妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪diary
  • 日時: 2017/09/26 18:30
  • 名前: のん (ID: n5AG/KTe)

こちらは、"妖怪dialy"という雑談場所です( ´ ▽ ` )
のんびり〜と、日常の事やバスターズの事をお話しています

ttp://www2.x-feeder.info/diar_y/

*雑談仲間たち
あいうえお順です

●かっさん
フレコ 2165-9442-5527
:かっさん

●しょうへい "しょうさん"
フレコ 1607-3508-3058
スシ:しょうへい

●スミレ"スミちゃん"
フレコ 341151181221
スシ:けーたしそせかく

●セナ "セナりん"
フレコ 1564-4627-7550
フレコ 3926-8915-9635
スシ:せなまる

●ソラ "おまめさん"
フレコ 4270-5359-3135
スシ:ハルト

●のん(スレ主)
フレコ 2036-6689-1149
スキヤキ:のん

●まこ "まこちん"
フレコ 5129-2932-8372
スキヤキ:ケータ

●みう "みうまる"

●リボン
フレコ 4785-9583-6243
スシ:りゅー


*自己紹介
○趣味
・映画見る
・読書
○他にプレイ中の3DSゲーム
・とびだせどうぶつの森
・ハッピーホームデザイナー
○好きな妖怪さん
乙姫、ゴルニャンなど


*妖怪ウォッチやそれ以外の事もお話できたら嬉しいです(*μ_μ)
この掲示板のマナーを守って楽しく雑談しましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.76 )
  • 日時: 2017/04/23 13:00
  • 名前: しゅう (ID: mLdYF/CK)

恋愛ものですかー。男だからということもあり観たこと無いですねーでも観てみると結構面白いのかな?自分としてはアクション系が一番多いかもですね。銃バンバンぶっぱなすような奴。先日「キングコング」を観ましたがかなり面白かったです。まあ、あまり映画館へ行く機会が無いのでチビチビBSの映画(シネマ○○とか、地上波初放送!とか)を観る毎日ですかねw

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.78 )
  • 日時: 2017/04/23 14:46
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: QGSc80wW)

こんにちは♪( ´▽`)

しゅうさん
アクション系へあんまり見ませんね。
ファンタジーとかも大好きです( ´∀`)
ハリーポッターとか最高です(〃ω〃)

みうさん
あったかーい名前…どうしましょう( ´艸`)悩みますねー。
引き継ぎファイトですー!ふぶきちゃん可愛いですよね!私はひそかに"椿ちゃん"がVer.4.0で登場することを願ってます(*´ェ`*)ポッ

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.79 )
  • 日時: 2017/04/23 15:05
  • 名前: ブリーフ元帥 ◆NmWKOB16tE (ID: 5EVuuwve)

僕もお仲間にいれていただけないでしょうか?3DSは…聞かないで下さい(泣)でも、前やってたので、だいたい分かります!どうかお仲間に!

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.80 )
  • 日時: 2017/04/23 15:19
  • 名前: しゅう (ID: mLdYF/CK)

ハリー·ポッターは面白いですよね!知ってるファンタジー系はそれくらいかな?(全く知識がないw)のんさん、何かおすすめ有りませんか?家にそのDVD有れば観たいと思うので

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.81 )
  • 日時: 2017/04/23 15:31
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: QGSc80wW)

ブリーフ元帥さん
初めまして( ´∀`)
雑談メンバーは一旦〆です。
また、機会がございましたらお願い致しますm(_ _)m

しゅうさん
ハリーポッターは大好きすぎて、本とDVDは全て持ってます。
オススメは、ハリーポッターシリーズの過去の時代のお話"ファンタスティックビースト"とすごく有名な"ナルニア国物語"とかですね

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.82 )
  • 日時: 2017/04/23 15:39
  • 名前: しゅう (ID: mLdYF/CK)

ナルニア国物語は家に有りますね。教えて頂きありがとうございます。ハリー·ポッターの本は学校で一時期ハマって読みまくった記憶がありますねw当時ファンタジー系にあまり興味が無かった僕でしたがそのくらいハマったので改めて恐ろしい作品ですね

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.83 )
  • 日時: 2017/04/23 16:29
  • 名前: ブリーフ元帥 ◆NmWKOB16tE (ID: 5EVuuwve)

そうですか…分かりました

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.84 )
  • 日時: 2017/04/23 17:28
  • 名前: !ぬ (ID: AnbuDKco)

のんさん学生なんですね!じゃあのん先輩と呼ばせてもらってもいいですか?ぼくのことは、ちゅけと呼んでくれると嬉しいです。もし、気が合うのであれば仲良しメンバーになってもらえませんか?リストにのせてほしいです。

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.85 )
  • 日時: 2017/04/23 17:47
  • 名前: かっさん (ID: dpEv0SQr)

今、帰ってきました、すいません(;^_^A
みうさん、今から登録しますね。
いや、そんなに気を遣わなくても大丈夫ですよー、
よくわかりませんが集めにくいのは集まってますので(^^)
アップデートは当初の話だと4.0まであるかも・・・なので、
その時にお世話になるかもしれませんので大丈夫ですよ。
今回はピントレでお願いします(^^)

それでは18:00に開けますねー。

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.87 )
  • 日時: 2017/04/23 19:45
  • 名前: しゅう (ID: mLdYF/CK)

データ消えたりするんですかね?でも大事典のはバグだと思いますのでいつの間にか直ってたりすんじゃないですか?

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.88 )
  • 日時: 2017/04/23 19:46
  • 名前: しゅう (ID: mLdYF/CK)

みうさんすみません。指名されていないのに答えてしまいました。

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.90 )
  • 日時: 2017/04/23 19:51
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: QGSc80wW)

みうさん
ボスのところがまだ埋まっていないかもしれませんね(;゚Д゚)!
とりあえず、コンプリートおめでとう( ´艸`)

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.91 )
  • 日時: 2017/04/23 19:55
  • 名前: かっさん (ID: dpEv0SQr)

みうさん
うーん・・・ネットで調べてみたらちょっと前に大辞典の不具合があったみたいですね。
妖怪さんの数が994種類と表示された方がいらしたみたいです。
その方はバージョン1.1→1.2になった時、治ったみたいです。
もしかすると3.0もそういう不具合があるかもですね・・・自分はコンプしてないので何とも言えないですが(;^_^A
おそらくこんな感じでバージョンアップとかすれば治るかも・・・自分はそっちの可能性が高いと思います。
2.0の時なんかゾンビナイト装備が最初になってましたしね・・・結構、不具合を出す会社なのでそこまで気にしなくてもいいと思いますよ。
自分ももう少し調べてみますね。
何かわかりましたらお知らせします。

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.92 )
  • 日時: 2017/04/23 19:56
  • 名前: かっさん (ID: dpEv0SQr)

あっ、ボスですか、良かったです(^^)
頑張ってくださいね!

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.93 )
  • 日時: 2017/04/23 20:03
  • 名前: かっさん (ID: dpEv0SQr)

というか、皆さん、返信がはや過ぎ(笑)
気が合うというのはこういう事ですかね?(*^-^)

それではお風呂に入ってきます。
シャンプーちゃんと中身、入っているかなー?
入ってなかったら何回も押して出してやろう(笑)
それではー。

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.94 )
  • 日時: 2017/04/23 20:13
  • 名前: しゅう (ID: mLdYF/CK)

みうさんすみません。指名されていないのに答えてしまいました。

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.95 )
  • 日時: 2017/04/23 20:13
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: QGSc80wW)

みうさん
やはり、ボスでしたかー( ´艸`)
おかしくなったわけじゃなくて良かったです(*´∀`)

かっさんさん
皆さん、タイミング合いすぎですね!
やはり気が合います笑
今日はシャンプーちゃんと出ました!明日は危ない感じ…(*´ェ`*)ポッ

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.97 )
  • 日時: 2017/04/23 21:36
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: QGSc80wW)

こんばんはー( ´艸`)

みうさん
流石かっさん!やはりA型の血が流れているようですね(*∩ω∩)それに比べて、私の短文…。何ということでしょう(;゚Д゚)

ひじょうぐち、愛らしいですよねー。初めて見た時には、「こんな妖怪が?!」と驚いちゃいました(;゚Д゚)なんか、色合いもいい感じです。

あら |゚Д゚)))
新エンマを頂けるのですか!
私はまだ暗黒神エンマを仲間にできてません…。彼氏さんパワー素晴らしい( ´艸`)
無理はなさらず、ぼちぼち頑張ってくださいね(*´ェ`*)

今まで「かっさんさん」とお呼びしていましたが、「さんさん」ってダブってて違和感あるので、みうさんのマネをしてみました( ´艸`)

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.98 )
  • 日時: 2017/04/23 22:02
  • 名前: しゅう (ID: mLdYF/CK)

暗黒神エンマ今日友達になりました!友達なったとき(’д”;)!?ファッ って言ってしまい自分でもびっくりしましたwでも自分としてはゲットしたところでって感じですかね(すまぬなエンマよ)

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.99 )
  • 日時: 2017/04/23 22:21
  • 名前: かっさん (ID: dpEv0SQr)

みうさん
えーと、大図鑑で足らないのが非常口しか確認してなかったもので…(;^_^A
いきなりくださると言われても、すぐに答えられない…。
優柔不断のA型気質炸裂です(笑)
まぁ、そこまでして下さるなんて、みうさん優しいですね、ありがとうございます(*^-^)ニコ
それでは自分は、のんさんにもっと鍛えていただいて
素晴らしいNN付きの妖怪をお渡しします(えっ、いらない?(笑))
自分も何を渡すか考えておこう(^^)
あっ、シャンプーありました、お気遣いありがとうございました(笑)

のんさん
あっ、今日、ハーモリーに「さくらんぼ♪」と名付けて送るとちょっと受けてもらいました。
いかん、NN付き交換にはまりそう・・・まだ3.0のイベントを全然やっていないのに(゚ー゚;A
このまま変な方向にはまって3.0イベント出来なかったら、
もう1回引き継いで新エンマでのんさんの3.0の妖怪を全部買い占めちゃうもんねー(笑)

さてと、ハーモリーとの交換時に「かっさんのイメージの妖怪を送ります」と言われて
KANTETSUを送られましたので、自分は今日ははやく寝ますね(;^_^A
それではー。

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.100 )
  • 日時: 2017/04/23 22:30
  • 名前: しゅう (ID: mLdYF/CK)

のんさん今からナルニア国物語観ますね。探すと「ナルニア国物語 第2章カスピン王子の角笛」と「ナルニア国物語 アスラン王と魔法の島」というのがありました!なぜか1章が無かったw

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.101 )
  • 日時: 2017/04/23 22:41
  • 名前: かっさん (ID: dpEv0SQr)

しゅう さん
自分も10〜15回くらい戦って仲間にしました・・・疲れますよねー。
モテエキスとか使っても、ハートが出てこないのでやっぱり効かないのかな?
まぁ、自分の場合はエンマより牛頭が仲間にならなかったです。
しょうがないので別の所で交換をお願いしてもらったら
牛頭さんに「いや〜ん、あたしのことねらっていたのね」的な事を言われました。
・・・あの子、女の子とは知りませんでしたよ、自分(笑)

と、どうでもいい事を書いてしまいました(;^_^A
それでは、おやすみなさい。

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.102 )
  • 日時: 2017/04/23 22:46
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: QGSc80wW)

かっさん
ハーモリーに「さくらんぼ♪」ちゃんですか!良いNNですね( ´艸`)フレンドさんに受けてよかったです。
NN付け出すとハマっちゃいます笑
ボーッと辞典を見ていると結構いい感じのがひらめきますよ( ´艸`)1度お試しあれ♪

またまた、引き継ぎの子たちが来ちゃいますか?!ひっそりと準備しときます |゚Д゚)))

早めに寝て、KANTETUにならないようにお気を付けて(*´ェ`*)

しゅうさん
今からナルニア見ますか!
私的には第1章が1番好きです( ´艸`)
たぶん、2と3章見たら、1章借りにレンタル屋さんに走りますよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
途中で止められなくなりますが、夜更かしせずに早めにおやすみください

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.103 )
  • 日時: 2017/04/23 23:00
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: QGSc80wW)

かっさん
あら(o´艸`)
また、タイミングが合っちゃいました。

牛頭さんって女の人でしたか…。マジですか(;゚Д゚)!
私は馬頭さんに懐かれてます(*´∀`)今日は3体も仲間になりました。

明日こそ、暗黒神エンマさんが仲間になりますように!

おやすみなさい(。-ω-)zzz

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.104 )
  • 日時: 2017/04/24 11:57
  • 名前: リボン ◆wLq8S2JQEo (ID: ORhXEcCN)

みなさん こんにちは!
今日は学校休みです!(^-^)
なぜなら土曜日に学校だったので振替休日なのです(^-^)/

私はスシをメインにプレイしているのですが太陽神エンマを仲間にする時なかなか仲間にならないなぁと思い、イナホの方でプレイしているからかなぁと思ってケータに変えてやってみたら1回目で仲間になりました。「マジか!」

そして暗黒神エンマの時もケータに切り替えてみたら2回目で仲間になりました!
なんか関係あるのかなぁ〜(o´艸`)

ちなみに私はA型ですけどシャンプーカシャカシャしますよ(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ