妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪diary
  • 日時: 2017/09/26 18:30
  • 名前: のん (ID: n5AG/KTe)

こちらは、"妖怪dialy"という雑談場所です( ´ ▽ ` )
のんびり〜と、日常の事やバスターズの事をお話しています

ttp://www2.x-feeder.info/diar_y/

*雑談仲間たち
あいうえお順です

●かっさん
フレコ 2165-9442-5527
:かっさん

●しょうへい "しょうさん"
フレコ 1607-3508-3058
スシ:しょうへい

●スミレ"スミちゃん"
フレコ 341151181221
スシ:けーたしそせかく

●セナ "セナりん"
フレコ 1564-4627-7550
フレコ 3926-8915-9635
スシ:せなまる

●ソラ "おまめさん"
フレコ 4270-5359-3135
スシ:ハルト

●のん(スレ主)
フレコ 2036-6689-1149
スキヤキ:のん

●まこ "まこちん"
フレコ 5129-2932-8372
スキヤキ:ケータ

●みう "みうまる"

●リボン
フレコ 4785-9583-6243
スシ:りゅー


*自己紹介
○趣味
・映画見る
・読書
○他にプレイ中の3DSゲーム
・とびだせどうぶつの森
・ハッピーホームデザイナー
○好きな妖怪さん
乙姫、ゴルニャンなど


*妖怪ウォッチやそれ以外の事もお話できたら嬉しいです(*μ_μ)
この掲示板のマナーを守って楽しく雑談しましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪diary ( No.276 )
  • 日時: 2017/05/24 08:36
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: WqteDYzg)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日はマツコからのあなそれドラマを見てたらすっかり寝落ちしてました…(^^;;

*のんさん
体力テストとは懐かしい響きです。
わたしも体力無いわ、にぶいわで散々な結果だったことは覚えてます(^^;;
今日もあるのかな?
遠くまで飛ばせるよーに応援してます( ´ ▽ ` )ノ

企画はとりあえず終了しました(^^)
ありがとうございます。
またやる時はぜひ参加してくださーい。

あだ名もありがとうございます。
ゆう◯りんみたいで可愛いですね(*^^*)


*しょうへいさん
昨日はありがとうございました(*^^*)
また交換する機会があったらよろしくお願いします(u_u)

なんだかお疲れのようですね。
昨日はゆっくりできたのかな。

わたしも昨日は交換していただいたあとからの記憶が…(^◇^;)
いつの間にか寝落ちしてたみたいです。
こんな時は黒ニンニクに頼ります(`・ω・´)ゞ


では、今日も一日がんばりまっしょい( ^ω^ )

Re: 妖怪diary ( No.277 )
  • 日時: 2017/05/24 12:21
  • 名前: しょうへい (ID: QZFLCvvW)

仕事中にひっそりとレスしてみます(o^_^o)

のんさん
最後までと言っても
みんな110回くらいで終わって
130回で先生にストップかけられてたから
のんさんのクラスの男子には負けてますね(>_<。)
しょうさん…なんか新鮮です(≧∀≦)
近所の子達には…へいちゃんと呼ばれております(^^;)

セナさん
昨日は交換ありがとうございましたm(_ _)m
昨日は一昨日できなかった事を色々としていたら
寝るのが24時を越えていて
今すごく眠いです(-_-)zzz
とりあえず仕事を頑張らないといけないですね(^^;)


みうさんの風邪は治ったのかな(・・?

Re: 妖怪diary ( No.278 )
  • 日時: 2017/05/24 19:27
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: ATGdSQJt)

皆さん、こんばんは(*μ_μ)
今日は、ハンドボール投げでした
結果は13m!ちょっと伸びました(*`ェ´*)

セナりん
また企画やるときには、飛んでいきます笑笑
まこちん→みうまる→○○○○
ってきたら、やっぱり"りん"かなと思いまして(*μ_μ)新鮮な感じかな

はっΣ(*゚ェ゚*)Σ(*゚ェ゚*)
ゆうこ○ん星に住んでいる、あの方ですね!最近お見かけしませんね〜


しょうさん
このあだ名、大丈夫でしたか〜?
周りの子からは、へいちゃんですかΣ(*゚ェ゚*)なんか、カワイイですね!
じゃあ、しょうさんは新しい感じですね♪


かっさんのあだ名考えてみたけど、やっぱり今のが1番しっくりきますね(*´ェ`*)
みうまる、体調大丈夫かしら…

ではでは〜

Re: 妖怪diary ( No.279 )
  • 日時: 2017/05/24 22:02
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: ATGdSQJt)

同じ名前の方がいらっしゃることに、今更ながら気が付きました(;´ェ`)
相手の方のご迷惑にもなっていたみたいですので、雑談では"のんの"と名乗りますね。あんまり変わりませんが、これで見分けがつくと思います。紛らわしくてすみませんでしたm(_ _)m

作成者の所の名前は変えられないみたいで(;´ェ`)

ひっそり名前変えておきましたが、呼び方は今まで通りでお願い致します(人'v`*)

Re: 妖怪diary ( No.281 )
  • 日時: 2017/05/25 06:45
  • 名前: しょうへい (ID: M4pafqjG)

皆さん おはようございますm(_ _)m

みうさん
お久しぶりです(≧∀≦)
復活おめでとうございます(*^_^*)
今日仕事頑張ったら明日から休みなので仕事頑張ってきます(=゜ω゜)ノ

のんさん
もしかして同じ名前の方って…
カタカナのノンさん?
雑談板でたまにお見掛けします(^^;)

Re: 妖怪diary ( No.283 )
  • 日時: 2017/05/25 19:11
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: UNxoQmZu)

皆さん、こんばんは〜(*μ_μ)

みうまる
風邪治ったみたいで良かったです( *´艸`)
最近、かっさんも"ドロロンモンロー"ですね。今度、かっさんに送ろうかな(`^´)

しょうさん
"ノンさん"もいらっしゃるのですが、平仮名の"のんさん"もいらっしゃるみたいです(;´ェ`)このネーム流行りですかね〜。

私は被らないようにとか考えずに、パパッと付けたので( ;∀;)


ではでは〜

Re: 妖怪diary ( No.285 )
  • 日時: 2017/05/25 20:58
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: UNxoQmZu)

セナりん
ゴルニャンF型さん!!
めっちゃ笑いました( *´艸`)
セナりんはセンスがありますね♪

みうまる
一緒に送っちゃおう(*`ェ´*)
かっさんの手持ちをNNの子でいっぱいにしちゃおう笑笑

いわゆる、"テニプリ"ってやつですね♪
私はあんまり見たことないです(;´ェ`)

最近のやつだと、映画化した暗殺教室,文豪ストレイドッグス,ひるなかの流星とか持ってますよ〜(*μ_μ)
スポーツ系だと、黒子のバスケ,ハイキュー辺りです。
少女マンガだと、やまもり三香さん,森下suuさん,高野苺さんの絵が好きでよく読んでます(*´ェ`*)

今度、映画する"東京喰種"も密かに集めてます。結構グロテスクだけど、なんだか考えさせられる内容です( ̄^ ̄)
皆さんが知ってる、有名なONE PIECEとかは読んでないんです。集め出したら冊数が多いので…。

また皆さんのオススメがあれば是非教えてくださいね♪読んでみます〜

はっΣ(*゚ェ゚*)
好きなことだと、長々と語ってしまいました(*μ_μ)


ではでは〜

Re: 妖怪diary ( No.287 )
  • 日時: 2017/05/25 23:53
  • 名前: しょうへい (ID: pddwPUnW)

皆さん こんばんは(*^_^*)

のんさん
テニプリ昔よく見てました。
漫画は最初の方だけ集めてました(o^_^o)
っていうか今話題に出てた漫画は少女漫画以外全部持ってました(*^_^*)
最近なぜか休みで午前中一人の時にかなり昔の漫画を読み返してます(o^_^o)

みうさん
フレンドの方とも仲良くしていただいているみたいでありがとうございますm(_ _)m
どなたかは分かりませんが、その方にハンゾウはお譲りして、自分はスピーディーWになります(^_^)ゞ


最近噂で聞いたのですが…
7月にver4.0にアップデートされるというのは本当の情報なのかな(・・?

Re: 妖怪diary ( No.288 )
  • 日時: 2017/05/26 19:45
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: sJO.EYf6)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昼間があっつくて暑くてたまらんので、仕事終わりにビール飲んでたら撃沈してました(^◇^;)

*みうまる
みうまるさんでいいのかなー。
こんばんは、始めまして。
こ◯ん星の親戚のセナりんですww( ^ω^ )

風を引いてたとのこと。
もう大丈夫なのかなぁ?
気温差にやられちゃうのか、この時期は意外と風邪ひきさんが多いですねぇ。おだいじにー。


*のんのさん
名前変更了解です(`・ω・´)ゞ

のんさんも結構マンガ読んでますねぇ。マンガの話もできるのが楽しいです( ^ω^ )
黒バスは全部読んだけど、ハイキューとか文豪は読み途中になっちゃってるんです(´・ω・`)

記憶が、烏と白鳥のどちらが決勝に勝ったのか!で止まってます(^◇^;)

ゴルニャンFはねぇ(^^;;
ロムがありすぎてたまーに把握ができなくなっちゃいまして…。

名前ごとにセナがゴルニャン、
せながガブニャン、
せなまるがロボニャンF
のアイコンになってるんですが、ニャン系で揃えたのがアダになってたまーに混乱してます。
酔っ払ってメダパニ状態だと、ああなります(^^;;


*しょうへいさん
おお、しょうへいさんも結構読んでますねぇ( ^ω^ )
確かに昔のマンガ読み始めると止まらないです。
片付けしてたはずがいつの間にか座り込んで読みふけってることもままあります(^^;;

この前はマギを読み出したら、アリババVS白龍からアルマトラン編まで読んでたという…。


新しい玩具とともに妖怪は追加があるようですね。
夏くらいだと思うんですが。

ただ、その新しい妖怪が玩具がなくても入手可なのかが不明なんですよねぇ。
玩具を買わなくても日ノ鳥とかクレクレバトラが入手出来るといいんですけどねぇ(^◇^;)


ではでは、これからお家に帰ります!
またー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 妖怪diary ( No.289 )
  • 日時: 2017/05/26 20:53
  • 名前: しょうへい (ID: HrKr8VtY)

セナさん
こんばんは(*^_^*)
自分は最近ハンター×ハンターや幽遊白書を読み返してます(o^_^o)
ご存じですか(・・?
小学生くらいの頃に買った本です(^^;)

玩具を買わないと日ノ鳥とか入手出来ない感じだったら
掲示板に頼ることになりそうです…(^^;)


明日は子供の運動会なので今日はいつもより少し早めに寝ないと(-_-)zzz

では皆さんお休みなさい…

Re: 妖怪diary ( No.290 )
  • 日時: 2017/05/26 23:36
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: QHLliL8n)

皆さん、こんばんは〜
流石の私も、22時帰宅は結構体にきます(;´ェ`)明日、土曜日嬉しいです。

みうまる
ハンゾウさんのような方ですって!
きっと、忍者のように手裏剣投げてるんですね(*μ_μ)


しょうさん
わわΣ(*゚ェ゚*)
しょうさんと結構好みが被ってましたね!やった〜ヾ(*゚ェ゚*)ノ
私の友達は、なんと蔵書が1500冊くらいあるんですってΣ(*゚ェ゚*)
"なんということでしょう"
え、アップデート7月ですか!!知らなかったです。次はどんなのがプラスされるのでしょう…|x・`)チラッ

お子さんの運動会!!
きっと、しょうさんに似て、スピーディWのように走るんでしょうね(´∀`=)


セナりん
ほーほー(*´∀`)
セナりんも結構読んでますね〜。
今日は学校で文豪さんの勉強をしました!
芥川龍之介さんですよ(*ノェノ)
なんと、名前に龍がついているのは、辰の年の辰の刻に産まれたからなんですって!ミラクル〜(*μ_μ)

ロムっていう言葉、よく聞くんですけど未だに意味が分かっていない事実Σ(*゚ェ゚*)

あと、3から始めたので、あまり妖怪を知らない事実Σ(*゚ェ゚*)
○私の予想
・クレクレバトラ→めっちゃ欲しがり妖怪。見た目は、クレオパトラ風。
・日ノ鳥→身体中燃えている。尻尾とかも燃えている。とにかく、燃えている鳥。

玩具は買わないので、ゲット出来ないかも(;´ェ`)もし、玩具ないと仲間にならないんだったら、誰かに譲っていただこうかな

ではでは〜

Re: 妖怪diary ( No.291 )
  • 日時: 2017/05/26 23:51
  • 名前: しょうへい (ID: HrKr8VtY)

のんさん
こんばんは(*^_^*)
起きてしまいました(^^;)
本は漫画と小説あわせるとそれくらいあるかもです。
家の一部屋本読むのに使ってます(o^_^o)

クレクレバトラの見た目は忘れたけど…
日ノ鳥の見た目は日の神の顏そのままですよ(=゜ω゜)ノ
また情報調べてみます。
7月15日くらいに玩具とメダルが発売になるので
それにあわせてのアップデートが予想されています。

ちなみにロムってパソコン用語のロムですか?
パソコンのROMはRoad Only Memoryの略で
読み取り専用のデータで
データを編集する事が出来ないものの事ですよ(=゜ω゜)ノ

起きてしまったから少しだけゲームしながら本でも読んで寝ます。

ではでは〜 ←のんさん風に言ってみた(o^_^o)

Re: 妖怪diary ( No.292 )
  • 日時: 2017/05/27 00:09
  • 名前: しょうへい (ID: fToVU6pN)

暇だから調べてみました(^^;)
ver4.0で追加されそうな妖怪達の名前と特徴です(*^_^*)

日ノ鳥
日ノ神が更なる進化を遂げてついに不死鳥になってしまった!!燃えさかる翼を携え、イサマシ族として君臨するッ!!

ヤマトボケル
ボケてボケてボケまくる秘宝妖怪!しかしツッコミを受けたらひたすら巨大化してしまうので注意が必要ですぞ!
あまりに突っ込みすぎるとデカすぎて手に負えない?!

クレクレパトラ
人の持つもの全てをクレクレしてくるひじょーに困った秘宝妖怪!頼むからこれ以上ねだらないでくださいっ!

エルドラゴーン
もう見るからに強そう。だってドラゴンだもの!
金色の色に光るまさにラスボス級の出で立ちッ!道端に落ちている石ころだって宝石に変えてしまうという錬金術のような特技を持っています。

この他に4体は出るみたいですね(o^_^o)
ver4.0が楽しみです。

Re: 妖怪diary ( No.294 )
  • 日時: 2017/05/27 10:05
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: 6i4D0KWa)

皆さん、おはようございます(*´-`)
今日も気持ちの良いお天気です♪

しょうさん
わ〜(*μ_μ)沢山の情報ありがとうございます!日ノ鳥さんが、日ノ神社長の進化系だったとはΣ(*゚ェ゚*)
他にも気になる子たちが続々ですね〜。
今から楽しみです( *´艸`)

みうまる
そうだね〜(*μ_μ)
しょうさんのお子さん、応援してます(*`ェ´*)ファイト〜いっぱ〜〜っつ!!

お店開くの!!Σ(*゚ェ゚*)
嬉しいな〜(*μ_μ)注意事項をきちんと読んでたら、大丈夫ですよ(*ノェノ)
間違えてたら、ご指摘くださる優しい方も沢山いますし。
また、開いたら遊びに行こうかな♪

ではでは〜(今年の流行語大賞!笑笑)

Re: 妖怪diary ( No.295 )
  • 日時: 2017/05/27 10:43
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: 6i4D0KWa)

う〜ん( ´Д` )

また、メンバー募集するか悩み中です。
今いるメンバーのフレンドさんと、掲示板を長く使っている先輩方を募集してみようかなと考えていたり…(*μ_μ)

またご意見あればお願いします(人'v`*)
皆さんのフレンドさんで一緒にお話したいという方がいたら、教えてくださいね。

Re: 妖怪diary ( No.296 )
  • 日時: 2017/05/27 16:01
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: HXfTUr5H)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
あっつい日になりましたねー。
今日が運動会のところはあつくて大変でしたね。


*のんのさん
読んでますよー。
マンガもアニメも好きなので、小さい頃から読んでます( ̄▽ ̄)
わたしが小さい頃は親がジャンプとかサンデーとか買ってきてたので一緒になって読んでました(*^^*)
マンガ好き親子でしたね。

わたしの言ってたロムはゲーム用語です。
ソフトと一緒の意味です(^^)
メインロム、サブロムとよく言うのですが、メインソフト、サブソフトと同じ感じです。

同じくソフトを何個か持ってる人がサブロムで遊びます、とかメインロムでオンにいきますねーとか言う感じで使います。

パソコン用語だと、しょうへいさんの言ってる通りですよー。
ネットだと、例えば掲示板で書き込みとか、発言とかせずに読み専門でいることですね(^^)

新しい妖怪は、ほんと玩具と連動してないといいですねー。
連動なしでお願いします(>人<;)日ノ神さん!


*しょうへいさん
しょうへいさんのお子さんも運動会でしたかー!
暑い中でしたけど、きっと頑張ったんでしょうね。
パパさんが応援にきてくれたら張り切っちゃいますよ(*^^*)


幽遊白書が小学生の時とは…。
もしかしてわたしと同年代くらいなのかしら( ^ω^ )
幽遊白書とかセーラームーンとかめっちゃ見てましたよー。

一部屋本があるとはなんと羨ましい!(◎_◎;)
うちは買っては売り、買っては売りですね。これ以上本棚を増やせないのが悲しい(´・ω・`)


*みうさん
バスターズはたまーにわたしも立ち上げますが、最近の改造はすごい(^^;;
みうさんが見た光る漢字とか、音がなるやつとか。
部屋を選んだ途端「GOバスターズ!」って音がなるんです(^◇^;)

怖くて速攻挨拶して抜けました…>_<…
前に改造と知らずに入ったら相手のプロフ見た画面でフリーズしたのでいまだトラウマ( ̄◇ ̄;)



雑談のメンバーを増やすのはなかなか考えますよね。

どなたでもどうぞみたいになってると他の方も来やすいかもですね(*^^*)

でもある程度の線引きはいるでしょうし、むつかしいとこですね(´・ω・`)

Re: 妖怪diary ( No.297 )
  • 日時: 2017/05/27 17:10
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: 6i4D0KWa)

皆さん、こんばんは〜

セナりん
ロムはそういう意味でしたか!(*´-`)
ネットの用語は難しいですね(;´ェ`)

今日はこちらも暑い1日でした。
髪の毛を顎ラインくらいにしてサッパリしました♪

セーラームーンでしたら私も分かりますよ( *´艸`)
小さい頃、セーラームーンで登場する、にゃんこのルナちゃん(だったような…)のぬいぐるみ持ってました(*´ω`*)
セーラーマーズの決めゼリフが意外と怖い、という印象がありますΣ(*゚艸゚*)



再募集するかは、もうちょっと考えてみます(*´ー`*)
"どなたでもどうぞ"という形もいいと思うんですが、やっぱり全く知らない人はどうだろう…という感じなので。
トラブルとかも多いですし(;´ェ`)
1回目に募集したときも、「交換でお世話になっている方」という制約を付けましたし(*´ェ`*)

ではでは〜

Re: 妖怪diary ( No.299 )
  • 日時: 2017/05/27 18:25
  • 名前: しょうへい (ID: fToVU6pN)

皆さん こんにちは(o^_^o)
運動会無事に終わりました(*^_^*)
子供のブロックが優勝しました(=゜ω゜)ノ
みうさんとのんさんの応援のおかげかな(笑)

みうさん
お店出すんですか(・・?
お店出来たら真っ先に訪れます(*^_^*)

のんさん
またver4.0について分かった事があったら報告しますね(o^_^o)

セナさん
自分が見てたのはスカパー!での再放送ですね(^^;)
主人公のつきのうさぎが一番好きでした(笑)
幽遊白書では断トツでくらまが好きです(o^_^o)
くらまは格好いいです(*^_^*)

Re: 妖怪diary ( No.301 )
  • 日時: 2017/05/27 19:47
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: 6i4D0KWa)

今日はギョーザでした(*´ェ`*)
満足まんぞく(*´ー`*)

みうまる
みうまるは、"ハイボールとから揚げの帽子"持ってるの?( *´艸`)
それは、おばちゃんもびっくりするよ〜Σ(*゚ェ゚*)Σ(*゚ェ゚*)
畑には場違いだもの笑笑

そうだね〜
自分からも、イイなという人がいたら誘ってみようかな( *´艸`)


しょうさん
運動会、暑い中お疲れ様です(*ノェノ)
え?応援のお礼にご馳走して下さるのですか?もうギョーザはいらないですよ笑笑
みうまると駆けつけます!!

ではでは〜

Re: 妖怪diary ( No.302 )
  • 日時: 2017/05/27 22:58
  • 名前: しょうへい (ID: BlO5/50H)

おはようございます(^^;)
運動会の疲れからか爆睡しておりました(−_−)zzz
まだ眠いですが子供がお腹空いたと言っているので
す〇家に来ています。
打ち上げする元気がありませんでした(^^;)

最近いろいろと良いフレンドが増えて嬉しい限りです(o^_^o)

ではでは〜(=゜ω゜)ノ

Re: 妖怪diary ( No.303 )
  • 日時: 2017/05/27 23:09
  • 名前: しゅう (ID: FjHg9Snc)

しょうへいさん
返信遅れました!お子さん優勝おめでとうございます!今す○屋ですか。お子さん食欲旺盛ですね!

Re: 妖怪diary ( No.304 )
  • 日時: 2017/05/28 00:28
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: hi8j/INp)

あらΣ(*゚ェ゚*)
次の日になってる〜

しょうさん
お子さんとす◯家いいですね〜(*´∀`)♪
実は私…、す◯屋に行ったことないんです( ;∀;)また、チャレンジしてみようかな。


しゅうさん
ちょっとお久しぶりです


みうまる
お店たてる時は教えてね( *´艸`)
1レス目を狙ってるので…(。-_-。)


まこちん
早く元気にな〜れ!
Pain pain go away!


かっさ〜〜ん

……呼んだだけです(*ノェノ)


セナり〜〜ん

お休みなさい(´-`).。oO
ねむねむです。


最近、この雑談スレで風邪流行ってる?!
かっさんも風邪だったりして…Σ(*゚ェ゚*)


ではでは〜

Re: 妖怪diary ( No.305 )
  • 日時: 2017/05/28 13:38
  • 名前: しょうへい (ID: peKBKAyk)

皆さん こんにちは(o^_^o)
最近カンカン照りが続いてものすごく暑い日が続いています(^^;)
昨日の運動会での日焼けがヒリヒリと痛みます(>_<。)

のんさん
す〇家の裏メニューのキングサイズの牛丼はとても量が多いですよー(o^_^o)
一人で食べると凄いボリュームです(^^;)



最近、自分と一緒で子供の為と妖怪達を集めている人達に新神妖怪や旧神妖怪を渡していたら、いつの間にか旧神妖怪達がいなくなってしまいそうになっています(^^;)
皆さんに喜ばれているみたいなので、
こちらも嬉しく感じております(o^_^o)
またどこかから旧神妖怪達を仕入れてこないと…(*´д`*)

ではでは〜(=゜ω゜)ノ

Re: 妖怪diary ( No.307 )
  • 日時: 2017/05/28 14:54
  • 名前: しょうへい (ID: peKBKAyk)

みうさん
確かに判断に迷う事もあります(^^;)
信用出来るフレンドさんとか、文面みてホントに困ってるんだな…って思う人に渡してます(o^_^o)

ところで…ホントに旧神妖怪達いいんですか(・・?

Re: 妖怪diary ( No.308 )
  • 日時: 2017/05/28 15:03
  • 名前: まこ (ID: h3BAirE9)

こんにちは♪
ようやく咳から回復し始めてきました。(+_+;)

最近、いとこが勝手にオークションに参加していました。><
しかも思い出の妖怪まで…(・・;)
途中から私が対応しておりました…

そろそろ旧神妖怪プレゼント企画をやろうか考え中です。(≧▽≦)

独り言すみませーん。(>_<)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ