妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

だるまっちょ愛好家団体
  • 日時: 2016/09/25 11:11
  • 名前: はげたろう (ID: nHJ2bt/9)

皆さん、こんにちは。

楽しく雑談しましょう。どなたでも気軽に参加ください。

9/21から新しい名称に変わりました。(旧はげたろう雑談所)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.232 )
  • 日時: 2016/10/16 02:28
  • 名前: まさ (ID: M1kdAsde)

こんばんは!?
夜更かし中です(笑)

リンリンさん
交換全然大丈夫ですよ(^-^)
何がいりますか?交換時間いつでも良いですよ、ご都合の良い日時お知らせください
待ってま〜す(^.^)/~~~

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.233 )
  • 日時: 2016/10/16 08:16
  • 名前: ありす (ID: lywLceat)

みなさんおはようございます(^^♪

まささん
ありがとうございます(^^♪
もし自力の入手がきつくなった時はどうかよろしくお願いします<m(__)m>

ストーリズは購入しました(*´ω`*)
ゲオで購入したのですがなんと特典で氷属性を伝承したゲオレウスのコードがついてきましたw

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.234 )
  • 日時: 2016/10/16 09:21
  • 名前: はげたろう (ID: NyBzpa9X)

おはようございます。

今日も楽しく労働します、そしてサボれるよう努力します。

皆さん、モンハンにドップリじゃないですか!流れに乗り遅れそう…。
しかし、発表になったバスターズトレジャー、このために遠距離攻撃キャラも育てなければ。USAピョンのように遠くからバンバン系も必要になりますからね。
とりあえず、今サブデータを進めてます。とんでもない強力布陣で圧勝します。まささん、強力妖怪ありがとうございます!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.235 )
  • 日時: 2016/10/16 09:46
  • 名前: リンリン (ID: kXt770cj)

おはようございます

まささん
私のスレに書いときました
今日はいつでもひまなので
待ってます^^

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.236 )
  • 日時: 2016/10/16 12:10
  • 名前: たぬきち (ID: IZm/as.C)

こんにちわ!

ありすさん
私はTSUTAYAで買ったので火属性をを伝承したツタレックスでしたw
進めていくほど楽しくなりますよ!

各フィールドに亜種オトモンいると思うので仲間にすると良いですよ!
かなり強いです!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.237 )
  • 日時: 2016/10/16 14:03
  • 名前: まさ (ID: M1kdAsde)

皆さんこんにちは!

リンリンさん
今から待機しますいつでも誘って下さい!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.238 )
  • 日時: 2016/10/16 14:51
  • 名前: リンリン (ID: kXt770cj)

まささん
遅くなってごめんなさい
今から大丈夫ですか?
確認なんですが5体でいいですか?

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.239 )
  • 日時: 2016/10/16 15:02
  • 名前: まさ (ID: M1kdAsde)

リンリンさん
じゃあ6体お願いします!
待機してます(^_^)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.240 )
  • 日時: 2016/10/16 15:14
  • 名前: まさ (ID: M1kdAsde)

リンリンさん交換ありがとう!
可愛系じゃなくてごめんね、一応Sでレアを選びました!
又いつでも言って下さい\(*^▽^*)/

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.241 )
  • 日時: 2016/10/16 15:14
  • 名前: リンリン (ID: kXt770cj)

まささん
ありがとうございます!
育てがいがあります^^
とってもうれしいです
また機会があればよろしくお願いします

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.242 )
  • 日時: 2016/10/16 17:33
  • 名前: ありす (ID: lywLceat)

皆さんこんばんはです(^^♪

ストーリズプレイしたいのですが色々やることがあるせいであまりできないかも(´・ω・`)
マ●オに鬼時間にアプデなどに備えて準備色々やること多すぎです。

しかしあのアイルーはモーシンデルマートのPラビット君みたいな嫌な威圧感がありますねw

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.243 )
  • 日時: 2016/10/16 19:38
  • 名前: リンリン (ID: kXt770cj)

こんばんは

お願いがあります
じつは バスターズ白犬隊はじめました!
でもなかなか欲しいのが手に入らなくて
交換お願いしたいのですが

とりあえず一番好きなモモタロウニャンください
あとはおすすめをください

今のところいるのが少ないので徐々にになりますが
要らない妖怪になってもいいかた
お願いします

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.244 )
  • 日時: 2016/10/16 21:10
  • 名前: まさ (ID: M1kdAsde)

皆さんこんばんは!
リンリンさんバスターズ始められたんですね・・・
私、バスターズだいぶ前に手放してしまい力になりたいのですがごめんなさい<m(__)m>
こんな事なら手放すんじゃなかったです(T_T)
(連動の為のデータさえ残しておいたらいいやって思って手放しました(>_<))
皆さんどうかリンリンさんの力になってあげて下さい!
私からもお願いします<m(__)m>

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.245 )
  • 日時: 2016/10/16 22:04
  • 名前: はげたろう (ID: 6uDI2Q3J)

こんばんは

リンリンさん、モモタロはないんですが、そこそこ妖怪はあります。ブシニャン、黒鬼、エンマ、おでんじん、など強い、役立つ系になります。そんな感じでよければお声がけください。
あちらの掲示板に一応書き込んでおきます。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.246 )
  • 日時: 2016/10/16 22:04
  • 名前: リンリン (ID: kXt770cj)

こんばんは
まささん
大丈夫ですよ^^
気にしないでください
アクションものは苦手なんですが
楽しいです
妖怪ウォッチに出会えてよかったです
じゃなかったらみんなとも出会えなかったですし
ゆっくり頑張ってみます!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.247 )
  • 日時: 2016/10/16 22:11
  • 名前: リンリン (ID: kXt770cj)

はげたろうさん
ありがとうございます><
うれしいです
交換してくださいお願いします
どこの掲示板かヒントを

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.248 )
  • 日時: 2016/10/16 22:16
  • 名前: はげたろう (ID: 6uDI2Q3J)

リンリンさんの交換スレです。あちらにコメント残しておきました!
フレコ登録できたら、10体ぐらい出します。こちらに連絡ください!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.249 )
  • 日時: 2016/10/16 22:22
  • 名前: リンリン (ID: kXt770cj)

はげたろうさん
私のスレに一応書いときましたが
10体ありがたいです
それでお願いしますm(__)m
今から大丈夫ですか?

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.250 )
  • 日時: 2016/10/16 22:24
  • 名前: はげたろう (ID: 6uDI2Q3J)

Okです。募集してます。では10体いきます!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.251 )
  • 日時: 2016/10/16 22:40
  • 名前: リンリン (ID: kXt770cj)

はげたろうさん
ごめんなさい数え間違ってしまいました
手持ちに10体いなかったです
でもこんなにたくさんありがとうございました
大切に使います
本当にありがとうございました

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.252 )
  • 日時: 2016/10/16 22:40
  • 名前: はげたろう (ID: 6uDI2Q3J)

リンリンさん

あのような感じでいいですか?残念ながら可愛い系の妖怪は集めず、ゴリゴリバトルの妖怪だらけなんです。
ブシニャンとエンマ、おでんじんはほぼレギュラーでした。
他はレベル微妙でごめんなさい。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.253 )
  • 日時: 2016/10/16 22:44
  • 名前: リンリン (ID: kXt770cj)

はげたろうさん
大丈夫ですよ^^
かっこよくていつもと装いが変わりいい感じです
ありがとうございました
はげたろうさんの意思を継ぎがんばります

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.254 )
  • 日時: 2016/10/16 22:52
  • 名前: はげたろう (ID: 6uDI2Q3J)

リンリンさん

バスターズ楽しいですよね、頑張ってください!イサマシでボコボコが1番なのでブシニャンとエンマで乗り切ってください。
行き詰まったら言ってください。オンラインは時間が合えばお助けします。日の神とかは一人はキツイかもです。

では楽しんで!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.255 )
  • 日時: 2016/10/17 18:03
  • 名前: はげたろう (ID: 0mxqHrPv)

皆さん、こんにちは。

おそらくそれぞれのゲームを楽しんでいるようで。夢中にプレイしている時は楽しいですね。
今、ひと段落している時期、取り組んでいるのは体力作りです。毎朝、アホみたいに走ってます。自分なりのインフルエンザ対策ですね。毎年気合と精神力で乗り切ります。
しかし、年末に向けてボチボチ仕事も忙しい…。貧乏暇なし…。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.256 )
  • 日時: 2016/10/17 18:15
  • 名前: ありす (ID: EnKoMt8w)

皆さんこんばんはです(^^♪

好きなゲームを楽しむことはやっぱりいいですね(*´ω`*)
でもやりすぎると私みたいに寝不足になってしまいますよw

バスターズはちょっとほかのゲームがあるからできそうにありません(´・ω・`)
そういえば私も体力落ちてきたから運動とかも考えなければいけないですね・・・・。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ