妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪diary
  • 日時: 2017/09/26 18:30
  • 名前: のん (ID: n5AG/KTe)

こちらは、"妖怪dialy"という雑談場所です( ´ ▽ ` )
のんびり〜と、日常の事やバスターズの事をお話しています

ttp://www2.x-feeder.info/diar_y/

*雑談仲間たち
あいうえお順です

●かっさん
フレコ 2165-9442-5527
:かっさん

●しょうへい "しょうさん"
フレコ 1607-3508-3058
スシ:しょうへい

●スミレ"スミちゃん"
フレコ 341151181221
スシ:けーたしそせかく

●セナ "セナりん"
フレコ 1564-4627-7550
フレコ 3926-8915-9635
スシ:せなまる

●ソラ "おまめさん"
フレコ 4270-5359-3135
スシ:ハルト

●のん(スレ主)
フレコ 2036-6689-1149
スキヤキ:のん

●まこ "まこちん"
フレコ 5129-2932-8372
スキヤキ:ケータ

●みう "みうまる"

●リボン
フレコ 4785-9583-6243
スシ:りゅー


*自己紹介
○趣味
・映画見る
・読書
○他にプレイ中の3DSゲーム
・とびだせどうぶつの森
・ハッピーホームデザイナー
○好きな妖怪さん
乙姫、ゴルニャンなど


*妖怪ウォッチやそれ以外の事もお話できたら嬉しいです(*μ_μ)
この掲示板のマナーを守って楽しく雑談しましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.451 )
  • 日時: 2017/06/08 22:56
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: uXCvaJl4)

しょうさん

こんばんは^ ^
"かっさん"っていう名前、太陽みたいでイイですよね(*´ー`*)

因みに、しゅうさんのお話ですが、私では探しきれませんでした(;´Д`A
可能でしたら、詳しくNoを教えてくださると助かります(;´Д`A

お手数おかけしますm(_ _)m

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.453 )
  • 日時: 2017/06/08 23:08
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: uXCvaJl4)

今気づいたのですが、私もIDが日によって変わっていますね(;´Д`A
私は、基本スマホで返信しているので、機械を変えたりはしていないのですが…(;´ェ`)

IDって日によって変わるものなんでしょうか?
機械には疎いもので…、どなたか教えてくださると幸いですm(_ _)m


・追記
しょうさん
了解です( ´ ▽ ` )ノ
私の方でも一応確認してみますが…。
よろしくお願いします(人'v`*)

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.454 )
  • 日時: 2017/06/08 23:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: kMPyPyKt)

今晩は少しお邪魔しますね^-^

IDについては参考までに
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-qa/index.cgi?mode=view2&f=1418&no=42

削除された>>450の件はIDを確認しましたが一致してませんので別人だと思います^^

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.455 )
  • 日時: 2017/06/08 23:23
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: tyOFomjW)

のんさん
お騒がせして申し訳ないですm(_ _)m
似ているIDでしたが、違ったみたいです(^^;)
ころころとIDが変わっていくのは何故なんでしょうか(・・?
IDだけで判断するのは間違ってしまいます(>_<。)

めだかさん
お手数おかけして申し訳ないですm(_ _)m
1つ質問ですが、日毎に変わるIDが他の人と同じIDになることはありますでしょうか?
毎日変わることで、他人の以前のIDと被るという事は起こりませんか?

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.456 )
  • 日時: 2017/06/08 23:20
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: uXCvaJl4)

めだかさん

お返事ありがとうございますm(*_ _)m

私も一通り確認してみたところ、IDが違っていたので、別の方だと思います^ ^
心配だったので、ホッとしました(*´ー`*)

IDの件もありがとうございますm(_ _)m
毎日変わるものだとは知らずに利用していました(;´Д`A
もっと注意事項とかも確認し直します。


いつも、攻略魂さんの環境を整えてくださってありがとうございます。
最近は、注意を無視したり反論したりする人も増えていて、大変だとは思いますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m


Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.457 )
  • 日時: 2017/06/08 23:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: kMPyPyKt)

しょうへいさん

>>455の質問の件ですが

IDは携帯で端末によっては接続毎に近くの基地局で確保してある空いている
IPアドレスを使うみたいですのでタイミングで可能性は少ないですが
同じ掲示板を使えば同じIDになる事はあると思います。

それと携帯以外で同じ日に同じIDになる可能性は0ではないですが
可能性は低いです^-^

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.458 )
  • 日時: 2017/06/08 23:48
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: tyOFomjW)

めだかさん
ご親切にありがとうございますm(_ _)m
本人確認についてはIDだけを頼りにしていたら、
極々稀に同じIDの方がいるかもしれないということですね…(^^;)
可能性はゼロに限りなく近いとは思いますが…

今回はIDがころころ変わるのを見てたら、
どのIDがどちらのかがわからなくなってしまい
確認する前に書き込みをしてしまいました(>_<。)

今回の件を繰り返さない様に、
この掲示板の利用規約等を、また勉強し直してみますm(_ _)m
そして書き込む前に必ず確認をする様にします。

今回はご迷惑をおかけしてすいませんでしたm(_ _)m

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.459 )
  • 日時: 2017/06/09 12:14
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: 7Iw0pdid)

おはようございますm(_ _)m

のんさん
昨日は色々とすいませんでしたm(_ _)m
あれからいろいろ考えてみたのですが…
仲間を疑ってしまった自分が、
この掲示板にいていいのかどうかわからなくなってしまいましたので、
一旦この掲示板から離れようと思いますm(_ _)m
また戻って来ることもあると思いますが、
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

追記
昨日みうさんと交換の約束をしていたので、
仕事が終わった後、
みうさんからの返信を見に来ますm(_ _)m

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.461 )
  • 日時: 2017/06/10 14:24
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: Yp5KDZy1)

こんばんは
お返事遅くなってしまい、申し訳ないです(;´Д`A


しょうさん
掲示板辞められてしまうのですか…?(´;Д;`)
スレ主としての私の考えを書いておきます。

私はしょうさんは何も悪くないと思っています^ ^
以前のみうまるの、名前同じの詐欺した人の件もあり、厳しく考えてしまうのは当然だと思います。
私も、同じ雑談仲間として注意するのは、かなりの勇気が必要でした。
しかし、今後フレンドさんが規制されてしまったら悲しいですから…。
親しい間柄こそ、時には厳しくしなければならないこともあると思います^ ^
しょうさんも、そのような気持ちがあったのではないでしょうか?

フレンドとしての私の考えです。
しょうさんが掲示板を離れてしまわれると、とても悲しいです(´;Д;`)
私としては、残って頂きたいです…。
でも、しょうさんのお気持ちもあるでしょうし、しょうさんにお任せします。



みうまる

不安にさせてしまったみたいでごめんなさいm(_ _)m

*修正しました*

結局は別人でしたが、しょうさんは凄く気にされています(´;Д;`)

私もアドバイスしましたが、スルーされてるみたいで…。
悲しいですね(/ _ ; )


では、おやすみなさい




Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.464 )
  • 日時: 2017/06/10 11:56
  • 名前: ソラ (ID: aO3geghd)

ピンポンパンポン(*'‐'*)♪
スレ主の、のんの様
お邪魔します(>w< )

みうさん

昨日は本当にありがとうございました(-^〇^-)
遊びから帰ってきた娘が
『椿姫〜椿姫〜♪』
と、そそくさとゲームをしております(*^-^*)
画面を見るとリーダーはスピーチ姫でしたが(^▽^笑)

2ヶ月近くほったらかしだったバスターズTにやる気が出たみたいで本当に感謝してます(*^▽^*)

スピーチ姫、ふぶきちゃん、ふぶき姫、椿姫でダンジョン潜ってます(*^-^*)

神妖怪たちにもテンション上がってたのに、やはり女の子系を使うみたいで(〇o〇;)

また、勇気が満タンになればこちらに伺いさせて頂きます(*'‐'*)♪

本当にありがとうございましたm(__)m

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.465 )
  • 日時: 2017/06/10 13:43
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: Yp5KDZy1)

こんにちは(*μ_μ)

みうまる
そうですね(*´ェ`*)
しょうさんのペースで、のんびり来てくださったら嬉しいです(*゚ェ゚*)
どこに留学かしら…?
Americaなんてどうでしょう?笑

ソラさん
初めまして(*´艸`)
みうまるのフレンドさんみたいですね♪

お子さんと一緒にプレイされてるなんて、ステキですねΣd('∀'*)
姫妖怪たちは、カワイイので女の子に大人気ですね〜。
私も、ふぶきちゃん大好きです。
1番は乙姫ですが…(∩∀`*)

雑談メンバー希望でしたら、またお声掛けください♪



ではでは

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.466 )
  • 日時: 2017/06/10 13:45
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: Yp5KDZy1)

そういえば、私のご近所さんの家のワンちゃんが、"ソラ"という名前でした(*´-`)

柴犬の女の子で、凄くカワイイんです。

余談でした…(*μ_μ)

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.467 )
  • 日時: 2017/06/10 13:48
  • 名前: しゅう (ID: 1D4eSlQZ)

のんさん
*雑談メンバー
ってところの「しゅうさん」って消して頂けませんか?もう抜けてしまっているのでメンバーでは無いんですが.....お願いします

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.468 )
  • 日時: 2017/06/10 14:14
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: Yp5KDZy1)

しゅうさん

そうですか…。
いつか戻って来られるかなと、メンバー消していなかったのですが…。

しゅうさんのご希望を優先したいので、消しておきますね…( ;∀;)

今までありがとうございましたm(*_ _)m

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.469 )
  • 日時: 2017/06/10 14:18
  • 名前: しゅう (ID: 1D4eSlQZ)

ありがとうございました

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.470 )
  • 日時: 2017/06/10 22:13
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: NEBFR.NK)

こんばんは。

色々あったのですね。
お二人がまた戻られますように(u_u)

ゲームもゲーム仲間も大事ですが、リアルはもっと大事なので落ち着いたらまたお話出来るといいですね。


だーいぶレスが溜まって流れてしまいましたが、今更ながらのコメント返しいきます(^◇^;)

*のんさん
そうなんです。
企画の後は余った子達を放出しようかなと思ってたんですが(^^;;
なんだか企画板や交換板でモメモメ状態で…。
また引継ぎて増やしたらにしようかなーと思い直してます。

のんさん色々あって大変でしたね。気落ちしていらっしゃると思います(u_u)
どうぞゆっくり休んでください。


*かっさん
本日まで週末の絶賛修羅場デスロードを歩んでまいりましたshachikuです( ^ω^ )
かっさんの呪文ぜひ御教授くだされー!
shachikuレベルは高いけど、MP少ないんですが唱えられますかね??
週末はゴリゴリHPMP消費してくので足りるかしら…。

どっかで宿屋探さなきゃ(>人<;)

しかも今日はたまには低糖質のビールにしましょと銘柄チェンジ☆したら、それが見事に美味しくなく…いや不味いとは決して言わないのですが…ビール風飲料というか…。
やっぱりホワイ○ベルグに戻ります。浮気はダメですね!

それか、かっさんのよーに酎ハイにチェンジしようかしら( ^ω^ )
あっ酎ハイとビールは別物なので浮気はならないです(^^)


*みうさん
みうさんもお店を閉められたんですね…(u_u)

みうさんに助けられた方多かったでしょうね。
みうさんもゆっくり休んでください。今日はいい夢が見れるといいですね(u_u)


*ソラさん
初めまして。ソラさん。

可愛い妖怪はやっぱり人気なんですねぇ。わたしも大好きです(^^)

お子さんと一緒に遊べるなんて素敵です。わたしも知り合いの子供と遊ぶことはありますが、男の子なのですぐ飽きちゃうんですよね(^^;;
自分で操作して戦えるバトルゲームの方が楽しいみたいです。

ぜひこちらにもまた来てくださいね。



ではでは、引継ぎの続きをしてきまーす(^^)

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.471 )
  • 日時: 2017/06/10 23:14
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: Yp5KDZy1)

こんばんは(*´ェ`*)

セナりん
そうですか〜Σd('∀'*)
企画板で見かけたら、またお邪魔するかも…しれません。
ワクワクして、お待ちしています(*´-`)



明日は、星野さんのコンサート"Continues"です(●´ー`●)
こんなイナカに来ることは、もう2度とないと思うので、生で見られるのが楽しみです♪
(姉&妹につられて、私はあんまりファンでもないとは言えない…。私が好きなのは洋楽とか言えない…。特に1Dが好きだなんて言えない…(*゚ェ゚*))
んんー。独り言です(*μ_μ)
でも、初コンサートなので嬉しいです(*´ェ`*)

皆さんは、コンサートとか有名人の方に会ったことはありますか?
私は以前、ユニバで"首にねじねじのスカーフ巻いているおじさま&奥様"に会ったことがあります(∩´∀`)∩
やっぱり、大物の風格がありましたね〜



では、おやすみなさい


Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.474 )
  • 日時: 2017/06/11 09:40
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: nbcbUNV0)

おはようございます(*´ェ`*)
朝から大行列で、すでに魂が抜けかけになりつつあります(∩´∀`)∩

みうまる
恋ダンス踊れますか?!
私も少しなら踊れますよ〜。
今日はエンジョイしてきます(*μ_μ)
またお店開いたら、絶対に遊びに行きます!
その時はよろしくお願いします(pq'v`*)


いや〜
流石に有名な人だけあって、皆さん気合いが入っていますね(*゚ェ゚*)
服とか髪型とか…。
あと、何時間並ぶんだろう…という感じです(*μ_μ)
田舎だと、東京みたいに並ぶ機会がほとんどないので、慣れていないのです(;´ェ`)

ぼーっと英単語と古文単語を覚えつつ、ディープでも潜ろうかな…。


ではでは、皆様よい週末をΣd('∀'*)

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.475 )
  • 日時: 2017/06/11 10:04
  • 名前: ソラ (ID: LLbf/CZK)

カランカラン♪
お邪魔します(*'‐'*)♪

あ、おはようございます(*゚ー゚)v
二度目まして(^v^)

ですが、お礼だけで自己紹介をしてませんでした:(T-T):

とあるスレではピチピチギャル疑惑が出ておりますが、2児のパパをしております(*^-^*)タブン
お察しの通り、おっさんです:(T-T):


のんのさん

雑談メンバー希望はみうさんのヘンなヤツ疑惑が晴れたら参加させてもらいたいです(^▽^笑)
私には、だっせん車がとりついており、よく話が脱線しちゃいます(>へ<)
悪い奴ではないと思うので、あたたか〜い目で見守ってください、一生( ̄TT ̄)


セナ様

はじめまして(*'‐'*)♪
B級フードをこよなく愛するソラと申します(^v^)

かわいい系妖怪は人気高いですよね(*^-^*)
私の好きな妖怪は『ポン骨』
です(^▽^笑)
是非また来ちゃいましたψ('ー'*)

たぶんまたきます(^▽^笑)


みうさん

そんな経緯があったのですか…
インパクト強いですか?!
存在感薄くて有名ですよ\(◎o◎)/!

怪しいミステリアスそらちゃまですが、これからもよろしくお願いします\(^▽^@)ノ

鬼嫁のお話ですか?
これはまだこどもがおなかの中にいたときのことなんですが、夜勤に行くときにお弁当を作ってくれるのですが、そのとき妻は体調を悪くしていたので、
『ご飯だけでいいよ!』
と、おかずは卵焼き程度で軽く簡単なものという意味だったのですが、蓋を開けると二段弁当にぎっしり二段ともごはんが詰まってました(*^-^*)

あ〜、なんて有言実行できるいい妻なんだろう(*'‐'*)♪
なんて思えず、すぐに蓋を閉めました(;;;*_*)

それ以来、注文は少し細かくできるようになった、成長したソラでしたo(^-^)o



追記
のんのさん

最寄り駅で仕事の帰りにナオトイン〜さんがライブをしてました(*^-^*)
あと、キングカズが機種変更してるところも見たことあります(*^-^*)

はっΣ( ̄ロ ̄lll)
長々とごめんなさいm(__)m
お邪魔しましたε〜(;@_@)

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.477 )
  • 日時: 2017/06/11 16:15
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: dBnl8TNl)

こんにちは

*みうさん
そうです。企画板と雑談でひっそりしてるセナです(^^)

企画へありがたいお言葉嬉しいです(*^^*)もしまたやる際に足りなそーだなーと思ったらお願いするかもです。

ちょっと思い出してみてたんですが、みうさんは花咲てんさんだったんですね。
花咲てん(てんてんさん)さんはバスターズでちらほらお見かけしてた名前だったので、今更ながらお名前一致しました(^^;;


*ソラさん
二度目のこんにちはー。
素敵ないい奥さんですね(*^^*)
旦那さんのいうとおりのお弁当なんて…w
うちは旦那にじゃないですが、究極めんどくさいときに渡したお弁当に焼きそばオンリー弁当があります。

食べるときには麺が絡まって弁当箱そのままの形に焼きそばが固まってた(;´Д`Aと苦情をいただきました( ̄◇ ̄;)

それ以来焼きそばオンリー弁当の時には端っこにゆで卵を押し込んでおります。
え?ゆで卵だけじゃオカズじゃないって?
いやいや立派はたんぱく質なのでオカズですよ!


*のんさん
今頃はライブの最中なのかなー。
星野源はわたしも見てみたいです!
恋ダンスとSUNしか知らないですけど(^^;;

また感想おしえてくださーい。




*ひとこと

あの方はじつはどうぶつ○森でも黄色フレコのほうで見かけてました。
あまりにもあまりなコメントばかり残していた方だったのでわたしは触れずにいました。

こっちでは口調も違ったので、フレコは同じでも違う方なのかな?
交換板で黄色じゃないってことは違う方なんだろうか?
ともやもやしつついたのですが、ちゃんと声に出して言えば良かったです。後の祭りですけど…>_<…

あとこれはものすごく個人的な意見なので、聞き流して下さっても構いませんが、その方と交換したものはお別れすることをオススメします。森の方を見ているとどうしても信用できないのです。


わたしも別のサイトで信用してた方がじつは改造所持者、配布者だったことがあったので、みなさんのショックは少なからずわかります(u_u)

ちゃんとしてる人だったのに…と信じられなかったです。


他の方は大丈夫でしょうか…。




Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.479 )
  • 日時: 2017/06/11 22:43
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: nbcbUNV0)

皆さん、こんばんは(*´ェ`*)
無事にコンサートから帰ってきました。
まだ、目がギラついています笑

ソラさん
キングカズの機種変中に装具したのですか!Σ(*゚ェ゚*)Σ(*゚ェ゚*)
それは、めったに見られなさそうなレアですねΣd('∀'*)
羨ましいです〜

姫てんちゃん
私も交換板見てきました…。
たぶん、1回交換したことがある方なので、ショックです( ;∀;)
スレもいい感じの雰囲気だったのに…。
私のフレンドさんが、とても仲が良かったみたいなので、心配です(;´ェ`)

セナりん
わわΣ(*゚ェ゚*)
どう森でもそんな事があったのですね…( ´Д` )
やっぱり、フレコ検索は大事ですね。





さて!お待ちかねの感想を…


めっっっちゃ、良かったです(●´ー`●)
あんまりファンじゃなかったけど、好きになりましたヽ(o゚ェ゚o)ノ
もう弾き語りが…、最高でした(*´-`)

アンコールも3曲もあったし、にせあきら(笑)さんにも会えたし…(*゚ェ゚*)


今回の題名の"Continues"も良かったです〜。

音楽とは
続いていくもの
繋がっていくもの
受け継がれていくもの

という想いが込められているそうです(*μ_μ)
また、行きたいな


ではでは

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.480 )
  • 日時: 2017/06/12 08:50
  • 名前: ソラ (ID: nLZak6EB)

お邪魔します(*^-^*)

スレ主様、スレの皆様
おはようございます(*゚ー゚)v

のんのさん

楽しめたみたいでよかったです(^v^)
今度はふたりで行きますか?〜(^Д^〜)

音楽とは〜
深い言葉ですね[;*_*;]
受け継がれていくもの、すごくわかります(*^-^*)
私が考えた言葉にしておいてください(^▽^笑)

あと、知らないかもですがピーター・アーツも見かけたことあります(*^-^*)


セナさん

最近だとウィンナー8本にごはんというコロコロ弁当もありました(^▽^)

帰宅してカップ焼きそばをお皿に盛って置かれてたので、そのお弁当の気持ちわかります(>w< )
持ち上がるんですよ、その形のまま(*^-^*)

せめてカップのまま置いといて欲しかったです:(T-T):

変なところが優しいんですよねΣ( ̄ロ ̄lll)


みうさん

だっせん車お待ちしております(*^-^*)
泥ボックンが欲しいのに、白だからなかなか手に入りません(;へ:)

あ!最近、赤猫購入したので捕まえれる\(〇O〇)/
と、いうことで一緒にパトロール行きましょう〜(^Д^〜)

みうさんの心優しいカキコミ楽しみにしております(^0^*

お邪魔しましたε〜(;@_@)

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.482 )
  • 日時: 2017/06/12 21:23
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 9gzAmdSU)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

*のんのさん
コンサ良かったみたいですねー(*^^*)
もしかして星野源のファンになったのでは…( ^ω^ )
ファンクラブいつでものんさんの参加を待ってると思いますよ。
え?わたしは入ってるのかって?
………(^◇^;)

にせあきらさんも出てきたんですかwPVだけじゃなくてライブにも出てくるんですね。
それはリアルでちょっと見てみたいかも。

ライブ行くと一週間くらい元気になりますよね。これでテストも頑張れるのでは??
学生さんはそろそろテスト週間になるのかな。


*みうさん
あら?別人だったのかなー。
夜中の電波悪い時に私がフリーズして落ちたので最悪の印象を植え付けてしまったかも……>_<…
その方ともまたプレイ出来たらいいなあ。

みうさん見かけた時はやさしくもんげー蹴りかまします( ^ω^ )
メインはランクも装備もカンストしてやることなくなったので、サブの「せなまる」でよく遊んでます。
フラフラしてるウラシマニャンがいたらそれがわたしです( ^ω^ )


*ソラさん
まー、おくさまとやる事一緒ですね!
しかも手間をかけて移してくれるなんて…お優しいおくさまですね( ^ω^ )
わたしの場合はただ単にズボラなダケですが(^◇^;)
サンデーパパと仲良くしたいくらいにはズボラです。

ソラさんバスターズの人なんですね(*^^*)
わたしも最近サブロムをやり直してるので見かけたらやさしく突撃してください( ^ω^ )
ウラシマニャンな白犬「せなまる」がフラフラしてます。


*かっさん
お元気ですか?
家庭菜園もお元気ですか?
わたしはここ2日ほど!なんと!
禁酒に成功してます!
まあただ単に涼しいから飲まなかっただけなんですけど( ^ω^ )

暑くなるとビールは美味しいわ、つまみは美味しいわで困りますねー。
あっ、かっさんのとこにえだまめ取りに行くの忘れてました!
明日くらいには宇宙船が行きますのでよろしくお願いしまーす(*^^*)


ではでは、昨日の交換で頂いた引き続きの続きをやってきまーす。飽きたらバスターズへ…。

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.483 )
  • 日時: 2017/06/12 22:18
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: f9.uaAbN)

ちわっち(*´ェ`*)
という時間でもないですね笑

ソラさん
ピーター・アーツさん…(*゚ェ゚*)
どなたか分かりませんね〜。
次までに調べておきます(*μ_μ)

みうまる
やっぱり、こっちの方がしっくり(*´ー`*)
さっき交換板みたら、最近お話に上がっていた方のコメントが更新されていましたね…。
あれは、フレンドさんや小さなお子さんもいるなかで、ちょっとどうかな?という感じがしました…(;´ェ`)

セナりん
もうファンになっちゃいましたね笑
車でエンドレスで曲が流れているので、知っている曲が多かったです( *´艸`)
有名な"SUN"や"時よ"、"恋"もあってハッピーでした(*´-`)

"この曲で最後ですが、もう一人歌手の方が登場します!!"って言ったら、アンコールで、にせさんが出てきました笑
"君はバラより美しい"…だったかな?
このCD持ってるので、楽しかったです!

これで、期末や模試も頑張れそうです♪


ではでは

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.485 )
  • 日時: 2017/06/13 17:41
  • 名前: ソラ (ID: sAW4aWg5)

お邪魔してます(*'‐'*)♪

いい天気が続き、夜になるとお月様が綺麗で…まるで…
例えが思いつきませんので誰かにマルナゲット(・ε・)ノ
ベランダで呑みたくなる季節ですが、ベランダせまくて呑めません(-_-)



セナさん

バスターズにドハマリしておりまして、鬼時間気にしながらコソコソとプレイをしております(*^-^*)
1年半以上も前ですが、すもも様と野良でお会いしたことあります(*'‐'*)♪
あまりお見かけしないお名前なので覚えてます(-^〇^-)

ご一緒した際はよろしくお願いします(*'‐'*)♪
手持ち妖怪に『ひもジィジ』を従えております(=^_^=)


のんのさん

宿題のピーター・アーツはわかりましたか?(^u^)
もう古い選手なのでわからないかもですね(ノ∇・、)
あ!あと安達祐実と電話で話したこともありました(^▽^笑)
ごめんなさい、盛りました(x_x;)
電話で声だけ聞いたことあります(笑)


みうみうさん

男前で意外と背が高く、ハンパないオーラで機種変更してました(^▽^笑)

せっかく出会えたのにミッション始まったら消えましたね(^▽^笑)
あのあと、ノーダメージクリアしてましたよ、赤枠の方が(*^-^*)
え?私?
秘密です(¬ー¬)

Eddieさんともフレンドさんなんですね(*^-^*)
私も夜中に遭遇しましたが、入っちゃいけない部屋でした…
少し傷付いたので、あぁいうお部屋には入りたくないです(>へ<)


まだ週の前半ですが、頑張りましょう(*'‐'*)♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ