妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪diary
  • 日時: 2017/09/26 18:30
  • 名前: のん (ID: n5AG/KTe)

こちらは、"妖怪dialy"という雑談場所です( ´ ▽ ` )
のんびり〜と、日常の事やバスターズの事をお話しています

ttp://www2.x-feeder.info/diar_y/

*雑談仲間たち
あいうえお順です

●かっさん
フレコ 2165-9442-5527
:かっさん

●しょうへい "しょうさん"
フレコ 1607-3508-3058
スシ:しょうへい

●スミレ"スミちゃん"
フレコ 341151181221
スシ:けーたしそせかく

●セナ "セナりん"
フレコ 1564-4627-7550
フレコ 3926-8915-9635
スシ:せなまる

●ソラ "おまめさん"
フレコ 4270-5359-3135
スシ:ハルト

●のん(スレ主)
フレコ 2036-6689-1149
スキヤキ:のん

●まこ "まこちん"
フレコ 5129-2932-8372
スキヤキ:ケータ

●みう "みうまる"

●リボン
フレコ 4785-9583-6243
スシ:りゅー


*自己紹介
○趣味
・映画見る
・読書
○他にプレイ中の3DSゲーム
・とびだせどうぶつの森
・ハッピーホームデザイナー
○好きな妖怪さん
乙姫、ゴルニャンなど


*妖怪ウォッチやそれ以外の事もお話できたら嬉しいです(*μ_μ)
この掲示板のマナーを守って楽しく雑談しましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.45 )
  • 日時: 2017/04/20 08:18
  • 名前: かっさん (ID: GETxTVyE)

いやいや、どんな経緯にしろ、渡した自分が悪いです。
でも、そうやって言ってもらえると心が少し救われます。
ありがとうございます。

とりあえず自分たちの方もそのステの暗黒神は捨てるように促しました。
こんなものが出回ったら取り返しがつかないですし・・・。

ちなみに自分が交換したのは今日、のんさんが交換されようといる方です。
そこの交換スレをちょっとさかのぼっていただけたらすぐ出ると思います。
自分はその方が手に入れられたのを、引継ぎ時にご厚意でお借りして増やしました。
あの書き方からして、フレンドさんも寝耳に水だった事だったと思います。
ここ何日か雑談場所に来られないのでどうしたのかな、忙しいのかな?と思っていたんですが、
もしかしたら罪悪感を感じて来れなくなっているのかもしれません。
もしそうだったら、ホント心が締め付けられます・・・自分の邪推なだけなのかもしれませんが・・・。

フレンドさんの事を告げ口みたいになるので、出来たら言いたくなかったのですが
のんさんに出所と自分達の方の対処が完了したことをお伝えしたくてご報告にしました。

これからは自分もステなどを見て気をつけます。
本当に申し訳なかったです・・・と謝りすぎても、今度はのんさんの重荷になりますね・・・。
謝罪は、これを最後にしときます。

自分も今回の事で正直、疲れました。
ちょっと休憩しようかな、と思っています。
もし、ご迷惑でなければ復活した際、また仲良くしていただけたらありがたいです。
のんさんの物腰の柔らかさとNNセンスに惚れましたので(笑)

長文、失礼しました。
それではまた・・・。

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.47 )
  • 日時: 2017/04/21 15:47
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: bMw5sTV6)

かっさんさん
かっさんさんもフレンドさんも(もし、こちらのスレを見られていましたら)、今回のことはお疲れ様でしたm(_ _)m
かっさんさんがお休みされるのは少し寂しいですが、また復活されますことを、心よりお待ちしております(*´∀`*)その時は、またよろしくお願いしますね(〃ω〃)

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.48 )
  • 日時: 2017/04/21 15:50
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: bMw5sTV6)

みうさん
交換を少しお休みされるのですね。
また、みうさんとのご縁がございますことを楽しみにお待ちしております(*´∀`*)

お優しいみうさんにも、沢山の良いことがありますことを願っておりますヽ(*´∀`)

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.49 )
  • 日時: 2017/04/21 21:41
  • 名前: まこ  (ID: 9bZuC.j4)

遊びに来ました。(*^□^)/
最近、いいNNが全然浮かばないんですよね…
のんさんのNNセンスを分けて欲しいです。(><)

最近、私の周りでは交通事故が多いです。
先ほど、お爺さんが車に衝突したとか…

それでは、とんずらしまーす。(笑)−=≡ヘ(* - -)ノ

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.50 )
  • 日時: 2017/04/21 22:14
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: bMw5sTV6)

まこさん
あら(*゚▽゚*)いらしてくださって、嬉しいです!

私のNNセンスは皆無ですよ〜
(学校で面白くない授業のときに、ひっそり考えてます笑)
本日、自分の名前をつけたNNを思いつきました(´∀`*)

"ノンマドモワゼール"です(〃ω〃)
すっとん卿につけようと思います!

……字数が足りない。( &#729;-&#729; )
仕方ないので、"ノンマドモワゼル"にしました。

最近、事故が多いのですね(ー ー;)
私の近所には、よく救急車がきます。
まこさんもお気をつけて(´∀`)

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.52 )
  • 日時: 2017/04/22 11:37
  • 名前: かっさん (ID: epPji9u4)

うぅ・・・、休憩していたら時間に持て余すことに気が付きました・・・(;^_^A
なんてことでしょう、1日ってこんなに長いんですね。
ただ睡眠時間は長く感じません、何ででしょう?(笑)

お言葉に甘えて時々、愚痴りに来ますね。
(そうすればきっとのんさんのNNの才能を盗めるに違いない、うん(●≧ω≦)9頑張るー)

ちなみにうちの猫の名前はウリ坊という名前です(母、命名)
その血を引いているので、自分にもまだ名づけ才能の可能性があるはず!(笑)

あっ、今回みたいなことがあるので、
これからはメジャー妖怪さんは自分で捕まえて育てる、
捕まえれないのは初期を求めて、育ててみることにしました。
教育方針は、ドーピング万歳です(笑)
ということで何もしないのもあれなんで、今からレベルウプを求めて潜ってきます。
それでは、また(^^)

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.53 )
  • 日時: 2017/04/22 11:59
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: EFwx5W8Z)

みうさん
こんにちは(*´∀`*)
今日は睡眠時間が約12時間でした笑笑

私も最近はティッシュボックスが離せません(ー ー;)常に机には、ゴミ箱とティッシュボックスが乗っています(〃ω〃)

あと1体ですか?!羨ましいです(〃ω〃)ちなみにその妖怪さんは何でしょうか?

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.54 )
  • 日時: 2017/04/22 12:06
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: EFwx5W8Z)

かっさんさん
睡眠は正義です( ̄+ー ̄)
お暇な時にどんどん書き込んじゃってくださいね(´∀`)

猫ちゃんを飼っているのですね!羨ましいです(〃ω〃)私は、猫ちゃん好きなのにアレルギーのため鼻が…。゚(゚´Д`゚)゚。
お名前が「ウリ坊」なのですね!男の子かな?お母様のセンスは素晴らしいです(〃ω〃)猫ちゃんにイノシシの名前とは…

レベウプ集め、めんどくさいです…
私も頑張ります(*´-`)

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.55 )
  • 日時: 2017/04/22 13:12
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: EFwx5W8Z)

自分の自己紹介がまだでしたので、追加しました♪

寿老人の迷宮に、怪魔を仲間にするため挑戦しましたー(*´∀`)♪

まさかのろくろ首・怪×4
もしかして…わたし、ろくろ首・怪になつかれてる?!

しかもヌーパーツで、呪いの日記帳があることに気がつきました。゚(゚´Д`゚)゚。
今まで、くじで頑張ってきたのにショック

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.58 )
  • 日時: 2017/04/22 16:23
  • 名前: まこ  (ID: eMhhg3Zf)

かっさんさん みうさん
初めまして、こんにちは♪
よろしくお願いします。(*^▽^)/

訂正
かっさんさんとは以前、交換してもらってました。^^;
非常識でごめんなさい。m(_)m

のんさん
私も知らなかったです。(^^;
あとで調べてみます。
 
ガチャ回したら、トリベアパスが出て、無事トリベアゲットです。
この子に面白いNNをつけたいんですけど、何かないですかね?(笑)
良いNNをのんさんなら付けられると思います。(@^^)/~~~

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.59 )
  • 日時: 2017/04/22 16:19
  • 名前: かっさん (ID: epPji9u4)

うーん、レベルウプは何でこんなに出ないのでしょう?
ヌーパーツ30個で4個って・・・いじめでしょうか?(;^_^A

あっ、みうさん、どうもはじめまして(^^)
まこさんはお久しぶりかな?
何回か交換させてもらったことがあるような・・・うーん、よろしくです(^^)

まぁ、猫さんのお名前可愛くていいですね〜(*^-^)
うちは昔から変な名前が多くて…この前なんか、三毛猫を飼っていたのですが
その猫は鼻にほくろがあって、それを見て父が「ブス」と言うと、
母が「ブスは可哀そうでしょ?せめて可愛く「ぶちゅ」と言いなさい」と言い、
その会話が元で「ぶちゅ」という名前になってしまいました。
姉はそんな名前は可哀そうと思い、ブランドメーカーのシャネルやフェンディやら
頑張って名前を変えようとするのですが、
親の力は偉大なり〜、て感じで変わることなくその名前が使われていました(;^_^A

のんさん、ちなみにウリ坊と名前が付いた猫は女の子ですよ。
名前の由来はご察しの通り、イノシシの赤ちゃんに模様が似ていたからです(笑)

あっ、自分の自己紹介がまだでした。
どうも、ダメ社会人のかっさんと言います。
好きな四文字熟語は「優柔不断」、好きなことわざは「果報は寝て待て」
尊敬する人物は「眠り姫」
あー、100年間くらい寝てみたい…そんな感じでダメダメです(笑)

そんな感じですがよろしくお願いしますm(_ _)m

あっ、みうさん。
USA豆腐ありますよー、レベルが50なんですがこれは初期なんですかね?
一応、攻撃などは全部レベル1なんですが・・・。
もらい物なのでよくわかりません(;^_^A
それでよければお渡ししますよ。
自分のこの前までの楽しみはガラクタリアンハンター(引継ぎ)だったんで数体ありますし。
ちなみに3.0になってから3回しました・・・ホント疲れました(;^_^A

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.60 )
  • 日時: 2017/04/22 17:18
  • 名前: かっさん (ID: epPji9u4)

ただいま、ホットケーキを捕まえてスネオンナと名前を変更中・・・。
拗ねた女の子とスネ夫の女版(蜜のたれ具合がスネ夫の髪にそっくり)とかけてみました。
今日、フレンドさんと交換があるので渡してみようかと・・・
さてはて、自分の思いが伝わるかな?
ちょっとドキドキしてます(笑)

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.61 )
  • 日時: 2017/04/22 17:20
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: EFwx5W8Z)

みうさん
のんさんがいらしたのかと思って驚きました( ゚д゚)
猫ちゃんのお名前、ノンですか!!
ちなみに、女の子でしょうか?
USA豆腐は自己産ではありませんが、ありますよ(´∀`)もし、まだお求めでしたらお譲りします(*゚▽゚)ノかっさんさんもお持ちのようですね

まこさん
トリベアのNNですか…難しいー
トリは日本語なのにベアは英語なので、「とりくま」とかどうですか?そのまんまだー。気にしない(´∀`)
トリベアは対戦とかでも役立ちそうですね

かっさんさん
私が、前にチャレンジしたときは40個中6個でした!40個中10個くらいは欲しいですよね(ー ー;)
三毛猫のぶちゅですか!可愛らしいですけどねー。私だったら、ホームズってつけます(*´∀`)♪お姉様、頑張って!
ウリ坊って、女の子ですか( ゚д゚)イノシシみたいな線が入っているなんて良いですね(〃ω〃)
私も猫ちゃん飼いたいなー(〃ω〃)
今は、ふてにゃんみたいな子をペットショップで眺めてます(*´∀`)♪


Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.62 )
  • 日時: 2017/04/22 17:26
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: EFwx5W8Z)

かっさんさん
スネオンナですか!
めちゃくちゃ良いNNですね!
スネ夫の声優さんって、意外といろいろな声を担当していることを最近知って驚きました( ゚д゚)

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.64 )
  • 日時: 2017/04/22 18:31
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: EFwx5W8Z)

みうさん
確認しましたら、USA豆腐1体でした(ー ー;)かっさんさんお願い致します(*゚▽゚)ノ

実はまだコンプリートしてません。
ぼちぼち頑張ります(*´∀`)♪

どうしても仲間にできなかったらお願いしますねー( ´∀`)

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.65 )
  • 日時: 2017/04/22 21:19
  • 名前: かっさん (ID: epPji9u4)

うわっ、今のスネ夫の声優さんは関智一さんなのかっ!?
全然、気が付かなかった(笑)

ちなみに自分はコンプリートしてません。
レアのものはそろえたのですが、そこらへんにいるのを集めるのが面倒臭くて(;^_^A
それでさっき、フレンドさんにハナホジンとかをもらってました(笑)
スネオンナは不発に終わったようです・・・。
くそっ、からみぞんに「うるとらまん?」と名前を付けた方を渡した方が良かったかな?
(ニックネーム、付けるのおもしろーい(笑))

ぬぬ、みうさんの趣味が引継ぎとは・・・これはライバル出現ですっ!
自分はガラクタリアンを倒すまで最短時間は1時間43分でした、凄いでしょ!
(何の張り合いをしているやら(笑))

ちなみに自分は普段、違う掲示板にいるのですが
妖怪三国志時代にお世話になった方をここで見つけて、一度交換しブラブラしていたら
楽しそうな方を見つけたのでお声をかけさせていただきました。
3.0になる前に妖怪さんを整理したかったのが主でしたが、
のんさんの独特の雰囲気とNNセンスにやられました(笑)
そんな感じで仲良くさせていただいてます(^^)

了解です。
みうさんには自分から渡すようにしますねー。
フレコ  216594425527
ゲーム名 かっさん
時間は何時ごろがいいですか?
自分はいつでも構いませんが・・・また30分後くらいに見に来ますね。
よろしくです(^^)

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.66 )
  • 日時: 2017/04/22 21:53
  • 名前: かっさん (ID: epPji9u4)

うーん・・・ここに書き込むのが遅すぎたかな?(゚ー゚;A
また明日にでも良い時間を教えてくださいね。

それでは自分は寝ますかね。

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.67 )
  • 日時: 2017/04/22 22:24
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: EFwx5W8Z)

皆さん、こんばんはー(*μ_μ)
まこさんから、かわゆいNNの子を頂いて喜んでいる、のんです!

そろそろ、このスレの名前を変えようと思います!いつまでも募集中だと、なんだか寂しいですし(´・ω・`)
いい感じのがあったら教えてくださいませ(*´ェ`*)私も考えますので

かっさんさん
不発でしたかー。残念ですね…
私の独特の雰囲気ですか?!私のB型な性格が文章までにじみ出てるのかも(゜д゜)

B型といえば「B型の説明書」という本を、最近買いました!
「あまりないシャンプーをカシャカシャカシャカシャ…。とりあえず今日の分は出す」というのが当たり過ぎて怖い(;゚Д゚)!

それでは、おやすみなさーい(。-ω-)zzz

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.68 )
  • 日時: 2017/04/22 22:48
  • 名前: 釣竿キラー (ID: SkVeBij.)

初めてこの掲示板に来ました!とても明るい方ですね!自分の見習いたい&#183;&#183;&#183;&#183;(笑)また来るかもしれません。その時はよろしくお願いします

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.70 )
  • 日時: 2017/04/23 09:34
  • 名前: かっさん (ID: dpEv0SQr)

みうさん
まぁ、頼ましいですねー(o^∇^o)
それじゃ、お言葉に甘えてお願いしようかな?
「ひじょうぐち」を・・・いやー、図鑑にいなくて(笑)
ちなみに自分は神経質できっちりしたA型・・・えっ、妖怪大図鑑が穴だらけなのは気のせいです(;^_^A
あと何故か友達はB型、O型の友達が多いんですよねー。
おかしいなー、両親ともA型なのにこの性格・・・突然変異かなんかですかね(笑)
ちなみに自分もあ〇かさんとはフレンドです。
ここに来るまでは、あ〇かさんの目標20体を目標に引継ぎをしていました。
(何をしてるの、自分?(笑))
それでしたら18:00くらいにお渡ししましょうか?(・・)?

のんさん
シャンプーををカシャカシャカシャって・・・まったくB型さんは(笑)
A型は、蓋を開けて水を入れシャンプーの入れ物を振ります。
これで少しは長く使えるでしょ?(笑)

釣竿キラー さん
こんにちわ・・・あれ、まだおはようですかね?(;^_^A
ここの主さんは楽しい方ですよ(^^)

さてと、自分もそろそろ行動を起こしますかー。
それでわ。

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.71 )
  • 日時: 2017/04/23 10:14
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: QGSc80wW)

おはようございます(*´∀`)

みうさん
おー!B型ですか。同じですね(*´ェ`*)
まこさんは何型でしょう?

引き継ぎって、そんなに時間が掛かるのですね…。大変だー(゜д゜)
彼氏さんと交換しているのですか?サラッと惚けましたね(*μ_μ)

こちらでは交換もOKですので、欲しい子がいたら相談してみてくださいね

かっさんさん
辞典埋めファイトです( ´艸`)
私もマイナーな子たちは沢山所持しているので、必要でしたらいつでもどうぞー。

かっさんさんは、何となくO型っぽいです!A型とは意外(゜д゜)

シャンプーに水入れたら、薄くなるじゃないですかー。自分が良ければイイんです笑笑

釣竿キラーさん
初めまして(*´∀`)
明るそうと言ってくださって光栄です。
また、交換などでもお願いしますね

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.72 )
  • 日時: 2017/04/23 10:41
  • 名前: リボン ◆wLq8S2JQEo (ID: mIJUGl07)

の〜んさ〜ん こんにちは! こちらに来てみました!o(^▽^)o
まずは私の自己紹介からさせていただきます!
高3男子です。今年就職試験があります!
めっちゃ勉強しないと!!!!

趣味 漫画 テレビ アニメ ゲームなどetc..
ゲームといえば、先月任天堂Switchを買いました!でも、ゼルダもボンバーマンも買ってないし今は何もしてません(笑)
でも、今月の28日にマリオカート8DXが出ます!!!!(≧∇≦*)
メッツッッッッッちゃっ楽しみです!(*>_<*)ノ
早くテクニックを極めたい……
スプラトゥーンも楽しみです!
夏発売で……待ちきれん!

アニメは妖怪ウォッチをなにげ見てます!
高3から見ても面白いですよ〜♪
漫画はめっちゃ好きで、めっちゃ読みますね〜
ワンパンマンとか進撃とか銀魂とかテラフォーマーズとか亜人とか……
戦闘漫画が多いですね、
3DSのゲームでは
スマブラ マリカー7 マリテニ ドンキーなどetc…… 色々やってます!

とまぁこんな感じです(笑)
かっさんやみうさん まこさんとも楽しくお話したいです!
つたない長文を失礼しました!








Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.73 )
  • 日時: 2017/04/23 11:05
  • 名前: しゅう (ID: mLdYF/CK)

皆さん返信ありがとうございます!釣竿キラーです!ですが名前変えさせて頂きました。いやーアホくさい名前だwのんさん趣味が映画と有りますがどういうの観ますか?僕は断然、洋画派ですね。

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.74 )
  • 日時: 2017/04/23 11:21
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: QGSc80wW)

リボンさん
こんにちはー( ´艸`)
いつもお世話になってます!
リボンさんは高3だったのですねー。妖怪ウォッチは年齢層が広いので、お友達がたくさんできます(*´∀`)

Switch買ったのですかー。羨ましいです(*´ェ`*)私は.、Wiiと3DSを持っています!プレイするのは、だいたいほのぼの系ばかりですね。でも、マリカーはやりますよ!誰にも負けたことがありません!!スプラトゥーンはやってみたいです( ´艸`)

マンガは、少女マンガが多いです!姉のばかりですが…。少年マンガだと、スポーツ系なんかが多いですね。あとは、東京喰種も読んでます。友達の影響で。

一応、雑談メンバーは3人募集でしたが、リボンさんはとてもお世話になっているので、是非是非いろいろなお話をしたいと思ってます(*-ω-)ゞよろしくお願いしますね

Re: 楽しく雑談中(*´∀`)♪ ( No.75 )
  • 日時: 2017/04/23 11:32
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: QGSc80wW)

しゅんさん
私も洋画は見ますよ!
今度、美女と野獣を英語で見に行きます。
普段は、友達と行くときは恋愛モノで、1人で行くときは、好きな小説の実写とかですね(*´∀`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ