妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪diary
  • 日時: 2017/09/26 18:30
  • 名前: のん (ID: n5AG/KTe)

こちらは、"妖怪dialy"という雑談場所です( ´ ▽ ` )
のんびり〜と、日常の事やバスターズの事をお話しています

ttp://www2.x-feeder.info/diar_y/

*雑談仲間たち
あいうえお順です

●かっさん
フレコ 2165-9442-5527
:かっさん

●しょうへい "しょうさん"
フレコ 1607-3508-3058
スシ:しょうへい

●スミレ"スミちゃん"
フレコ 341151181221
スシ:けーたしそせかく

●セナ "セナりん"
フレコ 1564-4627-7550
フレコ 3926-8915-9635
スシ:せなまる

●ソラ "おまめさん"
フレコ 4270-5359-3135
スシ:ハルト

●のん(スレ主)
フレコ 2036-6689-1149
スキヤキ:のん

●まこ "まこちん"
フレコ 5129-2932-8372
スキヤキ:ケータ

●みう "みうまる"

●リボン
フレコ 4785-9583-6243
スシ:りゅー


*自己紹介
○趣味
・映画見る
・読書
○他にプレイ中の3DSゲーム
・とびだせどうぶつの森
・ハッピーホームデザイナー
○好きな妖怪さん
乙姫、ゴルニャンなど


*妖怪ウォッチやそれ以外の事もお話できたら嬉しいです(*μ_μ)
この掲示板のマナーを守って楽しく雑談しましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.105 )
  • 日時: 2017/04/24 19:53
  • 名前: しゅう (ID: eepa34xT)

のんさん
ナルニア国物語、家にある分は全部観ましたが、、、、、めっっっっっちゃくちゃ面白かったです!1章が早く観たいけど借りに行く暇がない、、

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.106 )
  • 日時: 2017/04/24 20:30
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: o2rQRq6H)

皆さん、こんばんは( ´艸`)

スレの名前で、思いついたの書いておきます!
・世界から妖怪が消えたなら
・妖怪diary
どちらが良いですか?

リボンさん
私もケータばかりでチャレンジしておりました!今度、イナホで暗黒神エンマチャレンジしてみます(o´艸`)
シャンプーカシャカシャ仲間ですね(*´ェ`*)ポッ

しゅうさん
でしょでしょ(o´艸`)
しゅうさんもファンタジーにハマっちゃいましたかー。1章はすごく面白いですよ(*´∀`)

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.107 )
  • 日時: 2017/04/24 22:31
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8fEAwnQk)

のんさん
こんばんは(*´ー`*)
雑談スレもつくられてたのですね^ ^交換のスレにコメントしようと思ったら、雑談板の記載があったので、こっちにお邪魔しました(o^^o)
私は散り際のJD…(*゚ロ゚)ハッ…

昨日は交換の方でお話ありがとうございました(*´-`)
お返事は向こうでもしましたが、のんさんの希望妖怪、どれでもナチュラルっ子で用意できるので好きな子選んでください(*'ω'*)

今日はちょっとやることが入ってしまい、私が時間的に難しくなりそうなので、また明日の交換でお願いできたら嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。ごめんなさい(;_;)

メンバーのみなさん、個人的な交換の話ですみません。お邪魔しました(〃ω〃)

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.108 )
  • 日時: 2017/04/24 22:43
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: o2rQRq6H)

ういっさん
雑談板にういっさんのお名前があったので、すごく驚きました(;゚Д゚)!

皆さんといろいろなお話ができたら良いなと思い、雑談スレも作ってしまいました(o´艸`)

お返事は、交換板の方でしますね(*´∀`)

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.110 )
  • 日時: 2017/04/25 18:36
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: ATGdSQJt)

皆さん、こんばんは( ´艸`)

今日もバタバタな1日が終わって、ホッとしております。

みうさん
あら(*゚∇゚*)ついに、例のあの方がいらっしゃるのですね…
こちらは、どの子でも受け入れますので、みうさんの欲しい子を教えてくださいね(*´ェ`*)ポッ

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.112 )
  • 日時: 2017/04/25 18:53
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: ATGdSQJt)

みうさん

私もその方のスレをちらっと見ました( ´艸`)みうさんのお名前があったので。なんだか、私が褒められて照れちゃいました(*μ_μ)

私も欲しい方にプレゼント出来たらいいのですが、前の神様たちは自己産がなくて、スキヤキもメインしか進めてないので、1体しか仲間にできないのです( ;∀;)

それでは、スシかテンプラの子でお願いしますね。スキヤキの子は、みうさんが可愛がってあげてください( ´艸`)

だるまっちょ、了解です(*´∀`)
今は繋げておきますので、お気づきになりましたらお願い致します(*´ェ`*)

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.113 )
  • 日時: 2017/04/25 18:56
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: ATGdSQJt)

みうさん
お時間は20時以降が良いかな?
それでしたら、22時以降でしたらこちらはいつでも可能です(*´∀`)
お時間はみうさんに合わせますね( ´艸`)

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.114 )
  • 日時: 2017/04/25 19:12
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: ATGdSQJt)

みうさん

何度もすみません( ;∀;)
お時間、20時頃から大丈夫そうです!

もしかしたら、シャンプーカシャカシャしてて少し遅れるかもしれませんが、先約の方の後で可能でしたらお願い致します(*-ω-)ゞ

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.115 )
  • 日時: 2017/04/25 19:33
  • 名前: しゅう (ID: Aupudf0o)

皆さんとフレンドぬなりたいんですが良いでしょうか。交換することもあると思うので。フレンドコードとMiiの名前載せておきます。皆さんよろしければお願いします! 
フレンドコード 0963-4323-8403
Mii名 しゅうやん
です。フレンドなってもいいぞコノヤローって方はフレンドコードとMii名教えて下さい。

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.116 )
  • 日時: 2017/04/25 20:01
  • 名前: まこ (ID: sclx2/qj)

最近、覗き見だけになっていたことに反省して、レスしに来ました♪(ノд-。)

のんさん
私は妖怪diaryに一票お願いします。(≧▽≦)
ちなみに私はB型だったり…?
あとでスレにお邪魔しまーす。*^^*

みうさん
コンプおめでとうございます。(笑)
私の自己産暗黒神エンマは何処か行きました
交換にも出した覚えないのに…って思っていたら、
弟が逃がしていました。(TωT)

リボンさん
初めまして…って思ったら、龍さんですよね?
違ったらごめんなさーい。(><)アチャ

しゅうさん
初めまして…完全に初めましてですよね?
違ったら怒ってもいいですが、のんさんに思いっきり怒ってあげてください。(笑)

かっさんさん
牛頭さんはオカマらしいです。(@_@;)
聞いた時はビックリしましたが、今ではそんな風に見えます。

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.118 )
  • 日時: 2017/04/25 20:07
  • 名前: しゅう (ID: Aupudf0o)

まこさん
そうですね。完全にはじめましてですwはじめまして。しゅうと申します。よろしくお願いいたします

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.119 )
  • 日時: 2017/04/25 20:11
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: ATGdSQJt)

まこさん
お久しぶりですね(*´∀`)
私も、またスレにお邪魔します( ´艸`)

みうさん
了解です(o´艸`)
22時頃から繋げておきますね
みうさんがお出ししやすい方どちらでも、という意味でしたが、スシの方でお願いしますね(*´∀`)

今日の夕飯が手巻き寿司だったので(;゚Д゚)!

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.121 )
  • 日時: 2017/04/25 20:46
  • 名前: かっさん (ID: FBU.d3P8)

ふー、疲れたー・・・今日ははやく寝れそうだな・・・眠い・・・(;^_^A

のんさん
自分も妖怪diaryに賛成です(^^)
妖怪かっさん、今日の昼ごはんはラーメン定食・・・はい、これ書いておいてくださいね(笑)
明日にでも妖怪さんを見て
(のんさんはスキヤキのみ所持で妖怪さんを集めにくい…なるほどなるほど。
 自分で鍛えた粗相が悪い子をはやく渡さなければ…でも今日は眠い…(=_ヾ) ネムネムゥ)

みうさん
はやくも用意していただけたのですかっ!Σ(゚д゚;)
仕事がはやい、これからパーフェクトウーマン・みうさんと呼んであげます!
(えっ、呼ばなくていい?(笑))
自分は何の妖怪さんをお渡しすればいいですか?
自分の穴あけ大辞典にはいないかも知れませんよ(笑)
何も言ってくれないのでしたら粗相が悪い子をお渡ししますけど(笑)
・・・ただ、今日は眠いので明日でお願いしたいです(;人;) オ・ネ・ガ・イ

しゅうさん
しゅうさん、はじめまして・・・ダメだ・・・眠くて週3に見える・・・。
あっ、週3と言えば自分、週3でR−1ヨーグルトを買って飲んでます。
(毎日はお財布が痛いの〜(笑))
そしたら花粉症が楽になった気がします・・・気がするだけね、気がするだけ(゚ー゚;A
よろしくお願いしますねむいねー・・・あれ、あまりの眠たさになんか余分なのが付いた気が・・・。

まこさん
な、なんと牛頭さんはオカマさんだったのですか!?w(゚o゚)w
自分、ご丁寧に「そうだよ、もう逃がさないよ、うふっ( ´ー`)」とつぶやいてしまいましたよ!
なんてこったっ!?
・・・うーん、でも最近、オカマタレントが多いから、
牛頭さんにはそれになってもらい自分を養ってもらって・・・はっ!
スレ主さんが学生さんなのに、なんてことを書いてしまったんだっ、自分!?煤i; ̄□ ̄A
アー、マイニチ、オシゴトタノシイデス、ジブンデ、アセヲカイテハタラクノサイコー♪〜<(゚ε゚;)>

ふぅ、そういう感じなので(どういう感じ?)お先におねむの世界へ行きますね。
おやすみなさい・・・あっ、その前にシャンプーに入らなくては・・・あれ、なんか違う(゚ー゚;A

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.122 )
  • 日時: 2017/04/25 20:48
  • 名前: かっさん (ID: FBU.d3P8)

あら、のんさんの所で何か書きかけて終わっている・・・何て書きたかったのだろう、自分。
うーん、眠くてわかんない(笑)

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.123 )
  • 日時: 2017/04/25 20:50
  • 名前: しゅう (ID: Aupudf0o)

かなりお疲れのようですね。ぐっすり寝て休んでくださいね

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.124 )
  • 日時: 2017/04/25 20:59
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: ATGdSQJt)

みうさん
ウケましたかー( ´艸`)
良かったですー

かっさん
妖怪diaryが大人気ですね!
ひっそりとスレ名を変えておきます( ´艸`)

お昼はラーメン定食でしたか(o´艸`)
次のは「妖怪ウォッチ4 ラーメン定食」で決まりですね |゚Д゚)))

私のところ、途中て終わってる…。これ、一番気になるやつですよ!『妖怪不祥事案件でいう所の「絶対、大切なこと言いかけたのにー。思い出せない!!」』ってウィスパーが叫びますね笑笑

おや(;゚Д゚)21時前におねむですかー。
ゆっくりおやすみになってくださいね

Re: 妖怪diary ( No.127 )
  • 日時: 2017/04/25 22:20
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: ATGdSQJt)

みうさん

(注意)気分で少しなまってます

スシのエンマ様ありがとう(o´艸`)
今はサーモンの食べ過ぎでお腹いっぱいやけん眠くなってきました
また、辞典埋めの時にはよろしくです

かっさんに負けた〜( ;∀;)
私も笑いを磨かなあかんなー

では、また明日〜

Re: 妖怪diary ( No.128 )
  • 日時: 2017/04/25 22:38
  • 名前: かっさん (ID: FBU.d3P8)

くっ、寝ようと思っても寝れないのが自分なのさ、ふっ( ̄ー ̄)
のんさん、その方便でどこらへんの人かわかったちや。
自分、その近くに県におるがやきに〜。
まぁ、今後もよろしく頼むきね〜。
以上、方言コーナーでした(笑)

おやすみなさい。

Re: 妖怪diary ( No.129 )
  • 日時: 2017/04/25 22:45
  • 名前: しゅう (ID: Aupudf0o)

どこの方言か分からんのー。候補としっちゃ北日本か東北と方かと思ってっけどの当たってっかわかんねの(僕は東北のI☆NA☆KA☆にすんどるで)

Re: 妖怪diary ( No.130 )
  • 日時: 2017/04/26 17:35
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: UNxoQmZu)

皆さん、こんばんは( ´艸`)

かっさん
おっ!私もかっさんの言葉でどこの人か分かりましたよー(o´艸`)
お隣さんで、カツオのタタキが美味しいとこですねー。よく遊びに行きますよ(*´ェ`*)

しゅうさん
残念です!
北の方じゃないですよー
4つのお国が集まっているところです(*´∀`)

Re: 妖怪diary ( No.131 )
  • 日時: 2017/04/26 18:00
  • 名前: かっさん (ID: d05hSXIV)

のんさん、コラ、言っちゃダメ(笑)
のんさんの方言は結構広がって使われるので特定はできませんでした。
だいたい、方角的には目安が付きました(笑)
のんさん、学生さんだからが特定されて何かに巻き込まれたらいかないので書きませんけど(;^_^A

さてはて今日は仕事をはやく終わらせました。
やればできる子です、自分(ホントか?(笑))

それではお先に帰ります。
でわでわ〜。

Re: 妖怪diary ( No.132 )
  • 日時: 2017/04/26 18:35
  • 名前: しゅう (ID: LNlSo7DU)

4つのお国、、、?あっ(察し

Re: 妖怪diary ( No.133 )
  • 日時: 2017/04/26 19:31
  • 名前: しゅう (ID: LNlSo7DU)

まだ自己紹介してなかったので軽く自己紹介したいと思います
よくプレイする3DSソフト 妖怪ウォッチ3スキヤキ
主人公の名前 男の子[とらえもん]
       女の子[アブ]
ドリームバトルランク S
好きな妖怪 フユニャン曹操

個人的な情報
学年 中学○年生
猫好き
青いタヌキオタク(他称)
O型

趣味
映画鑑賞
読書(マンガ、小説)
くらいですかね。改めてよろしくお願いします。

Re: 妖怪diary ( No.136 )
  • 日時: 2017/04/26 20:04
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: UNxoQmZu)

こんばんは( ´艸`)

かっさん
言っちゃった(*´ェ`*)
方言って面白いですよねー
前に、学校の調べ学習みたいなので調べると、「こんなのあるんだー」という、日本語か最早分からないの沢山ありました笑笑

困っている方に、かっさんから頂いた子をお出ししようと思うのですが大丈夫でしょうか?

しゅうさん
自己紹介ありがとうございます(*´∀`)
改めまして、よろしくお願い致します。

花咲てんさん、みうさん
このお名前は、他のスレでちらちら見ていたので、すぐに分かりました(o´艸`)

もし、お名前変えるのが大変でしたら、"てんさん"で統一しても大丈夫ですよー( ´艸`)

グリコはやっぱり、ポ○キーが好きです|´∀`●)抹茶味は最高です!
最近は、抹茶入りの冷たーいお茶にハマり中(*´ェ`*)ポッ


ではではーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: 妖怪diary ( No.137 )
  • 日時: 2017/04/26 20:27
  • 名前: かっさん (ID: d05hSXIV)

のんさん、どんどんやっちゃってください…というか、のんさんの子になったのでお任せしますよ♪(^^)
あっ、そうだ。
自分も自分で鍛えてひねくれた子を、明日あたりのんさんの所へ送りますね。
たぶん3〜6人くらい(笑)
(ネットで調べたら今、抹茶入りの冷たいお茶って流行っているんだ…知らなかった。
 話の内容から一瞬、抹茶味のポッキーを冷たいお茶に入れるかと思ったよ、自分(笑))

みうさん、花咲てんって可愛い名前ですね〜(*^-^)
自分も可愛い名前を付けてもらおうかなー?
そうだ、はなさかっさんと言うのはどうでしょう?
枯れ木にかっさんを咲かせましょう!
・・・て、咲かせるかー!(笑)
あっ、今年、お花見に行けませんでした…花見団子食べたかった…。

しゅうさん
フレコどうぞ〜!
216594425527
これであなたも夜更かしマニアを観察できます(笑)
最近は夜更かししてないですよ、自分(゚ー゚;A


それではまたー(^ー^)ノ~~

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ