妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪diary
  • 日時: 2017/09/26 18:30
  • 名前: のん (ID: n5AG/KTe)

こちらは、"妖怪dialy"という雑談場所です( ´ ▽ ` )
のんびり〜と、日常の事やバスターズの事をお話しています

ttp://www2.x-feeder.info/diar_y/

*雑談仲間たち
あいうえお順です

●かっさん
フレコ 2165-9442-5527
:かっさん

●しょうへい "しょうさん"
フレコ 1607-3508-3058
スシ:しょうへい

●スミレ"スミちゃん"
フレコ 341151181221
スシ:けーたしそせかく

●セナ "セナりん"
フレコ 1564-4627-7550
フレコ 3926-8915-9635
スシ:せなまる

●ソラ "おまめさん"
フレコ 4270-5359-3135
スシ:ハルト

●のん(スレ主)
フレコ 2036-6689-1149
スキヤキ:のん

●まこ "まこちん"
フレコ 5129-2932-8372
スキヤキ:ケータ

●みう "みうまる"

●リボン
フレコ 4785-9583-6243
スシ:りゅー


*自己紹介
○趣味
・映画見る
・読書
○他にプレイ中の3DSゲーム
・とびだせどうぶつの森
・ハッピーホームデザイナー
○好きな妖怪さん
乙姫、ゴルニャンなど


*妖怪ウォッチやそれ以外の事もお話できたら嬉しいです(*μ_μ)
この掲示板のマナーを守って楽しく雑談しましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.413 )
  • 日時: 2017/06/06 18:44
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: eRkeG/fe)

こんばんは(o^_^o)

みうさん
最近毎日寝るの遅いみたいで…(^^;)
体調崩さない様に気をつけて下さい(>_<。)

自分の住んでいる県で一番有名な祭りは、どんたくかな(・・?
その県でもド田舎に住んでいるので、
どんたくには行ったことないですけど…(^^;)

のんさん
すだち美味しいですね(o^_^o)
ハチミツ漬けすると風邪予防にもなるし、
この時期だとそうめんにも使えるし、
万能な食べ物です(*^ω^*)

ちなみにホタル見に行って帰り着いたのは、日付が変わってからでした(-_-)zzz

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.414 )
  • 日時: 2017/06/06 19:28
  • 名前: しゅう (ID: rmeimty/)

自分が住んでる県で一番有名なのは...花笠音頭ですねー調べないで下さいね!住んでる県が特定されてしまう!w

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.415 )
  • 日時: 2017/06/06 21:33
  • 名前: かっさん ◆tr.t4dJfuU (ID: og7zSyEB)

のんのさんの質問(皆さんの住んでるとこには、お祭りとかありますか?)で
皆さんの住んでいる県が特定できそうな勢い(笑)
さすが、のんのさん、そのほんわかさで皆さんに答えさせるとは・・・凄い才能です(笑)

お隣の県なのでスダチは知ってますよ(^^)
サンマにはこれでしょ、異議は聞きません(笑)
柑橘系で思い出しましたが、媛まどんなっていうミカンは凄く美味しいらしいですよ。
自分が取引をしている、とあるメーカーさんが言ってました。
それで、今さっきPCでググってビックリ・・・値段を見て、ひきまくりのかっさんでした(;^_^A
お金持ちの皆さん、ぜひ食べてみて感想を教えてください(笑)

あっ、まだ三週間たっていないのにコメントをしてしまいました。
失礼しました〜(笑)

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.416 )
  • 日時: 2017/06/06 21:45
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: QoH0Lwps)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ちょっとお久しぶりです。

*のんのさん
えらいやっちゃは映画の眉山(ご存知ですかね?十何年前の作品です)で見ましたよー!
すんごい迫力ですね。
あれだけの人数で踊るのでみんな踊れるのかと思ってました…。
大阪の人がみんなたこ焼き器持ってるのと同じ感じかと…。

ちなみに眉山は映画館で見たんですが、後半ボロ泣きでタオルビッショリでした。1人で良かった…ってくらいの泣っぷりでした。
泣きたい時はぜひオススメです(^^)


そうそう、うちのところは有名なのは静岡まつり(もー隠し様が無い名前ですね(^◇^;))とか大道芸ワールドカップとかですねー。
芸能人とか大道芸の有名人が来るので中々に賑わいます。
伝統的なお祭りは街中なので少ないですが(^^;;


*みうさん
たこ焼き器の例えを出したらまさに…。
一家に一個あるというのを信じてたんですが、どうなんでしょう(^^)

ちなみにわたしのとこはお茶で有名ですが、有名なりにお茶の消費量は結構なもんです( ´ ▽ ` )ノ
毎食、おやつ、ぜーんぶ飲むのはお茶です。給食でももちろんヤカンでお茶が出てきます。
いつでもお茶ですね( ^ω^ )

今日はみうさんのとこにおねむの精が来るといいですね(u_u)
ゆっくり休めますように。


*しょうへいさん
コンプリートおめでとうございます(*^^*)
ここまできたらぜひゾンビも…( ^ω^ )
背中からヒットアンドアウェイで行けます☆
わたしはゾンビ好きなので何周したかしらってくらいやってました。

どんたく県ですかー。
屋台が美味しいっていうイメージですね。ラーメン!とかちゃんぽん!とか。
あれ、ちゃんぽんは違う県でしたっけ??

麺類はもんげー好きなのでいつか機会があったら本場で食べてみたいです(*^^*)


*かっさん
気づけばUFOの話ばっかりでしたね。
まあ、仕事ゲームアニメビール寝るのザ・shachiku予備軍生活なのでみなさんのように潤いが無く…。
あっ、喉は常にビールで潤ってるんですけどね!

アジア系の料理はだーいすきなのでよく作ります。
野菜もたっぷりなのでぜひその家庭菜園のお野菜でどうぞ作って見てください(*^^*)

ちなみにわたしはよくフィリピンの方に間違われます。
仕事先の土地がフィリピンの方が多いので余計に。
こっそり「日本語上手いね!」と言われること数知れず…。
挙句に浅草に行った時は英語の注文書を渡されるという(^^;;

アジア系料理もめっちゃ舌に合うし、前世はきっとフィリピン人でしたね!きっと!


*しゅうさん
しゅうさんのところは花笠ですかー。
1番北になるのかな。
さくらんぼが時期ですねぇ……あっネタバレリーナが取り憑く前に退散しますね!


では、今からは楽しみなあなたのことはのドラマです。
今週はどんな修羅場が来るのか(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.417 )
  • 日時: 2017/06/06 22:06
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: NoNfvhoP)

皆さん、こんばんは(*´ェ`*)

しょうさん
スダチの良さが伝わって嬉しいです(*´-`)
柑橘系のものが好きなので、ついつい食べ過ぎてしまいます(*μ_μ)

かっさん
確かに…(;゚Д゚艸)
皆さんに個人情報を吐かせようとしてたみたいですね(;゚Д゚艸)
ある意味才能かしら笑

私のところにも、超高級イチゴがありますヾ(*゚ェ゚*)ノなんと、1個1000円ヾ(*゚ェ゚*)ノ
一度は食べてみたいものです。

セナりん
そうなんです(*´-`)
結構、勘違いされやすいんですよね。
先生にも、"就活の時に、「踊ってみてください」と言われることがあるので、ある程度は踊れるようにしましょう"って言われました(;´ェ`)

少しなら踊れますが、長時間になると腕がだるくてプルプルしてきます笑

しゅうさん(サブちゃんさん)
個別で少しお話があります。

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.418 )
  • 日時: 2017/06/06 22:15
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: NoNfvhoP)

しゅうさん(サブちゃんさん)

今は消去されたみたいですが、私がレスする前に、しゅうさんと同じIDのサブちゃんさんが、サクランボについての書き込みをされていました。

他のスレも見てみたところ
サブちゃんさん=太郎さん=小麦粉さん=しゅうさんみたいですね。
IDが同じでしたm(_ _)m

私も以前、交換しようとしたことがあったと思います。あの時は、白紙に戻した記憶がありますが…。

私の考えでは、スレによって名前を使い分ける意味があまり分かりません。
厳しい言葉になってしまいますが…m(_ _)m


また、企画の方でも少し問題になっているみたいですね。
企画をするのなら、きちんと対応をお願いします。

お返事待っています。

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.419 )
  • 日時: 2017/06/06 22:40
  • 名前: しゅうん (ID: rmeimty/)

申し訳ございません。企画板の方はちゃんと対応するつもりです。これまでの行いを見る限り\たろうの件は企画を利用されていた方々にも迷惑をかけてしまいました。
本当に失礼ですが、“交換しようとしていたことがあったと思います。”はいつでしょうか?申し訳ありません。教えて頂けると今後のためになると思いますので....
あと、この雑談掲示板を一度離れたいと思います。今、僕がいることでのんさん含めこのスレッドのメンバーにも迷惑でしょうと思いまして....
のんさん
僕がしたことは当然ながら良いことではありません。怒られて当たり前です。短い間でしたが
いつも僕の下らない話に乗っていただいてありがとうございました。

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.420 )
  • 日時: 2017/06/06 22:51
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: NoNfvhoP)

しゅうさん

お返事ありがとうございますm(_ _)m


私も少しきつい言葉でした(><)申し訳ないです。
企画の方も見ましたが、ご家族の方が書き込みをされたのですか?
どのお名前がしゅうさんで、どのお名前がご家族の方なのでしょうか?

また交換のお話でしたが、しゅうさんは"サブちゃん"で、私が交換したのは"さぶちゃん"でした。私の交換スレのNo661に提案された方です。お名前間違えて申し訳ないです(><)

雑談メンバーを抜けてしまうというお話でしたが、他のメンバーの方のご意見も聞きたいです(><)

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.421 )
  • 日時: 2017/07/21 14:54
  • 名前: しゅう (ID: eepa34xT)

小麦粉、サブちゃんが僕です。\たろうが家族です。交換のお話ですが、ざぶちゃんさんとは僕は関係ないと思います。雑談掲示板のサブちゃんはいとこが飼ってる猫の名前ですので。わざわざ答えて頂きありがとうございますm(_ _)m

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.424 )
  • 日時: 2017/06/06 23:38
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: NoNfvhoP)

しゅうさん

そうでしたか…(ー ー;)
平仮名とカタカナで、間違えて覚えていました。失礼しましたm(_ _)m


みうまる
そうですね^ ^
私も、せっかく"妖怪dialy"の仲間になったからには、サヨナラしてしまうのは寂しいです。・゜・(ノД`)

あと企画のために、妖怪たちを全て出すというのは……?(;´ェ`)
妖怪たちをお持ちでないのに、企画を開かれているのでしょうか……?
気になりました(;´ェ`)



今日は疲れちゃったので、もう寝ようと思います。
また明日…(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.425 )
  • 日時: 2017/06/06 23:41
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: NoNfvhoP)

みうまる

みうまる、最近は夜遅くまで起きているみたいなので、きっとお疲れだと思います。
今日は早めにお休みになってくださいm(*_ _)m
この件はまた明日以降にお話しましょう(*´ー`*)

ではでは

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.427 )
  • 日時: 2017/06/06 23:49
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: MsQvyfwk)

ふたたびこんばんは(o^_^o)
のんさん
しゅうさんのここを抜けるという件に関しては、
スレ主であるのんさんの意見を尊重しますが、
ここで話してきた御縁もありますので、
企画板での件が綺麗に終わったら
出来ればまたここに戻って来れる様にできないでしょうかσ(^_^;)?

しゅうさん
今回の件は、この掲示板をご利用されている方に迷惑がかかっています。
きちんと交換を完了させて、皆様に不快感を与えない様にお願いしますm(_ _)m
誠意を持って対処すれば皆様悪くは思われないと思いますので…
全て綺麗に終わったらまた戻ってきてもらえる事を願います。

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.429 )
  • 日時: 2017/06/07 18:09
  • 名前: かっさん ◆lpf/TAjzto (ID: Upgn3Wuz)

トリップが一緒の方がいらしたので暗号を変えてみました。
自分の誕生日にしてみましたが一緒の方いらっしゃるかな?(笑)

自分もしょうへいさんの意見に賛成です。
企画板の方が綺麗に終わったら、戻って来られたらいかがでしょうか?
せっかく仲良くなられたのでこのままサヨナラは寂しいですしね(;^_^A
ただ、\たろうさん(弟さん?)には一言、言っておいた方がいいかと思います。
仲が良いご兄弟でちょっとからかってやろうと思い、書き込まれたかもしれませんが
こちらからして見れば、ただの荒らしにしか見えませんし、
それが同じIDなら自作自演に見えて信用されにくくなります。
自分のフレさんもこの間、同じこと(兄弟で同じIDを使われてて)をしてて
大変なことになりましたので、気を付けた方がいいですよ(;^_^A
プレゼントを待ってらっしゃる方もいますし、早く対応してあげてくださいね。

あと、セナさんはのんのさんが応募していた「名付け親コンテスト」の開催者さんだったのですね!(*゚o゚*)
今さっき交換企画をのぞいていて気が付きました…何で今まで気が付かなかったんだろう?(゚ー゚;A
いやー、凄いですね、こんな素敵な企画とかされていて・・・センスがありますね〜(^^)
あと、昨日のお返事の「ザ・shachiku予備軍」にはあやうく飲み物を吹きそうになりました(;^_^A
ローマ字読みだけでこんなに笑わせてくれるとは・・・恐るべしです(笑)
自分もザ・shachiku予備軍で、本物のshachikuにならないように日々、努力をしています。
そんななか、また新しい呪文を手に入れた魔法使いかっさんです。
「サボルーラ:仕事をサボって、別の場所に行く」、
「バタンテ:仕事疲れで自爆し、家での仕事(風呂掃除など)を家族に押し付ける」
どれも使える呪文なので、お近づきのしるしにお教えしましょうか?
(勇者ヨシ○コの某魔法使い並みのポンコツ魔法使いです(笑))
自分も潤いはありませんが、のどはだいたい酎ハイを潤ってます。
ちなみにセナさんのコメントを見て吹きそうになったのはtak○ra ハイボール酎ハイ(梅干し割)でした(笑)

あと、別スレでこっそり見ちゃいましたがこの間、お怪我をされたみたいですが大丈夫でしたか?
自分もおっちょこちょいで結構、怪我をしちゃいます。
学生時代なんか、部活で前を見ていなくてゴールポストにヘディングをしたりしてました(;^_^A
お大事になさってくださいね・・・て、一週間くらい前の出来事そうだし治っているかも?
何はともあれ、お互い気を付けましょうね(^^)

もっといろんか方にもお返事をしたかったのですが、今日はこれから用事がありまして・・・shachikuは辛いぜ☆
それではー(^ー^)ノ

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.430 )
  • 日時: 2017/06/07 18:13
  • 名前: しゅう (ID: JINYIGTJ)

みうさん
企画板のほうで妖怪交換が終わりしだいこの掲示板から一度離れようと思っています。のんさんやみうさんを初め沢山の方に迷惑をかけてしまったので自分ができる償いです。交換で提示した妖怪につきましては一応全て自分が持っている妖怪ですので誰にも頼ろうとは思いません。心配してくださり本当にありがとうございます。

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.433 )
  • 日時: 2017/06/07 19:26
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: Kh71WGeO)

皆さん、こんばんは(*´ェ`*)
沢山のコメントありがとうございます。

皆さんの意見を聞いて、私の考えです。

しゅうさん
ここを抜けて、掲示板をお休みするというお話でしたね( ;∀;)
ここでお話できたのも何かのご縁ですし、きちんと企画を終わらせて、気持ちの整理がつけば、改めてメンバーとして楽しく雑談できたらと思います(*μ_μ)

ここの掲示板では、弟さんが詐欺をして、同じDSを使っているというお兄さんまで、規制されてしまったという件がありました。同じフレコとIDでは、お顔が見えないネット上では真実が分かりません( ;∀;)
きちんと弟さんとも話し合って、皆さんが気持ちよく妖怪ライフを楽しめるようにしましょう(*´ー`*)

皆さん、しゅうさんのお帰りを待っています(*´∀`*)


ではでは

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.435 )
  • 日時: 2017/06/07 22:15
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: Kh71WGeO)

こんばんわに(・θ・)


みうまる
みうまるは○がいっぱいです笑
ハナマルですよ〜(*´ェ`*)


今日、フレンドさんにプレゼントを贈りました。その方が好きなゴルニャンちゃんを贈ったのですが……ヽ(o゚ェ゚o)ノ


なんと、飛んできた子は"ゴルのん♪"ちゃんでした笑
見事にシンクロして笑っちゃいました(*´艸`)
またバスターズの時に連れて行きますね〜(・θ・)
因みにこの顔文字は、ペンギンです(*゚ェ゚*)
今日の疲れが癒されるでしょ?笑


ではでは〜

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.437 )
  • 日時: 2017/06/07 22:57
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: zd.2rgNu)

皆様 こんばんは(o^_^o)

しゅうさん
無事に企画板での交換始まったみたいで良かったです(o^_^o)
全て綺麗に終わったらまた戻ってきてもらえますか(・・?
みんなでお帰りをお待ちしております(o^∀^o)

のんさん
しゅうさんの件ありがとうございますm(_ _)m
きっとしゅうさんはまた戻ってきてもらえますよねσ(^_^;)?

かっさんさん
かっさんさんもヨシ〇コ見ていたんですか(・・?
自分は昔からドラ〇エの大ファンで最初のゲームからヒーローズ2に至るまで全て制覇しております(o^∀^o)
来月発売の11もこっそり予約しております(*≧m≦*)
別件ですが、先ほどは交換ありがとうございました(*^_^*)
初めて来ていただいてとても嬉しかったです(。・ω・。)

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.439 )
  • 日時: 2017/06/07 23:12
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: Kh71WGeO)

こんばんは(・θ・)

かっさーん
トリップ同じ…(*゚ェ゚*)
そんなことがあるんですね!
一緒だとバレちゃうので、変えといて正解だと思います(*μ_μ)
私のは……秘密です。
かっさんマジックで、ポロっと言いかけました。危ない危ない(´・ω・`)

セナりん
また企画しますか〜?
フレコカードのコメントにそう書いてあったような…(*゚ェ゚*)
かっさんと遊びに行きますからね(・θ・)

みうまる
そうでしたか〜。
とてもステキな方で、いつも気持ちの良い交換をさせて頂いてます(*´艸`)
以前、お名前にちなんだ"ういっスパー"ちゃんを頂きました笑
ネーミングセンスが凄いのです(*゚ェ゚*)


しょうさん
きっと戻ってきてくださると思います(*μ_μ)今は、そう願うばかりです。

ペーパー(笑)の件、見ましたよ〜。
めっちゃ笑いました(*´艸`)
ペーパーといえば、トイレットペーパーですね。トイレットペーパーといえば、星○源さんのコンサートに今度行きますヽ(o゚ェ゚o)ノ
楽しみで、毎日眠れません!!
ウソです。ぐっすりです笑

おやすみなさい(´-`).。oO
今日もいい夢見れますように…

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.440 )
  • 日時: 2017/06/07 23:16
  • 名前: かっさん ◆lpf/TAjzto (ID: Upgn3Wuz)

いやいや、しょうへいさん、こちらこそいろいろもらってありがとうございます(^^)
自分は単に雨乞い・・・じゃなかった、晴れ乞いの儀式を行っていただけです。
これで明日は晴れ間違いないです(笑)
おー、自分もドラクエのファンで学生時代は結構やっていました(^^)
8くらいまではやったかなー?
最近は何かと忙しくてやれてませんが・・・(;^_^A
なのでヨシ〇コははまりました(笑)
あー、そうですよねー、新作が出るんですよねー。
どーしよーかなー、自分、スナックの方予約しちゃったからそれが終わったら買ってみようかな?
んー、でも仕事もそろそろ忙しい時期になるし・・・A型、とうぶん悩みます(笑)
今日はありがとうございました(^^)

みうさん、夜更かしは美容の大敵ですわよ、ほどほどになさってくださいませね。
(注:昨日、午前2時半まで夜更かしした者の台詞です)

あー、今日はこれくらいが限界かな?
皆さん、おやすみなさい・・・。

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.441 )
  • 日時: 2017/06/07 23:34
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: zd.2rgNu)

みうまる
そのフレの方は最近あまり来ていただけません(>_<。)
同じのを求めていらっしゃるのはお子様達の為だとか…(^^;)
まぁそのフレの方から頼られたときだけお手伝いします(*^ω^*)
なんかNNで呼ぶのも新鮮ですね(o^∀^o)

のんさん
ペーパー…
自分で見返して気付いた時にびっくりしました(゜Д゜;≡;゜Д゜)
いつもは打ち間違えがないか確認してから送るのに、
確認を怠ってしまいました(*´д`*)
かっさんさんに渡したので最後だから明日また6体捕まえに行きます(o^∀^o)

かっさんさん
スナックは買おうかどうか悩んでます…(^^;)
買いたい気持ちは山々ですが…
お小遣いの方がギリギリで…(>_<。)
ボーナスで貰えるお小遣い次第で買うかどうか決めます(o^∀^o)
ドラクエは学生時代いつも3日間徹夜で全クリしてました(*≧m≦*)
今回は何日かかるかなσ(^_^;)?

それでは皆様お休みなさい(-_-)zzz

ではでは〜(=゜ω゜)ノ

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.442 )
  • 日時: 2017/06/07 23:36
  • 名前: かっさん ◆lpf/TAjzto (ID: Upgn3Wuz)

のんのせんせー、質問がありまーすヾ(゚0゚*)ノ
何故、自分にはあだ名がついてないのでしょーかー?
皆さんみたいに、「かっまる」とか「かっちん」とか「かっりん」とか「かっさん」・・・あれ、最後のは一緒な感じがする(笑)
・・・まぁ、いいか、あだ名は無いのですかー?
でも、よく考えたら「っ」が付く時点であだ名にしにくい感じもしますね・・・かつサンドは逆に伸びていますしねー(笑)
まぁ、いいかー。
皆さんがあだ名が多い中、あだ名が無い自分の存在は絶滅危惧種みたいに珍しい感じがして、いいかもしれません(笑)

あっ、いかん。
寝るのでした、おやすみです(^^)

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.444 )
  • 日時: 2017/06/08 15:04
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: tyOFomjW)

みうまる
気になさらなくても良いですよ(*^ω^*)
いろんな方に同じ提案を持ちかけているみたいなので、
疑問に思っても仕方ない事です(^^;)
自分もたまに疑問に思うときがあるので…( ´∀`)

それよりも6/10…(;´д⊂)
そっちの方が寂しいです…(T^T)
またいつか開けますか…(・・?



かっさんさん
自分のリア友に『かっちゃん』がいます(=゜ω゜)ノ


みなさん今日も一日頑張りましょう(*^ω^*)


追記
最近のお悩み…
交換板のスレを閉じようかどうかお悩み中です(^^;)
これから子供会行事が増えるためゲーム出来る時間が減ってしまいそうで…(T^T)
提案に来ていただいた方にご迷惑をおかけしそうです(;´д⊂)
とりあえず誰かにご迷惑おかけする前には閉じないといけないかなσ(^_^;)?
って感じです(*´д`*)

ここには、ちょこちょこやって来ますので、
お話し出来るときはお願いします(*^ω^*)

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.446 )
  • 日時: 2017/06/08 18:29
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: uXCvaJl4)

こんばんは(*´ェ`*)
ついに、梅雨入り〜です。
梅雨入り坊や、今年はTVで現れないのかな…。


かっさん
確かにΣ(*゚ェ゚*)
何だか、"かっさん"がしっくりきていて、あだ名付けてませんでしたね(´・ω・`)

私が考えたの、変なのしか思いつきません(ノД`)
・かっSUN
・かっりん
セナりん風に付けてみると、かりんとうみたいになりました笑

みうまるやしょうさんの案がイイですねd( ̄  ̄)
かっちゃん、かっつんのどちらにしましょう?


みうまる
お店閉めちゃうんですね( ;∀;)
チラッと見てみると、自己産の子とあったので、何か欲しい子いたらお届けしたいのですが…。
今、特にお求めの子はいますか?


しょうさん
しょうさんもお店閉めちゃうんですか(´・ω・`)
リアルが忙しくて、お返事があまりできなかったら申し訳ないですもんね( ´Д` )
私も、開けたり閉めたりを繰り返していたので、時間があるときだけ開けるのもアリだと思いますよ(*μ_μ)


ではでは

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.447 )
  • 日時: 2017/06/08 18:42
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: tyOFomjW)

こんばんは(o^_^o)
今日はこの後19時30分から子供会の役員会があります(*´д`*)
家を建ててから地域の出事が増えていく一方です(^^;)

みうさん
とりあえずみうさんが閉める前にペット達お届けに行きました(o^∀^o)
よかったら受け取って下さい(=゜ω゜)ノ
自分はスレのことはプライベートの様子を見ながら考えます(o^∀^o)

のんさん
開けたり閉めたり…
意外と良い案かもしれません((。・ω・。)
都合が良いときだけ開けに来ればみなさんにご迷惑おかけせずにすみますね(≧∀≦)
その案で行ってみようかな(・・?

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.449 )
  • 日時: 2017/06/08 22:05
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: tyOFomjW)

役員会がやっと終わった…(*´д`*)
7月の夏期レクの内容決めや、
ドッヂビー大会の選手決めや、
散乱ゴミ回収キャンペーンの事や、
その他色々…(^^;)
子供会は色々と大変です(T^T)

今度の休みの日は親の畑に行って、ジャガイモの収穫しないと…(;´д⊂)
家庭菜園のトマト達も収穫始まったから、
畑の野菜達も次々と収穫開始になるかな(*´д`*)
かっさんさんを雇わなければ…(笑)

みうさん
かっさんさんって呼び方…
かっさんだと呼び捨てになるのかなーって思って…(^^;)
でも、かっさんさんって呼び方だと、
物凄い晴れ男な感じに聞こえますね(*≧m≦*)
今日もかっさんさんのおかげで一日晴れでした(=゜ω゜)ノ

そろそろ家事をしなくては…(^^;)

ではでは〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ