妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

だるまっちょ愛好家団体
  • 日時: 2016/09/25 11:11
  • 名前: はげたろう (ID: nHJ2bt/9)

皆さん、こんにちは。

楽しく雑談しましょう。どなたでも気軽に参加ください。

9/21から新しい名称に変わりました。(旧はげたろう雑談所)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.132 )
  • 日時: 2016/10/03 21:33
  • 名前: たぬきち (ID: pa3U6xRO)

こんばんわ!

アップデート3回楽しみだけどダンジョンだけで私は満足です!
新しい妖怪増えるアップデートはニャーミネーターの時点で辞典埋め諦めたのでエンマだけ友達に出来ればいいかなぁって(*^^*)

仮にニャーミネーター交換で手に入れても鬼KINGはUSJ行かないと戦えないので辞典登録100%無理です。
悔しい!!w

この悔しさはダンジョンで暴れ回って忘れますw
ダンジョン楽しみですね(^0_0^)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.133 )
  • 日時: 2016/10/03 21:42
  • 名前: まさ (ID: Gs6D1YbS)

皆さん、またまたこんばんは(=^0^=)/
たぬきちさんの言う通り悔しさをダンジョンにぶつけましょう!オーッ!←掛け声・・・
もしバスターズみたいだったら、今の所はちょうど4人なので。
ホントに楽しみです(ウフッ)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.134 )
  • 日時: 2016/10/04 00:06
  • 名前: たぬきち (ID: B.NPYCSu)

まささん
もしバスターズみたいだったら最高ですね!
長く楽しめそうです!

ただ私、下手だからお荷物になるかも。
皆さん見捨てないでくださいよ(;´д`)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.135 )
  • 日時: 2016/10/04 11:49
  • 名前: はげたろう (ID: ZWpkVMj.)

こんにちは。

サブデータを地味に進めておりました。しかし、うんがい鏡や自転車なしの生活は苦しい…、ようやく4章です。QR読み込んで一気にやったスペシャル、五つ星は惨敗でした。椿姫をバンバン出そう、そう意気込んでいただけにガッカリ。メリケンTとかいらない…。進めるのはここでやめとこうと、へこたれてます。
とにかく、モーシンデルマートのカートは異常に苦手という事を再認識しました。しかも店長もちょっと怖いし。
不貞腐れて、やけ食いします。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.136 )
  • 日時: 2016/10/04 16:33
  • 名前: たぬきち (ID: wL7Pb8Sj)

こんにちわ!

メリケンTとかマッスルベルとか本当いらないですよね!
私も沢山持ってますw

疑問に思うことがあるんですけど。
今回のアップデート第1回目でダンジョンなんですか?
ずっと勝手にダンジョンだと思っていて気になりました。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.137 )
  • 日時: 2016/10/04 17:43
  • 名前: はげたろう (ID: ZWpkVMj.)

こんばんは。

確かに皆さんダンジョン話をされていたのでそう思い込んでいました。普通に新エピソード追加だけで、おあずけになったら悲しいですね。12月には映画連動ネタがあるでしょうから、近々のアップデートはガッツリと思うんですが。
とにかくこの停滞ぶりは何とか解消できたら、と考える日々です。

そしてメリケンTを売ろうか考え中。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.138 )
  • 日時: 2016/10/04 18:28
  • 名前: ありす (ID: Vi.ymyar)

皆さんこんばんはです(^^♪

メリケンTは私はいらないから全部売ってやりましたw
せめて装備アイテムでなく進化アイテムとかにしてほしかったです(´・ω・`)

アプデはなにがくるかまだ分からないけどできればダンジョンがきてほしいですね。
ストーリとかだと一回やったら終わってしまいますしでもエンマ様のクエストなら
やりたいかもです(*´ω`*)

ユニバ妖怪はレア妖怪と交換お願いするしかなさそうですね。
まさかさらにユニバの妖怪があろうとは( ゚Д゚)
これはイカダにあざ道に色々やらねばいけませんね。


Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.139 )
  • 日時: 2016/10/04 19:35
  • 名前: はげたろう (ID: ZWpkVMj.)

こんばんは。

ありすさん、豪快に売り飛ばしましたか、全部!!(笑)
何故か使わないのに売れないんですよ、ありすさんを見習います。しかも11着ある(笑)

そういえば、最近のうれしかったことはモテウェポンをやっと手に入れ、モテマクールGET。そしてイケメン犬解放、ワンダホー!!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.140 )
  • 日時: 2016/10/05 11:19
  • 名前: たぬきち (ID: LRF39AQI)

おはようございます!

私も使わないのに売れない派ですw
使わない低ランク妖怪も残しちゃってるので、いつもパンパン状態です。

アップデートでもっと妖怪持てるようにしてほしいです!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.141 )
  • 日時: 2016/10/05 16:44
  • 名前: はげたろう (ID: 6T0Yq4v6)

こんにちは。

たぬきちさんもそうですか。アイテムも低ランク妖怪も、いつか役に立つときがあるのでは?と思ってしまうんですよねぇ。いまだにブラックバッジとか持ってるし。
妖怪の上限パンパンになりそうだったのでかなり魂にしました。とにかくダブりをやったのですが、かなり後ろ髪ひかれるおセンチな気持ちに。でもケチなのでランク高いと魂にできず。烏天狗などかなり残ってます。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.142 )
  • 日時: 2016/10/05 18:28
  • 名前: ありす (ID: jxiZ3bMp)

皆さんこんばんはです(^^♪

たしかに高ランクやレア妖怪などは魂にはなかなかできないですw
レア魂作るためにふぶき姫やツチノコパンダを犠牲にできません(´・ω・`)
(なんかかわいそうだから・・・・)

たしかにアイテムとか妖怪とかなかなか手放せないけどメリケンTだけは
容赦なく売ってやりました。
(五つ星コインの恨みですw)

たしかに持てる妖怪数は増やしてほしいですね。
可愛い妖怪とか何匹かストックしておきたいからふやしてほしいです。
あとできればランクごとに振り分けてほかあんなのできたらいいですね(*´ω`*)

モテウェポンはなかなか手に入らないです・・・・。
おばあさんはすぐおしろいくれたのですがなかなかこないですねw
進化アイテムすべて所持の道は長くなりそうですw

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.143 )
  • 日時: 2016/10/05 19:30
  • 名前: はげたろう (ID: 6T0Yq4v6)

こんばんは。

メリケンTの嫌われよう(笑)
使わないけど好き、手放したくない、の気持ちわかりますねぇ。本当に保管できるようになってほしいですし、枠を増やしてほしいですね。

何故かあちらで交換再開してみました。ただ魂にするなら、ワクワク交換してみようと。どのような妖怪がくるか楽しんでみます。(おそらく凄いのは無理)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.144 )
  • 日時: 2016/10/06 08:45
  • 名前: はげたろう (ID: ueJoR5pE)

おはようございます。

早起きは三文の徳、早朝キラコマバトルでやっとお友達に。長かった…。もうキラキラ、いい…。
次のターゲットは鬼ガシャです。妖気のつぶ、なかなか集まらないので呼び寄せるのを躊躇してしまいます。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.145 )
  • 日時: 2016/10/06 12:35
  • 名前: たぬきち (ID: ekAheEYE)

こんにちわ!

はげたろうさんキラコマおめでとうございます!

今日は朝から頭痛が。
最近、暖かくなったり寒くなったりで風邪引いちゃったかもです。

とりあえず病院行くほどじゃないのでバファリン飲んで安静にしてます。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.146 )
  • 日時: 2016/10/06 12:50
  • 名前: はげたろう (ID: ueJoR5pE)

たぬきちさん

お大事にしてください。この気候は少し身体にこたえますね。
今日はなるべく静かにおすごしください。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.147 )
  • 日時: 2016/10/06 18:14
  • 名前: ありす (ID: HEIXC87J)

皆さんこんばんはです(^^♪

はげたろうさんキラコマおめでとうです(^^♪
キラコマには私も泣かされましたw
ブルジョアはすぐに仲間になったのですがキラコマはなかなかチケットもでなくって
苦労しました(´;ω;`)

たぬきちさん
体調のほうは大丈夫でしょうか?
私の周りの気温の変化のせいで私も含め体調不良になる人が増えていますね・・・・。
どうかお大事にしてください。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.148 )
  • 日時: 2016/10/06 19:00
  • 名前: たぬきち (ID: HLVtzbBJ)

こんばんわ!

はげたろうさん、ありすさん
心配してくれてありがとうございます!

昼間と変わらずなので仕事は休んで安静にしています(+_+)
熱もまだ出てないしただの頭痛だと信じて薬飲んで今日は寝ますね。
ありすさんもお大事にです(T^T)

おやすみなさい☆ミ

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.149 )
  • 日時: 2016/10/06 23:00
  • 名前: はげたろう (ID: HyVt7Ia2)

ありすさん

ありがとうございます!
「キラキラしやがって」などと悪態つきながらようやくです。でも毎日戦える目標があるとハリがありますね。しかしチケットは曲者です。


たぬきちさん

明日は元気になってますように。ガッツリ寝てください!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.150 )
  • 日時: 2016/10/07 14:12
  • 名前: たぬきち (ID: RqCJPJ.3)

おはようございます!

ただの頭痛だったみたいで起きたら良くなってました!
昨日はヨーグルトしか食べてないのでお腹ペコペコです!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.151 )
  • 日時: 2016/10/07 15:00
  • 名前: はげたろう (ID: VuTyGb2e)

こんにちは。

たぬきちさん、良かったですね!
しかし頭痛はよくあるんですか?本当に頭痛は厄介です。
とにかく腹いっぱい食べてください。そしてゲームは控えめに!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.152 )
  • 日時: 2016/10/07 17:37
  • 名前: たぬきち (ID: wQa7vlBi)

はげたろうさん
ちょこちょこ頭痛あります。

父親に聞いたところ女性は肩に筋肉が少ないから肩こりから頭痛がくるらしいです!
母も姉も片頭痛持ちです。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.153 )
  • 日時: 2016/10/07 17:55
  • 名前: はげたろう (ID: VuTyGb2e)

たぬきちさん

そうですか、確かに女性は頭痛持ち多いですね。
色々種類もあるでしょうが、自分の場合、水分不足を感じるとなる傾向が。そんな時はいっぱい水分を採り、適度な運動すると治るんですよね。
あとゲームしすぎるとやはり頭がズーンとなります。規則正しい生活を心がけよう、いつも思うんですが誘惑に勝てない時多し。
とにかく健康第一ですから、原因解消できるといいですね。

そういえばアップデートの気配が感じられませんね。ガセネタでワクワクさせてしまいすみませんでした。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.154 )
  • 日時: 2016/10/07 18:17
  • 名前: たぬきち (ID: wQa7vlBi)

はげたろうさん
適度な運動と水はいっぱい飲むのは良いですよね!
もっと頑張ります!

アップデート遅いですよね!
ワクワク出来ただけで十分ですよ!
コロコロって雑誌知ってますか?
ネットで調べたらその本の発売日が15日でアップデートの情報が載ってるらしいです!
なんか江戸時代か原始時代かに行くらしいですよ!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.155 )
  • 日時: 2016/10/07 18:20
  • 名前: ありす (ID: CXuoRFQ.)

皆さんこんばんはです(^^♪

たぬきちさん体調がなおってよかったです(*´ω`*)
頭痛が激しいと食べ物ものどを通らなるからけっこうつらいですよね・・・・。
でも食べないとお腹が空いてそれはそれでつらいですw

そういえばもうニャーミネータは配信されている感じかな?
もし配布されている感じなら交換掲示板を少し再開してみようと思います。

アプデは気長に待つしかないですねw
それまでいろんなことに挑戦するのもよいかもです。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.156 )
  • 日時: 2016/10/07 19:48
  • 名前: たぬきち (ID: nGO1XlA0)

ありすさん
ご心配ありがとうございます!
もうかなり元気になりました!

ニャーミネーターは早い人なら持ってるかもです!

あってるかわからないですが1日1回バトルで何体も仲間になるっぽいので時間がたてば交換しやすくなると思いますよ!
違ったらすみません。
どこかでそんなことが書いてありました!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ