妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪diary
  • 日時: 2017/09/26 18:30
  • 名前: のん (ID: n5AG/KTe)

こちらは、"妖怪dialy"という雑談場所です( ´ ▽ ` )
のんびり〜と、日常の事やバスターズの事をお話しています

ttp://www2.x-feeder.info/diar_y/

*雑談仲間たち
あいうえお順です

●かっさん
フレコ 2165-9442-5527
:かっさん

●しょうへい "しょうさん"
フレコ 1607-3508-3058
スシ:しょうへい

●スミレ"スミちゃん"
フレコ 341151181221
スシ:けーたしそせかく

●セナ "セナりん"
フレコ 1564-4627-7550
フレコ 3926-8915-9635
スシ:せなまる

●ソラ "おまめさん"
フレコ 4270-5359-3135
スシ:ハルト

●のん(スレ主)
フレコ 2036-6689-1149
スキヤキ:のん

●まこ "まこちん"
フレコ 5129-2932-8372
スキヤキ:ケータ

●みう "みうまる"

●リボン
フレコ 4785-9583-6243
スシ:りゅー


*自己紹介
○趣味
・映画見る
・読書
○他にプレイ中の3DSゲーム
・とびだせどうぶつの森
・ハッピーホームデザイナー
○好きな妖怪さん
乙姫、ゴルニャンなど


*妖怪ウォッチやそれ以外の事もお話できたら嬉しいです(*μ_μ)
この掲示板のマナーを守って楽しく雑談しましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪diary ( No.342 )
  • 日時: 2017/05/29 22:14
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: DK/GfwKh)

皆さん こんばんは(o^_^o)
今日は色々あってバテバテです(^^;)

みうさん
元気になられたみたいで良かったです(*^_^*)
またお店が再開出来たら遊びに来ますね(o^_^o)

かっさんさん
家庭菜園大変ですよね…(^^;)
最近庭にまた野菜が増えました(o^_^o)
庭が嫁が買ってくる野菜の苗達に侵略されていってます(*´д`*)
ブルーベリーがだいぶ色がつき始めてます(o^_^o)
収穫が待ち遠しいです(≧∀≦)

Re: 妖怪diary ( No.343 )
  • 日時: 2017/05/29 22:30
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: RVzWVprm)

皆さん、こんばんは(о´∀`о)

しょうさん
やすさんに無事届いてよかったです(*μ_μ)また、お求めの子がいたら、届けますね。

セナりん
わわΣ(*゚ェ゚*)
ロボニャン魅力的ですが、実は私がお渡しする子……、おっとネタバレしそうでした(。-∀-)危ない危ない…。23時頃から繋いでおきますね。

にーこさん
みうまるに優しいお言葉ありがとうございます<(_ _*)>
私もフレンドとして、悲しい気持ちでいっぱいだったので、何だか心が軽くなりました。これからも、何かご縁があれば嬉しいです(*μ_μ)

うめさきさん
何かの手違いで、規制があったみたいですね(;´ェ`)
その誤解も解決されたみたいで、安心です。これからも、よろしくお願い致します(人'v`*)

みうまる
今回の事、いろいろ大変だったみたいで、うめさきさんの件でスレもロックしちゃったみたいだけど、また気が乗ったらリニューアルオープンしたら嬉しいです(*μ_μ)
この掲示板の方は、好い人が沢山いるなと感じました。
良いことがある事を願っています(。・ω・。)

かっさん
お久しぶりです(*μ_μ)
いろいろあった、1週間でしたね(;´ェ`)
名前も少し改名しましたが、今まで通りでお願いしますね〜。
NNの子もまた都合が合う時にお願いします。

え。めっちゃ知ってるじゃないですか!
かっさん、流石です(*μ_μ)
好みが合いそうですね笑笑
寄生獣は、映画を見ただけですが…(。・ω・。)

ではでは〜


・追記
みうまる
あっしー。さんの件、どうしましょうか?
私がみうまるから頂いて、あっしー。さんにお渡しするということで大丈夫ですか?

Re: 妖怪diary ( No.346 )
  • 日時: 2017/05/29 22:49
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: RVzWVprm)

みうまる
こんばんは(のんの)♪

交換の仕方なのですが、
・みうまる→←(のんの)
神エンマ→←なにか

・あっしー。さん→←(のんの)
なにか→←神エンマ

・みうまる→←(のんの)
なにか(のんの)→←なにか(あっしー。さんの子)

という感じですか?
また、都合が合う時間教えてね♪


この絵文字、意外と使いやすい…(。-∀-)
今年の流行絵文字大賞は頂きです!!

以上です(のんの)♪


追記
今から繋いでますね(。-∀-)
セナりんの後にでも、お願いしますね

Re: 妖怪diary ( No.347 )
  • 日時: 2017/05/29 22:50
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: DK/GfwKh)

のんさん
フレンドのやすさんがとっても喜ばれてましたので、
自分も嬉しくなっちゃいました(o^_^o)
また何か困った事があったら相談に来ますね(o^∀^o)

みうさん
いつでも大丈夫ですよー(o^_^o)
明日休みなので今日はわりと遅くまで起きてるかもです(´・ω・`)
ペット集めに行こうかな(笑)

ではでは〜ヾ(^▽^)ノ

Re: 妖怪diary ( No.349 )
  • 日時: 2017/05/29 22:58
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: RVzWVprm)

みうまる
いえいえ〜(*μ_μ)
私もよくあるので。

あっしー。さんに、きちんとお渡ししておきますね(。-∀-)
お礼は結構ですよ〜(о´∀`о)
いつも、お世話になりっぱなしなので。


セナりん
プレゼントどうでしたか〜?
ちょっと、ロボニャンちゃんと被ってたでしょ( *´艸`)

セナりんにぴったりです。
またお願いしますね(人'v`*)

Re: 妖怪diary ( No.351 )
  • 日時: 2017/05/29 23:02
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: .TH95Dv1)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

一週間の始まりから飲んでます( ̄▽ ̄)
やー暑くても涼しくても食べ物は美味しいし、ビールも美味しい(*^^*)

*みうさん
ひと段落したようで何よりです。うめさきさんの規制も解除されて良かったですね。
管理人さんがちゃんと修正してくださったんですね。

今回はほんとに大変でしたね。
きっとこれからは良いことがありますよー。

お店にもまたきっと良い人がきてくれると思います。素敵な交換が出来るといいですねー(^^)


*かっさんさん
初めまして、かっさんさん??
なんかさんが二つ付くとお日様みたいなので、かっさんとお呼びします。

そーなんです。
実は…かの惑星から地球の調査に来たあやつらの仲間なんです!
仲間も増やさなきゃいけないのでこっそりエージェントがあなたの元にも…。
その広大な畑を狙っているのでどうぞ月の無い夜はお気をつけてくださいね。

わたしもこっそりカラスに混じって畑にいるかも…。


*のんさん
交換ありがとうございました(*^^*)
うふふ、ゴルニャンF型しっかり受け取りました。
いやー、言い間違いからほんとにゴルニャンFを頂けるとはたまにま間違えてみるもんですね(^^;;

ほんとは交換前にコメントしようと思ってたんですが、リロードせずにいたらのんさんの書き込み見逃してました、ごめんなさい…>_<…

さて、ゴルニャンF育てて来まーす( ´ ▽ ` )ノ
今はやることなくなってきたので、何体99を作れるか挑戦中なのです。


*しょうへいさん
あら、しょうへいさんちもお野菜育ててるんですねー。
うちはもっぱら花だけです(^^;;

唯一実がなるきんかんの木はありますが、あーんまりにも手をかけないのですっぱい実しかならないんですけどね…。

畑は叔父のところのをたまに手伝いに行きますよー。
え?野菜目当てだろうって?
冷蔵庫に野菜無い時に手伝うんでしょ?って。
その通りです(`・ω・´)ゞ



ではー、本日はバスターズ出動なので行ってきまーす。またー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 妖怪diary ( No.352 )
  • 日時: 2017/05/29 23:03
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: DK/GfwKh)

みうさん
ペット達まだ2体しか集まって無いけど大丈夫ですかσ(^_^;)?
時間があれば1時間で5体くらい集まりますけど…(^^;)

一応ペット集め中断して繋げます(o^∀^o)

Re: 妖怪diary ( No.353 )
  • 日時: 2017/05/29 23:10
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: RVzWVprm)

かっさんさんさん♪

お日様みたい…というセナりんの言葉に笑いましたヽ(*´∀`)

セナりん、かっさん凄く面白い人です笑
いつも笑わせてくれるので、かっさんが書き込んで下さるのを楽しみにしてます(*´ェ`*)

(のんの)←コレ

ソファで、2度寝しながら・テレビ見ながら・抹茶のお菓子食べながら・マンガ読みながら・英検の勉強している私の顔です笑笑

今週末なのに、ノー勉は危ない危ないψ(`∇´)ψ

おやすみなさい(_ _).。o○

Re: 妖怪diary ( No.354 )
  • 日時: 2017/05/29 23:16
  • 名前: \しゅう\ (ID: DndX1Fwk)

名前少し変えてみました.....うん。やめよう

Re: 妖怪diary ( No.355 )
  • 日時: 2017/05/29 23:22
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: DK/GfwKh)

みうさん
いろいろと交換していただきありがとうございますm(_ _)m
なんかスレに新神妖怪欲しいって方が訪れてますが…
いろんなスレで求められてるけど成立されないみたいなので
その方に少しおすそ分けしても大丈夫でしょうか(・・?

Re: 妖怪diary ( No.357 )
  • 日時: 2017/05/29 23:49
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: DK/GfwKh)

みうさん
ありがとうございます(o^_^o)
お渡ししたいと思います(*^_^*)

青龍は捕まえる度にレベルがバラバラで…(^^;)
そういう仕様なのかな(・・?
ちなみに青龍は今簡単に手に入る場所があるみたいですよー(o^∀^o)
果実さえあればたくさんget出来ちゃいます(^_^)v

Re: 妖怪diary ( No.359 )
  • 日時: 2017/05/30 08:16
  • 名前: かっさん ◆tr.t4dJfuU (ID: 33sOCUDK)

おはようございます。
今日はそのまま現場へ行く日なのでゆったりと・・・でも、もう出ないと・・・。
(そこまで切羽詰って書かなくても(笑))

しゅうさん
\しゅう\ さんという名前、素敵ですね(^^)
個人的には「\しゅう率◆3.1415etc.」というお名前がお勧めです。
トリップは運次第ですが、このお名前なら管理人さんが洒落をきかせてやってくれるはず!
(えっ、ホント?)

あっ、やばい!
いかなくては・・・・あっ、セナりんさん、現場に遅れそうになったらUFOで送迎お願いします(笑)
それではー!

Re: 妖怪diary ( No.360 )
  • 日時: 2017/05/30 17:15
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: hmqi7Mfq)

こんにちは(o^_^o)
のんさん
一足お先にあっしー。さんのところにお邪魔してしまいましたm(_ _)m
実はあっしー。さんは自分ともフレンドでした(o^_^o)
みうさんからのお届け物が分からなかったので、
被ってしまったらごめんなさい(T^T)

みうさん
お店再開出来て良かったです(*^_^*)
みうさんのお求めの子達がいなかったので、
また今度立ち寄ります(=゜ω゜)ノ

Re: 妖怪diary ( No.362 )
  • 日時: 2017/05/30 17:37
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: hmqi7Mfq)

みうさん
今日の午前中ひたすら寝てたら
だいぶ復活しました(o^_^o)
ペット達は今日捕まえに行ってないから
今のところ未所持です(^^;)
また捕まえに行きます(=゜ω゜)ノ
今日は今から子供会の話し合いに行かないといけないから
捕まえに行くのがいつになることやら…(T^T)

今度暇なときにみうさん用で10匹ほど捕まえておきますね(*^_^*)

Re: 妖怪diary ( No.364 )
  • 日時: 2017/05/30 18:54
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: n5AG/KTe)

皆さん、こんばんは(о´∀`о)

しゅうさん
マネーの記号ですね(。-∀-)
かっさん、うまい!!

みうまる
あっしー。さんに無事お届けしました〜。

しょうさん
あららΣ(*゚ェ゚*)
先越されちゃいましたね〜。


ではでは〜

Re: 妖怪diary ( No.366 )
  • 日時: 2017/05/30 20:11
  • 名前: \しゅう率3.1415926535etc. (ID: 0op/QDWk)

名前変えてみましたー。いいですね。かっさんの溢れでるセンスを感じますw

Re: 妖怪diary ( No.367 )
  • 日時: 2017/05/30 20:30
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: n5AG/KTe)

みうまる
いえいえ〜(*μ_μ)
私も、あっしー。さんとの交換楽しかったですm(のんの)m

¥しゅう率3.1415926535etc.さん
おわΣ(*゚ェ゚*)Σ(*゚ェ゚*)Σ(*゚ェ゚*)
お名前にびっくりしました。

うーん(・ω・)
私の個人的意見だと、前の方が好きです(のんの)
お名前書くのが大変大変(*μ_μ)

Re: 妖怪diary ( No.368 )
  • 日時: 2017/05/30 21:06
  • 名前: \しゅう率 (ID: 0op/QDWk)

短めに....

これでも少し面倒なのでまあ普通に「しゅうさん」とでも書いてくれればいいですよー

Re: 妖怪diary ( No.369 )
  • 日時: 2017/05/30 21:49
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: hmqi7Mfq)

こんばんは(o^_^o)
今からペット捕まえてきます(=゜ω゜)ノ
目標はとりあえず5体かな(*^_^*)

しゅうさん
名前がいろいろと変わっていってるけど…
しゅうさんで呼びます(^^;)
円周率は10桁位しか覚えてません…(T^T)

かっさんさん
初めて交換板で名前を見ました(o^_^o)
哲学者だったんですね(o^∀^o)


とりあえずペット達早く捕まえなきゃ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ではでは〜ヾ(^▽^)ノ

Re: 妖怪diary ( No.370 )
  • 日時: 2017/05/30 21:54
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: n5AG/KTe)

師匠の哲学者かっさんのマネマネβ(□-□ )

今日は私の大好きなmei○iの板チョコを食べるために、学校を1日乗り切ったのです。

ルンルンしながら冷蔵庫を開けてみると、なんとチョコがあらず…(・Д・)

哲学者の、のんは考えました…。
なぜ、なくなっているのか…。
家族が食べてしまったのか?
それとも、昨日食べたのか?




そして、ついに新しい考えにたどり着いたのです!

板チョコ、昨日売り切れてて結局買ってなかった(・Д・)


なに書いてんだろ、私(´ー`)
あ、でも実話です笑笑
失礼しました〜

Re: 妖怪diary ( No.371 )
  • 日時: 2017/05/30 22:25
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: hmqi7Mfq)

ペット集めしてて気付いた事があります…(^^;)
同じ妖怪って6体までしか持てないんですね…(*´д`*)
とりあえず6体捕まえたけど、
その後からは果実も与えられず、
ブラスターにもハートが出てこない(>_<)

10体手持ちに置く予定が入手出来ないのであれば
無理がありますね(T^T)

Re: 妖怪diary ( No.372 )
  • 日時: 2017/05/30 22:26
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: qidLUxEk)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今からあなたのことはそれほどが始まるのでテレビの前で待機です( ^ω^ )

*のんさん
かっさん、面白い方ですねぇ。
ついついわたしも長文を書いてしまいました。
えっ、いつも大阪のおばちゃん並みにわたしの話が長いですって?


英検とはまた懐かしい響きです。
勉強もがんばってくださいねぇ。
ちゃんとゲームとリアルを分けて頑張っているところ、とても好きですよー。
大きなお姉さん(おばちゃんでしょって?!!)からしたらとっても好感度高いです。

あとで英検受かるよーにうちからペラペライオン派遣しときますね☆


*みうさん
元気になられたよーで良かったですー(*^^*)
お店も再開したんですか!
なにかみうさんがお求めのものあったら遊びに行くかもです( ̄▽ ̄)

バスはもーカラフルと漢字の嵐でもんげーー!!!


*しょうへいさん
しょうへいさんも元気になったよーで良かったです(*^^*)
これから夏は熱中症の危険がありまくりなのでお気をつけをー。
塩飴とか麦茶とか常備しとくといいみたいですよ( ^ω^ )


*しゅう率3.1415926535etc.さん
こんばんは、初めまして。
長いお名前でしたけど、短かくしゅうさんとお呼びしますね( ^ω^ )

ちょっと前からお邪魔してますセナです。
こ◯ん星の親戚で地球はまだ来たばっかり( ^ω^ )なのでよろしくお願いしますね☆


*かっさん
お仕事間に合いました?!
コメント見てから急いで宇宙船を派遣させたんですが、かっさんの姿が見つからず…。

急ぎすぎて畑にミステリーサークル残してきちゃったんですけど…>_<…
畑は大丈夫でしたか?!

あとで直しに行きますねー( ^ω^ )


ではでは。書いてるうちにあなたのことはそれほどが後半戦に入ってきてしまいました(^^;;

Re: 妖怪diary ( No.373 )
  • 日時: 2017/05/31 00:51
  • 名前: かっさん ◆tr.t4dJfuU (ID: BmkLFHss)

うーん、久しぶりに妖怪さんを交換してきました。
あれこれ一カ月ぶりくらい?
と言いますか、妖怪ウォッチに触ったのも久しぶり・・・何てやる気が無いんでしょう、自分(;^_^A
まぁ、こういう事もありますよね、うんうん。

しゅうさん
お名前を気にいっていただけてありがとうございます(^^)
いや、あれだったら元に戻していただいても大丈夫ですよ・・・毎回、¥マークを打つのも大変だろうし(;^_^A
それにしても円周率、よくそこまで覚えていらっしゃいましたね。
自分なんか上で書いた5桁くらいでしたよ・・・さすがです。
個人的には名前の後ろに「#oooo」と打って、トリップもつけていただけたら嬉しいかったり…。
(ooooは好きな数字を入れていただけたら、勝手に出ます)
皆さんつけてますので是非(^^)

しょうへいさん
うおっ、恥ずかしいところを見られてしまいました(;^_^A
みうさんがお店を開いたと聞いたのでちょっと冷やかしに行ったのですが、
そしたらお土産いっぱい渡されて帰ってきちゃいました。
あのお店大丈夫かなー、自分、凄い得をして帰ってきちゃったんだけど(笑)
いやー、ノリで哲学者を名乗っちゃいました・・・・しょうへいさんだけには言いますが、実は本当の姿は魔法使いなのです。
得意な魔法はサボリーマ。
これを使うと無性に仕事をしたくなくなるのです。
今度、教えてあげますね(えっ、いらない?)

のんさん
あはは・・・、のんさんにも見られていたとは・・・お恥ずかしい(゚ー゚;A
それも自分を師匠とあがめ、哲学者として目覚め、
さらには「売り切れてて結局買ってなかった」という、自分が到達していない答えまで出すとは・・・。
さすがです、のんさん、一日で自分を追い抜くとは・・・ホントに恐ろしい才能を持った子です(笑)
自分を超えたお祝いに、今度「社会人失格」という技を教えてあげますね。
これであなたも武装探〇社の一員になれるかも?(笑)

セナりんさん
いえいえ、自分は普通の人でそこまで面白い人間じゃないですよ(゚ー゚;A
一つ言えるとすれば、多方向性オタクって感じでしょうか?(笑)
あっ、仕事はどうにか間に合いました。
自分、出来る男ですから(`ー´〃)エッヘン!(家に手帳を忘れて困りましたが・・・)
そういえば今日、畑のトウモロコシが凄く伸びていた気がします。
あれはセナりんさんが、ミステリーサークルを作る時に使った謎の光線で
植物の光合成を促進させていただいたからだったんですね!
本当にありがとうございます(*^-^)ニコ
収穫の際は、是非そのUFOで手伝ってくださいね(笑)

あら、こんなもう時間?
はやく寝なくては・・・・おやすみです。

Re: 妖怪diary ( No.375 )
  • 日時: 2017/05/31 20:20
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: aqbm.B0Z)

皆さん こんばんは(o^_^o)
今日は曇りの天気でしたが…
湿度が高く、気温もまぁまぁ高くて
ジメジメとした暑さでした…(^^;)
仕事中に飲んだ飲み物の量が大量過ぎました(>_<)
アクエリアス8リットル…(*´д`*)

みうさん
ペットは粘れば大量に簡単に入手出来ちゃいました(o^_^o)
6体では物足りない感じです(*´д`*)
ちなみに引継の件はみうさんにお任せします(o^∀^o)
うちのペット達は煮るなり焼くなり(*^_^*)
食べるなりは少しお腹壊すかもしれないけど(^^;)
とりあえず渡したのは、もうみうさんの子だからお任せです( ´∀`)

Re: 妖怪diary ( No.376 )
  • 日時: 2017/05/31 20:44
  • 名前: \しゅう率 (ID: 4ys/BdpE)

しょうへいさん
8リットルですか....アメリカ(?)では水7.6リットル飲んで死亡した事故あったというので
気を付けてくださいねーw(死因が水中毒での臓器不全らしいです。)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ