妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪diary
  • 日時: 2017/09/26 18:30
  • 名前: のん (ID: n5AG/KTe)

こちらは、"妖怪dialy"という雑談場所です( ´ ▽ ` )
のんびり〜と、日常の事やバスターズの事をお話しています

ttp://www2.x-feeder.info/diar_y/

*雑談仲間たち
あいうえお順です

●かっさん
フレコ 2165-9442-5527
:かっさん

●しょうへい "しょうさん"
フレコ 1607-3508-3058
スシ:しょうへい

●スミレ"スミちゃん"
フレコ 341151181221
スシ:けーたしそせかく

●セナ "セナりん"
フレコ 1564-4627-7550
フレコ 3926-8915-9635
スシ:せなまる

●ソラ "おまめさん"
フレコ 4270-5359-3135
スシ:ハルト

●のん(スレ主)
フレコ 2036-6689-1149
スキヤキ:のん

●まこ "まこちん"
フレコ 5129-2932-8372
スキヤキ:ケータ

●みう "みうまる"

●リボン
フレコ 4785-9583-6243
スシ:りゅー


*自己紹介
○趣味
・映画見る
・読書
○他にプレイ中の3DSゲーム
・とびだせどうぶつの森
・ハッピーホームデザイナー
○好きな妖怪さん
乙姫、ゴルニャンなど


*妖怪ウォッチやそれ以外の事もお話できたら嬉しいです(*μ_μ)
この掲示板のマナーを守って楽しく雑談しましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.486 )
  • 日時: 2017/06/13 18:27
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: j9zzeJUu)

こんばんは(*´ェ`*)
皆さん、GO!バスターズされたみたいなので、また行きましょ〜

みうまる
おーΣ(*゚ェ゚*)
やっぱり、ユニバは有名人の方がたくさん来ますね〜( *´艸`)
まだ、"妖怪ウォッチ・ザ・リアル"はやってるのかしら…(*゚ェ゚*)
そういや、関西の人しかユニバって言わないらしいですねヽ(o゚ェ゚o)ノ

しょうさんとGO!したのですね(*゚ェ゚*)
お元気そうで、嬉しいです。
私も、また行きたいです♪



ソラさん
ちゃんとH.Wしてきましたよ〜( *´艸`)
まさかの、キックボクサーさん!!
新しいH.Wは、タレントさんですね(*´ー`*)

みうまるの言う通り、ソラさんは有名人の方では??(∩´∀`)∩

そろそろ、メンバーに入れちゃおうかな(*´-`)
(´-`).。oO(あだ名は何にしようかな)


ではでは

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.487 )
  • 日時: 2017/06/13 19:45
  • 名前: けい (ID: JlZgh.eQ)

スレ主様、スレの皆さま
こんばんわ♪
ちょっとお邪魔させて頂きます。。。

のんのさん
以前ちょっとお邪魔させて頂いた「けい」ですm(__)m
てんちゃん、トイレすぐ行きたがるから面倒よろしくお願いしますね♪

てんちゃん
昨日も今日もありがとね♪
浮いた方が笑えるから全然OKよ(^O^)今度は寝付じゃなくて月光一文字付けてきて!
てんのフレさん月光石取れたかな?まだ取れてないかなぁ〜っと真チャレ選んだけど・・・
eddieさんとも久しぶり合って解散後、変態プレイ見せてと言われ(+_+)
eddieさんのフレの方と3人で滅してブシ切り刻んできました(笑)
また遊ぼうね〜ぇ(月光一文字でよろw)

ではでは |彡サッ

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.489 )
  • 日時: 2017/06/14 23:32
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: ofODsqrP)

皆様 こんばんはm(_ _)m
昨日も今日もみうまるに発見されてしまったので、
遊びに来ちゃいました(^^;)

のんさん
色々ご迷惑おかけして申し訳ないですm(_ _)m
たまに遊びにやって来ます(=゜ω゜)ノ

けいさん
はじめまして(o^∀^o)
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
3が出て以来、バスターズは放置していたので、
感覚も戻らず、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
月光石は入手出来ましたが、使い道が分かりません(^^;)

みうまる
昨日も今日もありがとうございました(*^_^*)
残念ながら、ソラさんとは政治の話も、星座の話もしていません(゜o゜;)
その内話してみます(=゜ω゜)ノ

ソラさん
はじめましてσ(^_^;)?
悪徳政治家です(o^∀^o)
以後お見知りおきを(=゜ω゜)ノ
根付けも作りたいところですが…
今のところ先にブシ王の白犬隊限定の武器?を作りたいです(*´д`*)
掲示板抜けて時折見知らぬ人とやってますが、
素材が全く集まりません(>_<。)
4.0の公開まで、気長に素材集めでもやってみます(o^_^o)


ということで、またいつか遊びに来ます(=゜ω゜)ノ
また旅に出ます(。・_・。)ノ
ではでは〜ヾ(^▽^)ノ


追記
こちらでもUSJはユニバと言います。
スターバックスはスタバと言います(=゜ω゜)ノ
多分マクドナルドはマックと省略する地区と
マクドと省略する地区と
省略しないでマクドナルドと呼ぶ地区があったと思います(o^_^o)
ちなみにこちらはマックです(*´д`*)

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.491 )
  • 日時: 2017/06/14 07:25
  • 名前: ソラ (ID: hcEHq0Gk)

邪魔するでぇ〜(`へ´メ)
おはようございます(*゚ー゚)v

最近、先週の仕事の影響で4時起きしてしまうおじいちゃん化しているソラちゃまです(x_x;)


のんのさん

メンバーですか?!
みうさんが、
『まだそのときではない!』
と、おっしゃっているので、やはり怪しいミステリアスソラちゃま疑惑が晴れ男になってからですψ('ー'*)
フレコを検索してもらえればわかると思いますが、私はサギシです…

みう様のハートを奪ってしまったのです…
はっΣ( ̄ロ ̄lll)
奪われてしまったのでした(>へ<)
メロメロであります(*'‐'*)♪


けい様

はじめましてm(__)m
虹のパパをしておりまして、掴めそうで掴めない人だね、って言われたいです(*^-^*)
ヘタクソ満開ですが、ご一緒した際はよろしくお願いしますm(__)m
ヘタクソなりに10回に1度は、すごく華麗なる動きをします(* ̄∇ ̄*)


みうちゃま

ソラまめソラさんって…
なげぇわΣ( ̄ロ ̄lll)
あだ名でもないし(>へ<)
もっと、こう、プリティガイな感じでよろしくお願いします(^0^*


しょうへい様

一応、はじめましてψ('ー'*)
2児のパパをふんだんにしております(*^-^*)
ブシ王いっちゃいますか?!
お主も悪よのぅ〜(^v^)
私はまだSPに興味なく、ブシ王ペシペシにもそれほど楽しさをわかってないので、無駄に極玉たんまりありますので、お連れしますよ(^0^*
天コマのウラミ、今晴らしてくれよう〜〜(^Д^〜)

また遊んでくださいね(*^-^*)



今日も1日、安全に(*'‐'*)♪

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.492 )
  • 日時: 2017/06/15 01:11
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: wwgI/0LZ)

皆様 こんばんはm(_ _)m
昨日からひたすらバスターズやってました((((゜д゜;))))
気付けば日を跨いでました(*´д`*)

ソラさん
一日ブシ王刈り続けてSP収穫1つでした…(T^T)
先はまだまだ長そうです(;´д⊂)

みうまる
今日はお会い出来ませんでした(*´д`*)
落ちてる時間にみうまるがインしてすれ違いばっかり…(T^T)
またいつか見付けたら遊んであげて下さいm(_ _)m
さきがけを少しずつレベル上げ中です(o^∀^o)

ちなみに途中話題にあがってたあの方の事は、
まぁ…気にしない方向でいきます(^^;)
きっとあのスレの言葉も、信用してくれてた方々が
いち早く忘れる事が出来るようにとの優しさからの言葉と捉えています(笑)

あと余談ですが、自分もB型です(*≧m≦*)
かなり大量のマイマイペースに取り憑かれ中です(*´д`*)

のんさん
今日はのんさんオススメのすだちを食べました(o^_^o)
冷麺にすだちをのせてサッパリといただきました(*≧m≦*)
最近のんさんお話出来ていませんでしたが、
お元気ですかσ(^_^;)?

かっさんさん
最近家庭菜園の野菜達に病気が発生しつつあります(*´д`*)
農薬を使うかどうかお悩み中です(^^;)
出来れば無農薬で病気に負けずに育ってもらいたいです(>_<。)

それでは、今日?も仕事が早いので、また今度(=゜ω゜)ノ
お休みなさい(-_-)zzz

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.494 )
  • 日時: 2017/06/15 17:23
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: XB4IJXIr)

こんにちは〜ヾ(*゚ェ゚*)ノ

けいちんさん
任されました( ̄^ ̄)ゞ笑
みうまるのトイレ時間は、私もトイレ休憩します笑

みうまる
イイですね〜Σd('∀'*)
私は、バスターズ持ってないんです。
バスターズ2が発売されたら、悩みます(*´-`)
ユニバのお値段高くなりましたね…(*゚ェ゚*)
もうちょっと安かったら行きやすいのにな。
私は卒業旅行で友達と行きましたよ〜(∩∀`*)

しょ、しょ、しょうさん笑
ちょっとお久しぶりです〜ヾ(*゚ェ゚*)ノ
たま〜にでも、来てくださると嬉しいです(*´艸`)
最近はバタバタして、私の方が来れてなかったです(*μ_μ)
すだち!!美味しいですよね!!冷麺もイイですね。
うちのソウメンの具は、ネギ・たまご・ハムにすだちをひとかけでしたが、最近はアボガド入れるのにハマってますヾ(*゚ェ゚*)ノ
是非、お試しあれ〜

そら豆ソラっち
ふふふふ…(*´艸`)
みうまるの許可も得たので、メンバーに加えちゃいましたよ〜。
私も、みうまるにハートを奪われました笑
2回目に交換した時に、椿姫ちゃんを頂いて嬉しかったですね(*μ_μ)
ナイスガーイなNN…どうしましょ
こういう時は、かっさ〜ん!!に"まるナゲット"

そろそろ、かっさん時間の3週間かな…笑


ではでは

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.495 )
  • 日時: 2017/06/15 21:16
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: CPnvgxkp)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
絶賛shachiku週末に突入してます( ^ω^ )
そろそろHPが尽きそうです…。

*のんのさん
のんさんはバスターズ持ってないんですね。
あれもおもしろいですよー。
一時期狂ったようにやり混んでました。たぶん人生で一番やりこんだゲームです( ^ω^ )
今でもちらほらオンに人がいるので3のやることがなくなったらバスターズ遊んで見るのもいいかもですよー。
ストーリーからお手伝いします( ^ω^ )


*みうまる
あら?じゃ見かけたのはてんてんさんだったのかなぁ。もううろ覚えだけど(^^;;

いまは深夜にやってたカンスト赤猫は放置して、白犬ばっかりでやってるのでみかけたら遊んでね( ^ω^ )

企画はとりあえず無料プレゼントをやろっかなぁーです。
レベルカンストさせたけど、うーん使わないかもみたいな子は無料プレゼントで。神妖怪は持ってない人か必要としてる方にみたいな感じで。
もし足りなくなったらヘルプ呼ぶかもです。
大声でみうまる呼びますね( ^ω^ )


*しょうへいさん
バスターズやり直してるんですねー。
白犬をわたしもやり直してるのでブシスペ取るならお手伝い参上!します( ´ ▽ ` )ノ
ブシ王は一日やってもスペ出ないケチ王のときもあるから集めるの大変ですよね(^^;;

この前交換したDSとは別の機体でやってるので
3926-8915-9635 せなまる
を登録していただければ参上します( ^ω^ )


赤でばっかり遊んでたので、白犬は野良フレがいなくて…さびしいので他の方も良ければ、せなまるよろしくお願いしまーす(u_u)


*ソラさん
四時とはもんげー早起きですねー。
うちの早起きお父ちゃんですらまだ起きてない時間です(^^;;

ここ最近はザ、shachiku生活が厳しくも厳しくなっておりバスターズ時間がなかなか取れず…。寂しい潤いのない日々を送っとります。
あっ、ビールで喉は潤ってるんですけどって前にも言ったなぁこのセリフ…。

ソラさんが無事鬼時間を抜け出せたらバスターズぜひご一緒しましょーね(*^^*)

すぐ昇天しますが、ヒーラーとして華麗に駆けつけます( ^ω^ )

ってその前にわたしが職場の鬼時間を抜け出せるかのほうが問題…。
どなかた金のふすまがどこにあるのか教えてください…( ̄◇ ̄;)

あっ、ソラさん、すももさんご存知だったんですねー。
確かに珍しい名前ですもんね(*^^*)
すももさん良い方ですよねー。バスターズ時代から良くしてもらってます( ^ω^ )


さてではでは、やっと家についたのでこれからご飯です( ^ω^ )
もーお腹が空きすぎてひもじいとして仲良くなれそーです。
いや、すでに取り憑いてんのかな??

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.496 )
  • 日時: 2017/06/16 00:12
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: 6XWk/rcr)

こんばんは

セナりん
そうなのですか〜ヾ(*゚ェ゚*)ノ
私はコマさん派なので、買うなら白犬かなという感じです(*´艸`)
企画を見かけたら、遊びに行きますね(*´ー`*)

ついに、サブデータに手を出し始めましたが、同じストーリーなので新鮮味がなくて、結構疲れますね〜(;´ェ`)
バスターズTが全く進まないという…ヽ(o゚ェ゚o)ノ
また、移動するのを手伝ってくださいね〜(*´艸`)でも、手持ちでイイ感じの子がいないので、大分先になるかもしれません笑


では、おやすみなさい

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.497 )
  • 日時: 2017/06/16 09:19
  • 名前: ソラ (ID: 2rTSW2cn)

おはようございます(゚▽゚)/

おばあちゃんとJKの自転車事故を目撃したために1時間遅刻のそら豆ソラっちです\(^▽^@)ノ
おばあちゃんが信号を無視してJKに軽くすぅ〜っと突撃!!
スローモーションのようにゆっくりと倒れ込み、文句を言いはじめる(x_x;)

目撃者も多く、ほとんどの方が関わりたくない感じでしれ〜っと立ち去っていきました(T_T)

おばあちゃんの言い分
『ぶつかられた。JKが気をつけるべき。自転車が破損した、弁償!!出るとこでるから覚悟しておけ!』

自転車はどこも壊れておらず、
JKは優しさのかたまりのような人で相手がおばあちゃんとあり、黙ってました(x_x;)
さすがに間に入ってことをおさめましたが…とんでもない当たり屋でした(x_x;)
皆様も気をつけてくださいね(≧∇≦)


みうまるさん♪

昨晩はありがとうございました(*'‐'*)♪
みうさんのおかげで毎日が楽しいです(^▽^笑)
あせっか鬼で今のところ、黒鬼、カブキロイド、ぬらり、ブシ王をぷかぷか浮かぶことなく倒せてます\(^▽^@)ノ
また遊んでください(・∀・)


のんのさん

まさかのメンバー入り?!
これで私もSM○Pですね(* ̄∇ ̄*)

あだ名は、ソラさん、ソラっち、たまごっち、イケメンソラさん、イクメンソラっち、キムタク、などなど…

そら豆ソラさんを略して、おまめさん、でもいいかな(^▽^笑)


セナさん

HP大丈夫でしょうか?
ホームページかな?
タウンページなら持ってますが…
あとで探してみます(・ε・)ノ笑

落ち着いたら是非、遊んでください(^v^)
鬼時間のふすまは最近発見しました(-^〇^-)
みうさん愛用、トイレというなの小さな個室(^▽^笑)


しょうへいさん

SP渋いですよね('ー ' *)
昨日、ミツマタいってるときに3回連続でSP出ましたΣ( ̄ロ ̄lll)

『そこじゃないよ!』


長文、失礼しました(・∀・)
今日も1日、楽しく過ごしましょう(*'‐'*)♪

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.499 )
  • 日時: 2017/06/16 22:43
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: ODsaNx49)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
待ちに待った週末です(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の夜は思う存分ゲームするぞー!( ^ω^ )


*のんのさん
あら、サブを一からやってるんですねー。
確かにストーリー分かってるから新鮮味は無いね…( ^ω^ )

移動もいつでもお手伝いしますよー。みうまるさんも言ってますが、サブや余ったのがあるのでサブを進める用にどうぞ( ´ ▽ ` )ノ


*ソラさん
はっ、そんなとこに鬼時間を逃れる場所があるとは…Σ(・□・;)

あ、週末になったのでなんとか我が家の天国、布団に帰還しました( ^ω^ )ホームページさがしてみてくださいね、きっとビールとゲームの話題オンリーですw

しかし、えらいおばあちゃんに遭遇しましたね…。えらいことでした(u_u)


*みうさん
みうまるさんもサブを進めてるんですか。
これはわたしもリセマラ用を進めるべきかしら( ^ω^ )

さて、あのドラマが佳境に入ってきたので真剣に見てきます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.500 )
  • 日時: 2017/06/16 23:23
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: 6XWk/rcr)

こんばんはヽ(o゚ェ゚o)ノ


おまめさん
わおΣ(*゚ェ゚*)
イクメン感(笑)溢れるイイお名前♪
そういえば、行きつけの美容室で飼われているニャンコが、"ソラマメちゃん"で、"マメ〜"ってお店の人に呼ばれていました(*´艸`)
アレルギーなので、鼻がむずむずしますが、カワイイので行っちゃいます(∩∀`*)


みうまる
ペットたち、頂けるのですか!!Σ(*゚ェ゚*)
では、また天コマちゃんをお願いしたいです〜(*μ_μ)
また、ガシャ限の子たちをコツコツ集めるので、イイ感じの子が出てきたらよろしくお願いします(人'v`*)

リバース!!
今日も泣きに泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。
途中から、家族揃って"ひろさわく〜ん"って叫んでましたね笑
私は、ゲストの方が出てきた瞬間に、"成瀬く〜ん"って叫んでました(*´艸`)
この瞬間を見るためだけに、3週間頑張りましたからね〜。


セナりん
移動のお話、ありがとうございます(*μ_μ)
ストーリー覚えちゃっているので、"次これだな"って分かっちゃいますよね(;´ェ`)
また、コツコツ準備しておきます。
ドリームベットができないので、気長〜にお待ちください笑
あなたのことは…も、最終回ですか?
どうなるんでしょう?
ドロドロで終わるんですかね〜?



では、おやすみなさい

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.501 )
  • 日時: 2017/06/17 08:35
  • 名前: ソラ (ID: sOzllFvH)

おはようございます(*゚ー゚)v

ばざーるでござーる(*'‐'*)♪
4時起きの呪縛から解放されず、寝不足的な日々と向き合いながら、娘の怪奇現象の謎を解き明かしていきたいと思っておりますm(__)m
リカちゃん人形をこよなく愛する娘が、
『あれ?髪の毛が伸びてる!髪の毛が伸びてる!』
まるでクララが立ったかのように驚いておりました(x_x;)
4時起きの呪縛と繋がってくるのでしょうか…

続きはWebで(・ε・)ノ


みうさん

鬼時間になりあせっか鬼登場の際にはあやまり倒しでの参観、いや参加をお願いします(^0^*


セナさん

よくよく考えるとトイレに漫画を持ち込んでいたので、知らない間に昔から鬼時間回避を自然としていた場所だったみたいでした(^▽^笑)
お年寄りの自転車での当たり屋が増えているらしいですから、気をつけてくださいね(x_x;)


のんのさん

柴犬やニャンコと大忙しのおまめさんですが、おまめアレルギーでやられないでくださいね(;へ:)


やっとこさ訪れた週末、おおいに楽しみましょう(^0^*

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.502 )
  • 日時: 2017/06/17 14:07
  • 名前: かっさん ◆lpf/TAjzto (ID: xH4LVlqI)

仕事に忙殺されるー、shachikuから脱出しなくてはっ!!(&#9788; Д &#9788;) クワッッ!!!
休みなのに職場からラブコールをいただいた、かっさんです。
モテる男はつらいです( ´,_ゝ`)フッ

ということで、仕事に行く前に気分転換〜♪と、のぞいてみたら素晴らしい感じにスレが伸びていて
頑張って読んでみたのですが今の自分のキャパを超え、何が何だか分からなくなりました。
あと今月はまだ半分しか過ぎてないのに、何故か金欠なのかもわかりません。
さらに昨日、カツカレーを何故か3回も食べる事になったのかもわかりません・・・
あっ、事の次第を話さないと意味が分かりませんよね、失礼しました・・・(゚ー゚;A
実はですね、昨日、一昨日と研修旅行で滋賀と京都に行ってきました。
せっかく行くんだから楽しく観光を〜、と思っていたのですが、それは研修旅行。
視察や移動ばかりで、まっっっったく観光が出来ませんでした。
いや、観光は出来たのは出来たのかな?
少し時間が空いたので、京都水族館へ行って来ましたから。
大人男性17名で。

びえぇぇぇぇーん、男ばっかりなのに何故、そのチョイスなの?とか言わないでー!!
上が上が決めたことなんだからっっっ!!
あと、感想も聞かないで!!
凄く綺麗だったけど、保育園生や小学生だらけですっっっっごく、居づらかったんだからーーーっ!!(/_<。)ビェェン

あっ、神戸の中華街も寄りました。
カツカレーを食べすぎて、あまり食べれなかったけど・・・(T△T)

あっ、そうそう、今回言いたかったのはカツカレーの話だった!
それでまぁ、昨日一昨日とむっさい男性ども17名がバスで研修旅行へ行ったんです。
それで途中、その中の一人が100均で爪楊枝(250本入り)とマジックを買ってきたんです。
それを車中、暇だったかのか250本中50本の先をマジックで塗りまして、当たりくじ作り
途中に寄るパーキングごとにそれを引こう、と言い出しました。
暇な自分たちはそれはいいねー、やろうやろう、と言ったわけです。
「それじゃ、当たりくじを引いた人はどうするー?」
「あっ、それじゃ俺、カツカレーが好きだから当たりを弾いたやつカツカレーを食う事にしよう」
「おまえ戦隊モノの黄色い奴かよ!(笑)でも、面白そうだな、それでいこう!」
そしてくじ引き大会が始まりました。
1日目、自分はセーフ。
こいつら馬鹿だなー、ホントにカツカレー食べているわー、と笑って過ごしました。
2日目の朝、ついに自分は当たりくじを引いてしまいました・・・それも連続2回。
はい、それはもう、食べましたとも。
朝ごはん8時半だったのに、10時に一回、11時半ごろに一回ね・・・。
そして、神戸の中華街12時半に着いてお昼ご飯・・・て、こんなに飯食えるかー!!!状態です、ほんとに・・・(-。−;)
みんなが美味しそうに食べている中、自分は胸やけがして食べれません(前日の夜、少し(?)飲んだのも効きました)。
悔しいから無理やり、肉まん1つは買って食べてやりましたがね(笑)
そんな感じで、自分は2回だけ当たりくじを引いて終わりました。

それでホッとして最後のパーキングに寄った帰り際、その当たりくじを作ったバカは言いました。
「あっ、これが最後のパーキングになるだろうからみんなでカツカレーを食おう」
・・・その日、17:00頃、本日3杯目となるカツカレーを食べました。
さらに意味わからないのは、その言葉に従ったのは自分合わせて5人くらい
(そのバカの近くにいたのがその5人でした)
他の人は違うモノ(主に麺系が多かった)を食べましたとさ。
めでたしめでたし・・・めでたくないわー!(T△T)
ちなみに一番カツカレーを食べた人は2日で5杯(1杯はメガ盛りでした(笑))でしたとさ。

そんな感じで昨日、一昨日はのんさんの県のパーキングにも寄ったから、
3DSを持ってつけていたんですがすれ違わなかったですねー。
のんさんとは気が合うからもしかしたらと思ったんですが・・・(笑)

さてはて、そろそろ仕事場をのぞいてきますねー。
それではまたー(^ー^)ノ~~

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.503 )
  • 日時: 2017/06/17 18:10
  • 名前: ソラ (ID: 2fuD/Acp)

こんばんはー(*'‐'*)♪

カツカレー3度のかっさん様

はじめまして(*'‐'*)♪
最近流れてきたるろうにのソラと申しますm(__)m
2時にはパパになります(・-・*)

のんのさんに癒され、みうさんにもてあそばれて、セナさんに神速アタックされています(^v^)

キャパの許容範囲であれば覚えてください〜(^Д^〜)
イケメソラ、という名をψ('ー'*)

ではアデュー(^0^*

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.505 )
  • 日時: 2017/06/18 19:11
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: NOIyrj1c)

こんばんは(o^_^o)

今日は新しいゲームの予約をしてきました( ´∀`)
そのゲームとは…
スナックワールドでございます(*≧m≦*)
かっさんさん
ゲームある程度進んだら一緒にプレイしましょう(=゜ω゜)ノ
13日にスナックワールド買って29日にドラクエ11…
子供会が22日である程度行事が終わるので、
終わったらゲーム三昧になりそうです(*≧m≦*)

白犬隊では、鬼天か月影丸を作ろうとしてますが…
素材集めが思うようにはかどりません…
みうさんが時折突入してきて一緒に遊んでくれてます(o^_^o)
せなさんのフレコも登録したので、いつか発見したらお願い致しますm(_ _)m

最近暑い日が続いているので、みなさん熱中症には気を付けましょう(^^;)

ではでは〜

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.506 )
  • 日時: 2017/06/18 23:31
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: x2EPb2jl)

こんばんは〜(*μ_μ)


おまめさん
リカちゃん人形の恐怖…((((;゚Д゚)))))))
なんてこったパンナコッタ〜( ;∀;)
日本人形的な感じですね。こわいですね。
私も以前、寝ているときに、開けたドアから白いフワフワしたものが歩いて行くのが見えました…。
朝起きると、本当にドアからが開いていてリアルに怖かったです((((;゚Д゚)))))))

にゃんこのソラマメちゃんも、柴犬のソラちゃんも可愛いです(*´ェ`*)

私に癒されてますか(*ノ´∀`*)ノ笑
どんどん癒されちゃってください笑


かっさん
まだまだシャチクですか〜?
お仕事大変ですね(・θ・)
お休みはいつ来るのやら…。
カレー選手権…Σ(*゚ェ゚*)笑笑
カレー美味しいですよね。でも3食カレーはきついかもしれませんね。
晩ゴハンにカレー食べて、翌朝にカレーをパンにつけて食べる、お昼にカレーうどん、なんていうことは1回ありましたヽ(o゚ェ゚o)ノ
それからしばらくの間は、カレーを見るだけでお腹いっぱいになりました笑

マイホームに来ていたのですか!!
金曜日はバタンキューしちゃったので、オンにしていませんでした( ;∀;)残念です。
駅とか行きましたか?本当に何もないでしょ( *´艸`)
でも、とても良いところですヽ(o゚ェ゚o)ノ

かっさんにお渡ししたいNNの子がずっと手元にいるので、お仕事ひと段落ついたら交換しましょうね(*´ー`*)


みうまる
いつもありがとうございます(*μ_μ)
う〜ん。取り敢えず、私の好きなTジバニャンに余りの子はいますか?
もしいたらプラスしてくださると嬉しいですヽ(o゚ェ゚o)ノ

私も全然進みそうにありません(・θ・)
また放置プレイになっちゃうかも…笑

昨日は、学校の用事でみうまるのホームへ行っていました(*゚ェ゚*)
ユニバの横をバスで通ったので、もしかしたらすれ違ったかも(*´ー`*)


しょうさん
スナックワールド…。
何だか美味しそうなゲームヽ(o゚ェ゚o)ノ
お菓子を食べまくるゲームですかね?
私にピッタリ(*゚ェ゚*)笑
お菓子といえば、私はチョコレートが大好物です!
北海道のル◯オのチョコポテトチップスとかお取り寄せで時々食べています(*´ェ`*)
のんのオススメです笑

あれ?チョコレートはスナックじゃないかも…笑


では皆さま、明日は週明けです(*´ー`*)
気張って行きましょう〜d(^_^o)

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.508 )
  • 日時: 2017/06/19 12:33
  • 名前: ソラ (ID: 6qeYFbee)

こんにちは(^-^*)/

最近よく『波乗りジョニー』が流れてて、あまりちゃんと聴いたことなかったのですが、ハマりつつあるソラです(*'‐'*)♪
しかし、夏は恋の終わる季節の私です(*^-^*)



のんのさん

白いふわふわしたもの…
伝説のアフロおばあちゃんですね、きっと(*^-^*)
ドアをあけてくれて、空気の入れ替えをしてくれる優しい妖怪ですね(*'‐'*)♪

ワンワンでもニャンニャンにでもなるので、どんどん癒してください〜(^Д^〜)


しょうへいさん

お手伝い呼んでくださいね〜(*'‐'*)♪
みうさんがいれば大丈夫かな(* ̄∇ ̄*)
50人も従えてるらしいので\(^▽^@)ノ

私のフレンドリストはまだ20人ほどです('-'。)

スナックワールド?!
チョコレート??
お菓子を食べまくるゲームとのことですが、お子がスマホゲームでお寿司を作って食べさせるゲームをしておりました(*^-^*)
ご一緒しますか?(笑)


みうさん

ヤマオオカミとフーミーはスキヤキ限定ですか?!
娘がマルチするたびに、

これ欲しい!早く手に入れて!
なら、スキヤキ買ってきて!

違うところからの鬼時間が発生しており、寿司で手に入らないのであれば購入も検討中です(*'‐'*)♪
入手方法がよくわからないので、購入したら教えてください〜(x_x;)


セナさん

週末はどうでしたか??
バス出来ましたか?(*^-^*)
無理なさらず、ゲームもお酒もほどほどに楽しんでくださいね(*'‐'*)♪
4時起きの呪縛が解けつつあるのか、5時起きになりました(^▽^笑)
いつか遊んでくださいね(≧∇≦)



朝から同僚と仕事そっちのけで宇宙の話しに花を咲かせているおまめちゃんでした(* ̄∇ ̄*)

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.509 )
  • 日時: 2017/06/19 14:47
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: arpdi3Rz)

こんにちは(o^_^o)

今日は恐怖の健康診断でした…(*´д`*)
毎年毎年再検査になるので今年も不安です…(T^T)
コレステロール値が低すぎるって…(^^;)
健康診断前には油物ばっかり食べてるのに不思議です…(;´д⊂)
セナさん対策方法ありますかσ(^_^;)?

みうさん
昨日はありがとうございました(*^_^*)
けいさんにいきなりフレンド申請しちゃいました…(^^;)
また見付けたら一緒に遊びましょう(*≧m≦*)

ソラさん
いつもソラさんを見付けることが出来ないでいます…(;´д⊂)
隠密の術を使用中でしょうか?(笑)
ちなみにヤマオカミは天ぷらでミーフーはスキヤキです(*^_^*)

のんさん
白いフワフワは良いやつなので大丈夫ですよー(o^_^o)
うちの嫁には黒いモヤが見えるらしく、
黒いモヤが纏わり付いている人には、
近いうちに不幸があるとか…(^^;)
何も見えない自分にはよくわかりません(*´д`*)

そろそろ仕事しなくては…(^^;)
ではでは〜ヾ(^▽^)ノ

追記
スナックワールドはお菓子みたいな名前ですけど…
なんかバスターズTみたいなゲームという噂です(o^_^o)
スナックワールド トレジャラーズというのがゲームのタイトルです(^^;)
お菓子みたいな名前なのでキャラがユルい感じなのでしょうかσ(^_^;)?
詳しくはかっさんさんに聞いて下さい(笑)
よく分からず予約してきたので、発売が楽しみです(o^_^o)

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.511 )
  • 日時: 2017/06/19 16:37
  • 名前: ソラ (ID: 7r67GgB9)

こんちくしょー(*'‐'*)♪
違った、こんにちは(* ̄∇ ̄*)


しょうへいさん

天ぷらとスキヤキ…
衝撃の事実をありがとうございます(o。o;)
ふたつ購入かぁ〜(-_-)
鬼嫁は逆転シリーズが好きなんですが、妖怪ウォッチ関連には
『はあ?』
という対応です(;へ:)

また朝のお楽しみコーヒィーを我慢する日々と向き合います(-^〇^-)

おいしそうなスナックワールドはマルチなんですか??


みうさん

これ以上は拙者、受け取れませーん('-'。)
お返ししてからでないと、私の心は夏模様♪です(*^-^*)
意味がよくわかりませんが、妖怪より愛情ならたくさん頂きますので、よろしくお願いします(^0^*

これからどんどん暑くなります\(◎o◎)/!
夏バテ予防には常温の炭酸水がいいらしいですよ(-^〇^-)
夏バテしないように、たくさん恋してくださいね〜のんのさん♪

では、しゅわっち\(◎o◎)/!

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.513 )
  • 日時: 2017/06/19 19:33
  • 名前: ソラ (ID: BHxzZGki)

みうさん

ありがとうございますm(__)m
もらってばかり悪いですよ〜Σ( ̄ロ ̄lll)

今回は受け取れませーん(* ̄∇ ̄*)

赤猫用に購入した本体を娘が妖怪3で使い始めてるので、そちらでコマさんください(^▽^笑)

娘の本体あるんですけどね:(T-T):

みうさんに頂いた妖怪さんたちのおかげでほぼ毎日バスターズTしております(^▽^笑)

フレコです(*^-^*)
4828 9439 1668

のんのさん
雑談板での交換のやりとり、お許しくださいm(__)m

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.514 )
  • 日時: 2017/06/19 19:46
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: ty2T2QhY)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

少ない休み時間を掻い潜ってきました!
朝は企画書いてたらこっちまで書き込む余裕が無く…(^^;;


えーと、スレの流れが早すぎて…何が何やら。


*のんさん
勉強がんばってるみたいですねー。世間はテスト週間や、資格試験間近なのかな?
あ、遅ればせながら企画をはじめましたー。
みうまるさんにはもー見つかりました(^^;;
超絶不人気企画なのでぜひ遊びにきて下さいww

あ、わたしのすきなスナックですか?
もっぱら!チーズです!え?スナックじゃないって??


*みうまるさん
見つかりましたかー。
欲しい方いるのかなー、いたらいいなー、まあいなくてもスレ開けとこーくらいでやっとります。

新妖怪が出たらぼちぼち追加で…。

ところで昨日、バスターズやってたらまあまた色漢字とキラキラがいましたね…。
フレンド探す前に漢字探した方が早いんじゃ…くらいの。

まあ無事にフレンドを探せたので突撃してきました。
しょうへいさんは探せずでしたが…。みうまるさんよく見つけますね。
探偵並みですね!


*しょうへいさん
フレコ登録ありがとうございました(*^^*)
登録したからには探そうと頑張ったんですが、探せず…。
フレンドを見つけたのでそちらにアタックしてました。
そのフレンドと一緒にひたすら極玉集めてたので今度ご一緒できたらバシバシミッション貼りますね!
「まかせて!」


あ、DQはわたしも買います(*^^*)

コレステロール値が低いとは…。甲状腺とか肝臓に異常がなければ、きっと動きすぎかなーと。
前に聞いた話だとえらいハードな環境で働いてるので、摂取カロリーより消費カロリーのほうが多いかもですね。
そーすると自然とコレステロール値下がっちゃいます。
あとは生まれつきか…。

食べ物はレバーとか卵、魚卵をオススメします。そのほうが上がりやすいので。

あとは最終手段メガンテとして、炭水化物(糖質)をたくさん取るというのがあります。
糖質が血管を傷つけて、コレステロールが傷を治すので糖質が増えれば自然とコレステロールも上がりますが…。
メガンテなのでオススメしません(^^;;

まあ病気じゃなければ仕方ないとう見方の医者もいるので(^^;;(再検査にはなりますが…)


*イケメソラさん

週末はひたすら寝てたセナが参りました( ^ω^ )
寝過ぎて夕飯はハンバーグとスープオンリーしか作れず家族からは若干冷たい目で見られましたが、寝てチャージしたのか元気です!

ビールは相変わらず美味しいですね!今日も冷蔵庫でわたしの帰りを待っててくれてます(*^^*)

昼間にあまりに寝すぎたので夜にバスターズしてましたが、ここのみなさんは誰も見つけられず…。
別のフレンドを見つけたのでそこにアタックしてました。
みなさん、雲隠れの術上手いですね…>_<…


*かっさん
あっ、SHACHIKU仲間のかっさんだ!
三週間ぶりお久しぶりです( ̄▽ ̄)

楽しいカレーな潤いのないw旅行だったようで。

そいや、うちとこの患者さんもこの前男性何人かでグアムに旅行に行ったらしいです。
が、社員旅行なので野郎同士が、お風呂トイレガラス張りの超リア充向けのお部屋に二人きりで泊まるという大試練だったそうな。

かっさんとこもそうなりそうですね(^ω^)



えーと、これで書きたいことは全部かな?

ではこれから帰宅のセナでしたー!

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.515 )
  • 日時: 2017/06/19 22:10
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: ls6jny3I)

こんばんは(o^_^o)

セナさん
コレステロール値にはそんな秘密が…
では、ご飯とラーメンを主食に食べながら、レバニラとニラ玉を副菜で食べれば対策バッチリですね♪←((((゜д゜;))))
ミナダンテ並みの破壊力になりそうです(*≧m≦*)
DQはオンラインじゃなくて少しだけガッカリです…(T^T)

みうさん
どうやらハンゾウさんは動きすぎみたいです…(^^;)
こうなったら仕事ボイコットするしかない!!←(゜Д゜)
というのは冗談で…食生活の見直しが必要ですね…(T^T)
病院からはいつも新陳代謝が高すぎるから、もっと食べなさいと言われます(^^;)
ひも爺様に取り憑いてもらわないと行けないみたいです(>_<。)

ソラさん
スナックワールドは多分マルチだと思います(o^_^o)
噂では、バスターズTの4.0はスナックワールドに近づけているとか…(^^;)
ジャラやらスナックやら色々と玩具が発売され、それと連動しないと出来ないこととかもあるみたいです(゜Д゜)
まるでエンブレムと秘宝妖怪メダルみたいです(^^;)

のんさん
最近暑い日が続いているので、
勉強ばっかりじゃなくて、
適度な休憩とこまめな水分補給で、
体調管理に気をつけて頑張りましょう(o^_^o)

ではでは〜

追記
みうさんを捕まえる事が出来なかった(T^T)
チックショーΣ( ̄□ ̄)!
ペット6体とペーパー1体はまたの機会に贈ります( ´∀`)

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.516 )
  • 日時: 2017/06/19 22:08
  • 名前: ソラ (ID: BHxzZGki)

こんばんは(*゚ー゚)v

みうさん

貴重なのばかり、本当にありがとうございます(>w< )
お返しはどうすればよかとばってんですか?Σ(T□T)
何かサプライズできることを考えてみます(>へ<)

ちなみに、娘は隠れてオフラインでしてますが、出動妖怪決めれずにずっと悩んでます(^▽^笑)
何故か『口すべらし』を眺めておりますが…
お気になさらずに…(^▽^笑)


セナさん

お疲れ様です(^-^*)/
元気そうで良かったです(^▽^笑)
ビアガーデンに行ってみたいのですが、行ったことありますか??
屋外で飲むお酒は良さそうですよね(*'‐'*)♪
バーベキューしたくなってきました(-^〇^-)


しょうへいさん

ゲーム名ソラってたくさんいるので、見つけるの大変かもですねΣ( ̄ロ ̄lll)
次お会いできたら、フレンドなっていただけますか?(*^-^*)

文句は書くだけにして、読み返して消しましょう\(^▽^@)ノ
私としては、みうさんの大好きなしょうへいさんまで規制されてほしくないですから:(T-T):

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.517 )
  • 日時: 2017/06/19 22:45
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: ty2T2QhY)

二度目のこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

*しょうへいさん
コレステロールにはいろんな秘密があるんですよー( ̄▽ ̄)
そのスペシャル定食なら、寿司テンプラ御膳よりコレステロール上がりそうですね。

でも消費カロリーが多い限りはコレステロール上がらなそうな気も…します…。

あと、あの方のは冷たいよーですけど、しばらく見守っていては…??
IDがかぶる事は滅多に無いのでご本人でしょうけど…モヤモヤしますね(´・ω・`)


*ソラさん
ビアガーデンありますよおー!
天国ですね!ビアガーデンは!
とにかくビール!外でビールは最高ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ財布だけは寂しくなって帰ってきますけど…。
諭吉とか樋口さんがいたはずの財布が誰もいなくなって…。

あれ?ビールしか言ってない。ダメだこれじゃ。ダメな大人ってイケメソラさんにバレてしまう!

えーと、他の話題。
そうそうバスターズスレでソラさん見つけました。
あっちにもわたしが所属してたスレがあるんですが、たぶん奥ーのほうに埋まってるのでいつかそのうちソラさんのほうにお邪魔します!
一緒にあそんでくださいね(*^^*)

わたしのフレコそこらに落ちてるので良ければ登録しといてください。
ここにも落としときます。
ポイッと。
1564-4627-7550
3926-8915-9635


*のんさん
勝手にフレコ置いてすみません(>人<;)

あと企画でのお返事遅くなっててすみません。
shachikuがシャッチー仲間と参りましたー( ^ω^ )


いつかのんさんのところにもメダルとともに飛んで行きたいです。
実はその土地には行ったことがないんです。
1番西に行ったのは桃太郎県どまりです。
あの土地通り越してなるくるないさーは行った事あるんですが。

くいい爺といっしょに遊びに行くので美味しいもの教えてくださいね。

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.518 )
  • 日時: 2017/06/19 22:49
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: ls6jny3I)

こんばんは(o^_^o)

ソラさん セナさん
なんか気付いたら他の方が先に書き込みに行ってました…(*´д`*)
とりあえずもうあの人のスレを見ないように心掛けます(^^;)
見てしまうからいけないと思うので…
気にしたら負けですね…

とりあえずコレステロール値を上げる事に専念しなくては( ´∀`)
バスターズも
鬼角と日の神素材
ブシ王SP
根付も作りたいし…
やりたいことは山ほどあるので(*≧m≦*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ