妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪diary
  • 日時: 2017/09/26 18:30
  • 名前: のん (ID: n5AG/KTe)

こちらは、"妖怪dialy"という雑談場所です( ´ ▽ ` )
のんびり〜と、日常の事やバスターズの事をお話しています

ttp://www2.x-feeder.info/diar_y/

*雑談仲間たち
あいうえお順です

●かっさん
フレコ 2165-9442-5527
:かっさん

●しょうへい "しょうさん"
フレコ 1607-3508-3058
スシ:しょうへい

●スミレ"スミちゃん"
フレコ 341151181221
スシ:けーたしそせかく

●セナ "セナりん"
フレコ 1564-4627-7550
フレコ 3926-8915-9635
スシ:せなまる

●ソラ "おまめさん"
フレコ 4270-5359-3135
スシ:ハルト

●のん(スレ主)
フレコ 2036-6689-1149
スキヤキ:のん

●まこ "まこちん"
フレコ 5129-2932-8372
スキヤキ:ケータ

●みう "みうまる"

●リボン
フレコ 4785-9583-6243
スシ:りゅー


*自己紹介
○趣味
・映画見る
・読書
○他にプレイ中の3DSゲーム
・とびだせどうぶつの森
・ハッピーホームデザイナー
○好きな妖怪さん
乙姫、ゴルニャンなど


*妖怪ウォッチやそれ以外の事もお話できたら嬉しいです(*μ_μ)
この掲示板のマナーを守って楽しく雑談しましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.519 )
  • 日時: 2017/06/19 23:19
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: ty2T2QhY)

*しょうへいさん
そーです!見ない方がいいですよぉ。
コレステロールも心配だけど、しょうへいさんのこころもすり減っちゃいます。
雑談にも入れなくなったという事はアクセス禁止を食らったんですね…(^^;;

わたしも諸事情あってバスターズスレで見るのを控えてるとこがあるので一緒です(^^)
そのまま気にしないようにしましょう。


それより白の根付を作りに行きましょう!そっちのほうが建設的ですきっと( ^ω^ )
バスターズ楽しいですしね(*^^*)

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.520 )
  • 日時: 2017/06/19 23:34
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: bMw5sTV6)

皆さん、こんばんは(*゚ェ゚*)
セナりん企画第2段で1番乗りでした、のんです(*μ_μ)
ちょっと目を離した隙に、スレが上がりに上がって、驚き桃の木山椒の木です笑


みうまる
まだまだ生きてますよ〜笑
わわΣ(*゚ェ゚*)そんなに沢山!
何だか申し訳ないので、新エンマlv99は本当に必要な方々にお渡ししてください(*´ー`*)
初期を手元で可愛がりますね。
実は、今日の交換でNNの子が過疎っています(*゚ェ゚*)
また準備するのでしばらくお待ちくださいませ〜(●´ー`●)


イクメンそらっち
"ヘイ、ジョニ〜。ヘイヘイヘーイ。"ってやつですかね?笑(作詞・作曲のん)
私もよく、頭の中でリピートしています笑
今度CD送りますね。
因みに私は、カラオケで歌うと半音ずつ高くなっていく、いわゆるオンチです笑
お楽しみに〜(*´ー`*)
今度、皆さんのフレコをトップに載せておきますね。その方が見やすいですし(*゚ェ゚*)


セナりん
今日もビアータイムでしたか?
先程は企画ありがとうございました(pq´v`*)♪ステキNNの子が飛んできましたよ〜。
私のところで美味しいものは…、お魚ですかね?海も近いので、新鮮なお魚が沢山食べられますよ(*´ー`*)
またお盆にご家族といらしてみてくださいね。めちゃくちゃ混んでますが…(*゚ェ゚*)


しょうさん
コレステロールは、高カカオチョコレートに沢山含まれているそうです(*゚ェ゚*)
只今このレポートを書いているので詳しいですよ〜。
高カカオチョコレートとはカカオ70%以上のチョコレートです。
市販の物も沢山あるので是非お試しください(*´艸`)


皆さんのフレコをトップに載せたいので、また書き込みよろしくお願い致します(人'v`*)
前のスレから掘り出すのがちょっと面倒だからとかそんな理由じゃないんだからね!笑笑


では皆さま、良い夢を…

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.521 )
  • 日時: 2017/06/19 23:42
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: bMw5sTV6)

皆さんのスレを見て、ちょっと気になって見てきちゃいました…( ;∀;)

自作自演や暴言が過ぎていますね…( ;∀;)
私も見たらツラくなるので、見ないようにしようと思います(*´ー`*)

ホームに飛ぶということは、書き込みも禁止されてしまったという、管理人様もかなり厳しく対処してくださっているようですね(*μ_μ)

今後、皆様が気持ちよく"妖怪dialy"で過ごせることを願っています^ ^

ではでは

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.522 )
  • 日時: 2017/06/19 23:59
  • 名前: ソラ (ID: BHxzZGki)

へいへいへ〜い♪

のんのさん

作曲まで担当して頂き感謝です(*'‐'*)♪
お礼にエンマ差し上げますね、しょうへいさんが(ノ*゜▽゜*)笑

あ、ノリノリジョニーではなく、波乗りジョニーですからね(* ̄∇ ̄*)
へいへいへ〜い♪
恋はしてるか〜い?♪


セナさん

最近はスナックにも興味があり、小遣い制をいかに打破してやろうか作戦を練っています(* ̄∇ ̄*)
一歩間違えれば、極・鬼時間でしょうからね(T△T)
人の歌を聴きながらちびちび呑むのは楽しそうでいいなぁと憧れております(*^-^*)

今年の夏の目標はビアガーデン(^▽^笑)


しょうへいさん

根付け作りましょう(・∀・)
あれがあるとどんなボスもオラオラ出来ますからね(* ̄∇ ̄*)
ぷかぷかあまりしなくなるので、高級な浮き輪だと思って作りましょう(*'‐'*)♪
私も白なのでお手伝いできます\(^▽^@)ノ


フレコ明日にでも載せておきますね(^▽^)
のんのさん、ありがとうでぇ〜す(*'‐'*)♪ヘイヘイヘーイ♪

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.524 )
  • 日時: 2017/06/20 00:14
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: gfrz8Zrb)

へいへいへ〜い♪
↑子供達に呼ばれてる!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)
あっ間違えた…歌みたいですね(*´д`*)

ソラさん
未だにバスターズの感覚が戻らず、一人だけ浮きまくってます(;´д⊂)
前はソロで極ボス周回出来てたのに…(T^T)
レベル上げで素材売りまくってましたけど…(*´д`*)
今思うと勿体ない…(>_<。)

セナさん
バスターズいつか手伝いに来て下さい(o^∀^o)
根付作りも苦労しそうです(>_<。)
いつもみうさんが突入してきて手伝ってくれてます(*≧m≦*)
みんなでgo!バスターズ!です(o^∀^o)

のんさん
高カカオチョコレートとは…
苦い物苦手なので食べれないかもです…(>_<。)
甘いチョコレートなら大歓迎ですが…
ゴディバのチョコレートすら苦くて食べれません…(T^T)
ちなみにビールも苦くて飲めません…(;´д⊂)
大人なのに情けない…(*´д`*)

追記
みうさん
実は少し前にスレを上げずにこっそりとお店が開いてたりします(。・ω・。)
誰にも気付いてもらえません…(T^T)

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.525 )
  • 日時: 2017/06/20 12:52
  • 名前: ソラ (ID: 2DGPouzR)

こんにちは(*゚ー゚)v
へいへいへ〜い♪

お昼は久しぶりに食堂で同僚とごはんを頂きました(*^-^*)
話題は某アニメの話しに(・∀・)
あんぱんで出来た顔を、ちぎってあげちゃうやつです(*^-^*)
何故チーズだけしゃべらないのか?
という話題になり、もうひとりが切り出した…

『実は喋らないキャラクターもうひとりいるよ!』

さて、それは誰でしょう?!\(◎o◎)/!


のんのさん

バスターズやりませんか?(*^-^*)
でも、勉強どころじゃなくなるくらいハマっちゃうから、オススメできないかもですね(^▽^笑)
今日も癒してくださいね〜(^w^)


しょうへいさん

ソロで極ボス周回??!!
赤鬼と黒鬼とヒノ社長さんくらいしかしたことないかも(x_x;)
復活した際にはそれもう、とんでもない秘技を見せてくださいね(^▽^)


みうさん

今日はたっぷり絡んでくれるとのことなので、朝からウキウキウォッチでございます(*'‐'*)♪
暑いのでバテないようにしてくださいね(†〇†)


セナさん

諸事情で見るのを控えてる…
スレ主はもしかして、ソラ?!
あの人はいいやつではないですが、悪い奴ですよ(*^-^*)

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

私のフレコです(^▽^笑)
4270 5359 3135
帰宅後、セナさんのフレコ登録させてもらいますね(^0^*
これでロックオンできますね〜(^Д^〜)


バテバテには気をつけて、汗をだらだらんびらしましょう(^v^)

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.527 )
  • 日時: 2017/06/20 18:18
  • 名前: ソラ (ID: EdNIesTw)

みうさん

ごめんなさい(;へ:)

全ては私があげま〜す\(^▽^@)ノヘイヘイヘーイ

心はまだ奪えてないので、これからがんばりまーす(・∀・)スベテウバウネ

みうさんの書き込みないと気合い出ません〜(^Д^〜)

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.530 )
  • 日時: 2017/06/20 18:26
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: w/wT8ir9)

こんばんは(o^_^o)
仕事が終わり今から帰宅します(*´д`*)

なんか知らない間にまた事件の臭いが…(^^;)
多分6文字の方かなσ(^_^;)?

みうさん
>>526でなんかあったみたいですけど…
見えないので分かりませーん(*´д`*)
まぁ…予想はつきますが…(^^;)
最近少しずつマナーの悪い方が増えているみたいですね…(>_<。)
みうさんみたいに優しい方が増えると楽しい掲示板になるのに…(*´д`*)
きっと自分のスレに来てくれた人みたいにみうさんの優しさに憧れる人も増えてくるはずです(o^∀^o)

ソラさん
みうさんは大切なフレの方を悪く言うような方ではないので、
あまり思い込まないで下さいね(o^_^o)
今度フレコ登録しますので、
バスターズでソラさん見付けたら突入します(*≧m≦*)
そしてすぐにトイレにかけ込みます(笑)

のんさん
フレコは1607-3508-3058だったと思います(o^∀^o)
間違えてたら書き直しまーす(o^_^o)

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.532 )
  • 日時: 2017/06/20 18:37
  • 名前: ソラ (ID: EdNIesTw)

しょうへいさん

わかっているんですが、あてはまるなぁ〜と思ってしまい(x_x;)
クレクレは私の性格上、苦手な行為なのでできる限り自分で手に入れたいとは思ってます(>へ<)
大切なフレ…なのかな?(;へ:)ミウサーン

ちなみにあの方はバスターズ版でもあんな感じで、他のサイトでは規制されてるらしいですね(;へ:)

フレコありがとうございます(*^-^*)
今度ですか?今年中でお願いしますね(^▽^笑)


みうさん

私の耳元でどうぞ(*'‐'*)♪
いつでもなんでも聞きますよ(*^-^*)

え?世界○服ですか??

みうさん…コスプレ好きなんですね(^w^)

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.534 )
  • 日時: 2017/06/20 19:21
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: gfrz8Zrb)

みうさん
読みが外れてしまいました…(;´д⊂)
まだまだみうさんとの以心伝心には遠いみたいです…(T^T)
でもみうさんの優しさは周知の事実なので、
優しいところだけは、否定されても受け付けませ〜ん(*≧m≦*)

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.536 )
  • 日時: 2017/06/20 20:31
  • 名前: ソラ (ID: EdNIesTw)

SORA…はうっΣ( ̄ロ ̄lll)撃沈

バスターズ版であの方来てるのですがどうしたらいいのやら〜(>へ<)

結局、戻って来るなら謝って向き合ったらよかったのに…

しれっとコメントしてる辺り、すごいですね(-^〇^-)

断ろうかなぁ…(・・,)


追記
コメント削除されてるΣ( ̄ロ ̄lll)

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.538 )
  • 日時: 2017/06/20 21:11
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: gfrz8Zrb)

みうさん
もんげーΣ( ̄□ ̄)!
まさか自分の子供と同じ名前で雑談板にスレ建ててる方ですか(・・?
子供の名前を使うとは…
ちなみに隠密の術を使用しながらたまにソラさんのスレ見に行ってまーす(*≧m≦*)
からかさ提案しようかいつも迷ってまーす(。・ω・。)


バスターズ板の人ってもしかして…
何度も交換したことのある人がいる気がする…

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.539 )
  • 日時: 2017/06/20 21:19
  • 名前: ソラ (ID: EdNIesTw)

しょうへいさん

仲間募集板もきてくださいよー(*^-^*)
みうさん居なかったら私は昨日で辞めてましたが…(笑)

未だにやる気低下してますが、ギリギリ活きてます(^▽^笑)

交換板もそろそろ更新しないとですねΣ( ̄ロ ̄lll)

皆様みたいにキビキビした性格になりたい(>へ<)

しょうへいさん、性格交換してくださ〜い(>へ<)

追記
みうさ〜ん、よろしくでぇ〜す(^▽^笑)

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.540 )
  • 日時: 2017/06/20 21:24
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: gfrz8Zrb)

ソラさん
性格交換したら大変な事になりますよーΣ( ̄□ ̄)!
会社では、Yesマンを貫いていますので…(*´д`*)
他の人達からの仕事を断れずいつも1人だけバタンQ寸前です…(T^T)
仲間募集板はここに来たとき同様でみうさんからのお誘いがあれば
すぐさま さすらって来まーす(笑)

みうさん
今度一緒にバスターズでボスたこ殴りにして憂さ晴らししましょう(=゜ω゜)ノ
ボスより先に浮いてしまいますが…(*´д`*)

追記
ソラさんのフレコ勝手に登録しちゃいましたm(_ _)m
気が向いたら登録お願い致しますm(_ _)m

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.541 )
  • 日時: 2017/06/20 21:55
  • 名前: ソラ (ID: EdNIesTw)

しょうへいさん♪

登録させてもらいました(*'‐'*)♪
たくさん遊んでもらいまーす〜(^Д^〜)


ところで、先日は父の日でしたが、我が家ではそれはもう、普通の日曜日でした(^v^)
しかし!!
先ほど、グー○ル様からメールを頂いたんです(^Q^)/

『もうすぐ父の日ですね!』


…終わっとるわ(*`Д´)

みんなしてパパを、いじめるんだから(>へ<)

Re: 妖怪diary ☆メンバー募集中☆ ( No.542 )
  • 日時: 2017/06/20 22:43
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: Zr0mRxbR)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

*のんさん
編集お疲れ様でしたー!(*^^*)
わかりやすく編集ありがとうございまーす。

あと余裕があればわたしのサブも登録よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
サブはフレンド枠ありあまってるのでのんさんで埋めてください( ^ω^ )



*みうまるさん
そーです、どろどろどんどろ〜のアレです。
今まさに佳境、どんどろ〜のピークで書き込みが疎かです。

あのお方は発見してしまいましたー( ^ω^ )
なにがしたいんでしょー( ^ω^ )
しらんプリンで通しまーす。


*しょうへいさん
しょうへいさんをフレカで見つけても部屋が見つかりません(>人<;)
どこに雲隠れしてるんでしょ…。
他のフレは見つかるのにー!

あんまり隠密使ってると見つけられないのでたまにはフレンドオンリー部屋で光っててください( ^ω^ )
突撃します!

あとニックネームは明日までに考えます。わたしもセンスカイムですが、頑張ります(^ω^)


*ソラさん
あっちにも参上しましたー!
そーして探して見ましたが、他のフレンドさんしか見つけられず…。

はっ、ソラさんも隠密の術使ってるんですかね。イケメンオロチと親戚なんですか???
ソラオロチなんですか??

父の日はじつはうちもスルーしてしまいました( ̄◇ ̄;)
申し訳ないと今さら思ったので、父が出張中にお酒倉庫にこっそりビールを追加しておこうと思います。


ではでは、どんどろドラマが気になるのでー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 妖怪diary ( No.543 )
  • 日時: 2017/06/21 00:15
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: bNDrZhkT)

セナさん
みうさんとみうさんのフレのけいさんとせいさんと一緒に遊んでました(*≧m≦*)

みうさん
いつもの突入ありがとう(o^∀^o)
鬼天まで残り日の神素材だけになりました(*≧m≦*)
完成がようやく見えてきたー(・∀・)
フレンドのお二人にもお会いしたときにありがとうございますって伝えて下さいね(o^_^o)
最後のミッション難しすぎる…(*´д`*)

隠密ソラさん
実はソラさん1度発見したけど、
中には入らずに、みうさん達と遊んでました(o^_^o)
次見かけたら突入します(。・ω・。)

ソラさんのスレに皆さん大集合!?
でも人見知りだからまた今度レスしに行こうかなφ(._.)

ではでは〜

Re: 妖怪diary ( No.545 )
  • 日時: 2017/06/21 07:31
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: RbBhpwZN)

みなさま、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

もんげー雨ですね。
こりゃ帰りは電車大丈夫かなー。


*しょうへいさん
鬼素材そろったんですねー。
おめでとーございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
鬼天あったら、もー極ボスなんかちょちょいのちょい☆です!
ボスへの与ダメージえっらいことになるので瞬殺も可能ですよー。

え?わたしも鬼天つかってるかって?
もちろん鬼天担いだら逆に瞬殺されて昇天してます( ^ω^ )

この前深夜のお遊び部屋で花咲か爺に鬼天装備させて遊んでたらあっちゅー間に昇天しましたぁー(^O^)/
他の人もさいの目に鬼天とか、大くだんに鬼天とか楽しい部屋でした( ^ω^ )

ちなみにひな祭りのときに、ふぶきちゃんオンリー部屋を作ったり、滅殺刀でトップオプバスターズ挑戦部屋作ったりした時もばっちり昇天しましたー(^O^)/

あっ、昇天してばっかじゃないですよ!たまには役に立つので今度は早めに突撃準備しまーす。


*みうまるさん
んふふ実はセナの性別はIK○Oさんとかミッツマ○グローブさんとかと一緒でーす( ^ω^ )

うそうそ、リー夫人と一緒です( ^ω^ )

もー他の話題はレスが流れるのが早すぎてついていけてないですー(^O^)/
ので、ここらで仕事行って来まーす( ^ω^ )


あ、のんさんトップ記事ありがとうございましたー(*^^*)
いつもフレンドさんの間では二台のDSをてきとーに使ってるので両方登録してもらえたほーが楽なんです( ^ω^ )
なんせズボラなニンゲンなもので…。
お願いをきいてくれてありがとーございましたー(*^^*)

Re: 妖怪diary ( No.546 )
  • 日時: 2017/06/21 11:01
  • 名前: ソラ (ID: P.jrnAZH)

おはようございます(^v^)

それはもう、とっても、おはようございます(^▽^笑)

小鳥のさえずりが聞こえ、庭でティーカップ片手に紅茶をすすりたいソラです(*^-^*)
現実は厳しいですが、乗り越えていきましょう!!


のんのさん

トップ編集、ありがとうございます&お疲れ様です(*^-^*)
えーっと…あいうえお順っと…
おまめ、おまめ、おま、お、
おぉ?!
4番目ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
しかも、下に謎の点がふたつ…
・・さんかな?隠密の(^v^)

読み返しての返信は大変だと思うので、私宛てへの愛情コメコメコメントだけで構いませんからね(*'‐'*)♪
というか、それだけを希望プレゼンします(`へ´メ)
よろしくお願いします(^▽^笑)


しょうへいさん

いいですね(*'‐'*)♪
フレンドさんと遊ぶと楽しいですよね(*^-^*)
私も見つけたんですが、約束があったので入れま…
入ってみたのですが、ダメでした(^▽^笑)
またチャレンジしてみますψ('ー'*)


セナさん

縛りミッション楽しいですよね(^▽^笑)
やってみたいことがあるので、また書きますね(*'‐'*)♪
お時間合うとき遊びましょう(^▽^)


みうさん

みうさんの性別ですか??
名探偵ソラんの出番ですね(-^〇^-)

【男】でも【女】でも【真ん中】でも、私はみうさんが大好きでぇ〜す\(^▽^@)ノ
みうさんみたいに私はなれません(>へ<)

自分にないものを持ってる人に惹かれる性格なので、ここの皆様は大好きです(^Q^)/



読み返すのが大変そうなので、今日の書き込みはこれだけにしておきます(-^〇^-)

それでは、ごきげんよう〜(^Д^〜)

Re: 妖怪diary ( No.547 )
  • 日時: 2017/06/21 17:56
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: QGSc80wW)

こんばんは〜(*μ_μ)
のん時間ですよんσ゚ロ゚)σ

イケメソラさん
ヘイヘイヘ〜イ♪
謎のてんてんは、ソフトとゲーム名が分からないからですよ〜(*゚ェ゚*)
また教えてくださいね。
今度編集しておきますφ(゚ロ゚*)ノ
あ、"パッとみたらあの人イケメンだ!"という人を"イケメソ"と言うらしいですヽ(o゚ェ゚o)ノ


みうまる
はーい
安定のガス給油機のんで〜す(o゚Д゚o)笑

………今日、学校の水道が止まったので、早く帰ることができました。
おトイレ流れなくなっちゃったのσ゚ロ゚)σ


しょうさん
あらら(゚ー゚*?)
苦いのニガテですか〜。
意外と甘みもあって食べられるかもしれませんよ(。'-')(。,_,)
食べ過ぎは良くないので、1日25gを心掛けましょう笑


セナりん
企画、あんまり来てない…かな?
この場を借りて宣伝しておきましょう!
皆さーん、セナりんのステキ企画に押しかけましょう(b*'Д')b


ではでは…

Re: 妖怪diary ( No.549 )
  • 日時: 2017/06/21 21:14
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: bNDrZhkT)

こんばんは(o^∀^o)
みうさーん
レスしてないだけで大分前から見付けてますよー(*≧m≦*)
いつからかって…(・・?
1度ここから出たときにバスターズ始めたからバスターズの仲間募集板みたらソラさん発見してしまいましたΣ( ̄□ ̄)!
そして発見した日にみうさんの書き込みがありましたー(笑)
レスをしようかとも考えたけど…
なんて言って入れば良いか分からずにレス出来ずにいまーす(T^T)

セナさん
鬼天作るのには、あと社長さんの企画書が3枚いります…(*´д`*)
今度見かけたら突入してくださいね(*≧m≦*)

ソラさん
発見してからだいぶ経ちますが…
レスする内容に困ってまーす(*´д`*)
お仲間の方々がたくさんいらっしゃるみたいで、
突入方法が分かりませーん…(T^T)

のんさん
チョコレートはモリナ〇のミルクチョコレートしか食べれないです(*´д`*)
ちなみに生チョコやティラミスも苦手です(T^T)
ココアは砂糖を大量に入れて飲んでます(>_<。)
カカオ全体に苦手なのかもしれませんΣ( ̄□ ̄)!

追記
昨日の6文字の方がセナさんのところと自分のところに来ちゃいました(*´д`*)

Re: 妖怪diary ( No.550 )
  • 日時: 2017/06/21 22:10
  • 名前: ソラ (ID: 0zYZgwR.)

こんばんは(*゚ー゚)v

しょうへいさん

皆様、他のスレの方々なのでお気になさらずに(^▽^笑)
私しかいません(* ̄∇ ̄*)

タイトルも  妖怪diaryバスver

に変えましょうか?(*^-^*)
のんのさんの許可が降りれば(*'‐'*)♪


のんのさん

愛の告白します(*'‐'*)♪
私は寿司で、
ゲーム名、ハルト

です(^▽^笑)
でも、隠密・・さんが下に居てほしい気持ちも…(≧へ≦)笑


お待ちして下りまーす(*'‐'*)♪

Re: 妖怪diary ( No.551 )
  • 日時: 2017/06/21 22:36
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: sV5dfw/E)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
もんげー雨でしたねー。
電車止まってヒヤヒヤでした、帰れるかどうか。

*のんのさん
宣伝ありがとーございまーす。
セナはぼちぼちやるのであんな感じで低空飛行するのでーす( ^ω^ )

学校明日には復旧してるといいですねぇ。まさかのトイレ使えないままの授業なんて…。
モレゾウ大量発生wですね。
大変大変w


*みうまるさん
もしかしてどこかに企画が繁盛するみうまる大明神さまが降臨してたのかしらー。
ありがとうございまーす( ^ω^ )

マクスドソラ、こっそり捕まえときますよぉー( ̄▽ ̄) ニヤ


*しょうへいさーん
社長ハントですねー。了解しました(`・ω・´)ゞ
企画書もぎ取りにいきましょーねー。
ソラさんとこで待ち合わせしましょーw


*ソラさん
縛りミッションたのしーですよねー。
昇天しまくりwですがもんげー好きです。大好きです。

縛りミッションもやりましょー( ^ω^ )
滅殺刀ミッションでは真っ先に昇天しますよー( ̄▽ ̄) ニヤ


ではでは、ドラマも終わっちゃって寂しい日々です。
来期はアニメに戻ろーかしら。

Re: 妖怪diary ( No.553 )
  • 日時: 2017/06/22 07:26
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: o2rQRq6H)

おねむの前にこんばんは(* 'ー')ノ

みうまる
WCに気をつけて笑
トイレの神様が見守ってくれます(●´ー`●)
モレゾウさんたちは、近くの施設へダッシュしました(。'-')

しょうさん
モリリンですか〜。私はメイちゃんの方がオススメですよヽ(o゚ェ゚o)ノ
生チョコが食べられない?!ティラミスが食べられない?!
私も苦すぎるのは食べられません(o゚Д゚o)
ゴーヤとかコーヒーとか…。カフェオレなら◯です笑

ソラっち
おお〜ヽ(o゚ェ゚o)ノ
いいお名前ですね!モチノロン、OKですよ〜。
気分が乗ったら、"妖怪dialyバスver"にしちゃってください。
アイのコクハクありがとうございますポカ―(o゚Д゚o)―ン
編集編集〜φ(゚ロ゚*)ノ
隠密さんは、ちょっとお休み(_ _).。o○

セナりん
おお〜ヽ(o゚ェ゚o)ノ
私の宣伝効果バツグンですね!
低空飛行しつつ、ファイトです(∩´∀`)∩
そういえば、低空飛行する夢を見るとイイことが起こると聞いたことがあります〜。
学校からのメールで、"復旧したので、明日は平常授業です。"ってきてました(。'-')(。,_,)
お休みだったら良かったのに…、ちょっと残念です|x・`)チラッ


ではでは


追記
まだまだDランク…(´ー`A;)
はっΣ(*゚ェ゚*)負けてる…。
がんばります


わたしの忠告スルーして、他の方へ提案してますね…(゚ー゚*?)
うーん(´ー`A;)

Re: 妖怪diary ( No.554 )
  • 日時: 2017/06/22 23:13
  • 名前: かっさん ◆lpf/TAjzto (ID: dYJIJ.xY)



( ゚д゚)ポカーン



こ、これでも結構はやく来たつもりなのですが・・・このスレの進み具合は何なんでしょう?
素晴らしいコメのスピードで笑うしかないですね(笑)
ちなみに今、自分が感じている気持ちは、
もうすぐ二学期が始まるのに夏休みの宿題をいっぱい残している小学生の気持ちです。
読み残しやり残しがたくさんで対応できるのか・・・今は少し酔っぱらっちゃったからムーリーです、エヘッ(*゚ー゚)>

今日は大人しくおねむにつきましょう・・・たぶん、寝れる。
この速さなら言える 。
布団のマクラさん、好きです。

それでは、読み終わったころに(3週間はかからないはず)また出向きまーす。
おやすみです(★-ω-)zzZZ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ