妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

だるまっちょ愛好家団体
  • 日時: 2016/09/25 11:11
  • 名前: はげたろう (ID: nHJ2bt/9)

皆さん、こんにちは。

楽しく雑談しましょう。どなたでも気軽に参加ください。

9/21から新しい名称に変わりました。(旧はげたろう雑談所)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.358 )
  • 日時: 2016/12/18 17:28
  • 名前: はげたろう (ID: Z1V1MEsw)

たぬきちさん、了解しました、ありがとうございます!

夢のヒモ生活(笑)
たぬきちさんの凄腕を拝見します。
そして自分の命は自分で守ります!!!

とりあえずまた覗きます、変更ありましたらここに書きますね。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.359 )
  • 日時: 2016/12/18 17:36
  • 名前: たぬきち (ID: Ifns32j3)

はげたろうさん
注意事項あります!
コイン100枚集めて行ける部屋あるのですがバグになりフリーズする恐れがあるので入らないで下さい。
オンラインでこの部屋を避けてる人達、多いのですが子供とか、わからない方達は入ってしまうので。

メカオロチ、メカキュウビまだでしたら
先に取りに行きますか?
あとは妖怪をSランクにするアイテムとかレベウプの秘宝、禁断の果実、需要あるのはこんな感じです!
旧妖怪で欲しいのあればダンジョン報酬で沢山貰えるのでその妖怪書いておきますね!

モズク先生、ガシャドクロ、つられたろう丸、のぼせトンマン、キンタロニャン、ミツマタノヅチ、赤鬼、ウラシマニャン、プラチナカク、カブキロイド、青鬼、黒鬼、どんどろ、マイティドッグ、ニャン騎士
これらの妖怪なら沢山集められます!
バージョン違いのソフトならレッドJやニャン魔女とかもです!

ミステリーレジェンドも欲しいのあれば行けるので言ってくださいね\(^o^)/

チャットができないので何か言いたい事があればゲーム内の定型文で私の名前をチャットしてくれればダンジョンの安全な場所でこちらのスレを確認するのでお願いします(^o^)

それでは22時前にまたスレ覗きにきます!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.360 )
  • 日時: 2016/12/18 17:46
  • 名前: たぬきち (ID: Ifns32j3)

りんりんさんや、ありすさんも時間が合えば宜しくお願いします(^o^)

あとどなたか鉄鬼軍のダンジョン貼れる方がいれば行かせてもらいたいです!
たぶんゲームセンターのカードゲームなのかな?それのカードがあれば銀行でパス入力で行けるようになるとは思うのですが、さすがに大人の私がそのカードを子供達の中、混ざってゲットするのは恥ずかしくてw

有ればの話なので無ければスルーしてください\(^o^)/

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.361 )
  • 日時: 2016/12/18 19:04
  • 名前: ありす (ID: hte73E4D)

こんばんはです(^^♪

申し訳ないですがちょっと今日は時間を合わせれそうになさそうです(´;ω;`)
もし次の機会でよろしければご一緒させてもらえると嬉しいです。
休日であれば家にほとんどいますのでその時に一緒に遊ぶことができるなら
よろしくお願いします<m(__)m>

私もフレコ残しておくので登録してくれると嬉しいです
495754211080です

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.362 )
  • 日時: 2016/12/18 21:43
  • 名前: はげたろう (ID: JUo2yWIx)

ありすさん、またの機会にお願いします!


たぬきちさん、色々アドバイスありがとうございます!

それで鉄鬼軍のカードパスワード


これを郵便局で打ち込むと石がもらえるようです。

まだやってないので違ってたらごめんなさい。


そして!
アイテム希望は強い装備を集めたいです。
あとメカもまだなのでオロチ、キュウビも。
とにかくたぬきちさんについていきます。マルチはこのゲームでは初めてなのでチャットも上手くできなかったり、通信が切れたりしたらごめんなさい。

色々準備して臨みます。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.363 )
  • 日時: 2016/12/18 21:14
  • 名前: リンリン ◆WYuBcIVVV2 (ID: Ql5qPuPx)

こんばんは^^

たぬきちさん
試したけどダメでした><
きっと何かが足りないのかな
もう少し自分で考えてみます
教えいただきありがとうございましたm(__)m

だるまっちょバスターズついに始動ですね
リンリンはゲーム中発作がでると大変なので参加できないですが
応援してます^^
がんばってください




Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.364 )
  • 日時: 2016/12/18 21:31
  • 名前: たぬきち (ID: Ifns32j3)

ありすさん
りんりんさん
了解です!
ありすさん登録しておきますね!

はげたろうさん
でわ。メカオロチ、メカキュウビと行ってから高レベルのダンジョン行きますので装備拾ってください!
拾った物はゲームオーバーになっても残るので限界まで行きますw
ヌーパーツはクリアしないとアイテムに変換されないのでパーツ集めのダンジョンはクリアしますね!

あとパス受け取れましたので消した方がいいと思います!

ベースキャンプに戻ったらここのスレで連絡取り合いましょう\(^o^)/

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.365 )
  • 日時: 2016/12/18 21:51
  • 名前: たぬきち (ID: Ifns32j3)

はげたろうさん

ベースキャンプに陽気なヨースケ出てますか?
出てたら妖気の粒10個のだいきち妖気纏えばヌーパーツがすごく出やすくなります!

私はもう準備万端なので出来るようになったら教えて下さい!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.366 )
  • 日時: 2016/12/18 21:56
  • 名前: はげたろう (ID: JUo2yWIx)

了解です。

ではよろしくお願いします!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.367 )
  • 日時: 2016/12/18 21:58
  • 名前: たぬきち (ID: Ifns32j3)

はげたろうさん

部屋作りました!
宜しくお願いします(^o^)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.368 )
  • 日時: 2016/12/18 22:03
  • 名前: たぬきち (ID: Ifns32j3)

はげたろうさん

行く前に最後におさらいしますね(^o^)
コイン100個の部屋には行かないのと。
用があるときは定型文で私の名前をチャットしてください!

敵にやられないようになるべく安全な所に居て宝箱があったら取って下さい!

あとさっき貰ったパスで新妖怪とれたら、はげたろうさんの分もちゃんと確保しておきます!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.369 )
  • 日時: 2016/12/18 22:03
  • 名前: はげたろう (ID: JUo2yWIx)

たぬきちさん、見当たらないですね。。
フレンドのみ?ですか

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.370 )
  • 日時: 2016/12/18 22:05
  • 名前: たぬきち (ID: Ifns32j3)

はげたろうさん

はい!
ブレンドのみにしています!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.371 )
  • 日時: 2016/12/18 22:07
  • 名前: たぬきち (ID: Ifns32j3)

ここに陽気なヨースケいますか?

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.372 )
  • 日時: 2016/12/18 22:32
  • 名前: たぬきち (ID: Ifns32j3)

メカオロチゲットです!
はげたろうさんもゲットできましたか?

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.373 )
  • 日時: 2016/12/18 22:36
  • 名前: はげたろう (ID: JUo2yWIx)

はい!ありがとうございます!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.374 )
  • 日時: 2016/12/18 22:37
  • 名前: たぬきち (ID: Ifns32j3)

妖気どちらかが纏えばいいんですかね?
そうなら私が粒使いますね!

今はげたろうさん妖気纏ったと思うので私纏わないで試してみますね!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.375 )
  • 日時: 2016/12/18 22:37
  • 名前: はげたろう (ID: JUo2yWIx)

了解です

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.376 )
  • 日時: 2016/12/18 23:05
  • 名前: たぬきち (ID: Ifns32j3)

メカキュウビ、ゲットできましたか?

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.377 )
  • 日時: 2016/12/18 23:07
  • 名前: はげたろう (ID: JUo2yWIx)

ありがとうございます、ゲトです!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.378 )
  • 日時: 2016/12/18 23:08
  • 名前: はげたろう (ID: JUo2yWIx)

ぬー、出ました?
妖気一人でオッケーですか?

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.379 )
  • 日時: 2016/12/18 23:09
  • 名前: たぬきち (ID: Ifns32j3)

武器と防具拾いに行きましょう!
少し長くなります!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.380 )
  • 日時: 2016/12/18 23:11
  • 名前: たぬきち (ID: Ifns32j3)

妖気1人はダメでした汗
妖気やらないとヌーパーツ出が悪いです。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.381 )
  • 日時: 2016/12/18 23:11
  • 名前: はげたろう (ID: JUo2yWIx)

はい!

ちょっと準備します。
用意出来たらオッケーしますね

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.382 )
  • 日時: 2016/12/18 23:12
  • 名前: たぬきち (ID: Ifns32j3)

了解しました!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ