妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

だるまっちょ愛好家団体
  • 日時: 2016/09/25 11:11
  • 名前: はげたろう (ID: nHJ2bt/9)

皆さん、こんにちは。

楽しく雑談しましょう。どなたでも気軽に参加ください。

9/21から新しい名称に変わりました。(旧はげたろう雑談所)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.157 )
  • 日時: 2016/10/07 21:00
  • 名前: はげたろう (ID: 2miaJlam)

こんばんは。

むむ、コロコロ買うか…。いや、皆さんからの情報で我慢…。

最近、掲示板再開してみたのですが、もう現状の妖怪は行き渡ってる感ありますね。皆さん、今は待っている時期ですからね。
でも今後、また熱いトレード再開でしょう、絶対数は少ないですから。

たぬきちさんの情報通り、バンバンゲットしてくれる人が出てくれること祈ります!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.158 )
  • 日時: 2016/10/08 12:01
  • 名前: ありす (ID: vfoDg8jF)

皆さんこんにちは(^^♪

なるほどまだ始まったばかりだからまだもっている人とか少なそうですね。
それはそれと私も明日から私も交換掲示板再開しようと思います。
はげたろうさんもたぬきちさんも何か欲しい妖怪がいれば書き込んでくださいね(*´ω`*)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.159 )
  • 日時: 2016/10/08 15:07
  • 名前: はげたろう (ID: 5XgHbAAn)

こんにちは。

ありすさん、再開ですね、頑張ってください!
こちらも再開してみましたが意外と微妙妖怪の需要はあります。喜んでもらえれば、の交換なのでレア、高ランクはなかなかお目にかかれません。
ニャーミネーター、ドバドバ来てくれるといいですね!
※やはりキラコマ、ブルGは下火ですね…

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.160 )
  • 日時: 2016/10/08 17:46
  • 名前: ありす (ID: vfoDg8jF)

皆さんこんばんはです(^^♪

はげたろうさんさっそく明日に見に行きますね(*´ω`*)
ニャーミネーターはできたらこちらの人たちにレンタルなどできたらいいなと思っています。
あと私の今求めているのはあとしょうぶしなどのアイテム進化妖怪ですね。
一番ドウカク集めが何気に大変ですw
(プラチナ作るまでたくさんいるから)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.161 )
  • 日時: 2016/10/08 19:23
  • 名前: たぬきち (ID: k6xThOUw)

こんばんわ!

私も久しぶりにメダル交換してみようかな(*^^*)
はげたろうさんの交換スレでの名前はなんですか?
探すのが下手で。。
ありすさんの交換スレ出来たら覗きに行きますね!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.162 )
  • 日時: 2016/10/08 20:21
  • 名前: はげたろう (ID: bnTcvyB5)

こんばんは。
たぬきちさん

交換スレは同じ「はげたろう」です。ちなみにこのサイトではありません、違うところなんです。
ゲームのた◯み、です。伏せ字でわかりますかね?

返信も遅く、皆さんに迷惑かけまくってます、超マイペーススレです。


ありすさん

しょうブシ、1匹
ドウカク、3匹
余裕あります。必要なら言ってください。希望はありませんので不要でOKです。

なるべく見るようにしますが、反応遅かったらごめんなさい。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.163 )
  • 日時: 2016/10/08 21:26
  • 名前: たぬきち (ID: k6xThOUw)

はげたろうさん

このサイトじゃないんですかぁ。

他のサイトはやってないんで行けなさそうです(´・д・`)ザンネン
前に他のサイトの交換探したけど、イマイチよくわからなかったです。
見づらい?ですよね?

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.164 )
  • 日時: 2016/10/08 22:51
  • 名前: はげたろう (ID: YeSmX3jp)

たぬきちさん

そうですね、ここが一番見やすいかも。
でもこちらの交換スレは本格的すぎて、少しビビります。お店みたいなのは元々のお仲間でやってるんですかね?
結局ラビさんにたどり着いたのが他のサイトでした。かなり助けていただきました。
たぬきちさんもここでのんびり交換されたら良いのでは?結構新鮮な気分になれますよ。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.165 )
  • 日時: 2016/10/09 10:17
  • 名前: ありす (ID: rRY75COC)

皆さんこんにちは(^^♪

久々の交換再開うまくいくか少し不安です・・・(´・ω・`)
とはいえ楽しく交換したいからはりきっていきますよー(*´ω`*)

あと話が変わるのですがモンハンストーリズ購入した人結構周りにいたから私もどうするか
迷っていますw

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.166 )
  • 日時: 2016/10/09 15:36
  • 名前: たぬきち (ID: LX/5WWdv)

こんにちわ!

はげたろうさん
今は特に欲しい妖怪ないからのんびりやります!
お二人がどこのサイトで交換してるのか解らないから行けないです(T^T)

ありすさん
あっ!
モンハンストーリーズ出てたんですねw
動画とか見て楽しそうなら買おうかな!
体験版はあまり楽しくなかったです。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.167 )
  • 日時: 2016/10/09 17:36
  • 名前: りこパパ ◆hEuaFaM4H2 (ID: JBnt.lxR)

皆さん 突然の部外者の書き込み失礼いたします。

たぬきちさん
私が知ってるたぬきちさんでしょうか?
もし人違いであれば大変申し訳ないですm(__)m
人違いならこれから先は流してくださいm(__)m
何やらニャーミネーターをお探しのようですね。少し遅くなりますが今月末にUSJに遊びに行きますので、お世話になったので必ずお贈りしますので無理なレートで交換しないで大丈夫ですよ^ ^
末だと旬がすぎてレートが落ち着いているかもしれないですが…

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.168 )
  • 日時: 2016/10/09 17:48
  • 名前: ありす (ID: rRY75COC)

皆さんこんばんはです(^^♪

たぬきちさん

サイトのヒントですがモンハンのスキルでいいますと切れ味+です
切れ味+スキルに言い換えると・・・・・
そうしますとはげたろうさんの伏字がなにかわかるかとw
(わかりにくくてごめんなさい・・・)
それか妖怪ウォッチ3 交換 私の名前で検索すると出てくるかもです。

こちらの交換サイトはどんな感じかなむこうと同じかんじなのかな?
使ったことないからわからないけどうなんだろう・・・・・・。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.169 )
  • 日時: 2016/10/09 18:02
  • 名前: たぬきち (ID: nNIM/pIy)

こんばんわ!

りこパパさん
お久しぶりです!
しほさんも最近めっきり来なくなり、共通の連絡手段がなくなってましたね。
ここを見付けてくれて良かったです!
良ければここのスレで雑談仲間になりませんか?
好い人ばかりなので居心地いいですよ(*^^*)
ニャーミネーター本当に助かります!
りこパパさんが複数友達に出来たらお願いします!

ありすさん
モンハンは大好きなのですぐわかりました!w
すごく解りやすかったです!!
ここの交換板やりやすいですよ!
他の交換サイトはわからないからどっちがいいかは分かりませんが。
あとでありすさんの交換板探してみますね(^3^)/

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.170 )
  • 日時: 2016/10/09 19:24
  • 名前: りこパパ ◆hEuaFaM4H2 (ID: JBnt.lxR)

たぬきちさん

やはりたぬきちさんでしたか^ ^
自分は娘が寝る前に頼まれたことを多少やる程度なので雑談とかも本当にネタないですよ(≧∇≦)
とりあえずニャーミネーターはお届けするのでお待ちください^ ^
むしろ息子のを見てストーリーズに興味が… ラージャンをお供にできるなら…

主さま お邪魔いたしましたm(__)m

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.171 )
  • 日時: 2016/10/09 20:02
  • 名前: たぬきち (ID: LX/5WWdv)

りこパパさん
確かイビルジョーは動画で乗っているところあったと思うのでラージャンもオトモに出来そうですね!
イビルジョーに乗れるってだけで欲しいのですが装備が一式限定とレビューしてた人がいたのでそこがマイナスです。

モンハンやるならオシャレ装備考えて遊びたいです!
本当に買うか迷ってます。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.172 )
  • 日時: 2016/10/09 21:00
  • 名前: りこパパ ◆hEuaFaM4H2 (ID: JBnt.lxR)

たぬきちさん

やはりたぬきちさんでしたか^ ^
自分は娘が寝る前に頼まれたことを多少やる程度なので雑談とかも本当にネタないですよ(≧∇≦)
とりあえずニャーミネーターはお届けするのでお待ちください^ ^
むしろ息子のを見てストーリーズに興味が… ラージャンをお供にできるなら…

主さま お邪魔いたしましたm(__)m

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.173 )
  • 日時: 2016/10/10 00:30
  • 名前: はげたろう (ID: vlQPYMeS)

こんばんは。

りこパパさん、はじめまして。
どうぞよろしくお願いします!

こちら数人でひっそり雑談している秘密結社のようなスレです。どんな話でも結構ですので是非ご参加ください。
とにかく他のゲームでも皆さんが盛り上がる話題なら何でもいいと思います。と、いいますか、情報としてご教授いただければ。

ありすさん

ありすさんの交換スレ見ましたよ!大物ゲットですね!おめでとうございます!
しょうブシは明日朝連絡しますね。


たぬきちさん

交換スレ、なかなか楽しいんですが、微妙に忙しいのが…。集中してしまうと大変です。
しほさん繋がりの、りこパパさんとの再会良かったですね!
りこパパさんを引き込んでください!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.174 )
  • 日時: 2016/10/10 07:25
  • 名前: ありす (ID: 5ugpcWyu)

みなさんおはようございます(^^♪
りこパパさんはじめましてです(*´ω`*)

たぬきちさん
見つけることができてよかったです(*´ω`*)
もし何かお困りでしたら書き込んでくださいね(^^♪
こちらの交換掲示板も使いやすそうだったら使ってみるかもしれないです。

はげたろうさん
ありがとうございます(^^♪
寝る時間削って頑張ったことが報われた感じですw
もう1匹ぐらい確保して皆の図鑑埋めなのに貢献できるようにほしいのでまだ募集中ですw

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.175 )
  • 日時: 2016/10/10 12:58
  • 名前: たぬきち (ID: jP1GiltD)

おはようございます!

はげたろうさん
交換スレ建てると忙しいのわかります!
何気に疲れるんですよね。
またチケット貯まってきましたよーw

ありすさん
お気遣いありがとうございます!
今は特に欲しい妖怪ないので大丈夫ですよ!

もし良かったらお二人が欲しい妖怪あったらここに書いてください!
辞典埋めなども協力出来ますよ〜!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.176 )
  • 日時: 2016/10/10 15:53
  • 名前: まさ (ID: akXR8MtA)

皆さんこんにちは!りこパパさん初めまして(私は以前から知っておりました、お声をかけようか
迷っていた時もありました・・・来て下さって嬉しいです(^-^)
(ってスレ主ではありませんが、生意気ですいません<m(__)m>))

たぬきちさん同様片頭痛持ちで、他の部分も手術歴多くて、後遺症のせいか天候が悪くなるとたまに何十年前の傷も痛み出してたり、嘔吐、頭痛でしばらくご無沙汰でした(T_T)
もちろんゲーム放置でした(笑)今は痛み止めやなんやらで薬漬けでなんとかましなので
覗いてみました。そしたらニャーミネーターの話が・・・

ヤ○オクで買おうと思いましたが99で育てガイないし改造が怪しくてやめました(笑)
でも、初期レベの人がいたのでそれは本物だと思いますが・・・

キラコマ、ブルジョワ、皆さん入手できましたか?サブなどで余ってますので
いつでもお声掛け下さい(もはや保管場所が・・・)(^-^)

ではまた来ま〜す(^.^)/~~~

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.177 )
  • 日時: 2016/10/10 16:44
  • 名前: たぬきち (ID: jP1GiltD)

まささん
お久しぶりです!
頭痛はホント厄介ですよね。
無理なさらずお身体を大事にしてください!

キラコマ、ブルジョアは私は大丈夫ですよ〜!
最近は連動チケット貰うだけしか起動してないですw
そろそろ貯まってきたのでイザナミ捕まえちゃいます(^3^)/

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.178 )
  • 日時: 2016/10/11 09:09
  • 名前: はげたろう (ID: ZMR.tjRL)

おはようございます。

ここ数日いろいろと忙しくしておりました。
しかし、皆さん寒くなりましたら体調は気をつけてください。(自分もですが)

まささんのコメントで知ったのですが。ヤフ○クとかで取引されてるんですね、知りませんでした。そして、そもそも改造ってどうやってやるんですかね?3DSとソフトだけじゃできないですよね。PCとセットするのか?うーん、大変そうだ…。その労力は他にまわしたい。
動画とか本来まだないはずの妖怪を登場させてる人とかいますけど、何だか大人なのに情けないですね。ちょっとかわいそうな人で残念です。
我が家の娘は普通のジバニャンをたぞので名前変えて、ジバニャンCに改造?してました。C、って微妙…。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.179 )
  • 日時: 2016/10/11 11:08
  • 名前: たぬきち (ID: i.eUcOee)

おはようございます!

はげたろうさん
ジバニャンCは改造ですねw
娘さんのネーミングセンス良いですね!カワイイ

話は変わって連動チケット30枚やってきました!
大ヤモリとイザナミ1回ずつ出ましたが友達にならず。
なまだま1個貰って終わりです。
また貯めまーす(^3^)/

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.180 )
  • 日時: 2016/10/11 18:22
  • 名前: ありす (ID: qtiXF3b9)

皆さんこんばんはです(^^♪

ニックネームですか私はそのままにしているのですが普段よく使い
メインで戦わせる妖怪たちの名前を変えるのも面白そうですね(*´ω`*)

連動チケットはなかなかイザナミとかこないですよね・・・・・(´・ω・`)
宝石ニャンはもう見るのも嫌になってきている状態ですw
私もそろそろ神社の御利益と合わせてチケット使ってみようと思います。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.181 )
  • 日時: 2016/10/11 20:04
  • 名前: リンリン (ID: j.qy70PE)

はじめましてのかたお久しぶりかた
リンリンです
まささんの書き込みがあってうれしかったので少し書き込みさせてください

まささんリンリンです^^
お久しぶりです
体調いかがですか?
リンリンは発作が何回かありましたが
元気です
軽作業もたいぶ慣れました
妖怪ウォッチもだいぶ進み
ようやく自己産のスノーラビィが手に入りました!
まささんの子も育ててダブルですかわいい
長くなりましたが
まささんが元気になれるよう祈っています
また交換しましょう^^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ