妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

だるまっちょ愛好家団体
  • 日時: 2016/09/25 11:11
  • 名前: はげたろう (ID: nHJ2bt/9)

皆さん、こんにちは。

楽しく雑談しましょう。どなたでも気軽に参加ください。

9/21から新しい名称に変わりました。(旧はげたろう雑談所)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.433 )
  • 日時: 2016/12/21 15:36
  • 名前: たぬきち (ID: R49AU4Gh)

はげたろうさん

確かに赤白バスターズに比べると少し不満がありますよね!

ダンジョン了解しました!
はげたろうさんの都合の良い日、時間を
言ってくれれば合わせますよ\(^o^)/

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.434 )
  • 日時: 2016/12/21 15:41
  • 名前: ありす (ID: 4WiAIasG)

みなさんこんにちは(^^♪

バスターズは私もエンマでダンジョンにもぐっていますねw
バリア使って仲間を復活もできるしダメージも受けにくいので一人ではほぼエンマです。
私は夜が結構弱いので一緒に遊びたいけど睡魔に負けてしまいます(´・ω・`)

そういえば気になっていたのですがぬらり神などの妖怪はダンションを
選んだ本人しか仲間にならないのでしょうか?
知っている方がいるのでしたら教えてもらえると助かります。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.435 )
  • 日時: 2016/12/21 16:38
  • 名前: はげたろう (ID: cNbDDX/.)

ありすさん

やはりエンマですか、そうなんですよね。
ソロでやってるとお供がやられすぎ、そして蘇生せず放置するので、自分で助けないといけない…。なのでエンマは楽なんですよねぇ。

神妖怪のは本人だけらしいですよ。一緒にやっても仲間にはならないようです。



たぬきちさん

ありがとうございます、ではまた今晩空いてたらお願いします。22:30ぐらいになっちゃうかも。
なるべく21:00以降ここ覗いてみてください。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.436 )
  • 日時: 2016/12/21 17:33
  • 名前: たぬきち (ID: R49AU4Gh)

ありすさん
はげたろうさんの言うとおりダンジョン貼った人だけと、どこかに書いてありましたよ!

はげたろうさん
了解です!
22時30ぐらいですね(*^^*)
なるべくその前にスレ確認します!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.437 )
  • 日時: 2016/12/21 17:53
  • 名前: ありす (ID: 4WiAIasG)

こんばんはです(^^♪

なるほどやっぱり貼った本人しか仲間にならないのですね・・・・・。
こうなったらスシの方のデータもバスターズをすすめてぬらり神を
仲間にすることにしますw

しかしとあるクエストをクリアするためにはチョコボニャンのレースを
クリアしないといけないらしくまた絶望してしまいました(´;ω;`)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.438 )
  • 日時: 2016/12/21 18:40
  • 名前: リンリン ◆WYuBcIVVV2 (ID: l9GwKjes)

こんばんは

私はスキヤキ持ってないので
キンタロニャン使ってます

今日の20時から21時までバスターズしてくれる人いますか?
それか途中参加か
明日からお休みもらったので
一緒にしてくれる人探してます
ただリンリン、パソコンがなく
3DSで書き込みしているので
連絡がとれないけどそれでもいいですか?

希望は
最初にズラビス
次にニャステト
がやりたいです

お願いします

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.439 )
  • 日時: 2016/12/21 19:17
  • 名前: リンリン ◆WYuBcIVVV2 (ID: l9GwKjes)

追記
ドリームメダルがないため
妖気をまとえません
ごめんなさい><

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.440 )
  • 日時: 2016/12/21 20:00
  • 名前: リンリン ◆WYuBcIVVV2 (ID: l9GwKjes)

誰もこないな

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.441 )
  • 日時: 2016/12/21 20:50
  • 名前: たぬきち (ID: R49AU4Gh)

りんりんさん

ごめんなさい。
気付きませんでした汗
はげたろうさんとの約束が22時以降なのでのんびりしてました。

また時間を合わせて皆でやりましょう\(^o^)/

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.442 )
  • 日時: 2016/12/21 20:54
  • 名前: リンリン ◆WYuBcIVVV2 (ID: l9GwKjes)

大丈夫です^^
今からズラビスとニャステト
行けますか?
質問の答えをお願いします

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.443 )
  • 日時: 2016/12/21 21:19
  • 名前: たぬきち (ID: R49AU4Gh)

りんりんさん
ごめんなさい。
今はちょっとトレードして交渉中なので行けません。
明日以降にしましょう(*^^*)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.444 )
  • 日時: 2016/12/21 21:25
  • 名前: リンリン ◆WYuBcIVVV2 (ID: l9GwKjes)

たぬきちさん
わかりました^^

すごくうれしいことがありました
お母さんがスキヤキプレゼントしてくれました(T^T)
遊んできなと言われたのでがんばってみます

こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.445 )
  • 日時: 2016/12/21 21:34
  • 名前: たぬきち (ID: R49AU4Gh)

りんりんさん

スキヤキおめでとうございます\(^o^)/
これで神妖怪ゲットですね!

こちらこそ宜しくお願いします(*^^*)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.446 )
  • 日時: 2016/12/21 21:38
  • 名前: はげたろう (ID: cNbDDX/.)

リンリンさん、こんばんは。

ごめんなさい、今、見ました。ここら辺の時間帯なんですね。仕事から帰宅途中なのですみませんでした。
次、時間合えばよろしくお願いします。
スキヤキ、良かったですね。神頑張ってくださいね!


たぬきちさん

22時過ぎに一度のぞいて見てください。書き込みます!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.447 )
  • 日時: 2016/12/21 21:50
  • 名前: たぬきち (ID: R49AU4Gh)

はげたろうさん
22時30にはできますよ\(^o^)/
それぐらいになりましたら、また来ますね!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.448 )
  • 日時: 2016/12/21 21:55
  • 名前: リンリン ◆WYuBcIVVV2 (ID: l9GwKjes)

ありがとうございます^^
時間が合いましたら一緒にしましょう

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.449 )
  • 日時: 2016/12/21 22:03
  • 名前: はげたろう (ID: uNnvIk9c)

たぬきちさん

了解です

その時間でお願いします。

まず鉄鬼の石使いますね。部屋作ってください

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.450 )
  • 日時: 2016/12/21 22:16
  • 名前: たぬきち (ID: R49AU4Gh)

はげたろうさん
鉄鬼軍の石はラストですか?
妖気はどうしましょう?

そろそろ大丈夫なので部屋建てて待ってますね\(^o^)/

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.451 )
  • 日時: 2016/12/21 22:26
  • 名前: はげたろう (ID: uNnvIk9c)

ラストです。
妖気はいいですよ、とりあえずヒーロー、ダークいますので。
とにかく交換ように欲張ります

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.452 )
  • 日時: 2016/12/21 22:29
  • 名前: たぬきち (ID: R49AU4Gh)

はげたろうさん
了解です!
ピラミッド6'5
アゲテ4
の順番に行きましょう\(^o^)/

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.453 )
  • 日時: 2016/12/21 23:10
  • 名前: たぬきち (ID: R49AU4Gh)

14個全部、大けいけんち玉(;_;)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.454 )
  • 日時: 2016/12/21 23:10
  • 名前: はげたろう (ID: uNnvIk9c)

こちらも不発w

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.455 )
  • 日時: 2016/12/21 23:52
  • 名前: たぬきち (ID: R49AU4Gh)

今のダンジョン、ボスが楽しいから何度もやってるけど黒鬼がゴミのように出ますねw

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.456 )
  • 日時: 2016/12/21 23:54
  • 名前: はげたろう (ID: uNnvIk9c)

黒鬼ひどいw
おかげで武器もすごいです。

すみません、ちょっとまってください

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.457 )
  • 日時: 2016/12/22 00:34
  • 名前: たぬきち (ID: .6yiEp.s)

盾4つ揃いました\(^o^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ