妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

だるまっちょ愛好家団体
  • 日時: 2016/09/25 11:11
  • 名前: はげたろう (ID: nHJ2bt/9)

皆さん、こんにちは。

楽しく雑談しましょう。どなたでも気軽に参加ください。

9/21から新しい名称に変わりました。(旧はげたろう雑談所)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.587 )
  • 日時: 2017/01/09 21:49
  • 名前: たぬきち (ID: fBiCkUJt)

ありすさん
はい!喜んで\(^o^)/
狩りまくりましょう!

はげたろうさん
ダブルクロスに向けてかなーり武器集めてます・ω・
はげたろうさんもクロスに来てくれると嬉しいんですがモンハンは合わない人には合いませんからね。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.588 )
  • 日時: 2017/01/10 11:32
  • 名前: たぬきち (ID: vyLaIq.1)

皆さんおはようございます\(^o^)/

この間のネーム変更妖怪が無事返品できました!
良かったです(*´∀`*)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.589 )
  • 日時: 2017/01/10 17:37
  • 名前: はげたろう (ID: jVfpOwvr)

こんにちは!

たぬきちさん

モンハンはやはり引継ぎできる、という魅力的な売り文句で爆発してますね。そうなんですよ、引継ぎできるって必要だと本当に思います。最初からはちょっと切ないです。
2月になったら再度検討します(自信なし)

返品良かったですね。気づいてくれたんですね、新年早々縁起いいですよ!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.590 )
  • 日時: 2017/01/10 18:29
  • 名前: ありす (ID: T/qfp4n9)

皆さんこんばんはです(^^♪

引き継ぎできるのは本当に助かります(^^♪
今まで時間をかけたことが無駄にならないのでうれしいです。

ちなみにモンハンはモンスターと戦ったりするのもあるのですが素材集めや
色々なクエストがあり一度やりだしたら本当にはまってしまいますw

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.591 )
  • 日時: 2017/01/10 19:56
  • 名前: たぬきち (ID: vyLaIq.1)

はげたろうさん
ホント新年早々縁起がいいかもです(*´∀`*)
モンハンクロスは今750時間くらいかな?それぐらいやってますがまだ作りたい武器&防具があるぐらいやる事だらけです!
同じモンスターでも不思議と狩り飽きないんですよw
逆に動きを覚えてココで攻撃できるとか分かってきて尚面白くなる感じです!

ありすさん
わかります!
欲しい素材とかあるとやめ時がわからなくなりますよね!
それと引き継ぎは本当に助かります(*^^*)
勲章やモンスター討伐数もギルカ見て自己満足できますよね!
ちなみに私はディノバルドが好きで素材関係なく狩るのが楽しいです・3・
BGMも大好きです!
逆に嫌いなのがオオナズチ。
ちっとも狩りしてて面白くないw
でも最小金冠出てないのでちょこちょこやってますw

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.592 )
  • 日時: 2017/01/11 16:36
  • 名前: はげたろう (ID: hTbHCYBj)

こんにちは!

ここで質問なんですが。
モンハンは妖怪ウォッチのようにキャラをフレンドと交換とか出来るんですか?またアイテムは交換できるのでしょうか?初歩的な質問ですみません。

と、モンハン話ばかりになってしまいましたが、スキヤキのクエストが全部終わりました!いまさらながら普通の日の神ゲット!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.593 )
  • 日時: 2017/01/11 18:41
  • 名前: たぬきち (ID: H3DdMP0n)

はげたろうさん

キャラは自分のキャラのみなので交換はできないです!
ですがニャンターといって猫を操作することができるんですがその猫はあげる事は可能です(*^^*)
あげても居なくならないのでどんどんあげられます!

アイテムも基本自分で集める物なので
モンスター素材は他人に渡せません。
レア度の低い回復アイテムとかなら渡す事が可能です\(^o^)/

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.594 )
  • 日時: 2017/01/11 18:54
  • 名前: はげたろう (ID: hTbHCYBj)

たぬきちさん

なるほど、ありがとうございます!
猫プレゼントなんですね。

確かに自分で集めないといけないから何度もやり込むんですね。やはり悩みます、魅力的で。
ポチッとクリックして買っちゃいそう…。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.595 )
  • 日時: 2017/01/11 19:44
  • 名前: たぬきち (ID: H3DdMP0n)

はげたろうさん

一度、動画サイトで見てみるのもいいですよ(*^^*)
上手い人の動画は私もよく見ます!
それで面白そうであればですよ\(^o^)/

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.596 )
  • 日時: 2017/01/12 11:52
  • 名前: はげたろう (ID: oKEejC0k)

こんにちは!

とうとう… とうとう…
ポチッとしてしまった…

モンハンクロス、カミングスーン!!

ちょっと頑張ります。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.597 )
  • 日時: 2017/01/12 12:49
  • 名前: たぬきち (ID: zeJNil0s)

皆さんこんにちわ\(^o^)/

はげたろうさん
ついにハンターになられたのですねw
ご一緒したい!!
モンハンは慣れるまでかなり辛いと思います!
少し防御力の高い防具で慣れていった方がいいかと思いますのでお時間ある時にでも最低限の防具作りのお手伝いしますよ\(^o^)/

初期防具だとダメージでかくて大変ですし最初は回復薬もお店で買えないので練習というより逃げ回る事になります!
私がそうでしたw

気にせず言ってください!飛んで行きます(^o^)w

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.598 )
  • 日時: 2017/01/12 14:41
  • 名前: はげたろう (ID: oKEejC0k)

たぬきちさん

ありがとうございます!
ハンターになってしまうことになりました。
おそらく明日届くので、チュートリアル的なものをやり、ちょとやってみてからご指導お願いします!
確かに動画を観ると面白さ満載ですね、なるべくダブルクロスまで突っ走りたいと思います。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.599 )
  • 日時: 2017/01/12 15:48
  • 名前: たぬきち (ID: zeJNil0s)

はげたろうさん
モンハンはかなり時間のかかるゲームです!
ですが楽しいから苦ではありません(*^^*)
ダブルクロスまでに色々とお手伝いしますね!
気に入った武器種が決まりましたら武器作りまくりましょう!ダブルクロスで更に強化がくるので作れば作るほどダブルクロスの序盤が楽になります\(^o^)/

厳選したニャンターも沢山ありますので
差し上げますね!
かなり厳選したので相当良いニャンターです(^^)/

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.600 )
  • 日時: 2017/01/12 18:28
  • 名前: ありす (ID: 2VpxBmS4)

皆さんこんばんはです(^^♪

はげたろうさん
お―モンハンデビューですかモンハン仲間ふえてうれしいです(^^♪
もしお時間があえば私もご一緒させてもらえると嬉しいです。
土曜の夜や次の日が休みの日なら夜遅くまでできますのでその時はよろしくです。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.601 )
  • 日時: 2017/01/12 18:57
  • 名前: はげたろう (ID: oKEejC0k)

こんばんは!

皆さん、ありがとうございます!初めてトライするって緊張しますが、良き先輩方がいると心強いです。かなりドップリ楽しめそうです。

実は以前はオンラインで遊ぶのは邪道だ、ゲームは一人でコソコソやるものだ、と考えてましたが、完全に覆ってます(笑)
こうして妖怪もアップロードを適度に入れてくれないと他の事やり始めちゃうんで、早くエンマ出てきてほしいですね。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.602 )
  • 日時: 2017/01/12 19:06
  • 名前: たぬきち (ID: zeJNil0s)

そうですよね!

妖怪ウォッチも楽しいんですが。
対戦は難しいから手を出せないので
アップデートきてくれないとやる事ない状態です。

交換してちまちま遊んでますw

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.603 )
  • 日時: 2017/01/13 15:17
  • 名前: はげたろう (ID: ZWpkVMj.)

こんにちは!

またまた質問です。
スタイルは変更できるんですか?最初に決めたものでずっとなんですかね?
初心者向きのスタイルは何でしょう?
またお二人は何スタイルなんですか?

よろしくお願いします!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.604 )
  • 日時: 2017/01/13 16:01
  • 名前: たぬきち (ID: fZ.s/GaV)

はげたろうさん
スタイルはマイハウスでいつでも変更できますよ!
自分の使いやすいスタイルでいいと思います(*^^*)

私は武器やモンスターによってスタイルを変えてます\(^o^)/

スタイルによって攻撃モーションも変わるからいろんなのを使ってみるのもいいですよ・ω・

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.605 )
  • 日時: 2017/01/13 16:41
  • 名前: はげたろう (ID: ZWpkVMj.)

たぬきちさん

ありがとうございます!
チェンジ可能なんですね、それなら安心です。
どうやら到着は明日のようで、何だかムラムラしたままです。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.606 )
  • 日時: 2017/01/14 01:59
  • 名前: たぬきち (ID: xc.gSFK1)

はげたろうさん

ついに明日!
狩猟解禁ですか!w

日曜日休みでしたら1度モンハンで
会いましょう(*^^*)
ハンターはげたろうさんを拝みに行きます\(^o^)/

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.607 )
  • 日時: 2017/01/13 23:23
  • 名前: はげたろう (ID: tAQ4b3iT)

了解です!

土日は休みじゃないんですが、夜はガッツリやろうと思います!その時にはよろしくお願いします!

脳内トレーニングで鍛えときます。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.608 )
  • 日時: 2017/01/14 02:00
  • 名前: たぬきち (ID: xc.gSFK1)

はげたろうさん

了解です!
都合のいい時間がわかりましたら
連絡ください(*´∀`*)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.609 )
  • 日時: 2017/01/14 12:37
  • 名前: はげたろう (ID: 6T0Yq4v6)

こんにちは。

まだ手にしておりませんが、フライングで雑談板は作っておきました。ここでは妖怪や雑談として利用させていただいているので、モンハンネタの時はそっちで。
おそらくここと書式が同じなので同じ方が運営されていると思います。

「モンハン 攻略広場」で検索(攻略広場モンハンダブルクロス)→雑談掲示板→雑談→「たぬきち軍団」です(笑)  ※とりあえずたぬきちさんの名をお借りしました。

面倒とは思いますが覗いてみてください。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.610 )
  • 日時: 2017/01/14 13:00
  • 名前: たぬきち (ID: xc.gSFK1)

はげたろうさん
了解です\(^o^)/
探してみます!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.611 )
  • 日時: 2017/01/14 14:33
  • 名前: はげたろう (ID: 6T0Yq4v6)

ありすさん

モンハン板は上記のように作成したのでよろしくお願いします。

そして、以前たぬきちさんとのやり取りのフレコですが、勝手にすみません、登録させていただいたのでよろしければ承認お願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ