妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪diary
  • 日時: 2017/09/26 18:30
  • 名前: のん (ID: n5AG/KTe)

こちらは、"妖怪dialy"という雑談場所です( ´ ▽ ` )
のんびり〜と、日常の事やバスターズの事をお話しています

ttp://www2.x-feeder.info/diar_y/

*雑談仲間たち
あいうえお順です

●かっさん
フレコ 2165-9442-5527
:かっさん

●しょうへい "しょうさん"
フレコ 1607-3508-3058
スシ:しょうへい

●スミレ"スミちゃん"
フレコ 341151181221
スシ:けーたしそせかく

●セナ "セナりん"
フレコ 1564-4627-7550
フレコ 3926-8915-9635
スシ:せなまる

●ソラ "おまめさん"
フレコ 4270-5359-3135
スシ:ハルト

●のん(スレ主)
フレコ 2036-6689-1149
スキヤキ:のん

●まこ "まこちん"
フレコ 5129-2932-8372
スキヤキ:ケータ

●みう "みうまる"

●リボン
フレコ 4785-9583-6243
スシ:りゅー


*自己紹介
○趣味
・映画見る
・読書
○他にプレイ中の3DSゲーム
・とびだせどうぶつの森
・ハッピーホームデザイナー
○好きな妖怪さん
乙姫、ゴルニャンなど


*妖怪ウォッチやそれ以外の事もお話できたら嬉しいです(*μ_μ)
この掲示板のマナーを守って楽しく雑談しましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪diary ( No.167 )
  • 日時: 2017/04/30 10:25
  • 名前: HARU (ID: XPwwhbmJ)

のんさんこんにちわ!
先日太陽神を交換していただいたHARUです。

あれからようやく子供のお友達に渡すことができました^^
本人はぴょんぴょん跳びながら喜んでおり、のんさんには大変感謝しておりますm(_ _)m
見てて笑ってしまいましたがかなり喜んでくれたので私も嬉しくなりました。
なぜかその横でうちの子まで自慢げな顔をしておりましたが(笑)
この度は本当にありがとうございました^^

遅くなりましたが一応ご報告をさせていただきましたm(_ _)m

Re: 妖怪diary ( No.168 )
  • 日時: 2017/04/30 11:05
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: RVzWVprm)

HARUさん
こんにちは(*´ー`*)

お友達に無事に届いて良かったです!
ぴょんぴょん跳ねながら喜んで頂けて、こちらも凄く嬉しいです( *´艸`)

HARUさんのお子さんのドヤ顔…(`^´)
きっと、カワイイんだろうなと思いました。男の子でも女の子でも(*´ェ`*)

また、欲しい子がいたらいつでも遊びに来てくださいね。嬉しいご報告ありがとうございました(pq´v`*)

Re: 妖怪diary ( No.170 )
  • 日時: 2017/04/30 21:24
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: RVzWVprm)

みうさん

こんばんは(*´ー`*)
みうさんは初めてのエンマ様を何回で仲間にできましたか?

交換して喜んで頂けるのは、凄く嬉しいですね。やはり、大切にしてくださる方との交換は気持ちが良いです(*´ェ`*)

GWは、やはり皆さん忙しいのかな?
今日は交換板が過疎化でしたね(;´ェ`)
Ver.3.0の熱も冷めてきたという感じでしょうか?

ではでは(pq´v`*)

Re: 妖怪diary ( No.172 )
  • 日時: 2017/05/01 00:01
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: m02Q1Y/z)

みう

こんばんは(*´ェ`*)

私もフラれすぎて、ガラスのハートがパリンパリンでしたよ(;´ェ`)
ほーほー。2人ですると、仲間にできるのですねー。メモメモ!
最近、リボンさん見ませんね( ;∀;)お忙しいのかな?

ちょっと、交換の盛り上がりも落ち着いてきたかな?と思ったらまたですからね(;´ェ`)ホント、油断できないですよ。今回は、かっさんから頂いた子をプレゼントしました(*´ー`*)
今回の方は私のとこにも来てたので、危なかったかも。

明日いらっしゃるのですか( *´艸`)
準備しときますね〜

ひっそりと、最初に呼び捨てにしてみました(*´艸`)もし、イヤでしたら戻しますが、私も「のん」って呼ばれてみたいな…なんて思ったり(*ノェノ)

では、おやすみー

Re: 妖怪diary ( No.174 )
  • 日時: 2017/05/01 18:40
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: m02Q1Y/z)

みう
こんばんは〜
今日もお疲れ様(*´ェ`*)

時間は、20時頃からはできないかもです。ご飯食べてると思います(;´ェ`)
今からなら繋げますよ。もし、都合が悪かったら、23時頃からお願いしますm(*_ _)m

未使用の妖怪初期…。
lv95とか上げてるのは初期じゃないと思う(´∀`;)未使用はよくワカランけど、冠が付いてなくて、ちまちまlv上げてないってことじゃないかな??

ではでは

Re: 妖怪diary ( No.176 )
  • 日時: 2017/05/01 19:06
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: m02Q1Y/z)

み〜う
了解です(pq´v`*)
では、23時頃に交換終わり次第にお願いしますね( *´艸`)

からあげ…いいなー
からあげ食べたい

Re: 妖怪diary ( No.177 )
  • 日時: 2017/05/01 20:50
  • 名前: かっさん (ID: E2lrt/zS)

こんばんわー(^^)
今日はみうさんと晩御飯が被ってしまいました(笑)
あと、トンカツもありました・・・って、おい、油ものばっかりじゃないかっ!?
これはきっと、自分を太らせて食べる気に違いありません!
グレーテル、はやく助けてよー(TmT)


それはそうと・・・皆さんに報告があります。





眠いです。


以上、かっさんの切実な悩みでした。

でも、夜更かしはしちゃうぞ(笑)
(とか言いつつ今日ははやく寝るかもです(゚ー゚;A)


そうそう、のんさん。
宿題を枕元に置いて寝ると、寝ている間に妖精さんがしてくれるかもです。
自分、学生時代してみたらいつの間にかノートが濡れてました。
きっと妖精さんが悪戯したに違いないです!
その時、ノートが顔の下にあり、なおかつ口元も濡れていたけど、
それも妖精さんは自分のお顔にもいたずらしたのかな?
もういたずらっ子ですね(笑)


みうさん
その妖怪さんはいつかもらいます。
いつかね・・・こう言っておけば、みうさんがこのスレに
再々、来てくれるから伸ばしているわけでは断じてありませんよ(笑)
へぇ、交換場で面白い方ですか、どんな方なんでしょう?
自分、凡人だからわからないです。
歌いながら交換する方かな?
それとも幽体離脱をしながら交換する方かな・・・いや、それは怖いです(笑)

さてはて、またです(^^)
それではー!(^ー^)ノ~~

Re: 妖怪diary ( No.178 )
  • 日時: 2017/05/01 22:17
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: m02Q1Y/z)

こんばんは(*´ェ`*)

かっさん
私の今日の夕飯は……(;´ェ`)
何だっけ?忘れました笑

最近は授業が眠くて眠くて、正面向いたまま目を閉じて、記憶がありませんΣ(*゚ェ゚*)
こんな妖怪いないかな〜。

宿題を枕元に置いとくんですね!!!
今日寝るときに、早速試して見ます笑
妖精さん来ないかな〜
私は寝相悪すぎて、よくベットから落ちるので、妖精さんも押しつぶすかもΣ(*゚ェ゚*)
下向いて寝たら口からお水が出て(?)枕が濡れるので、上向いて寝てます(*´艸`)
今日も笑いすぎてお腹痛いです。
いつもありがとうございます(pq´v`*)



あっ、今日の夕飯思い出した!
今年初そうめんでした(*´艸`)
油無しであっさり〜

ではでは

Re: 妖怪diary ( No.180 )
  • 日時: 2017/05/03 08:49
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: gNgyyqqQ)

皆さん、おはようございます(●´ー`●)

ついに、GWですねヾ(*゚ェ゚*)ノ
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は、ぼちぼちレベウプ集めでも頑張ろうと思います( *´艸`)
目指せ!ヌーパーツ99個中20個!

ではでは。
良い休日をお過ごしください(*´ー`*)

Re: 妖怪diary ( No.182 )
  • 日時: 2017/05/03 21:07
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: gNgyyqqQ)

こんばんは(*´ェ`*)

みう
今日は暴風でした(;´ェ`)
花粉も一緒に飛んできそう…。

交換するときって、一度にバッと来てくださるので、たまにレスを見逃してしまいます(;´ェ`)
ほんま大変やったー。疲れました。

そうそう!今日の豆知識( *´艸`)

○人の髪の毛は1日100本抜ける
これは、豆知識好きの友達が教えてくれました!
最近、抜け毛が…。将来が心配になってきてます笑笑
そしたら友達が、「のんちゃん!髪の毛は1日100本抜けるけんいけるよー」と言ってくれました…。
フォローになってないし(苦笑)
余計に心配になりました。

ま、ホントかは分かりませんが。個人差がありますしね(●´ー`●)

ではでは〜

Re: 妖怪diary ( No.183 )
  • 日時: 2017/05/04 03:10
  • 名前: かっさん (ID: b4Y0GG79)

あら、もう3時・・・おやつの時間かな?(笑)
サブデータでエンマディープを潜ってました・・・3時間くらいかかちゃった(;^_^A
一回、20階くらい潜って間違って脱出しちゃった、てへっ(/。\) ハズカシイ
クリアしたのは良いけど、エンマさん3体揃ってるのに何で潜っちゃったのかな?(笑)
ちなみに秘宝は1個も出ませんでした・・・なに、喧嘩うってくれてるの?ヾ(▼ヘ▼;)

さーて、7時に起きるぞー!
頑張ろう(。´□`)ノ


眠い。

Re: 妖怪diary ( No.184 )
  • 日時: 2017/05/04 03:20
  • 名前: かっさん (ID: b4Y0GG79)

のんさん
あっ、自分の父方はハゲ家系、母方はふさふさ家系、はたして自分はどっちに転ぶのでしょう?
間を取って、ちょんまげみたいにハゲたらどうしよう(笑)


みうさん
・・・・・・・・・えーと・・・・。
呼んでみただけです(笑)

Re: 妖怪diary ( No.186 )
  • 日時: 2017/05/04 10:03
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 6KHquf1s)

皆さん、おはようございます(*´ェ`*)

かっさん
Σ(*゚ェ゚*)Σ(*゚ェ゚*)
おやつの時間…じゃないですよ!
エンマディープは大変ですねー(;´ェ`)
私は1人で空いてる時間にちまちまとやりましたよ。

ハゲたら、お父さんが許してちょんまげですね(あれ?これ死語だな…)


みう
今日は良いお天気です(*´ェ`*)ポッ
生まれて初めて、小鳥のさえずりで目が覚めました(*´艸`)

ディズニーのお姫様って、なんで小鳥のさえずりで目が覚めるんでしょうね(´ー`)



ちなみに、私が起きたのは小鳥といっても鳩の鳴き声でしたね。

ではでは〜

Re: 妖怪diary ( No.187 )
  • 日時: 2017/05/04 12:30
  • 名前: かっさん (ID: b4Y0GG79)

のんさん
ネギま食べたいですねー、皮でもいいですー。
あっ、「ハマーム・マフシー」というエジプトの高級料理があるんですって(笑)

みうさん
その時間におやすみなさいとは・・・恐るべし女性です(笑)
やっぱり3時間はきついので、少し横になろうかな?(゚ー゚;A

さてと、今日は趣味の日だ・・・いろいろ植えなくっちゃ。
あっ、自分の趣味、家庭菜園です、素敵でしょ?(笑)
それではー(*’ー’)ノシ

Re: 妖怪diary ( No.188 )
  • 日時: 2017/05/04 14:29
  • 名前: まこ (ID: hH3ct6yk)

こんにちは♪ ちょっぴり現れてみました。(笑)
皆さん元気そうで何よりです。(*ノωノ)

のんさん
エンマディープはキツかった思い出があります。(*´艸`)クスクス
牛頭と馬頭の2体が拷問してきた時は殺されかけました。(笑)
椿姫はハートが出ないってことは仲間にできないんですかね?

かっさんさん
家庭菜園って…凄すぎません?(*/∀\*)
ついでに私も埋めちゃってください。(笑)
肥料代わりにもなりませんが。(*´∀`*)

みうさん
呼び捨てって何かカッコいいですよね。(o´・∀・`o)
でも私は呼び捨てで呼ばれたことも呼んだこともありません。(笑)

では、またあとで来まーす♪(ノω`*)

Re: 妖怪diary ( No.190 )
  • 日時: 2017/05/04 21:34
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 6KHquf1s)

皆さん、こんばんは(*´ェ`*)

かっさん
焼き鳥食べたい。
私は焼き鳥屋さんでは、じゃがバターを食べます(*´艸`)鳥じゃないけど。
ハマーム・マフシー、調べてみました♪
まさかのハト料理Σ(*゚ェ゚*)Σ(*゚ェ゚*)
ハト……食べるんだ。知りませんでした(;´ェ`)
豆知識好きのお友達に教えてあげます!

まこちん
お久しぶり(●´ー`●)
エンマディープ、きついですよね。
私は、上級怪魔の2人に1度やられましたね(;´ェ`)
椿姫、USAピョンが仲間にならないのは、バージョンアップてどうにかして欲しいです。
こちらが年下な気がするので、呼び捨てではなく、みうのマネしてみました(*´艸`)
また、スレに遊びに行きますね

みう
こちらこそ、いつも欲しい子ありがとう(pq´v`*)♪
緑の秘宝は私のこと嫌いみたいです( ;∀;)こけしばっかりです。
最近は、レベウプでlv90くらいまで上げたら、こけし売って経験値玉買ってます(;´ェ`)

私の家にも家庭菜園あります。
ほとんど、花壇になってますが。

ではでは〜
長文失礼しました〜




Re: 妖怪diary ( No.191 )
  • 日時: 2017/05/06 11:48
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: F4xVCZiT)

皆さん、こんにちは

あらΣ(*゚ェ゚*)誰もいないですねー。
GWは1度も外に出てません(苦笑)
明日は友達と映画いきますが(*´ー`*)
「ラストコップ」という映画です。

昨日は、ディープでヌーパーツ99個中20個出てきましたー♪やったね(*´∀`*)

ではでは〜

Re: 妖怪diary ( No.193 )
  • 日時: 2017/05/07 08:58
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: NoNfvhoP)

おはようございます(*´ェ`*)

みう
朝早いですね〜(;´ェ`)
私は、今日も安定の8時起きです。

久しぶりの映画ワクワクです(*´艸`)

今日一緒に行くマイフレンドのことを、私は「つむちゃん」と呼んでいます。
皆さん、このNNの由来分かりますか〜?

つむちゃんは小中高と一緒なんです(*´艸`)皆さんには、幼馴染っていますか?

ではではー

Re: 妖怪diary ( No.195 )
  • 日時: 2017/05/07 09:53
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: NoNfvhoP)

みう

つむじが2つ…。
確かにつむちゃんは、つむじ2つあるんだけど(!)、それが理由じゃないの(*´ェ`*)ポッ

また夜に教えますね( *´艸`)
ヒントは、その子の名前からです。

か、か、か、彼氏?!
いませんよ、そんな人(*`ェ´*)
彼氏いない歴=年齢ですー( ;∀;)

あらΣ(*゚ェ゚*)また、プレゼントが!!
準備しときます。

ではでは〜

Re: 妖怪diary ( No.197 )
  • 日時: 2017/05/07 19:08
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: NoNfvhoP)

みう

ただいま〜(*´ー`*)
映画、ずっと「ありえんだろ」って言いっぱなしでしたー。
映画で出てきた「ぶなっしー」が可愛かったー(*´-`)私も1体欲しいです。

つむちゃんの正解発表!
まい→まいまい→かたつむり→つむちゃん
なんですよ〜(*´ェ`*)ポッ
因みに私が小学生の時に考えました!

ディープ頑張って(*`ェ´*)
私も集めに行かなきゃいけませんね(;´ェ`)常にレベウプ不足です。

ではでは〜


Re: 妖怪diary ( No.199 )
  • 日時: 2017/05/07 20:56
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: NoNfvhoP)

みう

確かに笑
急に凄い進化ですね(*´ェ`*)
小学生の時は、発想豊かだったんです(*´艸`)

辞典481って…なんだっけ??
最近、記憶力が危機的ですΣ(*゚ェ゚*)

Re: 妖怪diary ( No.201 )
  • 日時: 2017/05/07 21:57
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: NoNfvhoP)

みう

まこちんと交換デビューですね(*´ェ`*)
私のフレンドさんの仲が深まるのは嬉しいです( *´艸`)
私、まこちんとみうのキューピッドですね笑笑

交換は、23時ちょい前くらいに大丈夫かな?お求めの子を教えてね♪

Re: 妖怪diary ( No.203 )
  • 日時: 2017/05/08 22:44
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: Kh71WGeO)

皆さん、こんばんは(*´ェ`*)
本日は、PM2.5と花粉で散々な1日でした(;´ェ`)

みう
体調悪いの?( ;∀;)
体には気をつけてね
けいちんさんって誰だろ??
もしや…彼氏さん?!

お知らせです
のんは、しばらくカイムになります

どろん


来週の金曜にはレスできると思います(*´ェ`*)ここは開けとくので、ご自由にどうぞ

ではでは〜

Re: 妖怪diary ( No.204 )
  • 日時: 2017/05/08 22:59
  • 名前: しゅう (ID: JINYIGTJ)

みうさん
すみません!最近返信出来ませんでした!(理由?かくれんぼだよ!w)たまに返信しますので宜しくお願いします!

あまり、話すネタがないので少し個人的な雑談を
今日歴史のテレビを見て思い出したことがあったので言いますが僕は徳川家が大大大大大大大大大大大大っ嫌いです特に家康ゥゥゥゥゥ!!!!!!(誰特)あのやろうにはご先祖様の深い深い因縁が.....ハッ愚痴大会になってしまう!

理由はけっこうめんどくさいですのでまた今度(多分しょうもないので期待しないでね☆)

Re: 妖怪diary ( No.207 )
  • 日時: 2017/05/09 20:30
  • 名前: しゅう (ID: OI7MdPTl)

みうさん
理由はですね簡単に言うと僕の家系(多分叔父?)が真田家なんですよ。だから幸村とかがが大阪の合戦で徳川に討ち取られたって話を聞いて以来徳川家が嫌いになりました☆!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ