妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪diary
  • 日時: 2017/09/26 18:30
  • 名前: のん (ID: n5AG/KTe)

こちらは、"妖怪dialy"という雑談場所です( ´ ▽ ` )
のんびり〜と、日常の事やバスターズの事をお話しています

ttp://www2.x-feeder.info/diar_y/

*雑談仲間たち
あいうえお順です

●かっさん
フレコ 2165-9442-5527
:かっさん

●しょうへい "しょうさん"
フレコ 1607-3508-3058
スシ:しょうへい

●スミレ"スミちゃん"
フレコ 341151181221
スシ:けーたしそせかく

●セナ "セナりん"
フレコ 1564-4627-7550
フレコ 3926-8915-9635
スシ:せなまる

●ソラ "おまめさん"
フレコ 4270-5359-3135
スシ:ハルト

●のん(スレ主)
フレコ 2036-6689-1149
スキヤキ:のん

●まこ "まこちん"
フレコ 5129-2932-8372
スキヤキ:ケータ

●みう "みうまる"

●リボン
フレコ 4785-9583-6243
スシ:りゅー


*自己紹介
○趣味
・映画見る
・読書
○他にプレイ中の3DSゲーム
・とびだせどうぶつの森
・ハッピーホームデザイナー
○好きな妖怪さん
乙姫、ゴルニャンなど


*妖怪ウォッチやそれ以外の事もお話できたら嬉しいです(*μ_μ)
この掲示板のマナーを守って楽しく雑談しましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪diary ( No.138 )
  • 日時: 2017/04/26 20:58
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: UNxoQmZu)

ちょうど、見に来たらお返事あってハッピーです(o´艸`)

かっさん
明日、送り込まれるのですね(;゚Д゚)!
ついに、、、この時がきました!
ちゃーんちゃーんちゃらーーん(壮大な音楽)

また、お求めの子いたら、教えてくださいね(*´∀`)

お茶にポッキーかー。。。
今度、試してみようかな

今日抹茶のお菓子食べてたら、友達に「のんちゃん、抹茶食べ過ぎで舌が緑色だよ」って言われてショック。゚(゚´Д`゚)゚。


しゅうさん
私のフレコは
203666891149です(o´艸`)
登録よろしくです!

では、またーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


Re: 妖怪diary ( No.139 )
  • 日時: 2017/04/26 21:57
  • 名前: しゅう (ID: LNlSo7DU)

のんさん、かっさんフレコ有り難うございます!

Re: 妖怪diary ( No.141 )
  • 日時: 2017/04/26 23:00
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: UNxoQmZu)

みうさん
本家から妖怪ウォッチを楽しんでいらっしゃるのですね |゚Д゚)))
妖怪ウォッチ愛を感じます(*´∀`)

姫てんさんも凄くステキなお名前ですね。
私も時々、姫てんちゃんって呼んじゃいたいくらいです( ´艸`)
特に、お名前が変わったこととかは気にしないので、頭をあげてください(あら、下げてないですか?)。
私はB型ですが、大雑把のB型ですのでー

これからもよろしくです(o´艸`)

交換は一旦〆ちゃいました。
リボンさんも〆ているようですし…。
フレンドさんと交換を楽しめたら良いなと思っております( ´艸`)

それでは皆さん、しーゆーあげいん!
(英語力ない、のんでしたハアト)

Re: 妖怪diary ( No.142 )
  • 日時: 2017/04/27 19:15
  • 名前: しゅう (ID: FwTUaLOb)

あっ今日誕生日だった

Re: 妖怪diary ( No.144 )
  • 日時: 2017/04/27 20:42
  • 名前: しゅう (ID: FwTUaLOb)

祝って頂き有り難うございます!今日は特に良いことは無かったですねwでも毎日が充実してるのでこれが一番嬉しい事ですね!

Re: 妖怪diary ( No.145 )
  • 日時: 2017/04/27 20:55
  • 名前: かっさん (ID: .QTqCaa.)

しゅうさん、誕生日おめでとう!
今日はご家族にいっぱい祝ってもらってくださいね(^^)
それで誕生日プレゼントは何をもらう予定ですか?
素敵な一日にしてくださいね(*^-^)

みうさん
名前の由来から違うスレの出来事まで書かれる、あなたも十分優しい人ですよ。
その優しさからきっと、姫てんさんと呼ばれてらっしゃるんでしょうね。
なんか納得です(*^^*)
まぁ、どんなお名前でもみうさんの優しさは変わりません。
自分は何と呼んでもいいですよ。
パーフェクトウーマン・みうさんでも(笑)

GWですか?
そりゃ、どこに行ってもいっぱいだから寝て過ごすが一番でしょ?
(ダメ人間の典型です(笑))

のんさん
いやー、いつの間にか寝てました(゚ー゚;A
今日の悪い子はは6人のようです。
妖怪さんは・・・NN付きを1体、後は適当に(笑)
のんさんは22:00以降の方がいいのかな?
それくらいに見に来ますね(^^)

それではー(^ー^)ノ

Re: 妖怪diary ( No.146 )
  • 日時: 2017/04/27 20:59
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: QHLliL8n)

こんばんはー( ´艸`)

みうさん
あと少してGWですね!
何しようか考えるだけでワクワクが止まりません(*´ェ`*)

しゅうさん
HAPPY BIRTHDAY(o´艸`)
しゅうさんにとってこの1年がより良いものとなりますように♪
何ともない日が幸せ…深い言葉です。

今日はリア友も誕生日でした|´∀`●)
机の上にお菓子タワー作ってサプラ〜イズ!!すぐに倒れました( ;∀;)
もちろん、私は抹茶のお菓子5点セットでした。

では、またー(*´∀`)

Re: 妖怪diary ( No.147 )
  • 日時: 2017/04/27 21:03
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: QHLliL8n)

かっさん
また、返信被っちゃいましたー(;´∀`)

今日は6人の仲間たちがいらっしゃるのですね。ビシバシ鍛えますね|´∀`●)

NN付き了解です!あとの子はどうしましょー |゚Д゚)))悩みます、、、
では、22時頃にまた来ますね(o´艸`)

Re: 妖怪diary ( No.148 )
  • 日時: 2017/04/27 22:04
  • 名前: かっさん (ID: .QTqCaa.)

やばっ、時間が過ぎている!
今から開きますねー!

Re: 妖怪diary ( No.149 )
  • 日時: 2017/04/27 22:12
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: QHLliL8n)

かっさん
また、沢山の子たちをありがとうございました( ´艸`)
こちらで、ビシバシ鍛えますのでご安心を笑笑
lv微妙な子多数でしたが、とにかくVer.3.0の子を送りました(;´∀`)

また、お願いしますね( ´艸`)
「はなさかっさん」可愛がってあげてください♪

Re: 妖怪diary ( No.150 )
  • 日時: 2017/04/27 22:19
  • 名前: かっさん (ID: .QTqCaa.)

のんさん
コラッ、レジェンド妖怪で何遊んでらっしゃるのですかっ!?(o≧▽゚)o
タイムリーすぎて爆笑しちゃいましたよ!(笑)
それもスキヤキしか持ってらっしゃらないのに…どうされるんです、まったくもう(゚ー゚;A
明日か明後日にでも自分の使わないデータで解放してちゃんとした名前を返しますからね。
もう、ホント・・・ビックリしましたよ(笑)

というか、ホント上のコメントを投稿するの数分しか違わないのですねー。
という事は、自分が書いていたころにのんさんも書いてらっしゃったことに…いかん、笑えます(笑)
何でしょうね、この合い方?
あれですかね、済んでいる所が近くなんで何か変な力でも働いているんですかね?(笑)
まっ、今度ともよろしくです(^^)

Re: 妖怪diary ( No.151 )
  • 日時: 2017/04/27 22:28
  • 名前: かっさん (ID: .QTqCaa.)

のんさん
あっ、それも好きなように使ってくださいね(^^)
お店してらっしゃる時、皆さん、それを多く要求されていたみたいなので
なんかの足しになるかなー、と思って増やしたものなので。
3.0の妖怪さん、ありがとうございました m(_ _)m

のんさん、抹茶好きなんですね、友達に送られるくらい(^^)
抹茶のお菓子5点って・・・抹茶のケーキと抹茶のポッキーしか思いつかない(笑)

それでは良い夜を過ごしてくださいねー。
でわでわー(^ー^)ノ

Re: 妖怪diary ( No.152 )
  • 日時: 2017/04/27 22:29
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: QHLliL8n)

かっさん
うふ(o´艸`)
レジェンドさんにNNつけるの楽しい!!
何かに目覚めましたー(☆ω☆*)
自分の子につけて遊ぼうかな。。。

花さか爺は、自分の子確保しているので大丈夫ですよ(o´艸`)
このNNをつけるために、交換して頂きました|´∀`●)

何かの力…。
田舎の力かな…(´ε` )
でも、かっさんのとこより私のとこの方が田舎ですよ。間違いなく。
今日で、映画館2つに増えました。゚(゚´Д`゚)゚。田舎にも程があります

では、またー(*´ェ`*)

Re: 妖怪diary ( No.153 )
  • 日時: 2017/04/27 22:36
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: QHLliL8n)

かっさん
また被っちゃいましたー(´ε` )

お言葉に甘えて、困っている方やお世話になっている方にプレゼントしますね。

抹茶、大好きなんです(o´艸`)
「イチゴ味好き」っていう子に憧れてますけど。イチゴ好きな子って、なんかカワイイですし。
抹茶のお菓子は、クッキー×2,ポッキー,キットカット…。あと1つ忘れた(;´∀`)

今日はそろそろおねむです
good night(。-ω-)zzz

Re: 妖怪diary ( No.154 )
  • 日時: 2017/04/28 18:44
  • 名前: しゅう (ID: FjHg9Snc)

交換企画掲示板で抽選の結果当たってた!神妖怪4体セットとかスゴすぎる、、、、誕生日パワァァかな?w

Re: 妖怪diary ( No.155 )
  • 日時: 2017/04/28 22:29
  • 名前: かっさん (ID: LAVhcBFN)

しゅうさん、おめでとうございます!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
運がいいですねー、羨ましいです(^^)

誕生日パワーですか・・・もう、今年は終わっちゃったな、自分(笑)

Re: 妖怪diary ( No.156 )
  • 日時: 2017/04/28 23:00
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 6i4D0KWa)

しゅうさん
おめでとうございます(*´ェ`*)
誕生日パワー凄いですねー。
私は誕生日まだなので、わくわくです。
今年は何のプレゼント貰おうかな(´ε`;)

では、またー(o´艸`)

Re: 妖怪diary ( No.157 )
  • 日時: 2017/04/28 23:42
  • 名前: かっさん (ID: LAVhcBFN)

のんさん
イチゴ好きは確かに可愛いイメージがありますね。
抹茶好きは個人的に、和って感じでおしとやかな感じがしていいと思いますよ(^^)
そういえば今日、抹茶味のアルフォートを発見し購入しました。
今から食べようか迷った結果、明日食べることにしました。
・・・この時間に食べると太ると言いますしねぇ(;^_^A

さてと自分はそろそろ寝ますか、おやすみです。

Re: 妖怪diary ( No.158 )
  • 日時: 2017/04/28 23:55
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 6i4D0KWa)

こんばんはー(o´艸`)

かっさん
抹茶のアルフォート(☆ω☆*)
美味しいやつですねー。アルフォートは食べたら止まりません笑笑
だんだん暑くなってくると、抹茶アイスが食べたくなります(*´ェ`*)ポッ
ダッツの抹茶食べたい。でも高い。

何だか、そちらの掲示板は大変だったようですね…。私は詐欺されたことないから、恵まれた環境で交換して頂けているのを感じました( ;∀;)
色々と大変だと思いますが、無理をなさらず(´・ω・`)

では、おやすみなさい

Re: 妖怪diary ( No.159 )
  • 日時: 2017/04/29 08:15
  • 名前: かっさん (ID: g0IOVXY6)

のんさん
あら、見られていましたんですね、お恥ずかしい…(゚ー゚;A
自分、向こうの雑談スレに参加して3か月くらいだったので対処に戸惑い、
その結果、大変なことになったしまいました。
(交換スレには結構前から行っていたけど、雑談スレ参加は短いのです)
のんさんや他の方がメンバーを限定される意味が、よくわかりました。
いやー、掲示板にはいろんな方が居られるんですね、ホントに…(;^_^A

今回の事もホント疲れましたが、他のスレの方が手を差し伸べていただいたので
自分なりに頑張ってみようかと・・・。
やれるだけやってみます(^^)

その点、このスレに来るとホッとしますねー。
砂漠の中のオアシスのようです・・・いや、喧騒の中の田舎ですか?(´∇`) ホッ
自分の住んでいる所も結構な田舎ですがね(笑)

そんな感じなので、まだ雑談スレになれていないので、
皆様にご迷惑をかけることが多々あると思いますが、
その時はいろいろと教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

自分は仕事に行ってきます。
それではー。

Re: 妖怪diary ( No.160 )
  • 日時: 2017/04/29 09:31
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: hi8j/INp)

皆さん、おはようございます(*´ェ`*)
勉強しようと早起きしたのに、ソファで2時間2度寝して後悔している、のんです!

かっさん
私も、他の方のスレはなるべく見るようにしています(*´∀`)良い情報やこの人は気を付けよう、なんていう情報もありますからね。

うーん。掲示板というのは難しいですよね(;´∀`)お互いに顔を見て会話出来ないので、ウソかホントかも見分けがつかないですし。そこがネットの怖いところだと改めて実感しました(;´д`)
私も書き込む時には、1度自分の文を見直して、相手の気持ちを考えてからの投稿を心掛けようと思います。

ここがオアシスと書いてくださって嬉しいです(o´艸`)えっ、田舎?!ま、田舎はココロが落ち着きますよ(*´ェ`*)

そんなわけで、私自身も掲示板を使い始めたのは今年になってからなので、分からないことも沢山あり、迷惑をかけることもあると思いますが、今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m

では、かっさんもお仕事ファイトです(*´∀`)私は…、勉強の前にドラマ見ようかな。

Re: 妖怪diary ( No.163 )
  • 日時: 2017/04/29 20:08
  • 名前: 赭牒篦鵡襾 (ID: ncI1gfLO)

GWは部活地獄、、、

Re: 妖怪diary ( No.164 )
  • 日時: 2017/04/29 20:16
  • 名前: しゅう (ID: ncI1gfLO)

すみません、名前戻してませんでした。赭牒篦鵡襾って僕ですw

Re: 妖怪diary ( No.165 )
  • 日時: 2017/04/29 22:34
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: hi8j/INp)

こんばんは(*´ー`*)

みうさん
私のケータイも時々バグります(;´ェ`)
まだ、新しいのに…。
GWは遊ぶ気マンマンだったのに、宿題タワーが渡されてしまいました(´∀`;)
さよなら、楽しいGW( ;∀;)

しゅうさん
GWは部活づけですかー。。。
私は週1の部活なので、GWはありまそん。しゅうさんの別のお名前が全く読めません(;´ェ`)それ、日本語ですか?私は国語がニガテなのです。日本人なのに。

ではでは

Re: 妖怪diary ( No.166 )
  • 日時: 2017/04/30 09:28
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: RVzWVprm)

皆さん、おはようございます(*´ェ`*)

昨日、念願の暗黒神エンマを仲間にできました!長かったー(;´ェ`)

今日思ったこと
時空神エンマ→色白美男子
太陽神エンマ→褐色の恋人
暗黒神エンマ→顔色わるΣ(*゚ェ゚*)

なんか、暗黒神エンマさんだけ顔色わるくないですか?

ではではー

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ