妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪diary
  • 日時: 2017/09/26 18:30
  • 名前: のん (ID: n5AG/KTe)

こちらは、"妖怪dialy"という雑談場所です( ´ ▽ ` )
のんびり〜と、日常の事やバスターズの事をお話しています

ttp://www2.x-feeder.info/diar_y/

*雑談仲間たち
あいうえお順です

●かっさん
フレコ 2165-9442-5527
:かっさん

●しょうへい "しょうさん"
フレコ 1607-3508-3058
スシ:しょうへい

●スミレ"スミちゃん"
フレコ 341151181221
スシ:けーたしそせかく

●セナ "セナりん"
フレコ 1564-4627-7550
フレコ 3926-8915-9635
スシ:せなまる

●ソラ "おまめさん"
フレコ 4270-5359-3135
スシ:ハルト

●のん(スレ主)
フレコ 2036-6689-1149
スキヤキ:のん

●まこ "まこちん"
フレコ 5129-2932-8372
スキヤキ:ケータ

●みう "みうまる"

●リボン
フレコ 4785-9583-6243
スシ:りゅー


*自己紹介
○趣味
・映画見る
・読書
○他にプレイ中の3DSゲーム
・とびだせどうぶつの森
・ハッピーホームデザイナー
○好きな妖怪さん
乙姫、ゴルニャンなど


*妖怪ウォッチやそれ以外の事もお話できたら嬉しいです(*μ_μ)
この掲示板のマナーを守って楽しく雑談しましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.19 )
  • 日時: 2017/04/19 16:09
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: tMeaORE4)

梨の王さん
妖怪事情ですね(*´∀`)
実家はお金持ちなのでしょうか?
クエスト後に話し掛けると、玉手箱はレジェンド妖怪たちで作ったようです(*´-`)
乙姫ちゃんの親御さん…気になります!

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.20 )
  • 日時: 2017/04/19 16:14
  • 名前: 梨の王 (ID: YHPZTQvU)

しかし、、
お友達とは誰でしょう?
推測ですが作れるのは
情報力が高いネタバレリーナか、
うんちく魔と協力したんですかね?
乙姫の親については、、
母親はやおびくに、イザナミ辺りですかね?

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.21 )
  • 日時: 2017/04/19 16:25
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: tMeaORE4)

梨の王さん
女の子同士で、ネタバレリーナちゃんとは仲が良さそうですね
私の予想では、イザナミさんは若そうなのでお姉ちゃん辺りかな?と思います(〃ω〃)
はっ(゚Д゚)でもイザナミの必殺技って「誕生ビッグウェーブ」みたいな感じだったような気がします
お母さんの線もありそうです(*´-`)

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.22 )
  • 日時: 2017/04/19 16:28
  • 名前: 梨の王 (ID: YHPZTQvU)

イザナミは
神の産みの親、、
乙姫はレジェンド=伝説。
伝説は神でいいのか?
で、思ったけど
お父さんはイソノナミ辺りかな?
後、宜しければ僕の雑談掲示板も宜しくです!

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.23 )
  • 日時: 2017/04/19 16:54
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: tMeaORE4)

梨の王さん
なるほど!納得です(*´-`)
また、伺いますね

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.24 )
  • 日時: 2017/04/19 16:58
  • 名前: 梨の王 (ID: YHPZTQvU)

ですが、、、気掛かりな事が1つあります。
ウラシマニャンは乙姫が1人なのをいいことに
行ってますが
帰ったらどうなるんでしょうか

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.25 )
  • 日時: 2017/04/19 17:14
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: tMeaORE4)

確かに、そうですね( ゚д゚)
実家に帰っちゃうと、どうなるのでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。
今後、そのようなクエストも出てくるかもしれませんよ!
「竜宮の涙Part2」みたいな感じですかね

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.26 )
  • 日時: 2017/04/19 17:18
  • 名前: 梨の王 (ID: YHPZTQvU)

そこで、
実家で婿募集することになって
出てくるライバル、大後悔船長とか??

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.27 )
  • 日時: 2017/04/19 17:35
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: tMeaORE4)

梨の王さん
大後悔船長という妖怪さんがいるのですか?スキヤキからのプレイのため、聞いた事がない子です(*´-`)
後悔をすごくしてそうな妖怪です( ゚д゚)
私も取り憑かれているかもしれません

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.28 )
  • 日時: 2017/04/19 17:37
  • 名前: 梨の王 (ID: YHPZTQvU)

妖怪ウォッチ2で出てきた人形系女子がタイプな船長ボス妖怪です

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.29 )
  • 日時: 2017/04/19 17:43
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: tMeaORE4)

梨の王さん
ボスさんは人形系女子が好きなのですか(ー ー;)
なんか、何とも言えない…
乙姫ちゃんはタイプかもしれませんね

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.30 )
  • 日時: 2017/04/19 17:46
  • 名前: 梨の王 (ID: YHPZTQvU)

結局は続編クエストで
やおびくににシバかれていたので
イカりをぶつけて襲ってくるかも

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.31 )
  • 日時: 2017/04/19 18:11
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: tMeaORE4)

梨の王さん
そんなことがあったのですね
八百比丘尼が、しばくところは想像できないです(^^;;

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.32 )
  • 日時: 2017/04/19 18:19
  • 名前: 梨の王 (ID: YHPZTQvU)

でもまあ、
僕的にあってもなくてもいいんです
ただ4、0に期待してるので。
無限地獄アミダ極楽実装されてくれえ!

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.33 )
  • 日時: 2017/04/19 18:40
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: tMeaORE4)

梨の王さん
ver.4.0楽しみですね

他の方の企画や交換板を拝見致しましたm(_ _)mできれば、私のフレンドさんとも仲良くしている方との雑談をしたいと思っております(ー ー;)
すみませんが、書き込みを控えて頂きたいです。ごめんなさいm(_ _)m

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.34 )
  • 日時: 2017/04/19 18:52
  • 名前: まこ  (ID: JkcJ87wB)

のんさん
私も中が良いフレンドに入っているのかな?
入っていなくても私は此処の雑談に突撃しまーす。−=≡ヘ(* - -)ノ
先ほど、見事に改造の暗黒神が私の手元に来ました。^^;
お別れを早急にしましたが、あれは怖いですね…

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.35 )
  • 日時: 2017/04/19 18:55
  • 名前: 梨の王 (ID: YHPZTQvU)

うわああ
改造太陽神が手元にいた、、
ってか突撃してくるううう
逃がして似げろおおおお

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.36 )
  • 日時: 2017/04/19 19:06
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: tMeaORE4)

まこさん
こんばんは(*´∀`)♪
もちろん、まこさんは大事なフレンドさんです(〃ω〃)一緒にお話できたら嬉しいです!

改造エンマがたくさん出回っていて、大変ですね(ー ー;)
私も、先程めだかさんの質問板で確認しましたところ、暗黒神エンマが1体改造されているのを発見しました。゚(゚´Д`゚)゚。

いつ、誰から頂いた子なのから分からず、これからは特に仲の良いフレンドさん以外との交換はお断りしようと思っています(ー ー;)

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.37 )
  • 日時: 2017/04/19 19:09
  • 名前: 梨の王 (ID: YHPZTQvU)

では私はなかのいいどころかフレンドですらないので
失礼致します

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.38 )
  • 日時: 2017/04/19 22:53
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: tMeaORE4)

NNをつけることにハマり中です(〃ω〃)
自分の名前からNNつけたいけど、思いつかない…(ー ー;)
最近は、クジでゲットした呪いの日記帳で、「くちさけおんな★」を合成中(´∀`)
黒い星がポイントです(〃ω〃)

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.39 )
  • 日時: 2017/04/20 01:15
  • 名前: かっさん (ID: GETxTVyE)

のんさん、ごめんなさい。
さっき交換した暗黒神99が改造妖怪と同じステだとは…自分も早く気付くべきでした。
申し訳ないです。

自分も仲が良いフレンドさんと交換したモノだったので、
まさかこんなことになるとは夢にも思わず・・・。
本当に申し訳ないことをしました。
本当にごめんなさい・・・。

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.40 )
  • 日時: 2017/04/20 02:39
  • 名前: かっさん (ID: GETxTVyE)

今、入手場所を特定して、そのフレンドさんの交換スレを見ていたら
その方も別の方から掴まされてました。
改造妖怪を作って配るなんて、ホント最悪・・・悔しいです・・・。

なにはともあれ、自分がのんさんに渡してしまった事実は変わりありません。
本当に申し訳ありませんでした。

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.42 )
  • 日時: 2017/04/20 07:01
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: x2EPb2jl)

かっさんさん
そうだったのですね(ー ー;)
でも、悪いのはかっさんさんでも、かっさんさんのフレンドさんではなく、改造妖怪を配っている人です(´∀`)
今回は早めに対応できたみたいですし、かっさんさんとはまたご縁があれば嬉しいです(〃ω〃)
雑談でも、交換でもよろしくお願いしますね(*´∀`*)

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.43 )
  • 日時: 2017/04/20 07:04
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: x2EPb2jl)

みうさん
最近は改造妖怪が多くて、判断が大変です(ー ー;)
みうさんも、うまい話には裏があると思って、一度疑うことをオススメします(´∀`)
信用できるフレンドさん以外との交換を、控えることも対策になると思います(*´∀`*)
また、お力になることができれば嬉しいです(〃ω〃)

Re: 雑談メンバー募集中(*´∀`)♪ ( No.44 )
  • 日時: 2017/04/20 07:22
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: x2EPb2jl)

かっさんさん、みうさん
今のところ、データがおかしくなったり、妖怪たちが消えてしまったり、という被害はないです(*´∀`*)
何も起こらない場合もあるみたいですので、今はいまを楽しんでいこうと思います(о´∀`о)
データが消えたら、また新しく集められますし、次の妖怪ウォッチがでるまで、良い暇つぶしになります笑笑
書き込みしてくださって、凄く嬉しいです(〃ω〃)
一緒に妖怪ウォッチを楽しんでいきましょうね(〃ω〃)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ