妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪diary
  • 日時: 2017/09/26 18:30
  • 名前: のん (ID: n5AG/KTe)

こちらは、"妖怪dialy"という雑談場所です( ´ ▽ ` )
のんびり〜と、日常の事やバスターズの事をお話しています

ttp://www2.x-feeder.info/diar_y/

*雑談仲間たち
あいうえお順です

●かっさん
フレコ 2165-9442-5527
:かっさん

●しょうへい "しょうさん"
フレコ 1607-3508-3058
スシ:しょうへい

●スミレ"スミちゃん"
フレコ 341151181221
スシ:けーたしそせかく

●セナ "セナりん"
フレコ 1564-4627-7550
フレコ 3926-8915-9635
スシ:せなまる

●ソラ "おまめさん"
フレコ 4270-5359-3135
スシ:ハルト

●のん(スレ主)
フレコ 2036-6689-1149
スキヤキ:のん

●まこ "まこちん"
フレコ 5129-2932-8372
スキヤキ:ケータ

●みう "みうまる"

●リボン
フレコ 4785-9583-6243
スシ:りゅー


*自己紹介
○趣味
・映画見る
・読書
○他にプレイ中の3DSゲーム
・とびだせどうぶつの森
・ハッピーホームデザイナー
○好きな妖怪さん
乙姫、ゴルニャンなど


*妖怪ウォッチやそれ以外の事もお話できたら嬉しいです(*μ_μ)
この掲示板のマナーを守って楽しく雑談しましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪diary ( No.625 )
  • 日時: 2017/07/10 22:46
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: dBnl8TNl)

こんばんは(*^^*)

のんのさん

テスト終わりましたか?
結果は…聞かないでおきますね。あっ、いい結果だったらそれは教えて下さ〜い(*^^*)
もーすぐ夏休みですね。
のんのさんとこは七月から休みになるのかな。
休みになったらあれやそれや楽しいことがいっぱいですねー。

わたしも長ーい夏休み欲しいです…。いっそ二ケ月くらい。そしたら世界一周の旅に出まーす。
世界中のお酒を飲みに…(((o(*゚▽゚*)o)))


みうまる
やったー!バスターズの子!と思ったらニックネームが(。-_-。)
せなまるがせなまる使ってたらどんだけ自分が好きなんだと思われそーです。
いっそそーゆープレイもいいのかしら…( ̄▽ ̄) ニヤ



ソラさん
ソラさんの見方もいますよ。
いっぱいいます。
ヒキコウモリはわたしの特権なのでこっちに憑くようにメールしておきますね( ^ω^ )

笑顔戻ったら遊びましょうね。
好きなことが好きなことじゃなくなってたら寂しいですけど…。

野良でも楽しいです。
わたしもバスターズフレの半分は野良さんでした。いまでもフレンドになってくださる方もいます。

でもソラさんがよく知ってるように仲間とのプレイもずーっと楽しいです。

どんなことになってもソラさんが笑顔ならわたしはそれがいいと思います。


では!
あっ、かっさん。
わたし本当にリアルにおフランスに旅立つので、ちゃんとオスカルの役練習しておいてくださいね( ^ω^ )
一緒に劇に出ますよぉ〜!
劇場行きますからね!
しょうへいさんはお土産楽しみにしてて下さ〜い。
愛妻家には良いことあります( ^ω^ )

Re: 妖怪diary ( No.626 )
  • 日時: 2017/07/12 21:06
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: j9zzeJUu)

こんばんは(*´-`)
球技大会があるので、大変な1週間です。

みうまる
バスターズは時間掛かるので大変ですね(;´Д`A
ストーリーが進まないの…。
今、充電器が行方不明で、探している最中ですΣ(*゚ェ゚*)

ソラっち
もちろん、"のんちん"って呼んじゃってください笑
ただいま、充電器が迷子の子猫ちゃんなので、交換遅れちゃうかもしれません|x・`)チラッ
ピンチですσ゚ロ゚)σ

セナりん
もうすぐ夏休み〜です(*μ_μ)
でも、全員強制の補習やら、文化祭のお仕事やらで、今年はずっと学校にいることになりそうですヽ(o゚ェ゚o)ノ
大変だ〜〜(*´-`)


皆さま、本格的に暑くなってきますが、どうぞお身体には気をつけて…(*´ェ`*)
ではでは

Re: 妖怪diary ( No.628 )
  • 日時: 2017/07/17 21:50
  • 名前: のんの (ID: x2EPb2jl)

皆さん、こんばんは(*´-`)

みうまる
アチャー(;´Д`A
掲示板見てなくて、ごめんなさいm(_ _)m
充電器はいまだ行方不明です…。
どこに家出しちゃったのかしら?笑

バタバタしていて、しばらく3DSも触れない日々が続きそうです(;´ェ`)
気長〜〜〜にお待ちくださいませ笑

あら(゚ー゚*?)
新しい雑談板に知ってる方がいるような…?
どうなのかしら(゚ー゚*?)


皆さん、かっさん時間の3週間後にお会いしましょう(のんの)♪
ではでは

Re: 妖怪diary ( No.630 )
  • 日時: 2017/07/21 00:00
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: o2rQRq6H)

こんばんは〜

やっとこさ充電器を発見しました!
気分が乗ったら、充電しとこうかな〜(*´-`)

みうまる
バッド坊やは手強いですよね!
果実も使えないので、かなり大変です(*´ー`*)
そんなところも、可愛くてスキ…ヤキ(〃ω〃)
ネコちゃんのお名前の方です^ ^
企画の方とIDが同じだったので。

皆さんお忙しいのかしら…。
私も夏の暑さにやられそうです。
夜とか寝苦しいので、クーラー無しにはダメですね〜(*´-`)
ではでは

Re: 妖怪diary ( No.632 )
  • 日時: 2017/07/22 10:44
  • 名前: かっさん ◆lpf/TAjzto (ID: gi9g9zLg)

おかしい・・・一週間前くらいに返事をしようと思ったのに、もう七月の末。
いつの間にこんなに時間がたったんだんだろう。
よく考えたらここ一週間の記憶も曖昧な感じがする・・・。
おかしい・・・何故こんな事になったんだ・・・はっ!?
そういえば、これに似た様子をTVで見たことがありますっ!
確か、あれは、謎の飛行物体に拉致された人の話・・・。
な、何てことだ!
自分も謎の飛行物体に拉致をされたのか!?
そうか、それでこんなにコメントをするのが遅れたというのかっ!
今度は拉致されないぞっ、宇宙人めっ!
あっ、セナりん星だったら拉致られたいなー。
あの星、お酒飲み放題出来そうな感じがしますので(笑)

(・・・・とか言って、適当に話をごまかして・・・)


どうもお久しぶりです。
眠気と疲労が友達のかっさんです。
うーん、この時期は辛いですねー。
仕事後、親の収穫手伝いが入ってきて・・・しゅうへいさんも頑張っているみたいですし、自分も頑張ります!
と、久しぶりに書いてみたんですが皆さんに書くには時間が少ないな〜。
よし、ここは何日じかに区切ってかくことにしよう。

かっSUN
そうだね、はやくのんのさんと妖怪さんを交換したいよね。
お暇な時にお声をかけてくれないかなー。


しょうへい さん
毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
ワタクシハ、シャチクト、ザツヨウデ日々、過ゴシテオリマス。
そういえば、先週の日曜にどろんこスポーツ大会というイベントがありまして
(田んぼの中で障害物競走とか綱引きとかドッジボールとかします)
それのお手伝いをしていました。
自分はお手伝いという事で、審判やら道具の出し入れとかして
参加者たち「(oノ´□`)ノガンバレー」と言って気楽に居たらいいんだなー、と思い構えていましたら
参加チームの人数(1チームに5人以上)が足らないところが出まして
本部から指令が出て、参加させられました。
(お昼前に人数が集まったみたいなので、その間だけですが)
とりあえずやってみた感想ですが・・・おいっ、責任者出て来い、かなり疲れるぞー・・・の一言です。
来年からはもっと疲れなさそうな競技を増やすべきだと心の中で思った一日でした。
(参加者の皆さんはスポーツマンが多そうだったのでこれくらいがいいのかなー?と思ったり・・・)


セナさん
おフランスはいかがでしたか?
セナさんがおフランスに行ってらっしゃる時を見計らって革命を起こそうと
100円ショップでカツラと刀(サーベルがなかったので海賊刀)を用意し
朝から晩までお酒を飲めるよう公約をたて、それに賛同する民衆を集めていたのですが
何故か賛同してもらえず、あまり人が集まりませんでした。
やっぱり朝から晩までなく、夜中も寝ながら飲めるという公約を掲げた方が民衆の支持がが集まったでしょうか?
でも、寝ながら飲むとか2つの動作を組み合わせるのは個人的に無理だと思うのですが・・。
立って寝るというのもなかなかですし・・・あっ、眠れる田舎の美女・のんの様なら可能かもしれませんけど(笑)
とりあえず、集まった人数が小人数なので、超有名監督・世界のソラ沢さんに頼んで
「7人のサボり魔」という作品を撮っていただこうと思いますが
セナさんもいかがですか?
作品内容は極秘なので言えませんが、役柄的には自分の役は掲示板書き込み三週間に一回書くという役柄みたいです。
(現在、世界的演出家・みう大先輩に演技を習っています)


ソラさん
今日はこちらは快晴で、空はどこまでも青く澄んでいてとても綺麗です。
ソラさんもきっとこの空のようにどこまでも広く澄んだ綺麗な心の持ち主なんでしょうね。
なんて素敵な人と出会えたのでしょう。
あぁ、神様、この世に生を与えてくれてありがとう(−人−)
あと、空に大きなソフトクリームみたいな雲がたくさん浮かんでいるのですが
暑いからと言ってソフトクリームの事ばかり心の中で浮かべているんじゃないですか?
もぅ、そんなに食べたいのなら言ってくださいよ!
自分の地元に「かつおたたきパフェ」というソフトクリームとカツオのたたきのコラボしたモノがありますので、それを奢りますよ!
自分は・・・・そんな奇食は食べないのでおひとりでお食べ下さいね(^^)ニコニコ


ふぅ、時間的にそろそろきついかな?
残りの方はまた後程に・・・
それでは、楽しい週末を過ごしてください(⌒∇⌒)ノ""

Re: 妖怪diary ( No.633 )
  • 日時: 2017/07/23 10:49
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: UNxoQmZu)

こんにちは(*´-`)
蝉の声がしゃーしゃーと凄い日が続いています(*゚ェ゚*)
私の所はクマゼミなのです。

かっSUN
いや〜、お名前にぴったりの暑さ(*´-`)
交換は今日の夜は暇なので大丈夫です^ ^
こちら、お渡ししたい子が2体いるのでお願いしま〜す(*´ー`*)
明日以降の予定はちょっと分からないので、またお伝えしますね^ ^

どろんこスポーツ大会!!
テレビのニュースで見ました〜φ(゚ロ゚*)ノ
きっと、かっさんはカツオのタタキを食べながら走ったのでしょう…笑

ではでは

Re: 妖怪diary ( No.634 )
  • 日時: 2017/07/23 21:08
  • 名前: かっさん ◆lpf/TAjzto (ID: gy6E3xks)

やばっ、見抜かる所でした(゚ー゚;A
あらら、マイナーイベントがニュースでやっていたとは・・・お恥ずかしい(;^_^A
おカツオ咥えたかっさん〜、追っかけって〜♪
て、日曜の某アニメの主題歌みたいに頑張って走って逃げました・・・て、訳あるかーい!(笑)
と一人ツッコミをしたところで、今日の夜、了解です。
・・・この時間に気が付いてコメントをして果たして交換大丈夫かな?(;^_^A
とりあえず、22時頃に開けて待ってますねー(^^)
それでは、また〜。

Re: 妖怪diary ( No.635 )
  • 日時: 2017/07/23 21:52
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: UNxoQmZu)

こんばんは(*´ー`*)

かっさん
書いた自分が忘れかけていたという…危ない危ない(;´ェ`)

おっ、ちょうど良い時間なのでそろそろ繋いでおきますね〜〜(∩´∀`)∩

カツオを咥えたか〜っさん♪
おっお〜かけ〜って♪
えへん。音痴がバレちゃう(*´-`)

Re: 妖怪diary ( No.636 )
  • 日時: 2017/07/23 22:00
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: UNxoQmZu)

かっさん

交換ありがとうございました(pq´v`*)♪
あらΣ(*゚ェ゚*)
何てイケメ…ソな"かっSUN"!
まあ!のんのがモデルなんて、照れますね〜笑

いや〜、ずっとお渡ししたいと言いつつ、1ヶ月半くらい経ってたかも…(゚ー゚*?)
大分お古なネタの子たちですが、分かりましたかね??笑

あっ、"トリコン"は"鳥◯間コンテスト"じゃなくて、"トリートメントコンディショナー"の略ですからね!笑
そこの所、お間違えないように(のんの)

ではでは

Re: 妖怪diary ( No.637 )
  • 日時: 2017/07/23 22:03
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: zpuwEBB8)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです。
帰ってきました、おフランスから!

もうフランスとベルギーで飲んだベルギービールが美味しすぎて明日から仕事という現実を受け容れられないセナです。

のんのさんのとこもクマゼミですか、こっちも帰ってきた途端クマゼミに向かえられてああ…地元に帰ってきたんだなぁと実感しました。
フランスでは、セミ居ないんですかね。まったくセミの声を聞かなかったです。しかも湿度が低くてめっちゃ過ごしやすい。
心はまだおフランスです。


かっさんの革命が起こされる前に帰ってきました( ̄▽ ̄)
あっ、でもその公約はわたしも掲げたいところですね!
仕事中も完全ノンアルコールビールを飲んでも良いという公約を抱えたいくらいです。むこうの人昼間から飲んでますからね。

わたしが居ない間にみうさん順調にストーリー進んでますねぇ。早い!
わたし旅行の間ほとんどゲーム出来なかったのでなんだか置いていかれた気分です(^^;;
こんなにゲームしなかったのは何年ぶりかしら…。


暑くてしょうへいさんとかソラさんとかバテてないですかねえ。暑くても心配なのでご飯は食べて欲しいとこですけど…。
バテてくると固形物もダメというかた多いですね。
セナはビールでもカツ丼でも喉を通るのでこの食欲を分けたい気持ちでいっぱいです。
夏でもげんきですが、かっさんのようにどろんこ大会はご遠慮申し上げたい(^^;;
めっちゃ大変でしたね。
体力的なものは全然無いのでたぶんわたしなら一回の出場でダウンです。

ではでは今日は久々に引き続き用のデータを確認せねば。
企画のデータを確認し直しです。

Re: 妖怪diary ( No.638 )
  • 日時: 2017/07/23 22:07
  • 名前: かっさん ◆lpf/TAjzto (ID: gy6E3xks)

最近、巷では超ビジュアル系雑誌(ノ〇ノ)が流行っているみたいです。
(かっさん適当情報(笑))
その中でも、とても奇抜なカッコいい服装のモデルさんをお送りしました〜。
スカウトするの大変だったんだから(笑)

交換ありがとうございましたm(_ _)m
とても素敵な妖怪さんを2体もいただきありがとうです(^^)
オトメナで大笑いさせていただきました、ありがとうです(^▽^)/

さてと、明日も5時起きなので自分は寝ますね〜。
それではまた〜。

Re: 妖怪diary ( No.639 )
  • 日時: 2017/07/23 22:14
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: UNxoQmZu)

3度目のこんばんは(*´-`)

セナりん
わ〜ヽ(o゚ェ゚o)ノ
おフランスからお帰りなさい!
長い間、旅に出ていてお久しぶりです(*´-`)

おフランスは、やっぱり観光ですね〜。
むかーし昔に、父母が仕事の関係で1年くらい住んでいたそうで、写真を見せてもらったことがあるのですが、やっぱり良いですね(*゚ェ゚*)
私の夢は、おフランスで小さなリンゴ1個買って、歩きながら食べることです笑

今度こそ、ではでは

Re: 妖怪diary ( No.640 )
  • 日時: 2017/07/23 22:22
  • 名前: かっさん ◆lpf/TAjzto (ID: gy6E3xks)

うわ〜、セナさんが長文で来た〜。
自分、ダウン寸前なのに〜(笑)
また明日、読まさせていただきます・・・眠い・・・(つ_−*)。οΟ

ちなみに今日、自分はお山で竹を切るお手伝いをしていました。
なんで竹を切っていたのかって?
流しそうめんをするらしいです。
自分は日程が合わず参加しませんけど・・・て、何で手伝わされるんだよ、こんちきしょー!(´Д`)゚。


(昼飯のうな重に釣られたんですがね)


それではまた〜。

Re: 妖怪diary ( No.643 )
  • 日時: 2017/08/05 23:19
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: Kh71WGeO)

こんばんは(*´-`)
最近は、暑さにやられて夏バテになりそうですね(´ー`A;)

おうちのセミたちが騒いでいるので、TVリモコンをセミたちに向けてぽちっとしてしまいました笑

妖怪ウォッチをちょっと浮気中の皆さんも、暑さにやられないように気をつけましょうね〜

今日久々にソフトを起動したら、セミ丸が友達になりましたが、あまり嬉しくありませんでした笑

ではでは

Re: 妖怪diary ( No.645 )
  • 日時: 2017/08/15 13:09
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: GrV//dKj)

こんにちは( ´ ▽ ` )

やっっとアップデートの情報出ましたねー(>人<;)
夏と言えるかは微妙な時期になりましたが…。
まあ情報も出たし、バスターズの2も冬に出るようなのでまたぼちぼち起動させます( ^ω^ )

ここしばらくは冒険の世界に旅立ってたのでみうさんと同じく浮気してました( ̄▽ ̄)
久々の冒険の世界はめっちゃ楽しくて表ボスも倒してないのにレベルは80に。
ドラクエ仲間に早く進めろと言われながら寄り道ばっかりしてます( ^ω^ )
レベル上げが楽しすぎる。

でもアップデートまでにはひと段落させたいから進めておかないと。


ペンキ塗りはわたしもやりたいけど肝心のスイッチが…(>人<;)
まあぼちぼちゲットの機会を狙いながら冒険の世界に行ってます( ^ω^ )

アップデートの頃には企画も再オープンさせたいなぁと思いつつ旅立ってきまーす( ´ ▽ ` )

お盆過ぎたらこちらは涼しくなりましたけどみなさんのところはどうですけ?

夏バテにならないよーにお気をつけてー( ´ ▽ ` )
ではー。

Re: 妖怪diary ( No.647 )
  • 日時: 2017/08/26 23:18
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: jBZrb5z7)

みうさん
こんばんは(=゜ω゜)ノ
ペンキ塗りもしたいけど…
スイッチが手に入らない…(*´д`*)
なのでDQ11も終わったので、お菓子の世界を頑張っています(*≧m≦*)
もう少しで裏ボスのところです(*^-^*)

Re: 妖怪diary ( No.649 )
  • 日時: 2017/08/27 00:08
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: 6MqJAcZ2)

みうさん
またまた旅行ですかσ(^_^;)?
羨ましいです…(*´д`*)
昨日から4連休なのですが…
子供会行事や子供の習い事の都合などで、
旅行どころか出掛けることが出来ないです…f^_^;)
なので、家で大人しくゲーム三昧です(*≧m≦*)

みうさんの旅行のお土産話を楽しみに待っておきますね(=゜ω゜)ノ
それでは良い旅をお楽しみくださいませ(*^-^*)

Re: 妖怪diary ( No.651 )
  • 日時: 2017/08/28 20:05
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: zEva6H9q)

こんばんは( ^ω^ )

ドラクエの世界が終わったので戻ってきました( ̄▽ ̄)
いやー裏ボスまで楽しかった!!
あとはアップデートまで装備コンプしたいけどそれは無理かなぁ。


みうさん
お!旅行でバイキングですか。
いいなぁ、わたしも肉のところに並びたい。そんでお腹いっぱいお肉食べたい(*^^*)
あっ、もちろんビールも飲みつつです!

しょうへいさん
同じくドラクエクリアしてきました!DS版は手応えある時渡りボスまでいて盛りだくさんでしたね( ^ω^ )
楽しかったー!過去の世界にも行けたのがほんとに面白かったです。でもサマルトリアの王子だけは許さんです( ^ω^ )
原作よりひどいことになってたし。
探したはこっちのセリフ!


冬に出るバスターズ2はもちろん買いますよー!
2バージョン出るとしたら多分両方買います( ̄▽ ̄)
年末くらいに出てくれたらいいなぁ。そしたら年末年始休みにできるから。

ではでは、30日のアップデートを楽しみにまたきますね(*^^*)

Re: 妖怪diary ( No.652 )
  • 日時: 2017/08/28 23:40
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: /HTnTG5a)

みうさん
お帰りなさい(=゜ω゜)ノ
バイキング羨ましい…(*´д`*)
最後に行ったバイキングは去年長崎の某有名ホテルでのバイキングで、
イクラやサーモンやイカ等の海鮮食べ放題にイベリコ豚や厚切り牛タンステーキの食べ放題も有り、飲み放題まで付いた贅沢なバイキングでした(o^_^o)
朝ご飯はサーモンとイクラの親子丼を作って食べれて美味しかったです(*^-^*)
また行きたいです…(*´д`*)

バスターズ2は今のところ買うか分かりません…f^_^;)

セナさん
DQ11は、やりこみ要素まですると、かなり時間がかかりますよね…(*´д`*)
1つだけやり残してる事があるまま、お菓子の世界に逃げ込んでしまいました(>_<。)

ちなみにバスターズ2は、白犬赤猫の続編ですかσ(^_^;)?
それともバスターズTの続編ですか(・・?

Re: 妖怪diary ( No.654 )
  • 日時: 2017/09/12 18:26
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: NJk6eQq6)

皆様こんばんは(=゜ω゜)ノ
のんさんお久しぶりです(o^_^o)
交換板で久しぶりにのんさんの名前発見しました(*^-^*)
やっと暑さが通り過ぎ始めたので、
夏バテの日々から解放されそうです(。・ω・。)
最近なかなかゲーム出来てなかったけど、
少しずつ時間がつくれるようになってきたので、
時間があえばみんなで一緒にGo!バスターズしましょう(*^-^*)

みうさん
白犬隊見付かりましたかσ(^_^;)?
赤猫のみうさんしか発見出来ません(^^;)
早く見つかるといいですね(。・ω・。)

セナさん
いつも素敵な企画ばかりで惚れ惚れします(*^-^*)
たくさんの人に笑顔を届けることが出来て素晴らしいです(o^_^o)


皆様に素敵な日々が訪れますように(o^_^o)
ではでは〜ヾ(^▽^)ノ

Re: 妖怪diary ( No.655 )
  • 日時: 2017/09/12 19:23
  • 名前: のんの (ID: XB4IJXIr)

こんばんは^ ^

しばらくバタバタしていましたが、やっと落ち着いてひと息ついた感じです( ´ ▽ ` )

久々に交換の方もあげてみましたが、あんな条件で果たして交換してくださる優しい方はいるのかしら…?もうレートとか忘れちゃいました(。-∀-)

今日アップデートして、秘宝妖怪たちを仲間にしようとしていますが、意外と難しい…´∀`ノノ
ぜんぜんメダルが出ないのは星座占いが悪かったからかもしれません笑

あっ、私も今度BBQします!しかも9月中に3回も…´∀`ノノ
学校の打ち上げと友達とデートとマイファミリーの誕生日です´∀`ノノ
これは太りますね(´ー`A;)

ではでは(のんの)

Re: 妖怪diary ( No.657 )
  • 日時: 2017/09/13 20:16
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: gOfcXaZ0)

皆様こんばんは(=゜ω゜)ノ
みうさん
質問の答えはあっちに書いてるので見てくださいね(*^O^*)

Re: 妖怪diary ( No.659 )
  • 日時: 2017/09/13 21:07
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: gOfcXaZ0)

みうさん
みうさんのお悩みが解決出来たなら良かったです(*^O^*)
またお困りの時はいつでも相談してくださいませ(o^_^o)
解決に時間がかかるときもあるかもしれないけど、
みんなの力を借りればなんとかなりますよ(*^-^*)
皆がいつも笑顔でいられるといいですね(o^∀^o)

Re: 妖怪diary ( No.660 )
  • 日時: 2017/09/14 22:49
  • 名前: のん (ID: tMeaORE4)

皆さん、こんばんは^ ^

みうまる
無事に解決して良かった〜( ´ ▽ ` )
またお困りのことがあれば相談してくださいませ笑
私じゃ頼りないかもだけど、できることがあれば!と思ってます( ´ ▽ ` )
あ、交換のタイトルのこと気にしないでね!
私が前のタイトル忘れただけなの(小声

しょうさん
しょうさんの言う通り、みんなの力を借りるって良いことです^ ^
困っていることが話すことで楽な気持ちになれたら良いですね!

かっさ〜〜ん!
またおやつじゃないほうの3時まで起きてませんか〜?休憩も大切ですよ〜


ではでは、みなさまラストの金曜がんばりましょ!

Re: 妖怪diary ( No.662 )
  • 日時: 2017/09/15 22:06
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: tURYvYPF)

皆様こんばんは(=゜ω゜)ノ
最近の交換板は、野放しで荒れ放題になっている気がします…(*´д`*)

バスターズのある程度の日程が決まったら、連絡お願いします(*^-^*)
なるべく時間を空けれるように頑張ります(*^O^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ