妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪diary
  • 日時: 2017/09/26 18:30
  • 名前: のん (ID: n5AG/KTe)

こちらは、"妖怪dialy"という雑談場所です( ´ ▽ ` )
のんびり〜と、日常の事やバスターズの事をお話しています

ttp://www2.x-feeder.info/diar_y/

*雑談仲間たち
あいうえお順です

●かっさん
フレコ 2165-9442-5527
:かっさん

●しょうへい "しょうさん"
フレコ 1607-3508-3058
スシ:しょうへい

●スミレ"スミちゃん"
フレコ 341151181221
スシ:けーたしそせかく

●セナ "セナりん"
フレコ 1564-4627-7550
フレコ 3926-8915-9635
スシ:せなまる

●ソラ "おまめさん"
フレコ 4270-5359-3135
スシ:ハルト

●のん(スレ主)
フレコ 2036-6689-1149
スキヤキ:のん

●まこ "まこちん"
フレコ 5129-2932-8372
スキヤキ:ケータ

●みう "みうまる"

●リボン
フレコ 4785-9583-6243
スシ:りゅー


*自己紹介
○趣味
・映画見る
・読書
○他にプレイ中の3DSゲーム
・とびだせどうぶつの森
・ハッピーホームデザイナー
○好きな妖怪さん
乙姫、ゴルニャンなど


*妖怪ウォッチやそれ以外の事もお話できたら嬉しいです(*μ_μ)
この掲示板のマナーを守って楽しく雑談しましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪diary ( No.663 )
  • 日時: 2017/09/15 22:52
  • 名前: のん (ID: x2EPb2jl)

皆さん、こんばんは^ ^

去年はシルバーウィークだったけど、今年は3日しかないので寂しい感じ( ̄∀ ̄)

GOバスターズ!いつにしましょ〜
私も明日はBBQなので出動できません´∀`ノノちょうど良かった!

日曜の夜22時半くらいはどうですか〜?
これより後ならいつでも大丈夫です(* 'ー')ノ


皆さん、良い週末をお過ごし下さ〜い
(って地元のニュース番組のラストで言うの)

ではでは

Re: 妖怪diary ( No.665 )
  • 日時: 2017/09/16 17:26
  • 名前: jほうふほh@ (ID: 7gxesBrC)

うrhgるphふppfぐぷfふsふfぷfぴうぐpfdpgfd
師kfkfkdkfねlflffこっぼfjbfjbfぴjb@伊fbfs魏hbfス@

Re: 妖怪diary ( No.666 )
  • 日時: 2017/09/16 17:29
  • 名前: jほうふほh@ (ID: 7gxesBrC)

液晶バグっておかsくなってしまいました」
すみませn

Re: 妖怪diary ( No.667 )
  • 日時: 2017/09/16 19:28
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 4EmOsqP2)

のんさん、みうさん、しょうへいさんこんばんは(*^▽^*)

あっ、ゴーバスターズの話進んでましたね。来るの遅くて申し訳ない(;ω;)

日曜日ですね。オッケーでーす(o^^o)

みなさんと遊ぶの久々で楽しみです(*^▽^*)


みなさん、企画のお話し聞いてくれてありがとうございます。
なんとか持ち直した感じなのでまたぼちぼちやってきまーす(*´∀`*)



台風は勢力弱まったのかな?
こちらの雨はだーいぶ小雨です。
被害出ないといいですね。

Re: 妖怪diary ( No.671 )
  • 日時: 2017/09/18 00:12
  • 名前: のん (ID: QGSc80wW)

皆さま、ありがとうござました!

ちゃんと"かっSUN♪"も連れて行きましたよ笑
次はリアルかっさんと行きたいな〜

ほんと、今日は爆笑爆笑(((o(*゚▽゚*)o)))
また今度楽しみにしてまーす

いい夢見てね(´-`).。oO

Re: 妖怪diary ( No.673 )
  • 日時: 2017/09/21 19:27
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: UNxoQmZu)

みうまる

わわ!
かっさんonでしたか!
もしかして、他のゲームに浮気かしら…笑

スミレさんのとこにカキコしたけど、自分の名前の#〜間違えちゃいました笑
この前のバスターズで昇天しちゃいそうだった、のんで間違いないので!|x・`)チラッ

明日は花金◎
楽しみましょう!では!

Re: 妖怪diary ( No.674 )
  • 日時: 2017/09/21 22:32
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

のんちん、みうさん、しょうへいさん、スレの皆様こんばんは、はじめまして(*^^*)

別の雑談スレの方で、スレ主をさせていただいて
います、スミレを申しますm(_ _)m ペコッ
交換スレの方のHNは「やす」ですので、そっちの方が分かりやすいかと・・・(^^;)

のんちん
先程はスレに遊びにきて下さり、有難うございました^^
もしよかったら、いつでも気軽に遊びに来てください♪
私もよかったら、たまにこちらに遊びに来てもいいですか?

みうさん
以前お声を掛けていただいたのですが、その時は何か
恥ずかしくて、ムーリーでした(><)
でもその時、すごく嬉しかったです^^
今回たまたまチャンスが出来たので、思い切って来れました♪
これからも宜しくお願いします!

しょうへいさん
ご無沙汰していますm(_ _)m
今の私があるのも、しょうへいさんのおかげと言ってもいいぐらいです(重っ^^;)
また機会がありましたら、交換とか出来たらいいなって思ってますので、
その時は宜しくお願いします^^

スレの皆様、またお邪魔させていただけるようでしたら、
是非とも宜しくお願いいたします^^

それでは(^^)/

Re: 妖怪diary ( No.676 )
  • 日時: 2017/09/23 08:49
  • 名前: しょうへい (ID: k0knJNkU)

皆様おはようございます(〃´▽`)

スミレさん
以前は交換板の方でいろいろとお世話になりました(o^O^o)
最近交換板の利用はあまりしていませんが…
そのうち再開したら、またよろしくお願いいたします(^ω^)

みうさん
最近いろんなゲームでやり残してる事があるので、
いろんなゲームに浮気中です(´・д・`)

のんさん みうさん セナさん
この前は、一緒にGo!バスターズ出来て楽しかったです(*^^*)
また時間が合えばよろしくお願いいたします(^ω^)

携帯変えて、名前打ち直しになったのですが…
トリップを何にしてたか忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)

Re: 妖怪diary ( No.677 )
  • 日時: 2017/09/24 10:27
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: hi8j/INp)

こんにちは(*μ_μ)

スミレさん
いらっしゃいまし〜笑
来てくださって嬉しいです(*´艸`)
私もちらほらと、スミレさんの雑談スレに出没する…かも?です笑
(これはメンバーに入れてもいいよね、皆さん大歓迎だしそうしようっと!スミレさんのNNどうしましょ……。スミさん?)


みうまる
いきなりのこんばんは( ´ ▽ ` )でした笑
びっくりしたでしょ〜驚かせたかったんです笑
あ、どうも!みうまるの姉の、のんちんです!って言えば良かったかな笑


しょうさん
ふふふ( *´艸`)
最近、他のに浮気中ですね笑
またGOバスターズしましょうね〜!
トリップ忘れちゃうことありますよね笑
新しいのでいいんじゃないですか?

今日は今月3回目の焼肉です(´〜`)
ああ〜太る(´〜`)
私は牛タンがすきです〜(こんな情報いりませんね)

ではでは

Re: 妖怪diary ( No.678 )
  • 日時: 2017/09/24 12:16
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

のんちん、みうさん、しょうへいさん、スレの皆様、
こんにちは(*^^*)

今日は秋晴れの、気持ちいいお天気ですね(*´∀`*)
すっかり蝉の鳴き声も聞こえなくなりました、この頃・・・

のんちん
妖怪diaryのメンバー入り、いいんですか〜?
もうめっちゃ嬉しいです\(≧∇≦)/ヤッター♪
有難うございます<(_ _*)>
マイペースかも?ですが、これから是非宜しくお願いします!

みうさん
やりました〜(゚∇^*)v⌒☆
お邪魔させて頂くどころか、メンバー入りの許可頂きました〜♪
みうさんはシチューよりカレー派ですか?
今度、家で作れる本格インドカレーのレシピ書き込みますね^^
夜更かし・・・適度に気をつけます(。・x・)ゞラジャ♪

しょうへいさん
皆さん、他のゲームに浮気中の方が多いですよね(^^;)
今回のver4.0は、秘宝妖怪だけじゃなくて、ストーリーも
増やして欲しかったんですけどね(><)
あれでは、すぐ飽きてしまいますよね( ´Д`)=3
ver4.1早く出ないかな〜

私のNNですが、「スミさん」より「スミちゃん」のほうが嬉しいです♪
リア友からは、「スッチャン」て呼ばれる事が多いので、そっちの
方がもっと嬉しいかも・・・ここは、のんちん、みうさんにお任せします^^

焼肉いいなー♪
私も牛タン大好きです(^∇^)アハハハハ!

それでは、皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m ペコッ

Re: 妖怪diary ( No.679 )
  • 日時: 2017/09/24 20:13
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: PPGSIHmd)

こんばんは(^◇^)

突然ですが、ここ一週間くらいのあの症状が無くなりました((o(^∇^)o))
やっと復活できます。
ここ三日くらいは安定してるのでもう大丈夫かと思います。
良かった良かった(;ω;)

みなさんにはご心配とご迷惑をおかけしました。
暖かいお言葉ほんとに嬉しかったです(*^^*)
仲間がいて話せると何かあっても心が救われますよね。このスレと自スレの人達にはほんとに感謝です。



わたしが雲隠れしてる間に新しいメンバーが増えたんですねー(^◇^)

スミレさん
こんばんは、初めまして(o^^o)
セナといいます。
ここの他に雑談とか企画とかで生息してます(^^)

やすさんとして交換板で活躍されてるのをお見かけしてました。
ゲームとビールが好きなセナともぜひ仲良くしてください。

今日は二日酔いのまま、叔父の畑にサツマイモ掘りに行き完全にバタンQです( ̄▽ ̄)

畑を日々されているかっさんやしょうへいさんはほんとマジで尊敬です。
セナは三畝ほど掘ってきたらもーダウンでした。
おまけにクワの使い方が下手すぎてさつまいもを何個ぶった切ってしまったか…(´・ω・`)

おかげで今日はぶった切ったさつまいもを食べなきゃなので、さつまいもフルコースです。ご飯に始まり、さつまいものレモン煮、おまけにデザートはさつまいもケーキです。

わたしも牛タンや焼肉食べたかったー(>人<;)
あっ、本格インドカレーのレシピはわたしもぜひ知りたいです!
作ってみたい、美味しそうですねー(o^^o)


風呂上がりのビールテンションのまま書き込んだらえらい長文になってしまいました(;ω;)

スミレさん、こんなセナですが良ければ宜しくお願いします(u_u)

Re: 妖怪diary ( No.681 )
  • 日時: 2017/09/25 22:12
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

のんちん、みうさん、しょうへいさん、セナさん、スレの皆様、
こんばんわ(*^^*)

のんちん
週末よかったら、一緒にバスTしませんか(*^^*)
何気にマルチは最近バスターズばっかりで・・・
ちなみに今日は、のんちんにお腹と心を刺激されて、焼肉にしました〜♪
牛タン売り切れでちょっとテンション低めでした(笑)

みうさん
交換有難うございました〜♪
ぷにニャン、ぷにコマ、天コマどれもギザカワユスです(^^*))((*^^)
ゆっくり育てよっと♪

しょうへいさん
畑仕事はご趣味ですか?本職ですか??
私もちょこっと趣味で野菜作りしてます^^
ですが、セナさん同様クワは使いこなせません><
専ら、ハサミで野菜をチョッキンするだけです(^^;)

セナさん
はじめまして(*^^*)
セナさんのお名前はそれはもう、良く存じております!
こちらこそ、これから宜しくお願いしますm(_ _)m ペコッ
セナさんの雑談スレもちらっと覗かせて頂いてます^^
それに交換企画板、素敵な企画だな〜って思いながらも、
書き込みしようかモジモジしちゃって、いつの間にか〆になっちゃいました( ̄▽ ̄;)
あ、それと今度本格インドカレーのレシピ、カキコさせて頂きますね!
セナさんのさつまいものレモン煮とさつまいもケーキ美味しそう
なので、良かったら今度教えて欲しいです♪

それでは、皆様また〜(^^)/

Re: 妖怪diary ( No.682 )
  • 日時: 2017/09/26 18:28
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: n5AG/KTe)

皆さま、こんばんは(´-`).。oO
焼肉食べて元気100倍です、のんです。
牛タンをポン酢と玉ねぎで食べて満足です( *´艸`)
牛タンカルビ…だったかな?
牛タンなのかカルビなのかよく分からんのがありました(´〜`)

スミちゃん
わーいヽ(´▽`)/新しいメンバー嬉しいです!これからよろしくお願いします〜m(_ _)m
スミちゃんってなんかカワイイですね!
あ、最近の言葉では"かわよき"って言うんです。"かわいくてよい"って意味らしいです(*μ_μ)

セナりん
復活!リボーン!おめでとうございます(´∀`)ノノよかったよかったです。
さつまいも料理美味しそうですね!味覚の秋にぴったりです。あ、わたしの住んでいるとこの鳴門金時は最高ですよ〜(´〜`)一度おためしあれ!

みうまる
よかったよかった嬉しいな(小声
かっさーん、帰ってこないかなぁ

皆さん!予定が合えばまたスミちゃんと一緒にバスT行きましょ!わたし、また昇天しちゃう…かも笑

ではでは〜

Re: 妖怪diary ( No.683 )
  • 日時: 2017/09/26 20:49
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

のんちん、みうさん、しょうへいさん、セナさん、スレの皆様、
こんばんわ(*^O^*)

焼肉食べて元気100倍、オラ悟空じゃなかった、スミレです(微笑)
ぽん酢と玉ねぎいいですねー(*´∇`*)
あとそれプラス大根おろしもいいかも〜♪

のんちん
メンバー入り承認、とっても嬉しいです♪有難うございまーすヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
「スミちゃん」も嬉しいです!!
のんちんの呼び名の方がもっとかわよきですよっ(≧▽≦)
あっ、最近の言葉教えてくれてありがとう!....〆(・ω・。)メモメモ

みうさん
ここでは、みうさんよりみうまるの方がいいのかな??
是非そう呼ばせて欲しいです☆

しょうへいさん
今度ぜひ、畑ホリホリの極意教えて下さいね!
クワの使い方とか腰の入れ方も^^

セナさん
インドカレーはお子さんでも食べれるように、バターチキン
に決めました♪
タイ風カレーはよく作るのですが、インド風は久々なので、
作りながらレシピをメモってカキカキします。ボキッ!!☆_/o(□`;)!!
金曜日の夕方から仕込みします^^

のんちん、スレの皆様、ブスじゃなかった!バスTも宜しくどぞ〜(^^)/

Re: 妖怪diary ( No.685 )
  • 日時: 2017/09/27 23:21
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: zEva6H9q)

こんばんは

のんさん
リボーン!しました!
もー一時はどうなるかと。
さつまいも、そっちは鳴門金時なんですねぇ。超有名ですよね。
焼き芋にしたらまたさらに美味しいんでしょうねえ(*´∀`*)
一応ダイエッターなのに、秋は誘惑が多すぎてヤバイです。

か、かわよき?!今はそういうのがナウいんですね( ^ω^ )(さすがに言い方古すぎるかしら…どなたかわかる方いるかな)
若者の言葉は不思議ですねぇ。
わたしも職場で真似してみます!
JKに向かって得意げに話してみるとします( ̄▽ ̄)


スミちゃん
みなさんが呼んでる呼び方を真似してみました( ^ω^ )
可愛い呼び方ですよね。セナもなんとか可愛くなろうかしら(´∀`*)

カレーは家族みんな大好きなので
楽しみです(*^▽^*)
さつまいもは楽チンですよー。
うちは時短のためにもう簡単料理ばっかりです。え?手抜き?いやいやそんなことは…(OvO)

レモン煮はさつまいも大きめ一本をを砂糖大さじ3とレモン大さじ2で煮るだけです( ^ω^ )超簡単!

ケーキもレンチンしたものに、バターを惜しみなく100グラム!卵も二個!そして砂糖もばっさり一掴み!
あとはホットケーキミックスを入れて焼くだけという超大雑把です。
焼くたびになんか今回いつもと味違う…??とか言われるけど気にしない( ̄▽ ̄)


あ、でもこれではセナがいかにいい加減がバレてしまう…。
カレーは丁寧に作ります!なにせ二日分のご飯になるのですから(^◇^)


*みうさん
バスターズのしょうへいさん必殺ビーーーム!!楽しそうですね(^◇^)
わたしもこんど身代わり捨ててビーーーム持ってこうかしら。
ジミーで買っとかなきゃ!

ベーコン狩りいいですねー。
いいのがうまく出ますよーに。
わたしはいまだにサブロムのベーコン必要最低限しかなくてたまに困ります(´・ω・`)



週末のGOバスターズT、メンバーに余裕あったらぜひわたしも混ぜてくださーい(^◇^)

では、そろそろ長文すぎてスクロール大変になってきたのでドロン!します。

Re: 妖怪diary ( No.686 )
  • 日時: 2017/09/28 10:52
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

のんちん、みうさん、しょうへいさん、セナさん、スレの皆様、
おはようございますw(^○^)w

のんちん
鳴門金時、うちの地元のスーパーで売ってるけど、
結構なお値段ですよーΣ(・ω・ノ)ノ!
高くて中々手が出ないけど、お財布に余裕がある時、たま〜に
買っちゃいます♪甘くてほくほくで美味しいですよねー( ´¬`)
ちなみにさつまいも、私の住んでる地域も結構有名なんですよ^^
種類はいろいろだけど、紅あづまがイチオシかなー

もうすぐテストなんですか〜??
頑張ってねーファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!(古っ!)

みうまる
えっ、ぼけちんの方がいい!?
いやいや〜流石にそれは、ちょっと(^^;)
長瀬くんのドラマ、結局一度も見なかった〜><
で、最終回はどんな感じでしたか〜??

セナりん
私も今日から呼ばせてくださーい(*^^*)
"ナウい,,もちろん私も分かりますよ〜ヽ(^ー^*)
のんちんは意味が分かっても使わないでしょうけど(笑)
あとダサイは、今の子は使うんでしょうか(o・ω・o)?

カレーはご家族の皆さん、お好きなようで良かったです♪
あと、さつまいものレモン煮とケーキのレシピ有難うございますヽ(´▽`)ノ
近々、作ってみますね!

しょうへいさん
昨日はわざわざお越し下さって、有難うございました(*^^*)
週末バスターズTでお会い出来たらいいですね♪

それでは皆様、今日もhappyな1日を☆

Re: 妖怪diary ( No.688 )
  • 日時: 2017/09/30 20:18
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 2inAnZxL)

こーんにーちはー( ´ ▽ ` )
テストはもうちょい先ですが、迫り来るテストにの課題に追われてまーす笑

鳴門金時はやっぱりお高めなんですねぇ。
地元だとそんなに高くないので驚きですヾ(*゚ェ゚*)ノ
さつまいもケーキおすすめです〜!
焼きいも最高です(*μ_μ)何個でもいけます!笑笑

あ!ナウい!良い言葉!もちろん知ってますよ〜。
私、いわゆる死語が好きなんです(*´ェ`*)
流行がすぎた言葉のことなんですが、ラインのスタンプも死語スタンプです笑
"ファイトーいっぱーーつ"も元気がでる良い言葉!笑

みうまる!なんという時間に起きてるんですか?!私は羊さん1万匹くらい数えてる時間ですよ〜
今日はぐっすりでした…(´-`).。oOスヤァ

今宵の予定はいかがでーすか?
もし皆さん合えば、Goバスターズ!しゅっつどーう!!

ではでは


Re: 妖怪diary ( No.689 )
  • 日時: 2017/09/30 14:44
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

のんちん、みうまる、しょうへいさん、セナりん、スレの皆様
こんにちは〜ヽ(^0^)ノ

のんちん
鳴門金時、私の地域ではすご〜く高級品で焼き芋だと
普通のものより3〜4倍のお値段なんですよ!
さつまいもケーキに焼き芋、美味しそう〜♪゜・*:.。. .。.:*・♪
やばっ、小腹がすいてきた(笑)

あっ、今時の若い子は死語が流行ってるんですね.....〆(・ω・)メモメモ
また何か古くて面白いの思い出したらカキコします^^

Goバスターズ、もし空きがあれば是非ぜひ参加させてね〜ヾ(*´∀`*)ノ

みうまる
私ものんちんと同じでーすw
で、結局何時に寝たのでしょうか??キニナル〜
あんまり夜更しはお肌に・・・ですぞ〜(笑)

しょうへいさん
必殺ビームって得意技なんですか??

セナりん
昨日バターチキンカレー作りました〜♪
昨日から愛用のPCがずっと調子悪くて、レシピカキカキできませんでした(><)
今日〜明日にはカキコしますね^^

のんちん
お勉強頑張ってくださいね&#10025;
今夜のバスTの確認しにちょこちょこ覗きにきまーす(^^)/

Re: 妖怪diary ( No.691 )
  • 日時: 2017/09/30 21:30
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: wIVqut2E)

こんばんは


必殺長文を打とうと思いましたが、今日はとりあえずバスダーズTの予定確認だけー(^○^)

わたしは今夜でも大丈夫ですが、ママこさんところもあるみたいなので。
みんなでできないと寂しいから、また日時を決めてやるのはどうでしょうか?

そしたらここの雑談メンバーでスミちゃん歓迎バスターズ大会出来るかな?
みなさんどうでっしょ??

Re: 妖怪diary ( No.692 )
  • 日時: 2017/09/30 22:40
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 2inAnZxL)

こんばんは(´-`).。oO

お返事ちょっと遅くなりました。
今日は皆さんお忙しいかな…?

いきなりだったので、また後日にしましょうか〜。皆さん集まれた方が良いですし!

基本は夜になっちゃいますが、またすみちゃんの歓迎会も兼ねて、ゆっくりしましょう〜

セナりん提案ありがとう(*μ_μ)

ではでは、そろそろおねむかもです(´-`).。oO

Re: 妖怪diary ( No.694 )
  • 日時: 2017/09/30 23:49
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

のんちん、みうまる、しょうへいさん、セナりん、スレの皆様
こんばんわ(*^^*)

優しいお気遣い有難うございます♪
今度皆さんとの歓迎会&バスT楽しみにお待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ

それでは、おやすみなさい☆ミ

Re: 妖怪diary ( No.695 )
  • 日時: 2017/10/23 21:24
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: hi8j/INp)

こんばんは(*μ_μ)

スミちゃん、結局お約束がズルズルなっちゃってごめんなさい…m(_ _)m
ソラっちが帰ってきた嬉しさで、こっちにカキコするの忘れてました( ;∀;)

さて!ソラっちとお話してましたが、そろそろ、大魔王かっさんを呼び起こすときが来ましたかね…。

かっさ〜〜〜〜〜〜ん
かっっっSUN〜〜〜〜〜〜(∩´∀`)∩

ではでは
おふざけが過ぎました( ^ω^ )

Re: 妖怪diary ( No.696 )
  • 日時: 2017/10/23 22:32
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

のんちん、みうまる、しょうへいさん、セナりん、ソラさん、スレの皆様
こんばんは(*^^*)

のんちん
お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ
とりま、生存確認ありがとね〜(笑)
お元気そうで何よりです(´▽`)
ちなみに私は毎日元気です(*´∇`)ノ
最近はしょうへいさんとバスターズの方で、たまにお会いしています♪
皆さん、それぞれ一緒に集まるのって中々難しいかもしれないですけど、
バスターズT今度ご一緒したいですね♪
また最近の若者言葉、こっそり教えてくださいね(*^^*)

セナりん
あっ、バターチキンカレーのレシピまだでした( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい、セナりんがお見えになりましたら、...φ(。。;)しますね♪

それでは、皆さんまた(*´∇`)ノ

Re: 妖怪diary ( No.697 )
  • 日時: 2017/10/23 23:34
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: IfjO4Xp6)

こんばんは(*゚ー゚)v

カレーの匂いにつられてやってまいりました(^▽^笑)
カライもの禁止中なんですけどね(T△T)チキショー


かっさーん

そろそろお時間ですよー〜(^Д^〜)
私ものんちんに呼ばれたい(;へ:)セツジツ
楽しい書き込みお持ちしてます(* ̄∇ ̄*)


(私の)のんちん

テストだったみたいで、お疲れ様でした(*'‐'*)♪
無理せず息抜きも大事ですよ(-^〇^-)
大切な時期なので息抜きしすぎも危険ですけどΣ( ̄ロ ̄lll)

ほどほどにここで息抜きしましょう(^0^*

スミレ様

はじめまして(?)
ですかね?(・・,)
私は、2Gのぱぱーんをしております〜(^Д^〜)
Gばばーんとは知り合いではありません(T△T)
私もバスターズしておりますので、どこかでお会いした際は、まだまだランク低いですが、よろしくお願いします(-^〇^-)


それでは、皆様にとって素敵な毎日が続きますように(σ・∀・)σゲッツ!!

Re: 妖怪diary ( No.698 )
  • 日時: 2017/10/23 23:54
  • 名前: しょうへい (ID: lleMAtBW)

皆様こんばんはヾ(●´ω`●)
昨日は子供会のカレー会で、はしゃぎすぎてカレーを5杯も食べてしまい、朝は胃もたれしておりました…( ̄▽ ̄;)
もうカレーは当分食べなくても良さそうです…(。-ω-)
でも、ハヤシライスとシチューは別腹です(^ω^)

最近は、3でする事が無いのでバスターズばっかりです…(´・д・`)
でものんさんからのお誘いがあればいつでもバスTに帰ってきますので、いつでもお誘い下さいませ(・´ω`・)

かっさんさん
もうそろそろ3週間経ちそうですかー(-ω- ?)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ