妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪diary
  • 日時: 2017/09/26 18:30
  • 名前: のん (ID: n5AG/KTe)

こちらは、"妖怪dialy"という雑談場所です( ´ ▽ ` )
のんびり〜と、日常の事やバスターズの事をお話しています

ttp://www2.x-feeder.info/diar_y/

*雑談仲間たち
あいうえお順です

●かっさん
フレコ 2165-9442-5527
:かっさん

●しょうへい "しょうさん"
フレコ 1607-3508-3058
スシ:しょうへい

●スミレ"スミちゃん"
フレコ 341151181221
スシ:けーたしそせかく

●セナ "セナりん"
フレコ 1564-4627-7550
フレコ 3926-8915-9635
スシ:せなまる

●ソラ "おまめさん"
フレコ 4270-5359-3135
スシ:ハルト

●のん(スレ主)
フレコ 2036-6689-1149
スキヤキ:のん

●まこ "まこちん"
フレコ 5129-2932-8372
スキヤキ:ケータ

●みう "みうまる"

●リボン
フレコ 4785-9583-6243
スシ:りゅー


*自己紹介
○趣味
・映画見る
・読書
○他にプレイ中の3DSゲーム
・とびだせどうぶつの森
・ハッピーホームデザイナー
○好きな妖怪さん
乙姫、ゴルニャンなど


*妖怪ウォッチやそれ以外の事もお話できたら嬉しいです(*μ_μ)
この掲示板のマナーを守って楽しく雑談しましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪diary ( No.590 )
  • 日時: 2017/07/01 00:28
  • 名前: かっさん ◆lpf/TAjzto (ID: Kvnny.MW)

みうさん、昇天留学ですか?
いいですねー、自分は駅前留学もした事ないです。

ソラさん、勝負はお預けですね。
今度会ったら勝ってみてます、イケメソラさんにっ!
・・・また暇な時にでも来てください。


今度こそおやすみなさい。


いかん、なんか馬鹿な事を書いていたら目が冴えてきた・・・(゚ー゚;A

Re: 妖怪diary ( No.592 )
  • 日時: 2017/07/02 09:10
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: FpnS.jww)

皆様 おはようございますm(_ _)m
今日は昼から会社の方々とバーベキューをしてきます(=゜ω゜)ノ

みうさん
お店再開されたみたいなので、
提案には行ったのですが…
一番のりになれなかったうえに、
一番の人と同じ妖怪を提案してしまいましたΣ( ̄□ ̄)!
本当に申し訳ないです…m(_ _)m
妖怪を確認しながら文字を打ってたら数分の差で負けてしまいました…(T^T)
更新されたら次こそ一番のりを目指します(=゜ω゜)ノ

Re: 妖怪diary ( No.593 )
  • 日時: 2017/07/02 11:50
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: /Dvsk8iq)

Hello!!

留学中のそらっちです(-^〇^-)

男前かさーん!!

3週かっさーんみたいに周期で現れようと思いまして、1のつく日に!!
と思ってたら過ぎてたΣ( ̄ロ ̄lll)

交換の2体目、まさかのレジェンドを渡して来るかさっん、感服です(o^-')b
完敗です(-_-)
逆立ちしても勝てないや(>へ<)

日が浅く、あまり絡んでない私にあんな妖怪とは泣けてしまいます:(T-T):

かっさん登場したら私もきます(^▽^笑)


みうさん

いろいろごめんなさいm(__)m
みうさんのように広い心になれるようにドーバー海峡泳いできます(*'‐'*)♪

帰宅した際には優しくビンタでもしてください('-'。)


のんのさん


……
…………スキ(〃д〃)ヤキ

お勉強頑張ってくださいね(*'‐'*)♪
今、無理しておくと歳とってから遊べます(-^〇^-)
私は生まれてからずっと遊んでます('-'。)

ノリで生きてます!Σ(▼□▼メ)ニャンダオラ!!

のんのさんのNN妖怪待ってますね(^▽^笑)


しょうへいさん

昨日のいけない外食に続き、今日はギャルと海でバーベキューですか?(T△T)

……………………ズルイ(;へ:)



ボランティアも無事終わり、いつもの如くコードを間違えてしまう私(・∀・)
ギター練習しないとなぁ、と思いながら…

先生…バスターズがしたいです…(x_x;)

状態です(o^-')b


今日も1日、皆様に素敵な出来事が降り注ぎますように(`へ´メ)

Re: 妖怪diary ( No.595 )
  • 日時: 2017/07/02 13:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: OSkMWsen)

こんにちは

みうさん、昨日は完全に深夜急行バスでしたー。
あおさんと別れてから自スレのフレンド突撃してくれたので終電過ぎまでボス周回してました(o^^o)
ボスの皆さん、落し物たくさんでした(^^)
二個目のランチャーがんばろ。


この前書き込んだあとすぐにのんさん来てたんですね(*^^*)
飲み過ぎ注意(・Д・)ノのスローガンはここ三日くらい生きてますよ!
なんと糖質アルコールゼロに変えたんです!すごいでしょ。
糖質制限始めたのでちょっとガマンモスです。
でもたまーにふつーのビールに戻ってますが( ̄▽ ̄) ニヤ

おテストいっぱいでスケジュール大変ですね。
英検一次突破おめでとうございます。


あら。イケメソラさんの名前が。
留学終わったんですか。
ソラさんが留学してる間にシメッポイーナ愚痴セナですみません(>人<;)
ボス叩いてる間に復活しました(^^)


しょうへいさん
リングゲットおめでとうございます(o^^o)
お披露目お待ちしてまーす
BBQいいお肉食べてますかー?

ニクヤ鬼いっぱいいそうですね(*^^*)


では、午後の掃除とお買い物へいってきまーす。

Re: 妖怪diary ( No.596 )
  • 日時: 2017/07/02 21:30
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: /Dvsk8iq)

こんばんは(*゚ー゚)v

気になるコメントがあったため、一時帰宅しましたー(-^〇^-)


みうちゃま

めんめッ(`へ´メ)
↑下の子の最近の口癖(^▽^笑)

のんのさんのNNもらえないとここに帰宅できないではないですか(;へ:)

なんのことかは言いませんが、大変ですね(^▽^笑)
優しさも行き過ぎると優しさではありませんよね(ノ*゜▽゜*)
独り言でーす\(^▽^@)ノ

あと、みうさんに内緒にしてることがあります、が!!
私が妖怪ウォッチをやめるときにお伝えします(^▽^笑)
はい!!モヤモヤのまま、お過ごしくださいませ(・∀・)フフフ

シークレッツ(σ・∀・)σゲッツ!!


セナさん

滅多にないみうさんからのお誘いですよー(*^-^*)
来週土曜日、予定も家の中もあけておきましょうね(*'‐'*)♪

そろそろ別室作ろうかと思ってるのですが、どうでしょうか?(o^〜^o)


では、皆様、留学先に戻りまーす(*^-^*)
おやすみ(σω-)。о゚なさい(*'-')ノ~。.*・゚

Re: 妖怪diary ( No.598 )
  • 日時: 2017/07/03 08:17
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: t0lAthSX)

おはようございます(*゚ー゚)v

まだまだ寝れそうなそらっちがお送り致しますm(__)m

みうさん
しょうへいさん
セナさん
私の、のんのさーんとかっさーん

別室ご用意しました(*^-^*)
カギは赤猫に載せておいたので、よろしくお願いします(-^〇^-)
使い方わからない方は聞いてください、セナさんに(^▽^笑)
私もよくわかってませーん(;へ:)

セナさん、かんさん1度私のスレにも来てくれたことありますよ(^▽^)

みうさん、私達だけの秘密も欲しいではあ〜りませんか('-'。)
すぐ暴くんだから(`へ´メ)メンメッ

のんのさーん、私の、のんのさーん(ノ*゜▽゜*)

しょうへいさんとかっさーん、元気かい??


それでは、3週間後にかっさんと共に現れます(-^〇^-)
今日も1日、皆様に素敵なステッキが届きますように\(^▽^@)ノ

Re: 妖怪diary ( No.599 )
  • 日時: 2017/07/04 17:55
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: ZoZmfkkE)

のんさん
テストは終わりましたでしょうかσ(^_^;)?
のんさん不在のこちらは、レスが激減中で寂しいです…(T^T)
早く盛り上げに帰ってきて下さーい(*^O^*)
別室にも覗きに来て下さい(*≧m≦*)

かっさんさん
別室の入口の鍵探すの大変でした…(T^T)
哲学者かっさん様ならこの難問もすぐに解けたはず(o^∀^o)
じっちゃんの名にかけて(*≧m≦*)

みうさん
かっさんさんも別室に来てますよー(o^∀^o)
みうさんも来て下さいね(*^O^*)
みんなで待ってますよー(o^∀^o)

ソラさん
ソラさんからの問題は難しかったです…(T^T)
解読に時間がかかりました…((((゜д゜;))))
でも鍵を見つけてスッキリです(*≧m≦*)

セナさん
台風の影響出ましたかσ(^_^;)?
こちらは特に大きな影響も無いまま、
いつの間にか通り過ぎてました(o^∀^o)
野菜達も無事なので収穫に来て下さいね(*^O^*)
そういえば…じゃがいも掘り終わって、
今はナスとインゲンとキュウリとピーマンの収穫中です(*´д`*)
野菜が多すぎる((((゜д゜;))))

とりあえず最近家事をあまり出来てないから、
家事をしてきます(=゜ω゜)ノ
洗濯物たたまないと山積みになってます…(^^;)

Re: 妖怪diary ( No.600 )
  • 日時: 2017/07/04 21:12
  • 名前: しゅう (ID: ydkOvDRX)

のんさん、利用されている方々
お久しぶりです。
企画の事ですが一度管理人さんに問い合わせてみました。(まだ何も変化は有りませんが)
後、企画の利用者の方に謝罪のいみを込めて「ごめんなさい」という名前で攻略、質問掲示板にスレッドを立ててみました。のんさんや、みうさん、しょうへいさんが前におっしゃってくれた通りに本気で
企画の方を終わらせたいです。 煩わしいとお思いでしょうけどスレッドでアドバイス出来ればお願いします。
 沢山の方に迷惑をかけた僕ですがやはりこの雑談スレに戻りたいです。皆さんが良いとは行ってくれないと思いますがその時は本っっっっっ当に宜しくお願いします。文章越しでは僕が考えていることが伝わらないと思いますがいつか戻りたいです。
 話を勝手に進めたり、急に戻ってきて申し訳ございません。

Re: 妖怪diary ( No.601 )
  • 日時: 2017/07/04 21:37
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 4uOkV6qh)

しゅう様

はじめまして、こんばんはm(__)m

今回の件、事情をよく知りません。

が、私の大切なお友達を傷付けたのは私の許せる範囲を越えてます

質問板での

オワコン ウォッチ

のお名前で暴言を吐いてますよね?


ゆな様はご機嫌だったので、と言ってましたが、とてもできる対応ではないと私は思います

こちらに戻りたい旨はわかります

アドバイスをするなら順序が全部間違ってます

あとはご自身で考えて行動してください。
それがしゅう様の誠意となり、信用となります。

まずはひとつずつ、やることを見つけて片付けてみてください

その行動をみたら、助けてくれる人が現れるはずです

何もしないうちにアドバイスを求めるのは違います



完全に個人的な意見なので、スルーしてもらっても構いません
少しでも想いが伝わればいいなぁと思います


Re: 妖怪diary ( No.603 )
  • 日時: 2017/07/04 21:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: RPf6Fv1q)

皆さんこんばんは(^-^)

少しお邪魔しますね。

しょうへいさん
レスを読ませて頂きましたが私は規制が入る前にすでにアドバイスはしています(。>д<)
いまさらだと思いませんか?
まずなぜ引退すると企画を開いたのでしょうか?
他の人もアドバイスしましたよね?
実行しなかったのになぜいまになって都合が良すぎませんか?
その後も質問板に暴言もありました。
しゅうさんには規制前にアドバイスしましたので解除の為のアドバイスは勘弁してくださいm(_ _)m

Re: 妖怪diary ( No.604 )
  • 日時: 2017/07/04 22:07
  • 名前: しゅう (ID: ydkOvDRX)

ソラさん
ゆなさんのどのスレですか?お願いします、教えてください。ここ数週間はテスト期間で触って無いんです。






ゆなさんのスレッド見つかりました。

Re: 妖怪diary ( No.605 )
  • 日時: 2017/07/04 22:47
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: ZoZmfkkE)

めだかさん
無理を言ってすいませんでしたm(_ _)m
あちらのレスは消しておきますね…

Re: 妖怪diary ( No.607 )
  • 日時: 2017/07/04 23:29
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: ZoZmfkkE)

みうさん
やれる事はやってみようと思ったけど、
最初から躓いちゃいました…(T^T)
ところで…
今日は別室来れそうですかー?

Re: 妖怪diary ( No.608 )
  • 日時: 2017/07/05 09:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: tR85o/sh)

皆さんおはようございます。

少し書かせて頂きますねm(_ _)m
私の経験上問題の企画当選者全員に妖怪を渡す事は不可能です^^;
当選者のほぼ全員が1月位利用していませんどうやっても無理があると思います><
仮に更新データが出ても戻るかはわからないです^^;
この状況でアドバイス出来る人が居ると思いますか?
来なかった人は自分が受け取ろうとしなかったのが原因ですので問題にはならないと思いますが。
来た人と交換しなかったのは駄目ですよね^^;
あのやり方では交換は出来ない事をのんさんに伝えのんさんがアドバイスしたのに実行しなかったですよね?
少なくとも1人には受け渡しは出来たはずです><

荒らしや暴言をしたのは弟と言ってますが前にも言いましたが家族がした事は自分がした事と
思わないと駄目です^^;
本当に弟さんがと言うのであればHNは固定させる方法もありますよね?
>>604のどのスレですか?という質問も
自分のスレッドで指摘があった事ですので知ってたのではと私は思っています。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-qa/index.cgi?mode=view&no=1595

質問板の方にはレスをしたくないので此方で失礼しましたm(_ _)m

Re: 妖怪diary ( No.609 )
  • 日時: 2017/07/05 10:28
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iJiYbG46)

めだか様

おはようございますm(__)m

わざわざ、コメントをしてくださり、ありがとうございますm(__)m

ある程度、流れを見ました
すべて把握できた訳でもないので、中途半端な意見になるかもしれませんが…

弟さんがしたことだとして、それを差し引いても、企画での注意やのんさんの助言をご本人は受けてのあの対応だとしたら、本当になぜ今更?と思ってしまいます。

リアルに忙しい、テストがあって勉強をしなければいけない、すごくわかりますm(__)m

ですが、対応できるときにしなかったのはなぜ?と思ってしまいますm(__)m

弟さんがしたことだとして、ご本人もそれ相応の対応ができてなかったのは事実ですよね…

めだか様の言う通り、今から企画を終わらせるのは私も不可能だと思います。


雑談のみの参加なら、いいのか悪いのか私にはわかりませんが…

今一度、弟さんがしたこと以外の行動を振り返りながら反省をしてはいかがでしょうか?

私はしょうへいさんの意思を受けて心を動かされたので全力でなんとかしようと思いましたが、これ以上、この件に関しては踏み込むことをここでやめさせて頂きますm(__)m


大変失礼しましたm(__)m

Re: 妖怪diary ( No.610 )
  • 日時: 2017/07/05 12:18
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: OACNiNBy)

めだかさん
昨日はすいませんでしたm(_ _)m
しゅうさんはネット上では学生という事になっていて、
実際はどうなのかは確認出来ませんが、
本当に学生であるのなら、
今後社会に出る際に、
自分がした事の重大性や、
その事を責任を持って対処する事の難しさを伝えて、
社会に出ても責任を持った行動をしていただきたいとの
自分勝手な思いから出過ぎた真似をしてしまいましたm(_ _)m
こちらの雑談で少しでも縁があった方なので、
余計なお世話かもしれませんが、
それだけは分かってもらいたくて、
自分勝手に行動してしまいましたm(_ _)m
めだかさんの気持ちも考えずに行動してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Re: 妖怪diary ( No.611 )
  • 日時: 2017/07/05 19:02
  • 名前: 砂肝 ◆Op1e.m5muw (ID: rmeimty/)

部外者ですが失礼します

しゅうさん
しゅうさんが本当に学生なら同じ学生として気持ちが分かります。

テスト勉強や、部活など....

めだかさんやソラさんも仰っていましたが、
 どうしてアドバイスを受けたときにすぐに実行に移さなかったんですか?
 どうして1ヶ月以上も放置していたんですか?

忙しいのは痛いほど分かります。ですがもう少し考えてはどうだったんでしょうか?
 一度、弟さんに触られたので有れば少し考えてもう勝手に、触られないように対策していればゆなさんのスレッドの暴言も無かったと思います。

____________________________________________________________________________________________

このスレッドを利用されている方々
全くの部外者の介入申し訳無いです。
ですがしゅうさんと同じ学生として、兄弟がいる者として何となく気持ちが分かるような気がして
コメントさせて頂きました。

Re: 妖怪diary ( No.612 )
  • 日時: 2017/07/06 06:27
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: PfE.lDum)

[壁]д・)チラッ.
お邪魔しますね

初めまして(〃´ω`〃)ゞ
バス雑談板でスレ主してます
ゆりたんと申します
名前はゆりたんですが二児のパパやってます
(´-`).。oO(よくママさんと間違えられます
(´-`).。oO(昨日のてんてんさん、せなまるさんは此方の方かな?
そのつもりでカキコしちゃえ (*ノ∀゚)アハハ

しょうへいさん
隠れ家にカキコありがとうございます
メンバーとか気にせず来てくださいね(*^^*)
私は横のつながりを広げたかったので主になってます
(´-`).。oO(しょうへいさんの交換板のスレにカキコしたのもそっちがメイン(*´艸`)
昨日はしょうへいさんのお部屋見つけてチャーンスと思い凸しました
少しか出来ないのは私も同じです
両目患っていて長くはできな〜い(´゚Д゚`;)
また、遊んでくださいね

てんてんさん
昨日は共闘ありがとうござました
百裂肉球のビンタ効きました(//△//)
な〜んか愛のビンタを受けてる感じ
へっぽこですけどねよろしくお願いしますね

せなまるさん
変〇妖怪の回復ありがとうござました
変な妖怪ばかりですいません
NN変更もかなりおふざけが入ってますが...。
(´-`).。oO(使うのはほとんどNN変更ばかりです
おふざけ者ですがよろしくお願いします
(´-`).。oO(おふざけは私のゲームの楽しみ方なので...

そらっち
此方のスレでも大暴れ......
間違えた(;´▽`ノ)ノ
此方のスレでも活躍されてますね

ではでは失礼します

Re: 妖怪diary ( No.613 )
  • 日時: 2017/07/06 08:53
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: Kh1z4rlt)

おはようございます(*^-^*)

ゆりたんさん

バスのお礼をわざわざこちらにくるとは、さすがです(^▽^笑)
秘技・妖怪マタギですね(-^〇^-)
皆様との共闘、ありがとうございました(*^-^*)


しょうへいさん

生きてますかー??
ギャルとバーベキュー行ってから姿が見えませんが、生存確認お願いします(-^〇^-)


セナさん

土曜日楽しみですね(*^-^*)
もちろん、酔拳できてくれると信じておりますよー(^▽^笑)
ジョッキもご用意しておきます(^▽^)


みうさん

いつもいつも、ありがとうございます(*^-^*)
ボー坊のようにひょっこり現れていなくなるんだから\(〇O〇)/


かっさーん

私のかっさーん\(〇O〇)/
出ておいでー!Σ(▼□▼メ)ニャンダオラ


のんのさん

どこですかー???
無理しないでくださいね(*'‐'*)♪
いつかゆっくり語りましょう(・∀・)



それでは皆様に、素敵な今日でありますように(*'-')ノ~。.*・゚

Re: 妖怪diary ( No.616 )
  • 日時: 2017/07/06 12:33
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: 0nso1fw5)

ソラさん
こんにちは(*≧m≦*)
肉くい男がアゲアゲパーリーから帰ってまいりました(=゜ω゜)ノ
若干胃もたれ気味で今日は草くい男になってますw w

ゆりたんさん
こちらにまで来ていただいてありがとうございますm(_ _)m
またいつかお会いした際はお願いしますm(_ _)m

みうさん
昨日は遅くまでお疲れさまでした(*≧m≦*)
でも、夜更かしはお肌の敵ですよー(T^T)
かっさんさんが昔言ってた気がします(^^;)

セナさん
セナさんも昨日は遅くまでお疲れさまでした(*^O^*)
情けない昇天姿を見られなくてよかったです(o^_^o)
また一緒に遊びましょう(*≧m≦*) 

のんのさん
テストは終わりましたかσ(^_^;)?
のんのさんならどんな難問でも頑張って解いてしまいそうな気がします(*^O^*)

かっさんさん
最近こちらで見かけませんが…
まさか…((((゜д゜;))))
一足お先にお菓子の世界に旅立たれてしまったのですかΣ( ̄□ ̄)!


はっΣ( ̄□ ̄)!
仕事に戻らなくては(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ではでは〜(のんの)

Re: 妖怪diary ( No.617 )
  • 日時: 2017/07/06 17:23
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: Kh71WGeO)

ちわ*´∀`)ノシ
やっとこさ期末のおテストが終わりましたので、長文でいきますφ(゚ロ゚*)ノ

ソラっち
NNの子が思いつかない…(*´-`)
あっ。別室ができたみたいですね!
"dialy"が沢山だ〜。
行かなくてはっ!と思いつつ、鍵が見つけられないワタシ。笑笑
そういえば、ソラっちとはまだフレコ登録してないΣ(*゚ェ゚*)
ココロでは友なので、フレコ登録しなくても、交換できるんです。(できんかな?)

みうまる
なんですと〜〜´∀`ノノ
もうSランクですか!これは、頑張らなければ…。
もうすぐアップデートですし、ワクワクしています(*´-`)
でも、スキ…(〃ω〃)…ヤキの妖怪さんは、あまり好きじゃないかな…。ゾンビさんですしね。

セナりん
お酒頑張ってるんですね(*´ー`*)
ビールはなんだか苦そうなイメージがあります。
そういえば、ウチにトウモロコシが20本くらいあるので、セナりん星にお裾分けしなくちゃ!!

かっさん
只今、ヨウセイさんがワタシの頭の横を飛び回っています。
ん?なんか言ってるな…。
なになに…。
"シャチクは落ち着きましたか?"だそうです(´ー`A;)
あまりムリはなさらずに…。

しょうさん
しょうさんにもモロコシ送らなきゃ!
べっ別に歯に挟まるから、焼きトウモロコシが食べられないから送るんじゃないんですからね!!
九州は今大変そうですね(;´Д`A
台風は大丈夫でしたか?

しゅうさん
お久しぶりです(*´-`)
この雑談場に戻りたいとのことでしたが、皆さんのコメを見た私自身の考えでは、今回は見送らせてください(゚-゚;)
私も兄弟や周りに小さい子がいる身なので、しゅうさんの意見も分かります。
しかし、顔が見えないネット上では、信頼が全てだと思います^ ^
そこの所を良く考えて、弟さんとも話し合ってみてくださいm(_ _)m

めだかさん
丁寧なコメントありがとうございましたm(_ _)m
私がいない間に対応してくださったみたいで恐縮です(´ー`A;)
確かに、全ての人に渡すのは難しそうですね…。お見かけしない方も多数いますしね…。難しいところです(;´Д`A

砂肝さん
初めまして^ ^
丁寧なコメントありがとうございます。
私も学生である点や、兄弟がいる点ではとてもよく分かります(*´-`)
砂肝さんのコメは暖かくて、しゅうさんにも届いたと思います^ ^
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

ゆりたんさん
初めまして^ ^
チラチラッとお見かけするお名前です(*´-`)
ゆりたんさん有名人です笑
dialyの仲間たちとも関わりがあるみたいで、私もご縁がありましたらよろしくお願いします〜(*μ_μ)


これでコメントできたかしら…。
今から、お昼寝ならぬお夕寝タイムです(( _ _ ))..zzzZZ

ではでは


Re: 妖怪diary ( No.618 )
  • 日時: 2017/07/07 12:02
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: OSVqlmiJ)

こんにちは(*゚ー゚)v

のんのさん

あ、私の、のんのさん(〃д〃)
今日は2度寝して、2度とも夢を見ました(T△T)

ここでは書ける内容ではありませんが、現実でも起こりうる可能性のある夢と、もしそうなったら?という想いと寝起きから向き合わされました(x_x;)

鍵は交換するときにお渡ししますね(-^〇^-)

はやく語れるといいなぁと、いつもしょうへいさんとばかり語り合っているので、しょうへいさんの睡眠時間が私の手によって奪われてる次第であります(-^〇^-)

お勉強がはかどるように雨トークのDVDを送りたいと思います(^◇^)

川に流すので受け取れたらお返事お願いしますね(^O^)


今日も1日、のんのさんに素敵な私の想いが届きますように(* ̄∇ ̄*)笑

Re: 妖怪diary ( No.620 )
  • 日時: 2017/07/09 19:52
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: Yp5KDZy1)

こんばんは:-)
ハードな1週間が終わってクタクタです。

ソラっち
ス〜テキ〜な2〜度寝(*゚ェ゚*)
私もしょっちゅうしています笑
私はよく、巨大イカに追いかけられる夢を見ます(;´Д`A
タコのときもありますが…。
朝起きると、はっ(゚ロ゚*)となります。
カギの件もありがとうございます(*´ー`*)
交換は金曜の夜とかなら大丈夫そうです。

みうまる
バスターズで大活躍中ですか?
きっと、みうまるのことだから、おトイレ行きながらボスをやっつけるという、凄ワザをしているのでしょう…笑

最近は過疎化が進んでますね〜(。'-')(。,_,)
明日からまた1週間が始まりますが、頑張りましょう(* 'ー')ノ

Re: 妖怪diary ( No.622 )
  • 日時: 2017/07/10 10:48
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: CIbxoZei)

グッドモーニング(゚▽゚)/

おっと…帰国子女がばれてしまうところでしたね(*^-^*)
西日本は雷を伴う大雨とのことなので、皆様のところは大丈夫でしょうか??


のんのさん

私もそろそろのんちん♪とお呼びしてもいいですか?(-^〇^-)
ダメなら違う呼び方考えまーす('-'。)

巨大なイカ、タコ…
次は現実で私に追いかけられてください(〃д〃)

交換日時・了解しました(`▽´ゞ
楽しみにソワソワしておきます(-^〇^-)



みうさん

心はいつも近くじゃないか\(☆^〇^☆)/

あ、旅行は楽しめましたか??
飛行機はチキンオアビーフ??
イエスアイドゥー??
オールキョジーン??
おっと、また帰国子女が…失礼(^Q^)/

落ち着いたら遊んでくださいね(-^〇^-)



たくさんの笑顔があふれますように(*'-')ノ~。.*・゚

Re: 妖怪diary ( No.624 )
  • 日時: 2017/07/10 22:14
  • 名前: ソラ ◆cmjEhyvkMo (ID: CIbxoZei)

みうさん

こんばんは(*゚ー゚)v

バス中ですかね?(*^-^*)
あっちの(^▽^笑)

癒してくれる人がいるのはいいですね(-^〇^-)
私にも居ますけどね(^u^)

いつかまた、交換してくださいね(*^-^*)


いつもいつも、ありがとうございます(v^-゚)
ヒキコウモリがそろそろとりつきそうなので、それでもお名前見たらちゃんと返事しようと思います(-^〇^-)

シーユーアゲーン(^Q^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ