妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

だるまっちょ愛好家団体
  • 日時: 2016/09/25 11:11
  • 名前: はげたろう (ID: nHJ2bt/9)

皆さん、こんにちは。

楽しく雑談しましょう。どなたでも気軽に参加ください。

9/21から新しい名称に変わりました。(旧はげたろう雑談所)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.458 )
  • 日時: 2016/12/22 00:34
  • 名前: はげたろう (ID: E9RyVOOD)

全部りんごw

ちょっと整理します、少々お待ちを

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.459 )
  • 日時: 2016/12/22 00:36
  • 名前: たぬきち (ID: .6yiEp.s)

りんごも使えますからね(*^^*)
ゆっくりどうぞ!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.460 )
  • 日時: 2016/12/22 01:50
  • 名前: たぬきち (ID: .6yiEp.s)

危なかったですね汗
ピコンピコン鳴らしてくれて大丈夫ですよ!
気付かなかったですw

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.461 )
  • 日時: 2016/12/22 01:50
  • 名前: はげたろう (ID: E9RyVOOD)

最後、駆け足と昇天未遂すみませんでした。ビビりましたw

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.462 )
  • 日時: 2016/12/22 01:52
  • 名前: たぬきち (ID: .6yiEp.s)

私もマップ開かれてなかったから焦りましたw

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.463 )
  • 日時: 2016/12/22 01:52
  • 名前: はげたろう (ID: E9RyVOOD)

今日も長時間ありがとうございます、そろそろ終了します!

おかげでまたにゃん騎士地獄

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.464 )
  • 日時: 2016/12/22 01:54
  • 名前: たぬきち (ID: .6yiEp.s)

こちらこそありがとうございました!
またやりましょう!

同じくニャン騎士地獄ですw
30体程、魂にしたのにまた増えちゃいました汗

でわでわ
お疲れ様でした\(^o^)/

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.465 )
  • 日時: 2016/12/22 01:56
  • 名前: はげたろう (ID: E9RyVOOD)

にゃん騎士、黒鬼地獄、なかなかの経験です!

リンリンさんやありすさんにも経験させてあげたいですねw

お疲れ様でした、おやすみなさい!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.466 )
  • 日時: 2016/12/22 15:29
  • 名前: はげたろう (ID: ArLtbq1z)

皆さん、こんにちは。

昨夜は黒鬼ニャン騎士地獄(いやいや、天国ですね)でした。
そこで今保有のダブり情報

黒鬼、ニャン騎士、ロボニャンF型、メカオロチ、メカキュウビ、のぼせトンマン、セーラーニャン
バケルトン

以上の妖怪、もし欲しい方いらしたら差し上げます。

そして、そろそろメリケンレジェンドもやり始めないと。いろんなものがまだ残っている今日この頃です。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.467 )
  • 日時: 2016/12/22 17:26
  • 名前: たぬきち (ID: .6yiEp.s)

皆さんこんばんわ!

黒鬼、ニャン騎士地獄から卒業しちゃいました汗
3体残して捨てちゃいましたw

欲しい方いたらまたとりに行きます!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.468 )
  • 日時: 2016/12/22 18:11
  • 名前: リンリン ◆WYuBcIVVV2 (ID: ZM6Aya4j)

こんばんは

今日の20時から21時まで可能ですか
無理なら明日のお昼くらいか20時
お願いできますか?

ニャステトとズラビス行きたいです

陽気なヨースケって通信の時だけ出るんですか?
限定ダンジョンがまだ出来ないです
ヌー大陸全部出せば出来ますか?

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.469 )
  • 日時: 2016/12/22 18:29
  • 名前: ありす (ID: G2YmKQcX)

皆さんこんばんはです(^^♪

私の場合は青鬼地獄でしたw
ガチャや鬼時間限定妖怪が出やすくなってうれしいやらかなしいやらです。
私の都合のいい日は次の日曜日あたりですがもし都合があえばご一緒させてもらえると
うれしいです。

リンリンさん
たしかヌーてんかくを開放していれば限定ダンジョンに行くことができます。
位置は左上あたりにありまして扉が閉まっているエリアを開けなくても行けますよ。
左上あたりにある細い道を通っていくと霧ががかかっているところがあります
そこがヌーてんかくでありそこを見つけることで限定ダンジョンに行くことが
できるようになりますよ。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.470 )
  • 日時: 2016/12/22 19:03
  • 名前: リンリン ◆WYuBcIVVV2 (ID: ZM6Aya4j)

ありすさん
情報ありがとうございます^^
さっそく探します
トレジャーは情報がすくなくてわかりずらい印象ですね
時間が合ったら一緒にやりましょう

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.471 )
  • 日時: 2016/12/22 19:08
  • 名前: リンリン ◆WYuBcIVVV2 (ID: ZM6Aya4j)

限定ダンジョンとヨースケ出てきた!
うれしい^^
ありがとうございました

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.472 )
  • 日時: 2016/12/22 20:57
  • 名前: はげたろう (ID: wgLchipC)

こんばんは。

なるほど、ヨースケ、限定はその条件だったんですね。うろうろしてたら何となくできるようになってたので…。
リンリンさん、お役に立てず、すみませんでした。やはり私は夜型ゲーマーなので22:00以降ですかね。

ありすさんは青鬼でしたか(笑)救済措置なんでしょうが、レア出過ぎですね…。
日曜ならやはり夜だったらお供できます、時間合えばお誘いください!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.477 )
  • 日時: 2016/12/23 12:02
  • 名前: たぬきち (ID: H/MSR.kM)

はげたろうさん
了解です\(^o^)/

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.478 )
  • 日時: 2016/12/24 02:19
  • 名前: はげたろう (ID: xszsBQ3I)

あっ!スレ見つかった!!

ごめんなさい、勘違いしてました…。

その2はロックします。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.479 )
  • 日時: 2016/12/24 08:43
  • 名前: はげたろう (ID: LdJwcyrS)

おはようございます!

メリークリスマス!

って、明日に言うんですか?

とにかく、昨夜はたぬきちさんと作業しておりまして、おかげでとんでもないことになりました。
スレもなくなったと思ったんですが、勘違い…、お恥ずかしい…。

ありすさんとリンリンさんにご希望でしたら「卵の君」をはげたろうサンタからプレゼントします。

希望でしたら教えてください、必要なくてもお願いします。その場合、強力トレード要員にしちゃいます。


そしてたぬきちさん、ありがとうございました。
それでまた整理したところ、まだ渡せそうなので楽しみにしてください。

今日も基本仕事なので、ちょくちょく覗くようにします。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.480 )
  • 日時: 2016/12/24 09:10
  • 名前: たぬきち (ID: g.iNrByt)

はげたろうさん
スレあったんですねw
私も上がってるその2しか見てなく
気付きませんでした汗w

えっ!!
まだいいんですか?
嬉しいですけど無理はしないでくださいよ(´;ω;`)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.481 )
  • 日時: 2016/12/24 13:22
  • 名前: リンリン ◆WYuBcIVVV2 (ID: FQHqCq/B)

メリークリスマス^^

はげたろうさん
いろいろあったみたいで大変でしたね
ゆっくりできるといいですけど
卵の君もらってもいいですか?
すごくうれしいです!
交換は22時あたりでしょうか
今日でしたらたぶん大丈夫だと思うのですか
はげたろうさんのつごうに合わせます
ありがとうございます

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.482 )
  • 日時: 2016/12/24 13:57
  • 名前: はげたろう (ID: LdJwcyrS)

リンリンさん

それでは15時(3時)どうですか?
OKならスタンバイしててください。

後は夜になりそうです!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.483 )
  • 日時: 2016/12/24 14:24
  • 名前: リンリン ◆WYuBcIVVV2 (ID: FQHqCq/B)

大丈夫です^^
募集してください
よろしくお願いします

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.484 )
  • 日時: 2016/12/24 14:56
  • 名前: はげたろう (ID: LdJwcyrS)

ではそろそろスタンバイ願います!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.485 )
  • 日時: 2016/12/24 14:59
  • 名前: リンリン ◆WYuBcIVVV2 (ID: FQHqCq/B)

わかりました
お願いします

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.486 )
  • 日時: 2016/12/24 15:08
  • 名前: はげたろう (ID: LdJwcyrS)

ではまた労働にもどります!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ