妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

だるまっちょ愛好家団体
  • 日時: 2016/09/25 11:11
  • 名前: はげたろう (ID: nHJ2bt/9)

皆さん、こんにちは。

楽しく雑談しましょう。どなたでも気軽に参加ください。

9/21から新しい名称に変わりました。(旧はげたろう雑談所)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.333 )
  • 日時: 2016/12/13 11:37
  • 名前: はげたろう (ID: iHtXK8BC)

こんにちは。

レースの異常な難易度には確かにガッカリですね。でもトライし続けてください!

ゲームとは関係ありませんが、よく食器洗剤のCMで油汚れがツルッツルになりますよね?あれってあまり経験ないんですが、洗剤ケチってるからですかね?あんなにキュッキュッてならない…。
食器洗いを手伝うといつも疑問に思います。

なのでいつも超テキトーです。そして叱られます。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.334 )
  • 日時: 2016/12/13 18:05
  • 名前: ありす (ID: RyOeE9X7)

こんばんはです(^^♪

なかなか仲間になってくれないですねフユニャン・・・(´;ω;`)
レースのほうは地道に頑張ろうと思います。

洗剤とかのCMとかは何かしら効果音とか付け加えれてそうですねw
私もあんな感じになったことないですから何かしらトリックがありそうですね。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.335 )
  • 日時: 2016/12/14 17:55
  • 名前: はげたろう (ID: NyBzpa9X)

こんばんは。

洗剤はやはり実感ないですか、やはり。と、洗剤は置いといて…

とうとうやってきましたね、明日、アップデートが!そしてスキヤキも!
長かった…。

あとフユニャンSのQRが、がめ○べらに出てました。スシ、てんぷらをアップデートしないとただの色コインになってしまうそうです。
むー楽しみですねぇ。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.336 )
  • 日時: 2016/12/15 08:08
  • 名前: はげたろう (ID: oSzYbLXb)

おはようございます。

昨夜、0時を過ぎて速攻アップデートをしました。
とうとうやってきました、新展開。
フユニャンQRを読み、バスターズハウス地下でバトル。(友達ならず)
そしてバスターズTはどこから始めるのかわからず、USAのケータの家から外に出るとクエスト発生。バスターズTもできるように。なかなか面白い!(しかし技は固定なのが残念…)

今テンプラでやっているんですが、スキヤキは娘のクリスマスプレゼントなので、そこまで触らず、エンマコインだけ読み込もうと思います。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.337 )
  • 日時: 2016/12/15 09:28
  • 名前: はげたろう (ID: oSzYbLXb)

続けて報告。

エンマクエストはほぼ友達になります。メイン、サブともになりました。一日一回ではなく、負けたらその後すぐもう一回。サブは一発、メインで二回目でなりました。いやー、簡単でよかった…。
エンマのレベル上げをコツコツやります。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.338 )
  • 日時: 2016/12/15 18:06
  • 名前: ありす (ID: d5wBZ7Zn)

皆さんこんばんはです(^^♪

ついにスキヤキ来ましたね(*´ω`*)
でも今日は疲れているからプレイは明日以降になりそうです(´・ω・`)
とりあえず連動とかして今日はおわりかな・・・。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.339 )
  • 日時: 2016/12/16 15:25
  • 名前: たぬきち (ID: l9INUyui)

皆さんこんにちわ!

本当にお久しぶりです(^o^)
バスターズから復帰しました!

ランクみたいなも90越えたのでお手伝い出来ればと思います!
気軽に声かけて下さい!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.340 )
  • 日時: 2016/12/16 18:34
  • 名前: はげたろう (ID: 3Nbdq5lt)

こんばんは。

ありすさん、週末にとことん楽しんでください!なかなかエンマも強いですよ、育ててるのたのしいです。

たぬきちさん、お帰りなさい!
ランク90!?すごいですねぇ。

今、だるまっ塔でエンマのレベル上げしておりましてバスターズはほぼ手つかずなんです。
おそらくお願いする日は近いと思いますのでよろしくお願いします。

と、いいますか、クリアしたんですか、バスターズは?あれってラスボスみたいなのはいるんですかね?

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.341 )
  • 日時: 2016/12/16 18:44
  • 名前: たぬきち (ID: l9INUyui)

はげたろうさん

99になりました\(^o^)/
適当にオンラインで遊んでるのでクリアしたのかわからないです汗w

一応大陸は全部出しました!

いつでも気軽に声かけて下さい。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.342 )
  • 日時: 2016/12/16 18:50
  • 名前: はげたろう (ID: 3Nbdq5lt)

ひー、すごいですねぇ。

ではちょっと慣れてきたらよろしくお願いします。
でも技変更できないのが痛いですね。やはり回避、疾風ステップ系は欲しいので限られてしまう。

よし、頑張ろう!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.343 )
  • 日時: 2016/12/17 00:31
  • 名前: リンリン ◆WYuBcIVVV2 (ID: UjIFJN7Z)

みんなさんこんばんは♪

たぬきちさんお久しぶりです
元気そうでなによりです

スキヤキのソフトはまだ買えていませんが
トレジャーはじめました^^

今のところばたんQとウィスパーババを使ってます
ばたんQはヌーパーツを出やすくするというスキルを持っているのでおすすめです
ババはナビというスキルで階段の位置がわかるので使ってます

まだまだわからないことだらけですが
楽しんでいきたいな
早くコアラニャンに会いたい><

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.344 )
  • 日時: 2016/12/17 06:43
  • 名前: ありす (ID: IJpVRZhg)

みなさんおはようです(^^♪

私も早速やってみたのですが土偶みたいなやつで詰んでしまいました(´;ω;`)
そもそもバスターズ自身が初心者なのでどうすればいいか全くわからないのです・・。
せめて公開されていた可愛らしい妖怪パンドラだけでも仲間にしたいです…。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.345 )
  • 日時: 2016/12/17 10:11
  • 名前: たぬきち (ID: s7dkRuoY)

皆さん
おはようございます!

りんりんさん
お久しぶりです(^o^)
階段の場所わかる妖怪便利ですよね!
私もマイニャンが階段の場所わかるので使ってます!

このスレの皆さんで遊べる日を楽しみにしてます!

ありすさん
パンドラは限定ダンジョンいけば簡単にゲットできますよ!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.346 )
  • 日時: 2016/12/17 17:55
  • 名前: ありす (ID: IJpVRZhg)

皆さんこんばんはです(^^♪

なるほど階段がわかるマイニャンとはかなり便利そうですね(*´ω`*)
私はヒーラー2匹にしたら割と楽に土偶を撃破しました。
そしてなんとニャステトとゴーキングデットを友達にすることができました。

私も階段がわかるマイニャンとかをつれディープダンジョンに挑もうと思います。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.347 )
  • 日時: 2016/12/17 18:41
  • 名前: たぬきち (ID: s7dkRuoY)

皆さん
こんばんわ!

質問なんですがスキヤキのソフトがあれば覚醒エンマ、ぬらり神、覚醒日の神を何体でも仲間にできるのですか?

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.348 )
  • 日時: 2016/12/17 22:30
  • 名前: はげたろう (ID: iKFnSIyl)

こんばんは!

今日は映画いってきました。やはり初日なので激コミでした。
でも面白かったです、オススメです!
しかもメダルでぬらりのクエスト、無事普通のぬらりゲットです。そのうちQRでると思います。

バスターズはスキル重要なんですね。確かにダンジョンは時間制限ありますからねぇ。

神妖怪は連動で一体だけじゃないかな?皆さん、ゲットしてから引き継ぎして増やしてるのでは?手形分バトルできるとは思いますが…。ごめんなさい、まだ謎です。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.349 )
  • 日時: 2016/12/17 23:31
  • 名前: リンリン ◆WYuBcIVVV2 (ID: UjIFJN7Z)

こんばんは♪

それぞれみんなさん
楽しく休日をすごされていてよかったです

質問していいですか?
限定ダンジョンはどうしたらでてきますか?
ストーンは手に入るのてすができなくて
やっぱりスキヤキがないとできませんか?



Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.350 )
  • 日時: 2016/12/17 23:55
  • 名前: たぬきち (ID: s7dkRuoY)

はげたろうさん
なるほどです!
複数持ってる方がちらほら居たので気になってました!

りんりんさん
ダンジョン選ぶ時にRボタンで切り替えて選べますよ!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.351 )
  • 日時: 2016/12/18 09:40
  • 名前: ありす (ID: hte73E4D)

こんにちは(^^♪

ダンジョンにハマってしまいすこし寝不足になってしまいました(´・ω・`)

そういえばもう残りのメリケンレジェンドのチケが出るドリームコインのQRコードが
もう公開されているみたいですね。
でもまたチケット手に入れるのに苦労しそうです・・・・。

仲間にするのはダンジョンで手に入る禁断の果実をつかえばいいのですが
もしほかにさらなるレア妖怪が出たときのために残しておいた方がよいのかな?

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.352 )
  • 日時: 2016/12/18 10:49
  • 名前: たぬきち (ID: Ifns32j3)

おはようございます!

ありすさん
ダンジョンやってると妖気の粒が余る程、貯まるのでUSAで大当たり確率アップの妖気纏ってガシャやるといいですよ!
禁断の果実も同じなので使いまくって大丈夫だと思います!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.353 )
  • 日時: 2016/12/18 12:14
  • 名前: ありす (ID: hte73E4D)

こんにちは(^^♪

たぬきちさん
なるほどなら遠慮せずチケット出たら使った方がいいですね。
よしあとはダンジョンで妖気の粒をたくさん集めて引き当てますよ(*´ω`*)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.354 )
  • 日時: 2016/12/18 14:45
  • 名前: はげたろう (ID: Z1V1MEsw)

こんにちは。

ありすさん、バスターズ初心者と言ってましたが、ドップリハマりましたね!
しかし、わからない事はたぬきちさんに聞けばわかりますね、心強いです。

どうやら神妖怪は1データに1体らしいですね。むー、早く手に入れたい…。しかし昨夜覚醒エンマにボコボコにされました。それ以来怖くていけません(笑)もっと修行します。
スキヤキはまだ連動だけでデータ移行してないので、正月迎えるまでに神妖怪コンプリートして引継ぎします!(目標)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.355 )
  • 日時: 2016/12/18 15:47
  • 名前: たぬきち (ID: Ifns32j3)

こんにちわ!
時間合わせてバスターズやりませんか?
欲しいアイテムあるダンジョン言ってくれればやりますよ!
新しく出たアイテムの経験値が貰えるアイテム使ったのですがレベル1から60ちょっとまで上がりました!
これらのアイテムが貰えるダンジョンでオトモとしてきていただくだけでいいので集めるの手伝いますよ!

ソロである程度集めたので皆さんが行きたいダンジョンでいいので言ってください\(^o^)/

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.356 )
  • 日時: 2016/12/18 16:49
  • 名前: はげたろう (ID: Z1V1MEsw)

たぬきちさん

ありがとうございます!
フレコまだでしたよね?

はげたろう 4742−9271−9370です。
たぬきちさんのは探して登録しておきます。

時間なんですが、たぶん夜22:00以降なら大丈夫そうです。
ちなみに希望ダンジョンはまだありません。(まだ土偶やっつけたばかり)
何で出動すればいいですかね?ヒーラーの方がいいですか?
まだ仕事してるので後できます!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.357 )
  • 日時: 2016/12/18 17:06
  • 名前: たぬきち (ID: Ifns32j3)

はげたろうさん

フレコ登録しておきますね!
欲しいアイテムが貰えるダンジョンあれば言ってください!
もしくは私がダンジョン貼るので行きたいと思ったらOKしてください!
ダンジョン変えたい場合は
[そうじゃないよ&#12316;]
してくださいw

ヒーラーで死なないように(自分)していてくれたら私が全部やるので宝箱だけ取りに来てください!
ヌーパーツ集めまくりましょw

フレコ載せておきますね!
405549003986

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ