妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪diary
  • 日時: 2017/09/26 18:30
  • 名前: のん (ID: n5AG/KTe)

こちらは、"妖怪dialy"という雑談場所です( ´ ▽ ` )
のんびり〜と、日常の事やバスターズの事をお話しています

ttp://www2.x-feeder.info/diar_y/

*雑談仲間たち
あいうえお順です

●かっさん
フレコ 2165-9442-5527
:かっさん

●しょうへい "しょうさん"
フレコ 1607-3508-3058
スシ:しょうへい

●スミレ"スミちゃん"
フレコ 341151181221
スシ:けーたしそせかく

●セナ "セナりん"
フレコ 1564-4627-7550
フレコ 3926-8915-9635
スシ:せなまる

●ソラ "おまめさん"
フレコ 4270-5359-3135
スシ:ハルト

●のん(スレ主)
フレコ 2036-6689-1149
スキヤキ:のん

●まこ "まこちん"
フレコ 5129-2932-8372
スキヤキ:ケータ

●みう "みうまる"

●リボン
フレコ 4785-9583-6243
スシ:りゅー


*自己紹介
○趣味
・映画見る
・読書
○他にプレイ中の3DSゲーム
・とびだせどうぶつの森
・ハッピーホームデザイナー
○好きな妖怪さん
乙姫、ゴルニャンなど


*妖怪ウォッチやそれ以外の事もお話できたら嬉しいです(*μ_μ)
この掲示板のマナーを守って楽しく雑談しましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪diary ( No.555 )
  • 日時: 2017/06/22 23:27
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: bpd9Qdv1)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ほろ酔いセナです。
ん?ほろ酔いじゃないって??


とりあえずおねむの精がとり憑いててヤバイのでみなさんに向けて一言だけ。

のんの大明神さまと、みうまる大明神さま(やす大明神さま)のおかげて企画が繁盛してきました( ´ ▽ ` )ノ
こんどお供え物持ってきますねー。
なにがいいかしら?
せなリン星ではいま桃とかつまみに最高枝豆が最盛期なんですけど( ^ω^ )

あ、枝豆ならかっさんの畑にありましたね。ご相伴に預かりに行かねば…!!
ついでにとうもろこしも…。


今夜こそはしょうへいさんを見つけて突撃しよーかと思ってたのに、おねむの精が後ろに張り付いて離れないのでおとなしく寝ます(u_u)
今ならミッション始まって速攻昇天できます。

ではでは、おやすみなさい(*_ _)zzZ


Re: 妖怪diary ( No.556 )
  • 日時: 2017/06/22 23:28
  • 名前: ソラ (ID: pzbY0uvM)

こんばんはー(*'‐'*)♪

のんのさんの追記の下のコメント、可愛すぎて昇天しちゃう♪
瀕死のソラです(^▽^笑)


かっさんさん

読み返さなくても覚えることはただひとつ、『イケメソラ』

以上(・ε・)ノ


のんのさ〜ん♪

よければ何か交換しませんかー??
NN付きください〜(^Д^〜)
マスクド3体潜んでいたので、

マスクド ソラ♪

渡せます(^▽^笑)
ご検討のほど、よろしくお願いします\(^▽^@)ノ

Re: 妖怪diary ( No.557 )
  • 日時: 2017/06/22 23:35
  • 名前: かっさん ◆lpf/TAjzto (ID: dYJIJ.xY)

あっ、寝る前に一言聞いておかなくては・・・。

みうさん・・・いいよね?
うん、良いに違いない!
よし、それでは了解も出たことでよろしくです、セナさん!(o^∇^o)ノ
(独り言だから気にしないで(笑))

ソラさん、こんばんわ〜。
『イケメソラ』、確かに覚えました!
これで夏休みの宿題をやっていかなくても大丈夫ですね!
あっ、その前に自分、社会人だから夏休みなんてないんだった・・・orz
こんな感じの人ですがよろしくお願いします(^^)

それではおやすみです(★-ω-)zzZZ

Re: 妖怪diary ( No.558 )
  • 日時: 2017/06/22 23:45
  • 名前: ソラ (ID: pzbY0uvM)

ほろ酔いセナさん

ついでに持っていく方がデカイですね(^▽^笑)
笑ってしまった(>w< )チクショー


かっさんさん

覚えて頂き、感謝です(*'‐'*)♪
毎日が夏休みボケのソラですが、よろしくお願いします(^▽^笑)


さて、仕事の準備して寝ます(*^-^*)
おやすみなさい〜ε〜(;@_@)

Re: 妖怪diary ( No.560 )
  • 日時: 2017/06/23 23:32
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: ATGdSQJt)

こんばんは〜
本格的に梅雨が近づいてきましたね。

かっさん
(;゚Д゚)
私もこのスピードの速さについて行けません笑
今度、"オトメナカッサン"をプレゼントしちゃいますので、覚悟してお待ちください(*´-`)
I love 布団。
I love ソファ。
I love 二度寝。
私のテンプレ真似しちゃうなんて、恥ずかしい(〃ω〃)
私の文、顔文字多いな…(小声

セナりん
大明神のんで〜すσ゚ロ゚)σ
企画が大繁盛で良かったです♪
セナりん星の特産物は桃ですか?!
私のどう森の特産物は桃です(*゚ェ゚*)
どちらの桃が美味しいかな〜?
今度また、スシジバ〜ンを頂きにお邪魔するかもしれませんので、宜しくです(。,_,)


イケメソラさ〜ん♪
何気に、まだ交換したことありませんでしたね(。'-')
わーいわーい(∩´∀`)∩
"マスクドソラーン"ちゃん頂きたいです。
NNの子準備でき次第お知らせしまーす(人'v`*)


みうまる
足の上に物が落下ですと?!
地味〜に痛いやつですね(´-ω-`)
私はよく、ソファの角で足をぶつけます。
痛くても、ソファは愛してますので笑


セナりんがトウモロコシ頂きたいとのことで、美味しいトウモロコシ料理を…。
トウモロコシの粒と、一口サイズに切った鶏肉に衣をつけて、きつね色になるまで揚げます。
お塩をつけて食べると美味です(b*'Д')b
お試しあれ


P.S.
おテストがあるので、ちょっとの間ドロロンモンローです(つД`)ノ
どろん。
のん時間の3週間で帰ってきます笑

ではでは〜

Re: 妖怪diary ( No.562 )
  • 日時: 2017/06/24 01:00
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: qwTRDTjg)

こんばんちゃ〜(*^-^*)

のんのさーーーん

3週間も?!
私をほったらかしですか?(;へ:)
干からびちゃいますよー_| ̄|○
隠密で耐え忍びます(>へ<)
のんのさんのNN楽しみにしてます(*'‐'*)♪ヘイヘイヘーイ


私もセナさんの妖怪ウバウネしにいこうかなぁ〜( ̄TT ̄)
とりあえず、寝ます(*^-^*)

おやすみなさい(・ε・)ノ

Re: 妖怪diary ( No.563 )
  • 日時: 2017/06/24 05:16
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: bRXAYYzY)

こんばんは(o^∀^o)
凄く眠いですが、眠れません…
1人でえんえんと極ぬらりひょんと戦い続けてましたが、
3回に1回しかクリア出来ない上に、
閻魔の腕輪も出ないし、
眠気で気が遠くなって、
気付いたらやられてる状態になってきたから、
一旦ゲーム終了です(*´д`*)

のんさん
テスト頑張って下さいね(=゜ω゜)ノ
あと自分にだけメッセがない…(*´д`*)
と思ったけど…よくよく考えると昨日から自分だけレスしてないΣ( ̄□ ̄)!

みうさん
今日何気に交換板見直してたらみうさんからのラブメッセを発見してしまいました(。・ω・。)
夏になる前に見付けちゃいました(*≧m≦*)
と言うより…見付けられちゃいました((((゜д゜;))))
しかも離れてから1週間以内に…(*´д`*)
でもそのおかげで最近バスターズで楽しめてます(*≧m≦*)
みうまるがもしいつかいなくなったとしても、
次は逆に見付けだします(o^_^o)

ソラさん
日曜日楽しみにしておきますφ(._.)
でも、もしかしたら家族サービスでゲーム出来ないかも…(*´д`*)
その時はまた言いに来まーす(・∀・)

かっさんさん
うちの家庭菜園ではない方の本格的な畑が…
ジャガイモ出来ましたー(*≧m≦*)
毎日毎日仕事が終わってから
芋を掘り続けてますが終わる気がしない…(T^T)
お手伝いが欲しいです(*´д`*)

セナさん
うちには家庭菜園と畑とで野菜だらけです(*≧m≦*)
この時期からは食費がほぼタダです((((゜д゜;))))
でも全てを食べきることが出来ません(;´д⊂)
とりあえずただひたすら収穫(乱獲)を続けます(*≧m≦*)


それでは 皆様 またそのうち〜ヾ(^▽^)ノ

Re: 妖怪diary ( No.564 )
  • 日時: 2017/06/24 10:24
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: J3sOmUgZ)

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ
朝からねむねむの週末です。仕事は午前だけだからがんばるぞー!


*大明神のんさま
せなリン星も桃が特産でしたよー。ついぞおいしい桃は見られませんでしが…。
リアルでのセナりん星も桃が最盛期です。
ここのところ毎日デザート桃です。桃尽くし。桃バイキング状態( ^ω^ )
桃大好きなので幸せすぎます(^ω^)

とうもろこしもかっさんとしょうへいさんとこの畑から貰ってwきたのでww
のんさんのオススメ料理を試して見よーとおもいまーす。

テスト期間になっちゃうのかな。
さびしーけど、テストは大事なので涙を飲んでハンカチを降ります…。
テストがんばってくださいね。

あっ、企画もお待ちしてまーす。

*しょうへいさん、ソラさん
時間なくなってきたのでまとめてお返事でーす( ^ω^ )
昨日はありがとうございましたぁー( ^ω^ )
やっっっとお二人を見つけられました(≧∇≦)

部屋をそっと見なかったことにして赤マネゴー貼ろうとしたらみなさんミッション貼るの早くて貼れず…。

また日曜日にお願いしまーす。こんどはみうさんも( ^ω^ )ですね。
みうさん元気になったかな。

あっ、しょうへいさんちは野菜取れすぎて大変でしょう。
そのうちうちのUFOが行きますからね。野菜を取りにww( ̄▽ ̄) ニヤ

取り立ての野菜を食べれるのはとっても素敵ですよねー。
食費的にもありがたいし。
ただ取れすぎると……(^◇^;)

ソラさんの企画ウバウネもひっそり楽しみにしてますよぉー( ^ω^ )


ではでは!休憩終わりそうなのでまたー!

Re: 妖怪diary ( No.565 )
  • 日時: 2017/06/25 09:31
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: AqOiT9ef)

おはようございます(*゚ー゚)v

セナさん

ごめんなさいです(;へ:)
酔ってたのか、あんなこと書いてたとは…責任はとりますので、申し訳ありません\( ~∇~)/


しょうへーい♪さん
みうさま〜

今日のご予定はイカガ?かもねぎちょー〜(^Д^〜)
昨日は野良さん達いい人で、あまりフレンドにならないんですが、思わずたくさんなっちゃいました(-^〇^-)

いろんな出会いがありますね、妖怪ウォッチ(*^-^*)
少し寝ます(+_ q ))オヤスミナサイ

セナさん、ごめんなさい〜m(__)m

Re: 妖怪diary ( No.567 )
  • 日時: 2017/06/26 08:53
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: /f50i/2g)

のんのさ〜ん
おはようございます(*゚ー゚)v
お勉強頑張ってください(*^-^*)
戻られるまで毎日ラブレターを綴ります(-^〇^-)USO♪

愉快な皆様もおはようございます(゚▽゚)/

昨日はありがとうございました(*^-^*)
機会があればバスTもご一緒しませんか?(ノ*゜▽゜*)


占い師のんの様〜♪
初恋の人が夢に出てきたのですが、夢占いだと、いいことありますか??
朝からポカポカ族のソラっちでした(*^-^*)

お仕事行ってまいる(`へ´メ)
あでゅ〜♪♪

Re: 妖怪diary ( No.568 )
  • 日時: 2017/06/27 07:32
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: VodvzK8b)

おはようございます(*゚ー゚)v

夢は月に2回くらいしか見ないのですが、連夜見てしまいましたm(__)m

それは地元の夜の隣町、光り輝く工場から出て私は自転車をキコキコ漕いでいると、バイクみたいな変な乗り物に乗った同級生数名が走り去って行きました(*^-^*)

しばらくすると見知らぬ乗り物に見知らぬ人が事故を起こしていました(-_-)

同級生はその事故を起こした者として疑われ、ケーサツと暴走族っぽい人達に追われることにε〜(;@_@)

壮絶なチェイスが行われるのか?!

というところで起きちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)寝起きからグッタリんりん(+_ q ))


セナさん

素敵やん♪企画、繁盛してますね(^▽^笑)
隙を見て、また無理難題なお願いに行こうか迷ってます(^u^)
うふふのふ(* ̄∇ ̄*)


しょうへいさん

交換板に変なお客様がきてますよ(*^-^*)
対応、大変かと思いますがよろしくお願いします(^▽^笑)
心の中がドンヨリーヌ中ですか?(T△T)
ホノボーノ連れて来ますーす(・∀・)


みうさん

プライベートお忙しいかな??
無理せず、ぼちぼちもうかりまっか?(*^-^*)
ここでは何があっても明るく振る舞うみうさん、すごく尊敬してますm(__)m

あ!!そうそう、なんとかエンマ(お寿司バージョンのやつ)捕まえたので、NN付きで渡せます(*^-^*)
みうさんから頂いた大切な子がいるので、私のでよければ受け取ってください(*^-^*)
その代わりにポン骨くださいm(__)m



今日も1日、安全運転で\(^▽^@)ノ
運転しない人の方が多そう(x_x;)

Re: 妖怪diary ( No.570 )
  • 日時: 2017/06/27 20:53
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: r9m4fzHS)

んちゃっ(^Q^)/

みうちぃ〜(^O^)/

元気かい?(*^-^*)
怪しさマンテンそらちゃまめです(o^-')b

私を見つけないで〜ε〜(;@_@)
恥ずかしい限りです!Σ(▼□▼メ)

ポン骨NN『みうまる♪』もらって、のんのさんと交換したらいつでも卒業できますなりぃ〜(^O^)

以心伝心、同じ気持ちダニ〜(* ̄∇ ̄*)

Re: 妖怪diary ( No.572 )
  • 日時: 2017/06/27 21:32
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: r9m4fzHS)

み〜う〜んちゃっ(^Q^)/

なんのことかポン酢の如くサッパリなぱっさぱさお肌ですが、夜更かしはダメよー(-^〇^-)
かっさんかっさかさっ傘も言ってましたからね(^▽^笑)

みうさんが思うよりも、皆様そんなに気にしてないので大丈夫だと思いますよ(*^-^*)
時間がたてばなんてことないさ〜(*'‐'*)♪

え?卒業ですよ(*^-^*)
オザキックスです(o^-')b

叩き割りましょう!!
夏ですよ〜\(^▽^@)ノ

かっさん傘の畑にスイカくらいあるでしょうから(^v^)

エンマもらってください〜ね?(^0^*

Re: 妖怪diary ( No.573 )
  • 日時: 2017/06/27 21:39
  • 名前: かっさん ◆lpf/TAjzto (ID: 7EsByBZk)

最近、皆さんがバスターズをしているので自分も久しぶりやってみようと思って起動してみたら
やっていたデータがなく、ふて寝をしたかっさんです。
よく考えたらバスターズは今のnewじゃなく、前の3DSの方でやっていたのを思い出しました。
データを引越しせずに本体を家族に譲っちゃったんですよねー。
今更、やるから返してというのもなんかだし、突撃は諦めようかな・・・(;^_^A

えーと、誰にコメを送ったらいいのかな?
よくわからないからあいうえお順で、送っちゃえ!

●かっさん
かっさーーーん、毎日毎日、とても素敵ですぅぅぅぅ!
これからもその広い心を溢れるばかりの才能で頑張ってください。
私応援してますからぁぁぁーーー!
いやーん、恥ずかしい、本音を言っちゃったー!(///∇//)テレテレ

・・・うーん、書いてて虚しいものがありますね、次を書こう。

●しょうへい さん
仕事後にじゃがいもの収穫ですかっ!
それは凄いですね!スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ
掘るのも大変ですし、それを集めたら重量があって重いですし、
それを綺麗に洗う作業もなかなか大変ですものね。
(母の実家がじゃがいも農家だったので大変さがよくわかります、ホントにお疲れ様です)
それにしてもしょうへいさん、ホント働き者ですねー(ノ゚ο゚)ノ
是非とも自分の嫁になってください。
(嫁になったらこき使ってやる(笑))
ちなみにうちは兼業でブルーベリーを栽培しております。
今、ちらほら採れはじめているみたいなので、
もう少ししたら自分もしょうへいさんの様に仕事後に手伝わされそうです・・・あはは…はぁ…(^▽^;)
お互い、頑張りましょう!

●セナ さん
この前は素敵な妖怪さんを交換していただき、ありがとうございました。
それに対して、自分はネタ妖怪を送ってしまって申し訳ないです(≧≦) ゴメンナサイ
でも、乗り心地は最高、快適で素晴らしい旅があなたを待っているはずです(USO(笑))
ちなみにかっさん星は、セナさんが行きたがっているのんのさんの県の横の県にあるそうです。
酒のみが多くて有名な県だとかなんとか・・・(笑)

あっ、収穫来てくださらないとビールの友達・枝豆くんが大豆さんになりますよ。
最先端のUFOではやく収穫をしに来てくださいねー(^^)
あと来月あたりからブルーベリーの収穫もよろしくお願いします。
ちなみに朝5時から収穫開始ですからね(*^-^)ニコ

さっき、企画板をのぞいてきたのですが、
セナさんっていろんな方に掲示板の使い方などを教えてあげていて
優しいお姉さんみたいな感じで素敵ですね(*´∇`*)
自分、雑談場や交換場などを本格的に利用しはじめて四か月くらいなので
いろいろ至らない点もあると思いますので、いろいろ教えていただけたらありがたいです。
これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m

●ソラさん
イケメソラさん、何回もお名前を見るのにこうしてじっくり打つのは初めてだった感じがします。
ソラさんは毎日、コメントされていて凄いですねー!播(*゚∀゚*)
自分なんか3週間ぶりとか揶揄されるくらい返信するの遅いです・・・あはは・・・(;^_^A
ソラさん、そのマメさを自分に少し分けてください。
"おまめさん"だけに・・・いやーん、親父ギャグで〆ちゃった、お恥ずかしい(;^ω^A テレテレ
あと暇だったので「イケメソ」をググってみたら「イケメンがメソメソと可愛く素敵に涙を流す姿の事」と出てきました。

・・・・イケメンの涙・・・イケメソラさん・・・あなたは私の敵ですねっ!ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

こうなったら、しょうへいさんとタッグを組んで・・・えっ、しょうへいさんもあっち系!?
くそぉぉぉ、駆逐してやるーーっ!!
明日から立体起動の練習をしてやるから覚えてろよっ!!!(ノДT)アゥゥ

あっ、それとも夢の中に出てきた暴走族とタッグを組んで世紀末だぜ、ヒャッハーッ!と叫びながら
ソラさんを襲うのも一つの手かな?
今日も夢の中でも気を付けてくださいね(笑)

●みうさん
あっ、どうもです(^^)
この前は独り言をつぶやいてしまい、申し訳なかったです〜。
ホント、何でもないので気にしないでくださいねー♪〜<(゚ε゚;)>すっとぼけ〜

足の方は大丈夫ですか?
もし足が痛くて歩けない状態でしたら、私がみうさんの足になり、みうさんを支えます。
大事なフレのみうさんのためならこれくらいお安いご用です!∠(・`_´・ )
ただ、自分は結構方向音痴なので目的地に着けるかは知りません(笑)
何はともあれ、早く治るといいですね。

最近、みうさんもお忙しそうですね。
自分の方もやっと片が付いたと思ったら、また次のやる事が出てきてなかなかですねー。
自分の場合は根っからの怠惰な人間ですので、ある程度やる事があった方が
張り合いがあっていいかもです。
お互い、時間に追われるのでなく、追いかけるように頑張りましょうね(^▽^)/

自分もソラさんの交換を見ました。
確かにどこかで聞いたことあるセリフですね、みうさん(^^)
家政婦・かっさんは、みうさんの事もこっそり見ていますので気を付けてくださいね(笑)

●のんのさん
あら、この間、テストだったと思ったのですが、またおテストですか?
学生さんは大変ですね・・・妖精さんに枕を濡らされないように気を付けてくださいね(^^)

いやー、のんのさんのテンプレが見事だったもので、セナさんの所で使っちゃいました(^^)
断じて、書き方に迷ったとかネタ切れでパクッたとかそんなことはないんだからね(笑)
そういえば、まだ妖怪さんをもらってないんだった(;^_^A
今度はどんな素敵なNNの妖怪さんを用意してくださっているのだろう?
今から楽しみです(^▽^)/
そういえば、何体妖怪さん交換でしたっけ?
自分も変な・・・いや、素晴らしい妖怪さんを用意しておかなきゃ(゚ー゚;A

ふぅ、これでやっと全員分、書けたかな?
書かれなかった人は挙手を・・・・しなくていいです・・・書くの疲れました(ひどい(笑))
というか、今日はなんか喉が痛いです・・・風邪をひかないようにはやく寝ます。
それではおやすみです (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆

Re: 妖怪diary ( No.574 )
  • 日時: 2017/06/27 23:14
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: flzBzf4l)

知らない天井だ…(*´д`*)

ってな訳で、セナさんがいそうな一般的には多分白いイメージのお部屋に隔離されていますΣ( ̄□ ̄)!
こんな時期に怪我をしてしまうとは…(^^;)

ソラさん
交換板見ましたが…
手元にDS無いため返答が出来ません…(;´д⊂)
多分自己産の初期ならいた気がします…(^^;)
なお交換出来るのは30日〜になります…(>_<。)

みうさん
リングとはもしや…
結婚指輪の事ですかー?
確かに少しぶかぶかしてるので、
新しい指輪が欲しい気もしますが…(^^;)

かっさんさん
じゃがいも掘りが終わらない…(T^T)
庭の野菜達も収穫時期だし…
畑ではインゲンやキュウリやトマト達が…(*´д`*)
ちなみにうちの庭にもブルーベリーの木が5本だけ植えてありますΣ( ̄□ ̄)!
去年植えたばかりでまだまだ小さい木ですが…(^^;)


とりあえず今はゆっくり休むしかないみたいです…(T^T)

Re: 妖怪diary ( No.576 )
  • 日時: 2017/06/28 16:19
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: akcAt89a)

おはようございます(*^-^*)

残念ながら夢は見ませんでした(・∀・)

かっさん傘

噂に聞く長文!!そして、なんという文才Σ( ̄ロ ̄lll)
次は短編小説でもお願いします(^▽^笑)


みうさん

交換してくれないのかー(x_x;)
今更、いらないか('-'。)
のんのさんと交換したら卒業だぬーん(>へ<)


しょうへいさん

大丈夫ですか?!
みうさんと手を繋いで駆けつけますので、長期でも構いません(・∀・)チガウカ

はやめの復帰を期待してますが、無理しない程度でお願いしますね(;へ:)
お大事になすって〜(T△T)


セナさん

あおさんからお手紙が届いております(*'‐'*)♪

せっかくNN頂いたからお披露目したいですね(*^-^*)
のんのさんが落ち着いたら、バスT出動もよろしくお願いします(*^-^*)


のんのさん


……
………照れちゃう(〃д〃)


今日も1日、よろしくお願いします(*^-^*)


セナさん

柚さんが追記にてセナさん宛てにお手紙頂いておりまーす(*^-^*)
わかりにくいかもですが、よろしくお願いします\(^▽^@)ノ

70さんからもΣ( ̄ロ ̄lll)
大忙しですね(*^-^*)

ゆるながのスレにクロベェさんがフレコ置いております(・∀・)
ビール飲みながら、ご確認よろしくお願いします(^▽^笑)

Re: 妖怪diary ( No.577 )
  • 日時: 2017/06/28 07:52
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: TfQhr.83)

おはようございます( ^ω^ )

ニュースマホと格闘すること2日。そろそろわたしの気力が尽きてまいりましたおはようございます。

えーと、こちらもどなたにどう返事を返せばいいのか…。


必殺、まとめて返事の技!( ^ω^ )

なんか色々衝撃的なことがかいてあるんすが、これはしょうへいさんのお見舞いに行って、かっさんちの畑に収穫に行って一緒にお酒飲んで、昇天中のみうまるさん蘇生しに行って、ソラさん卒業前に第2ボタンはみうまるさんのものだろうから第3ボタンをもらいに行って、のんさんのテスト応援に行けば完璧ですかね!( ^ω^ )

完璧ですね!


あちらこちらへのお手紙のお返事も確認しに行きまーす。ソラさん伝言ありがとうございます(^^)



あと、しょうへいさん。
お怪我大変ですね。今は大変でしょうからゆっくり治してください。
白い部屋は落ち着かないですよね。ある意味24時間コンビニ状態で人がいますしね(^^;;
耳栓とアイマスクあるだけでも違いますよ。100均ので十分いい仕事しますぜ( ^ω^ )

お大事に!


では、電車駅について時間切れとなったのでまたー( ´ ▽ ` )ノ


Re: 妖怪diary ( No.579 )
  • 日時: 2017/06/29 19:33
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: ZaTLEAWp)

1日早まって復活してしまいましたΣ( ̄□ ̄)!

ソラさん
バス板の編集中のスレにお客様ですよー(o^_^o)
厄怪なお客様が見えられてますよーΣ( ̄□ ̄)!

みうさん
リングまだゲット出来てないみたいです(^^;)
みうさんとのリングもまだみたいです(笑)

セナさん
アイマスク無かったからひたすら寝てましたΣ( ̄□ ̄)!
寝てばっかりだと逆に疲れます(^^;)

とりあえず家に帰ります…
ではでは〜

Re: 妖怪diary ( No.581 )
  • 日時: 2017/06/29 22:03
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 51JGbAaW)

diaryの皆様

短い間ですが、ありがとうございました(*^-^*)
とても楽しかったです\(^▽^@)ノ

のんのさん♪交換板でお待ちしてまするるる〜♪♪

楽しい妖怪ウォッチ3、スシ♪テンプーラ♪スキヤーキー♪ぼやっきー♪
お楽しみくださいませ(*'‐'*)♪


バスに戻ります(*^-^*)さようなら(-^〇^-)
たくさん、ありがとうでした(≧∇≦)足りないけど…

Re: 妖怪diary ( No.582 )
  • 日時: 2017/06/29 22:07
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: 6MqJAcZ2)

ソラさん
もんげーΣ( ̄□ ̄)!
下げでお別れとは…(T^T)
みうさんものんさんもセナさんもかっさんさんも悲しみますよ…(;_;)
Americaに留学ですか(・・?
たまには戻って来ますよねσ(^_^;)?

Re: 妖怪diary ( No.584 )
  • 日時: 2017/06/30 23:32
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: zEva6H9q)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ソラさんバスターズ留学ですか。
遠いとこに行っちゃうんですね…。寂しいけどソラさんの夢のためなら応援します(>人<;)

みうまるも留学なのかな。
昇天留学?
だったらわたしも連れてって下さ〜い。

あっ、だめだった。わたしは来月におフランスに留学旅行予定でした(^^;;


バスターズでまたお会いしましょー。
華麗な昇天プレイを見せつけてやります!昨日もあおさんに見事なウラシマニャン昇天プレイを見せつけてきました( ̄▽ ̄) ニヤ

のんのさんはそろそろおテスト終わったのかなぁ?
なんだか寂しくなってきました(´・ω・`)

寂しくなったとこで、深夜のビールに癒されてきます。本日は白いエビスです。お高い奮発ビールです( ^ω^ )

Re: 妖怪diary ( No.585 )
  • 日時: 2017/06/30 23:57
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: vk1wK3sp)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(*´-`)
ハナキン&プレミアムフライデーですが、来週テストなので楽しめません( ;∀;)


うーん。
セナりんみたいにまとめて返そうかなφ(゚ロ゚*)ノ

しょうさんにスダチのさっぱりしたお料理を手土産にお見舞いに行って、みうまるに負けないようにストーリー進める宣言をして、卒業しちゃうおまめさんに涙ながらに手を振る&NNの子を用意して、かっさん時間に合わせて2体送って、お高いビール飲んでるセナりんに飲みすぎ注意!σ゚ロ゚)σしたら良いのかな?

ふー。完ペキですね(*´ー`*)
来週は、期末→模試→英検二次という怒涛の1週間です(;´Д`A
あっ。英検一次受かってました!セナりんの応援のおかげかな…。ありがとうございます(*μ_μ)

ほんとは、一人一人に返したかったのですが、こんな形でごめんなさい(*_ _)人
また交換は再来週の土日になると思うので、イケメソラさんとかっさんは宜しくです( ̄^ ̄)ゞ
あと、セナりんにスシジバーンも頂きに参上しなければ!


では、息抜きでした…。
またトリプルテスト終わったら、お返事します(_ _).。o○

Re: 妖怪diary ( No.587 )
  • 日時: 2017/07/01 00:01
  • 名前: のんの ◆LLlqMaS2Hg (ID: gNgyyqqQ)

あっ(o゚Д゚o)
イケメソラさんの交換所に、あの有名な芋掘り名人さんが!!

私と投稿時間がほとんど同じというタイミングぴったり(*´ー`*)

良い夢見れそうです…。
ではでは

Re: 妖怪diary ( No.588 )
  • 日時: 2017/07/01 00:08
  • 名前: かっさん ◆lpf/TAjzto (ID: Kvnny.MW)

みうさん、かっさんは今日は慎重にコメントをしに行って疲れました。
ホラ、初めての方と交換していただくために、無礼な事を書かないように
何回も何回も書き直して・・・神経をすり減らしたので・・・。
今日はここで挨拶だけしておきます。



・・・・て、コラ、のんのさん、速攻でばらしちゃダメ!(笑)



今日は眠たいので、おやすみなさい(っд`)

Re: 妖怪diary ( No.589 )
  • 日時: 2017/07/01 00:21
  • 名前: かっさん ◆lpf/TAjzto (ID: Kvnny.MW)

セナさん、来月、ベルサイユのばら(ビールは好きでも箱買いはしないわ♪)が始まるってホントですか?
いいですねー、自分も何かの役で参加させてください(^人^)オ・ネ・ガ・イ
それでは今度こそおやすみなさい。


あっ、のんのさん、怒涛のラッシュ乗り越えてください(゚ー゚;A

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ