妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪diary
  • 日時: 2017/09/26 18:30
  • 名前: のん (ID: n5AG/KTe)

こちらは、"妖怪dialy"という雑談場所です( ´ ▽ ` )
のんびり〜と、日常の事やバスターズの事をお話しています

ttp://www2.x-feeder.info/diar_y/

*雑談仲間たち
あいうえお順です

●かっさん
フレコ 2165-9442-5527
:かっさん

●しょうへい "しょうさん"
フレコ 1607-3508-3058
スシ:しょうへい

●スミレ"スミちゃん"
フレコ 341151181221
スシ:けーたしそせかく

●セナ "セナりん"
フレコ 1564-4627-7550
フレコ 3926-8915-9635
スシ:せなまる

●ソラ "おまめさん"
フレコ 4270-5359-3135
スシ:ハルト

●のん(スレ主)
フレコ 2036-6689-1149
スキヤキ:のん

●まこ "まこちん"
フレコ 5129-2932-8372
スキヤキ:ケータ

●みう "みうまる"

●リボン
フレコ 4785-9583-6243
スシ:りゅー


*自己紹介
○趣味
・映画見る
・読書
○他にプレイ中の3DSゲーム
・とびだせどうぶつの森
・ハッピーホームデザイナー
○好きな妖怪さん
乙姫、ゴルニャンなど


*妖怪ウォッチやそれ以外の事もお話できたら嬉しいです(*μ_μ)
この掲示板のマナーを守って楽しく雑談しましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪diary ( No.310 )
  • 日時: 2017/05/28 15:27
  • 名前: しょうへい (ID: peKBKAyk)

まこさん
お久しぶりです。
風邪はもう大丈夫でしょうか(・・?
企画あったら見に来ますね(o^_^o)

みうさん
いつでもいいですよー(≧∀≦)
今日は一日ゴロゴロしてるので(笑)
久しぶりにゆったりの一日です(o^_^o)
それにもしダメだったとしてもスレでのんびり求めているので(笑)

Re: 妖怪diary ( No.311 )
  • 日時: 2017/05/28 15:30
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: hi8j/INp)

こんにちは〜(*´∀`)♪

しょうさん
すき◯に、そんな裏メニューが?!
また行かなきゃ!!

みうまる
ハンゾウしょうさんありがとう(*μ_μ)
大切に可愛がります〜。
文面から判断するのは、大変ですよね( ;∀;)
でも、みうまるのお店だったら、好い人来てくれると思いますよ(*´ェ`*)

リバース!!!
みうまるも見てるの!!!
私は本も読んだので、犯人分かっちゃってます(/∀\*) 
内緒にしておきますね(*μ_μ)

まこちん
回復してきましたか?
いとこさんが勝手に…大変大変(;´ェ`)
でも、そういうとこもカワイイんですよね(/∀\*)←いとこ溺愛の人

セナりん
また、セナりんにプレゼントがあります( *´艸`)お楽しみに〜

ではでは





Re: 妖怪diary ( No.313 )
  • 日時: 2017/05/28 16:57
  • 名前: しょうへい (ID: peKBKAyk)

のんさん
す〇家の裏メニューは一人では食べきれないかも…(笑)
割と食べる方の自分も食べきるのに少しだけ時間がかかります(^^;)

みうさん
お店の1レス目を目指します(笑)
のんさんと1レス目の競争します(=゜ω゜)ノ


最近ドラマ観てないなー…(;´д⊂)
ボク、運命の人です。を見たかった…(^^;)
12年振りの二人の共演を楽しみにしてたけど、
録画するの忘れてたのをさっき気づいた…(/_;)
久しぶりのテレビの楽しみが…(T^T)

Re: 妖怪diary ( No.314 )
  • 日時: 2017/05/28 18:46
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: hi8j/INp)

みうまる

出遅れちゃった|x・`)チラッ
提案しに行きました(*´∀`)♪

えΣ(*゚ェ゚*)犯人分かってるの?!
私は全然分かりませんでしたよ。
私、湊かなえさんのお話が凄く好きなんです(*μ_μ)
今度リバースが、"Nのために"と"夜行観覧車"とコラボするので楽しみにしてます(*´ェ`*)

しょうさん
そんなspecialな感じなんですね(*μ_μ)
みんなでシェアしてみます。
僕運は見てないんですよね〜。
面白いのかな?

ではでは

Re: 妖怪diary ( No.315 )
  • 日時: 2017/05/28 19:06
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: cCSpuMz7)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

*しょうへいさん
お子さんとお出かけご飯いいですねー。
す◯家メニュー豊富でわたしも好きです(*^^*)

あと、この前の企画用に用意したけど使わなかったものとか、余ったものがあるのでまたしょうへいさんのスレにおじゃましますね。

ドラマはあなたのことはそれほど、も面白いですよー。
大人とドロドロ昼メロドラですが毎週楽しみに見てます( ̄▽ ̄)


*みうさん
リバースの犯人は実は…!!?です( ̄▽ ̄)
わたしも原作読んだので知ってますが、ドラマはどうやら違う展開もあり?!らしいので楽しみに見てます。

お店出されるんですねー。
本当に必要な方にお渡しできるといいですね。
変な取引に使うとかクレクレバトラさんには……>_<…


*のんさん
あら?!
プレゼントだなんてなにかしらー(*^^*)
時期が違うけど、枕元に靴下用意して待ってますね( ^ω^ )


*まこさん
初めまして。
ちょこちょこ遊びに来てるセナです。
企画考えるのと準備がちょっと大変ですけど、面白いですよー。


ではー、お風呂も洗濯物片付けにいってきまーす。

Re: 妖怪diary ( No.316 )
  • 日時: 2017/05/28 19:39
  • 名前: しょうへい (ID: peKBKAyk)

のんさん
みうさんの1レス目いただいちゃいました(*≧m≦*)
ちょうど掲示板開いたときにお店がオープンしたみたいです(^O^)
先ほどは交換ありがとうございましたm(_ _)m
フレンドの方に言われたときに
下級怪魔ならのんさんに頼んでみようと思い、のんさんのお店に訪れました(≧∀≦)
ちなみにす〇家のキングはメガの2杯分の量みたいです。

セナさん
ドラマを見たいけど…
いつも子供にテレビをとられてるので、
録画してるのしか見れません…(T^T)
しかも今月全く見てなかったから
録画の容量不足で途中から録画されていませんでした(;´д⊂)

Re: 妖怪diary ( No.318 )
  • 日時: 2017/05/28 19:49
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: hi8j/INp)

季節外れのメリークリスマス(*´ー`*)
ちょっと、私のクリスマス秘話を…。

実は私、小学6年生くらいまでサンタさんを信じてました( *´艸`)
クリスマス前の1週間には、毎日サンタさんに手紙書いてました。
"サンタさんのサインください"とか、"どうやって、家に入るんですか?"とか…。
あと当日には、玄関にクッキー置いてましたね笑笑

あ、因みにサンタさんのサインは父が筆記体で書いてくれてましたΣ(*゚ェ゚*)
次の日に、学校で友達に自慢したのを覚えています(*μ_μ)



セナりん

犯人は…Σ(*゚ェ゚*)Σ(*゚ェ゚*)って感じですよね〜。
原作読んだときは、トリハダものでした(*`ェ´*)
"私、2番目に好きな人と結婚しました"ってやつですね(*μ_μ)
あれは…ドロドロそうなので見てないです。私が見てるのは、人は見た目が100%です(*´ェ`*)しょうもないけど、ついつい見てしまいます。

プレゼントはいつ頃お渡ししましょうか?


しょうさん
メガの2倍…わおΣ(*゚ェ゚*)
朝ごはん抜きで行かなきゃ、入んないですね(*μ_μ)
下級怪魔たちは、のんにお任せあれ笑笑

Re: 妖怪diary ( No.319 )
  • 日時: 2017/05/28 23:19
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: /3FlC/Nf)

のんさん
こんばんはm(__)m

メンバーの皆様
こんばんは、はじめましてm(__)m

ギスギスうめさきと申しますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

交換板の方がロックされてましたので、こちらに失礼しますm(__)m

のんさん、先程は交換&解説までありがとうございましたm(__)m
3体目は私のイメージなのかなと笑っちゃいました(о´∀`о)

データ整理時には色んな妖怪達が消えちゃうので、またお伺いさせて頂きますね(*´∀`)

では、失礼します
お邪魔しましたm(__)m


追記
しょうへいさん
みうさん
はじめまして(о´∀`о)

しょうへいさん
色んなトコで名前を見てると、はじめましてなのかわからなくなっちゃいますよね(´・ω・`)

みうさん
見ればデビュー日に名前を汚されるような事になり、なんとお声掛けしたらよいか(;つД`)

変な被害を受けない為にもトリップをつけた方が良いかもしれないですね(´・ω・`)

失礼しましたm(__)m

Re: 妖怪diary ( No.320 )
  • 日時: 2017/05/28 22:14
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: hi8j/INp)

キラキラうめさきさん
先程は可愛い子たちをありがとうございました(pq´v`*)♪

ギスギスだなんてとんでもないですよ(*μ_μ)もちろん、"キラキラうめさきさん"だす!

最近、皆さんのお名前のNN付けるのが楽しいです(*μ_μ)
例えば…
かっさん→かつサンド(こてんぱん)
セナりん→はよセナ〜(マイマイペース)
まこちん→マコじろう(コマじろう)
などなど…

今はスレ閉めちゃってますが、またお求めの子がいたら、お礼をしたいなと思っています(*μ_μ)

ではでは

Re: 妖怪diary ( No.321 )
  • 日時: 2017/05/28 22:16
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: hi8j/INp)

もんげ〜( ゚д゚)

修正です

"キラキラうめさきさん"です!

なんか、訛ってましたヽ(o゚ェ゚o)ノ
失礼しました〜

Re: 妖怪diary ( No.322 )
  • 日時: 2017/05/28 22:25
  • 名前: しょうへい (ID: peKBKAyk)

うめさきさん
始めましてかな(・・?
いつもスレ乱立とかしてる人を指摘してくださってありがとうございますm(_ _)m

ところで…
かなり不愉快な事が起こっています(>_<)
詐欺師がみうさんの名前を語ってスレを建てている事です…(T^T)
なんかみうさんをバカにされてる気がして不愉快です(>_<。)

Re: 妖怪diary ( No.323 )
  • 日時: 2017/05/28 22:30
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: hi8j/INp)

うめさきさん
いつも、交換板の方での注意ありがとうございますm(_ _)m

しょうさん
本当ですね\(*`∧´)/
名前変えてまで、交換するのはおかしいです。
しかも、既にそのネームの方がいるのに、わざわざ変えるなんて…。
みうまるに失礼ですね(´-ω-`)

Re: 妖怪diary ( No.324 )
  • 日時: 2017/05/28 22:47
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: P3ZGoeRT)

再びこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

*しょうへいさん
あらら。
まあそうですよねぇ。お子さんに占領されててはドラマも見れないですね(^^;;
あと交換板のほうもよろしくお願いしまーす(u_u)


*みうさん
新しい妖怪でいるみたいですよークレクレパトラ。
まさに色々クレクレな感じらしい…??

交換板もいい人来てくれるといいですねー。お店うまくいきますよーに(*^^*)


*のんさん
サンタさんにお手紙なんてのんさん可愛いですねー(*^^*)
わたしも25日に起きる時ドキドキだったの思い出しました。
プレゼント嬉しかったなぁ。

そーです。
ドロッドロのドロ沼不倫ドラマです(^^;;
あのドロドロぶりが楽しくてついたい見ちゃうんですよねぇ。
人は見た目、も見てますよー。
毎週笑いながら見てます(≧∇≦)


プレゼントの受け取り、明日以降の夜にお願いしたいです(>人<;)
のんさんのご都合はいかがですか?

Re: 妖怪diary ( No.326 )
  • 日時: 2017/05/28 23:15
  • 名前: しょうへい (ID: peKBKAyk)

みうさん こんばんは(*^_^*)
交換板の偽者は詐欺師みたいです(*`Д´)
文句言いに行きたいけど…
1つのスレッドで注意出来るのが1人2人って事になってるから
うめさきさんとあっしー。さんが行ってる以上
他の人達は余り言えないんです…(T^T)
何も出来ないのが悔しいです…(;´д⊂)

Re: 妖怪diary ( No.327 )
  • 日時: 2017/05/28 23:31
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: hi8j/INp)

セナりん
ひとパー見てますか〜(*μ_μ)
面白いですよね!
プレゼントは、明日の23時頃はいかがですか?明日は帰宅が遅くなりそうなので…(´-ω-`)


みうまる
う〜ん( ;´Д`)
あれだけ注意されているのに、「何のことですか?」というのはおかしいですね(´-ω-`)
詐欺されてしまった、あっしー。さんは私のフレンドさんなので、みうまるの手持ちに余裕があれば、プレゼントお願いできますか?

しょうさん
最近は、アドバイザーさんや注意してくださる方々を無視したり、反論したりする人が増えていますね( ;∀;)
見ていて、あまり気分が良いものではないです…。
素直に改善していけば、こんな雑談スレみたいに、妖怪ウォッチを楽しめるのに…と思います(;´ェ`)

Re: 妖怪diary ( No.329 )
  • 日時: 2017/05/28 23:40
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: hi8j/INp)

みうまる

今日、せっかくお店オープンしたのにね…( ;∀;)
こんなことがあって、悲しいです。

優しい方も書いてくださっていましたが、名前の後ろにトリップをつけることをオススメします(*´ェ`*)
ちょうど、私の名前の後ろにあるやつです。

やり方は、ネームの後ろ(みう)に#○○○○という感じです。○のところには、数字が入ります。

しょうさんもトリップ付けてないみたいなので、付けることをオススメします(*`ェ´*)

まこちんも指摘ありがとうございますm(_ _*)m

おやすみなさい(_ _).。o○

Re: 妖怪diary ( No.330 )
  • 日時: 2017/05/28 23:46
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: /3FlC/Nf)

失礼しますm(__)m

取り急ぎ、
私のコメに追記とみうさんの交換板にも書かれてますが、トリップはつけられた方が今後、変な被害を受けずに楽しめるかと思いますのでご検討くださいm(__)m

対象は報告してますので、あとは管理人さんにお任せにしておりますm(__)m

失礼しましたm(__)m


のんさん
被っちゃいましたね(´・ω・`)

Re: 妖怪diary ( No.331 )
  • 日時: 2017/05/28 23:42
  • 名前: しょうへい (ID: peKBKAyk)

みうさん
みうさんのスレに交換とは関係無いことレスしてごめんなさい…(T^T)
きっとみんなみうさんの優しさに気付いて
お店に来てくれますよ(o^_^o)
誰も来なかったらフレンドの方達をみうさんの所に誘い込みます(≧∀≦)
お客様が増えるかもしれないけど頑張って下さい(=゜ω゜)ノ

お休みなさい(*^_^*)

Re: 妖怪diary ( No.332 )
  • 日時: 2017/05/28 23:50
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: hi8j/INp)

もう一言、言いたいことがあります(*´ー`*)

みうまる、今日の事で疲れちゃったかもしれないけど、みうまるがいろいろな困っている方にプレゼントしていることは、皆さん知っていると思います(*´ェ`*)

今日の事は、管理人さんにお任せして、今後こんなことがないように願っています(о´∀`о)


うめさきさん
被っちゃいましたね( *´艸`)
私、レスを被らせるのが得意なんです笑

Re: 妖怪diary ( No.333 )
  • 日時: 2017/05/29 00:19
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: DK/GfwKh)

トリップつけてみました(o^_^o)
みんなでみうさん守りましょう(*^_^*)
まこさんのご指摘後すぐにスレロックされたみたいで良かったです(*^_^*)
優しい人が傷つく事が無いように頑張ろう(=゜ω゜)ノ

日付変わったからそろそろホントに寝なきゃ(-_-)zzz

ではでは〜ヾ(^▽^)ノ


追記
忘れるとこでした…(^^;)
のんさん
やすさんにありがとうございますって伝えて欲しいと言われてたので
ここで伝えておきますね(*^_^*)
自分のフレンドのためにありがとうございました(o^_^o)

Re: 妖怪diary ( No.334 )
  • 日時: 2017/05/29 00:25
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: .TH95Dv1)

ちょっとコメントを

みうさん
さぞご気分を害されたでしょう。
詐欺師が同じ名前を使ってくるなんて。
みなさんの言うとおりトリップをつけておけば、今後みうさんの名前を騙る人がいても自分を守れると思います(u_u)

管理人さんが対応してくださるでしょうからどうぞお気を落とさずに(u_u)



*のんさん
取り急ぎお時間の返事だけ(^^;;
23時ですねー。了解です(`・ω・´)ゞ

プレゼントのお返しが思いつかないので、明日までにのんさんがスレで探してたロボニャン(まだお求めかな?)レベル上げときまーす。
どこまで上がるかはわかランナー状態ですが(^^;;

Re: 妖怪diary ( No.336 )
  • 日時: 2017/05/29 02:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: vHgtdnmF)

のんのさん
こんばんは(*^^*)
先日は自スレにも来ていただきありがとうございました♪
みうさんにご挨拶に来ました。
ちょっとスレお借りいたしますね。

スレの皆様
はじめまして。
普段主に雑談板におります にーこ と申します。
初代妖怪ウォッチからプレイしており、妖怪ウォッチ2から攻略魂掲示板を利用させていただいているオヤジプレイヤーです。
中2の娘はもうとっくに妖怪卒業してしまいました(ToT)
のんのさん、みうさんにはひっそりと運営している企画にお越しいただき縁ができました。
突然の訪問失礼いたします。

みうさん
先程はスレにお越しいただきありがとうございました(*^^*)
攻略板が立っているのを拝見して提案に行こうと思っていた中で寝落ちして色々出遅れましたZzz..
交換板にて同じHN(ハンドルネーム)の心ないスレが立ったのですね。
既に皆様から暖かいコメントありますのでいきなり来てのコメントは控えますが、理解してくれる仲間がいるのはとても素晴らしいですよね♪
まずはご挨拶まで。
また交換板に提案に行きますね♪

Re: 妖怪diary ( No.338 )
  • 日時: 2017/05/29 10:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: jE7zXtJn)

のんのさん、スレの皆様
おはようございます(*^^*)
再び失礼いたします。

みうさん
反省も何も注意事項に「交換は不要な妖怪で」とかは一切記載してませんよ。
プレゼント企画の交換で神妖怪を出していただくなんて想定してませんので(笑)

ノリで「不要」か「ニックネーム」妖怪とかお願いしてしまい混乱させてしまいましたね。
でも、おかげで素敵なニックネームのお爺ちゃんをいただくことができ、とても嬉しかったです(^○^)

もう大だいぶ下がってしまいましたが、まだひっそりと企画は続けてますので、また機会がありましたら賑やかしに来てくださいね♪

スレの皆様も、もしよろしければ私の不人気な企画を覗いてみてください。
ニックネーム付ツチパン、ツチノコ星人も…まぁ…ある意味貴重かと…

何度もスレをお借りしてすいませんでした。
失礼いたします。


【追記】
みうさん
交換板をロックされたようですのでこちらで失礼いたします。
交換延期の件、了解しました。
注意してくださった方は私が所属する雑談スレのメンバーさんです。
何かの間違いでの規制であることを願い見守っております。
早く解決されてみうさんの心も軽くなることを祈っています。

Re: 妖怪diary ( No.339 )
  • 日時: 2017/05/29 11:40
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: QKlD5amP)

おはようございますm(__)m

規制中につき、sageにて失礼しますm(__)m

みうさん
私のフレコの問題でしたら、気にせず活動再開されてくださいm(__)m
まだ回答はないですが、誤解含め理由がどうあれ自分で撒いた種だと思っております(о´∀`о)

それだけお伝えしたく

スレ汚し失礼しましたm(__)m


追記
規制解除されましたので、何もお気になさらず宜しくお願いしますm(__)m

Re: 妖怪diary ( No.341 )
  • 日時: 2017/05/29 21:45
  • 名前: かっさん ◆tr.t4dJfuU (ID: JtLLONcW)

久しぶりに来てみたらお仲間がたくさんいらっしゃる!
これは頑張って挨拶をしなくては…(^^)

●しょうへいさん
まぁ、家庭菜園仲間ですか、それは嬉しいです
ちなみに今年はナス、キュウリ、ピーマン、西瓜、とうもろこし…あと、何だっけ?
忘れましたが、いろいろ育てています(^^)
最近は落花生を苗で育てて、畑に植えていました。
そしたら2、3日後にカラスに引き抜かれて全滅…50本くらいが台無しになりました。
大きくなったから、芽は食われないだろうと思ったのですが…油断大敵ですね。
ちなみに今はまた性懲りもなく落花生をポットで育てています(笑)
今度はテグスで囲って、防鳥対策をしておこうかと思ってます。
ちなみに畑の面積は、200坪くらい・・・
家庭菜園なので、こんなに面積はいらないんですがねー。
親にこの畑は形が悪いので稲を植えるの面倒くさい、適当に作れと言われ・・・正直、面積が広すぎて困ってます(;^_^A
あっ、霊丸!パキューン ( ・・)σ ‥…---------- ・

●セナりんさん
どうもはじめましてー(^^)
自分は、勤勉で真面目を絵に描いたような社会人
・・・のような人の横にデスクを置かれて、日々、仕事をしている者です。
(なんで、真面目人間の横に置かれたのかなー?
これじゃ、さぼりにく…じゃなくて、英気を養いにくいですよ、まったく・・・(゚ー゚;A)、
あっ、こ◯ん星の方ですか、凄いですねー!(^^)
確か最近、こ○ん星はジョー○ズ星(缶コーヒーBOSSの人の出身)と交流があるらしいですね。

・・・・。

・・・・・・・。

も、もしや、セナりんさんは、彼と一緒で地球観察エージェント!?

・・・はっ!?
後ろから誰かの足音が近づいてくるのが聞こえる・・・。
・・・秘密を知った自分はどこかに連れ去られのか・・・無念です・・・(T_T)
(変な妄想爆発でスイマセン(゚ー゚;A
こんな感じの普通の人です、よろしくお願いします。)


●みうさん
どうもお久しぶりです、風邪の方は治りましたか?(^^)
なんか、みうさんの様子がおかしいなーと思って、今さっき交換掲示板を探索していましたら
みうさんが素敵な交換板を出していらしたのに、同じ名前で詐欺師の方が出されていたんですね!
なんて失礼な方なんでしょう、まったく!(`ε´)
ここは、みう組の鉄砲玉と言われた自分が行って、とっちめようかと思いましたが
しょうへいさんが「1つのスレッドで注意出来るのが1人2人って事になってる」と
言われているので我慢しておきます(-"-;A
皆さんが言われている通り、みうさんの優しさは天下一品のモノなので大丈夫!
すぐ、皆さんに伝わって元通りですよ(^^)

・・・て、あれ、もう元気になっておられる?
上の文章は昼休みに打っていたモノだからタイムラグが・・・(;^_^A
なにはともあれ、元気になられたみたいで良かったです(*^^*)


●のんのさん
あら、いつの間にお名前が・・・こっちの方も素敵な響きで良いお名前でいいですねー(^^)
自分も名前を変えてみようかなー?
のんさんみたいに最初の文字を後ろに持ってきて「かっさんか」とかいかがでしょう?
うーん・・・「過酸化水素水」とか変なあだ名をつけられても困るのでやめておきます(笑)

あと、新しいお名前ですが、()を加えるとちょっとした顔文字に見えるのは自分だけでしょうか?
  (のんの) ←コレ
ちなみにここ数時間、この顔文字がどんな感情を表したモノなのか勝手に考えてますが、これがまたなかなか難しい・・・。
やはり、素敵で優しいのんさんの新しい名前が入っている顔文字なので、
ソファーでゆったりまったりしている時の表情の顔文字なのかな、と一人で妄想しております(笑)

こちらになかなか来れなくてごめんなさい。
最近、上で書いている通り家庭菜園に勤しんでまして・・・面積が面積なだけになかなか終わりません(゚ー゚;A
ちなみに来週から芋を植えようかと準備中です。

ん、文豪ストレイドッグス、東京喰種・・・し、知りませんね・・・。
武装探偵社とかポートマフィアとか、異能力者達がバトルする漫画とか
通称・大食いという喰種から臓器を移植され、半喰種化した少年の葛藤漫画とか
現在、BS11のアニメ深夜枠で放送中とか、
それを夜更かしして観ているなんて断じてないんだからねっ!ヾ(;´▽`A``

ふー、久しぶりに書くと疲れますねー。
なんか疲れましたので、のんさんのNN付き妖怪はまた後程もらいに来よう(;^_^A
それではまたー(今度はもっとはやめに来ます(゚ー゚;A )

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ