妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪diary
  • 日時: 2017/09/26 18:30
  • 名前: のん (ID: n5AG/KTe)

こちらは、"妖怪dialy"という雑談場所です( ´ ▽ ` )
のんびり〜と、日常の事やバスターズの事をお話しています

ttp://www2.x-feeder.info/diar_y/

*雑談仲間たち
あいうえお順です

●かっさん
フレコ 2165-9442-5527
:かっさん

●しょうへい "しょうさん"
フレコ 1607-3508-3058
スシ:しょうへい

●スミレ"スミちゃん"
フレコ 341151181221
スシ:けーたしそせかく

●セナ "セナりん"
フレコ 1564-4627-7550
フレコ 3926-8915-9635
スシ:せなまる

●ソラ "おまめさん"
フレコ 4270-5359-3135
スシ:ハルト

●のん(スレ主)
フレコ 2036-6689-1149
スキヤキ:のん

●まこ "まこちん"
フレコ 5129-2932-8372
スキヤキ:ケータ

●みう "みうまる"

●リボン
フレコ 4785-9583-6243
スシ:りゅー


*自己紹介
○趣味
・映画見る
・読書
○他にプレイ中の3DSゲーム
・とびだせどうぶつの森
・ハッピーホームデザイナー
○好きな妖怪さん
乙姫、ゴルニャンなど


*妖怪ウォッチやそれ以外の事もお話できたら嬉しいです(*μ_μ)
この掲示板のマナーを守って楽しく雑談しましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪diary ( No.724 )
  • 日時: 2017/10/29 21:21
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: /d9fln0R)

こんばんは♪(´ε` )

ボーイ聴きながらミッションしてたらテンション上がって浮きまくって野良さんに絶賛迷惑かけ中のそらっちがお送りしております(@_@)

のんちんのために、勉強の息抜きとして小説を書こうと思ってます( ´艸`)

しょうへいさんが(OωO; )
お楽しみに♪(´ε` )USO


ぬらりんぐ知らないうちに完成しつつあるので困っております
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)笑


かっさーーーーーーーん(っ´ω`c)
まさかカサンドラにいるのでは?!
そろそろ来なさいヽ(`Д´#)ノ

素晴らしい文章力で笑わせてください♪(´ε` )



明日から週はじめですが、無理しないように体調管理はしっかりと(o´∀`)b

それでは、おやすみなっしー♪(´ε` )

Re: 妖怪diary ( No.725 )
  • 日時: 2017/10/30 18:10
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

のんちん、スレの皆様、こんばんは(*^^*)

セナりん
お久しぶりです(*´∀`*)
セナりんも最近はバスターズがメインなんですね♪
ゆる雑も、ほぼ毎日Goバスターズしています(*^^*)
スレ対抗の企画、絶対実現したいですね(*^▽^)/★*☆
何で勝負するかは、おまめさんとしょうへいさんにまるナゲットしちゃおうかな(笑)

おまめさん
ボーイって日本の伝説のロックバンドですよね(*^^*)
残念ながら私はリアル世代ではないのですが、昔付き合ってた彼氏が
聞いてて、曲は知っていますよ(*´∇`)ノ

のんちんへの小説どんなのか楽しみです〜♪

あら、ぬらりんぐいつの間にか完成なんですか〜?
何か私のフレンドのぼたろうが今日私が居ないと思って寂しがっているので、
パーティもし開かれるのでしたら、お時間にもよりますが誠に申し訳ないのですが、
22時半で抜けさせて頂きますねm(_ _)mペコリ

それでは、また(*´∇`)ノ

Re: 妖怪diary ( No.726 )
  • 日時: 2017/10/30 19:12
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 1Qt.wWZe)

こんばんは♪(´ε` )

スミレさん

ほしがるるさんから返事がないのでどうしようか悩んでます((((;゜Д゜))))

最悪、2人きりでいきますか?(笑´∀`)
21時〜22時でどうでしょうか??

ところで赤魔寝鬼GのB魂はお持ちでしょうか?(っ´ω`c)


スミレさんの青春時代のお話ですね(o´∀`)b
彼ピーがボーイ好きとはやんちゃな彼ピさんだったんでしょう( ´艸`)

また後々、ネホリハホリ〜聞かせて頂きますヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

Re: 妖怪diary ( No.727 )
  • 日時: 2017/10/30 19:27
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

のんちん、スレの皆様、こんばんは(*^^*)

おまめさん

あら、まだお返事ないのですね〜( ̄▽ ̄;)

21時スタート大丈夫です(*´∇`)ノ
じゃあちょっとお風呂早く済ませちゃいますね♪
もし時間までに、人数揃わなかった時の事を考えて、
私もフレンドさんに声を掛けておきますね(*^^*)

赤魔寝鬼GのB魂は確か1こだけ持ってます!

ボーイの曲名はマリオネットとB-blueだけ覚えてますよ♪

それでは、後ほど(*´∇`)ノ

Re: 妖怪diary ( No.728 )
  • 日時: 2017/10/30 20:25
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

のんちん、スレの皆様、こんばんは(*^^*)

おまめさん
ぼたろうが参加ケテーイです(*´∇`)ノ
あと1人ですね!
誰か来てお願い☆ミ

21時Goバスターズ宜しくです♪
あっ、ちなみに私がお部屋作りますね(*´∇`)ノ

Re: 妖怪diary ( No.729 )
  • 日時: 2017/10/30 20:56
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

のんちん、スレの皆様、こんばんは(*^^*)

おまめさん
お風呂出ましたので、いつでも準備おkです(*´∇`)ノ
21時になりましたら、お部屋立ててお待ちしてますね♪
ぼたろうからレスがないので、先に始めてましょうね(*^^*)
順番にミッション貼りましょうね!

誰か来てお願〜い☆.。.:*・

Re: 妖怪diary ( No.730 )
  • 日時: 2017/10/30 21:09
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: en8SGHP9)

皆様こんばんはヾ(●´ω`●)
残業により只今帰って参りました( ̄▽ ̄;)
今バス中ですかσ(^_^;)?

Re: 妖怪diary ( No.731 )
  • 日時: 2017/10/30 22:02
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 1Qt.wWZe)

しょうへいさん

お疲れ様です♪(´ε` )
バス中でした(ノ´・ω・)ノ
お風呂じゃないですよ(;´Д`)

おやすみなっしー♪(´ε` )

Re: 妖怪diary ( No.732 )
  • 日時: 2017/10/30 22:57
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

のんちん、スレの皆様、こんばんは(*^^*)

ソラさん
先程は、とっても素敵で楽しいパーティ有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
また何か企画を考えて、楽しく遊べたらいいですね♪

しょうへいさん
お仕事お疲れ様でした(*^^*)
今夜はタイミング合わなくて、すいませんでしたm(_ _)mペコリ
また今度ゆる雑でも企画を考えますので、その時はぜひぜひご参加お願いしますね♪

のんちん
今日は楽しい企画に参加させて頂きました(*^^*)
ありがとね♪
今度はバスTで何か楽しい企画をするのもいいですね!

それでは、おやすみなさい☆ミ

Re: 妖怪diary ( No.733 )
  • 日時: 2017/11/10 22:29
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: XB4IJXIr)

こ、こ、こ、こんばんは(*μ_μ)
テ、テ、テ、テストが終わりましたのんでございます〜。

だいぶん寒くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
風邪ひかないように気をつけましょう^ ^

さてさて!この週末に暇な方いたら、のんと遊んでくださーい(・θ・)

とりあえず、今日はおやすみなさいです(´-`).。oOいい夢を!

Re: 妖怪diary ( No.734 )
  • 日時: 2017/11/11 10:18
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 55kgB78V)

おはようございます(*^ー^)

のんさん
またの名を【私の、のんのさん】

週末…遊びたい(;´Д`)
けど、3も行方知れず_| ̄|○

買いに行けば明日には参戦可能…?!

奇跡的に遊べたらdailyメンバーか…おデートでも…( ´艸`)

後者を強く希望しつつ、またφ(._.)カキカキしにきまーすヾ(o´∀`o)ノ


テスト、お疲れ様でした(^з^)-☆
発散して、ストレスなくしましょうね(●´∀`●)

Re: 妖怪diary ( No.735 )
  • 日時: 2017/11/11 10:44
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

のんちん、スレの皆様、おはようございます(*^O^*)

のんちん
テスト終わったんですねヽ(*´∀`)ノ
お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
これで、少しは肩の荷が降りて楽になったのかな?

私は3、ちゃんと持ってますよー♪
って未だにサブのクエストと妖怪集め途中だし(笑)
のんちんが都合良ければ今夜でもオケです(*´∇`)ノ

じゃあ楽しみにお返事待ってますね〜♪

Re: 妖怪diary ( No.736 )
  • 日時: 2017/11/11 21:13
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 6XWk/rcr)

こんばんは(*μ_μ)

そらっちは3紛失事件ですか?笑笑
見つかることを願ってます〜(・θ・)

スミちゃん
だいぶんお久しぶりかな?結構お返事遅くなっちゃいました( ;∀;)
今日はあんまり集まってないので、皆さん都合あったらフラフラしましょ〜^ ^

ではでは

Re: 妖怪diary ( No.737 )
  • 日時: 2017/11/11 21:36
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

のんちん、スレの皆様、こんばんは(*^^*)

のんちん
私はいつでもここにいるので、お返事遅くなっても全然平気ですよ(*^^*)
今日も晴れてましたが、風が強くて寒い1日でしたね((>д< ;)))
のんちんのところはどうだったのかな?
今日は土曜日で皆さん忙しいみたいですね!

のんちん、もし今度いつでもいいので都合良い日が出来たら、
2人でも私は全然大丈夫なので、久しぶりにバスT一緒に出来たらいいですね(*´∇`)ノ

これから寒くなってくるので、お互いに風邪などひかないように気をつけましょうね(*^^*)

それでは、また〜

Re: 妖怪diary ( No.738 )
  • 日時: 2017/11/22 12:27
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: UV20WodV)

こんにちは(*゚ー゚)v

やっとお昼休憩(-^〇^-)ウキウキウォッチ、ランチタイム(^u^)

お腹すいてない\(〇O〇)/
バスターズ2皆様は買うのかな??

かっさーんΣ( ̄ロ ̄lll)
3週間以上になっちゃってますよー(;へ:)

スマホの調子が悪く、ROMも書き込みもなかなかできませんが、気合いで頑張ります\(^▽^@)ノ



私の、のんのさん

バスターズ2へのお引越はしますか?のんのさんは2買わないのかな?(・・,)



ではでは、素敵な今年残りわずかを美味しいお鍋と共に過ごしましょう(^O^)

ばあい(・ε・)ノ

Re: 妖怪diary ( No.739 )
  • 日時: 2017/12/17 09:51
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: ATGdSQJt)

こんばんは、お久しぶりです(*μ_μ)

ようやく期末も終わってゆったりと時間が取れています、のんでございます。

バスターズ2はめっちゃ悩んでます( ;∀;)やりたい!やりたいけど、やり込んじゃう!
買うなら、コマさん好きなのでそちらかな…と思っています

ちなみに皆さんは、バスターズ2のどちらを購入しますか?|x・`)チラッ

ではでは

Re: 妖怪diary ( No.740 )
  • 日時: 2017/12/31 20:57
  • 名前: スミレ (ID: rxKufY0q)

のんちん、スレの皆様、こんばんは(^^)

のんちん
お久しぶりです(^-^)
うちもバスターズ2購入して、ただいま息子と時間さえあれば遊んでて
ちょっとご無沙汰しちゃいました(^^;
ちなみにソードとマグナム迷った挙句、両方買っちゃいました(笑)

のんちんは結局バス2買いましたか?
バス2、私の感想はまんまバスTの続編って感じですね( ̄▽ ̄;)
最初は飽きたら放置しよーと思ってやっていましたが、意外とハマってます(笑)

話題は変わりますが、いよいよ今年も残り僅かですね(´・ω・`)

のんちん始め、ここのスレの皆様が来年も良い年でありますように(*´∇`)ノ

それでは、また(^-^)/

Re: 妖怪diary ( No.741 )
  • 日時: 2018/12/23 10:04
  • 名前: おまめ (ID: 2Y/ADfCk)

おひさしぶりです(*´−`*)ノ

きっと君はこない〜
もうすぐクリスマス、そして大晦日ですねm(_ _)m
年の瀬ですが、皆さまお元気遊ばせてますか?(^ω^)


のんのさん

卒業して新たなスタートなうですか?
新生活いかがお過ごしでしょうか?
少しでもここを思い出してふっと立ち寄って頂けたら嬉しいです(o^ O^)シ彡☆
またお話しできる日を心からお待ちしておりますm(_ _)m
トップのチャット消えちゃぃしたねΣ(ノд<)
必要であればまたお作りしますね(*´∀`)♪


かっさーーーーん

3週間はとっくに過ぎてますよー!
精神と時の部屋にいるんですかー?
いつかまた絡めるときを期待しております(o^ O^)シ彡☆
お身体には気を付けてくださいねm(_ _)m


しょうへいさん

HEY!元気してますか?
バスはもうやってませんか?
私もやってませんが…(o≧▽゜)o
いつかランチャー目指すときはお手伝いしておくんなましーε=(ノ゚Д゚)ノ
またお話ししたいぞー( ・`ω・´)
かくれんぼしてるのですか?
もーいーかい?
お仕事、無理なさらずお身体にも気を付けて乾布摩擦して気合い入れてくださいね(o≧▽゜)o
お待ちしておりますよーm(_ _)m


セナさん

おフランスなうですかー?
お元気してますか?
ゲームはしてなくとも絡めたら嬉しいです(*´−`*)ノ
セナさんもお身体には気を付けて、まき割りをして世界チャンピオン目指してくださいね(o≧▽゜)o
お待ちしておりますm(_ _)m


スミレさん

お元気してますか?
ゆいさん、ぼたんさんとも繋がっているなら、よろしくお伝えください(o≧▽゜)o
ROMほぼしてないので、どうなっているのかわかってませんが、皆さま元気でいることと願っております(*´∀`)♪
いろいろあって当たり前の人生、無理せず自分らしく、そして元気にお過ごしくださいね(o≧▽゜)o
お身体にも気を付けて、楽しい妖怪ウォッチライフをお過ごしくださいm(_ _)m


○うさん♪

また皆さまに幸せを運ぶ書き込み、みたいです(*´∀`)♪
無理せず過ごしてることと信じております(o≧▽゜)o
心にキレイな虹が架かってますか?
いつかの虹の歌、忘れてませんm(_ _)m
本当にいろいろありがとうございましたm(_ _)m
楽しめている毎日でありますように(o^ O^)シ彡☆


そして、皆さまも楽しく笑って過ごしていることと願いを込めてm(_ _)m
年末にまた“〆(^∇゜*)♪カキカキしにきます(*´∀`)♪

Re: 妖怪diary ( No.742 )
  • 日時: 2018/12/25 15:55
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

(*´ω`)o。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。o(´ω`*)

のんちん、スレの皆様、こんにちは(*´∇`)ノ

おまめさん

お元気そうで、何よりでーすヾ(*´∀`*)ノ

気が付くの遅くなりました(^^:)

もんげ〜〜お久しぶりでーす♪っ(ノ≧∀≦)ノぅわぁあぁぁああいッ!!!!!!!
もぉ〜みずくさいじゃないですかーっ(〃▽〃)
おまめさんには感謝しきれない程、色々大変お世話になりました〜♪♪(*´ω`*)
お陰様で毎日元気に楽しいバスライフを過ごしてます♪(*^^*)

私のスレも、ご覧の通り皆さん卒業されました〜(*´∇`)ノ
ゆいぴーとは今まで通り、週末楽しくバスタしてますよ♪
くなは遊んでないけどフレコ残ってるし(^^)
ぼたろうはちょっと行方不明ですが・・・
でも、とっても可愛いピチピチのjcのももちゃんが来てくれてますし、
お世話になってる素敵なフレンドさんも遊びに来てくれてます♪(っ´ω`c)
最近いくつかのスレで卒業されてる方がチラホラ見かけます・・・(><)
ちょっと寂しいけど、リアルで色々あるでしょうし、仕方ない事なんですけどね(´・ω・`)

おまめさんは、もう全然バスタしないんですか?
久しぶりに、もしよかったら遊びましょう♪(。・ω・。)ノ
って私ランクだけカンストして、全然進歩してないんですけどね(笑)

のんちんは、もう社会人なんですね〜Σ(*゚д゚*)
きっと新生活スタートさせて、リア充な日々過ごされてますよ(*´ω`*)
私もまた楽しいお話したいなあ〜♪

あっ、○うさんとはちょっと前にバスタしましたよ♪(〃▽〃)
フレカでオン確認したので、お部屋建てたら来て下さってヽ(≧▽≦★)
少しだったけど、お元気そうでした♪

PS かっさん、しょうへいさん、セナりんも、またお話したいので、
お待ちしてまーす♪(^-^)/

おまめさん

週末とか、これからもっと寒くなるみたいなので、どうかお体に気をつけてくださいね(*^^*)
じゃあ、また年末お話出来るのお待ちしています♪(*´∇`)ノ

でわでわ〜

Re: 妖怪diary ( No.743 )
  • 日時: 2018/12/26 12:32
  • 名前: おまめ (ID: knAfMEwT)

こんにちは(*´−`*)ノ

クリスマスはイルミネーションを見てきました(*´∀`)♪
プロジェクトなんとかマッピングなる壁に映像を当ててキレイな感動するやつです(*´−`*)ノ
タイムマシンも、もうすぐできちゃうのでは?と思わされるほどに感動しました(^ω^)


スミレさん

○うさん♪とご一緒したのですね( ; ゜Д゜)ウラヤマシイ
なかなか会えなくて…って、私はバスしてなかった( 〃▽〃)

卒業されてましたか(つд;*)
週末だけでも遊べてるならよかったです(o≧▽゜)o

のんのさんはまた新たな学生さんだと思いますよーたぶん(o^ O^)シ彡☆
またふっと立ち寄れるようにたまに書き込みにきたいと思ってます(^ω^)

お誘いありがとうございます( 〃▽〃)
バスは繋がってほしいフレンドさんがいるので、それを確認できるまではしないか、このままずっとしないか、でも、ランチャーまだ見たことないので、目指したいなぁと思っているので、いつか復活するかもです(*´∀`)♪

新しいピチピチの方がきてくれてるのですね(*´∀`)♪
楽しめてるならよかったです(o≧▽゜)o
スミレさんも無理せず、風邪には気を付けてお過ごしくださいねm(_ _)m
素晴らしいバスライフをこれからも続けてください(/▽\)♪



小言を(*´∀`)♪
掲示板は人と人とを繋げてくれる素晴らしい場所ですよね(^ω^)
でも、時にはつらくなったりしますが、強制や義務でもないので、楽しめないときは無理に書き込みする必要もないです(^ω^)
でも、繋がってしまったのだから、楽しさも悲しさも分かち合うこともできますからね(*´∀`)♪
信じる気持ち、相手に寄りかかること、人は生まれたときから迷惑かけて生きてるから、迷惑かけないように、なんて思わないように、迷惑かけれるくらい思い合えればいいんです(o^ O^)シ彡☆

素敵なバスライフを、ゲームライフを、それぞれが楽しめますように(*^▽^)/★*☆♪

Re: 妖怪diary ( No.744 )
  • 日時: 2018/12/26 13:43
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

|ω・)チラ

のんちん、スレの皆様、こんにちは〜♪(*´∇`)ノ

おまめさん

相変わらずのジェントル麺 ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

おまめさんのお名前、バスタ板で見ましたよ♪[壁]д・)チラッ

えっ!バスタしてない??

それじゃ違う人か〜・・・ドンマイ、私(´・ω・`)

イルミネーション☆イイナァ♪どこ行かれたんですか〜?

是非教えて下さいね♪(〃▽〃)←おまめさんホイホイ(; ・_・)―――――――――C<―_-)

なんかしんみりなレスで寂しいですけど〜(>_<)

また来てくださいね♪(*´∇`)ノマッテマース♪

でわ〜(再見)よろ〜(^^*)ノ

Re: 妖怪diary ( No.745 )
  • 日時: 2018/12/26 19:04
  • 名前: おまめ (ID: knAfMEwT)

こんばんは(*´−`*)ノ

スミレさん

イルミネーションは連れていってもらったので、どこかわからないですが、また聞いておきます(o≧▽゜)o

バス板におまめ現る…?!
怪奇現象かもしれませんね(ノ゚Д゚)ノ
こわいなーこわいなー((( ;゚Д゚)))ブルブル
あんな変な書き込み私はしないので、人違いです(`へ´*)ノ
と、言いたいところですが私です(つд;*)

あと、おまめにさん付けは笑ってしまうので呼び捨てで構わないですよ(*^^*)

それでは、大晦日にまたきまーす“〆(^∇゜*)♪

Re: 妖怪diary ( No.746 )
  • 日時: 2018/12/26 21:01
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

こんばんは〜♪(*´ω`)っ

あっ、おまめさん戻ってきてくれた〜ヾ(●´▽`●)ノヤッター♪♪
見事にホイホイトラップ引っ掛かりましたねー♪ツカマエタ(/・_・)/(・・*)

あのー、おまめはさすがにちょっと〜・・・ですので、私もおまめちゃんって
呼んでいいですか?(*^^*)

あちらのスレはやっぱり〜だったんですね♪(*´艸`*)
あっちとこっち何度も見比べちゃいましたwwキョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。)
顔文字とか似てるしー、じゃあっちの人誰だろうみたいな( ̄O ̄;)??
あと、あちらのスレのあの方○り○んさんじゃないですか??
なんかお久しぶりに書き込みみました!!w(゚o゚*)w

でわ、イルミネーションの場所は大晦日までの宿題って事で、
またお話出来るのを楽しみにしてます♪(´▽`)/

あっ、そう言えば今日風疹がすごく流行ってるってテレビでやってました( ̄□ ̄;)!!
お子様もご注意して下さいね!

それでは、また〜

Re: 妖怪diary ( No.747 )
  • 日時: 2018/12/26 21:30
  • 名前: おまめ (ID: knAfMEwT)

こんばんは(*´−`*)ノ

誰かに何か伝えたくて追記しようときたらスミレさんのレスがあり、読んでたら追記しようとしたこと吹っ飛んじゃいました((( ;゚Д゚)))

スミレさん

おまめちゃんで大丈夫ですよー( ^∀^)
あちらの書き込み似てましたか?
…実はあれ…本人です( ; ゜Д゜)

あれは…私の推理が正しければ、ゆ○た○さんですね(o⌒∇⌒o)
みんなの近くにいるヒーローですね( ^∀^)
わかりやすくいうと…コンビニみたいな人です(/▽\)♪
余計わからないという声は置いといて…

風疹流行ってるのですかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
なにかともらってくる子たちなので気を付けます(。・ω・)ゞ
スミレさんも風邪には気を付けてくださいねm(_ _)m
インフルエンザにはココアがいいらしいです(^ω^)
それではε=(ノ゚Д゚)ノ


追記しようとしたことなんだったかなー(-ω- ?)
教えてぶーりん(・ε・` )

Re: 妖怪diary ( No.748 )
  • 日時: 2018/12/27 14:28
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

こんにちわ〜♪(*'▽'*)/

今日からおまめちゃ〜ん♪(*μ_μ)

追記の件、思い出しましたか〜?(*^^*)


私の推理が正しければ・・・めちゃ笑♪(≧∇≦)ドコカデキイタセリフ

わかりやすくいうと…コンビニ・・・大爆笑♪(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

余計わからないという声は置いといて…も〜笑いすぎて苦しぃ〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

でしたよ〜♪♪

相変わらず文章迷人なんですね〜(えっ字が違う?!)ドコドコ

そう言えば、ゆ○た○さんってスレで色々あった時とかフラ〜っと駆けつけてくれて、
ハゲ☆ましてくれたり、交換スレにも来てくれたり・・・(*´ω`*)
今思うと.。oO 確かにコンビニみたいな方でしたね(こちら見てたらゴメンナサイ謝)

あと、インフルにココアいいんですねー♪
貴重な情報有難うございます♪φ(・・。)ナルホドメモメモ
でも私はたぶん大丈夫かも・・・(。・ω・。) bkは風邪引かないって言うし( ̄□ ̄;)
子供は私に似たのか、わりかし丈夫な体質なんですけど、
また3学期始まって、貰ってきちゃったりとか・・・がちょっと心配ですね(^^:)

じゃあまだ宿題持ってきてないようなので、大晦日までに持ってきてくださいね♪( ̄∇ ̄)ニヤッ

それでは〜♪(*´∇`)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ