妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪diary
  • 日時: 2017/09/26 18:30
  • 名前: のん (ID: n5AG/KTe)

こちらは、"妖怪dialy"という雑談場所です( ´ ▽ ` )
のんびり〜と、日常の事やバスターズの事をお話しています

ttp://www2.x-feeder.info/diar_y/

*雑談仲間たち
あいうえお順です

●かっさん
フレコ 2165-9442-5527
:かっさん

●しょうへい "しょうさん"
フレコ 1607-3508-3058
スシ:しょうへい

●スミレ"スミちゃん"
フレコ 341151181221
スシ:けーたしそせかく

●セナ "セナりん"
フレコ 1564-4627-7550
フレコ 3926-8915-9635
スシ:せなまる

●ソラ "おまめさん"
フレコ 4270-5359-3135
スシ:ハルト

●のん(スレ主)
フレコ 2036-6689-1149
スキヤキ:のん

●まこ "まこちん"
フレコ 5129-2932-8372
スキヤキ:ケータ

●みう "みうまる"

●リボン
フレコ 4785-9583-6243
スシ:りゅー


*自己紹介
○趣味
・映画見る
・読書
○他にプレイ中の3DSゲーム
・とびだせどうぶつの森
・ハッピーホームデザイナー
○好きな妖怪さん
乙姫、ゴルニャンなど


*妖怪ウォッチやそれ以外の事もお話できたら嬉しいです(*μ_μ)
この掲示板のマナーを守って楽しく雑談しましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪diary ( No.245 )
  • 日時: 2017/05/19 19:25
  • 名前: しょうへい (ID: Gym4rAMO)

みうさん
家に帰ってきました(o^_^o)
雑談板でお受け取りして良い物か悩みますが…(^^;)
一応エンマディープ全滅してしまったので繋げてはいます(o^_^o)
名前は、はなこの方がいいかな?
太郎丸は、なんとなく五郎丸みたいにゴツいイメージが…(笑)

のんさん
やっぱり椿姫は友達になってくれないんですね(>_<。)
今日一日の努力が…(;´д⊂)
でも鬼達増えたから良しとします(*^_^*)

Re: 妖怪diary ( No.247 )
  • 日時: 2017/05/19 19:48
  • 名前: しょうへい (ID: Gym4rAMO)

みうさん
今日は21時頃〜 ユウさん
   22時頃〜 のんさん
との交換予定です(≧∀≦)
休みだったので午前中に家の事して午後は殆どゲームに費やしてます(*´д`*)
みうさんの都合の良いときで良いですよ(o^_^o)

ときおり御飯やお風呂で落ちてるかもしれないけど…(^^;)

Re: 妖怪diary ( No.248 )
  • 日時: 2017/05/19 19:50
  • 名前: まこ (ID: 6qYS9Wq3)

ようやく戻ってきました。(// ̄▽ ̄//)
最近、鶏の解剖でから揚げが食べれなくなってきた、まこです。(^^;)
最近、バスターズTではNN付き妖怪で遊んでいます♪
では、またちょくちょく来まーす。(//▽//)

しょうへいさん
初めまして、こんばんは♪
超ずぼらでいやらしいという性格で有名な、まこです。(^▽^;)
よろしくお願いします。m(_)m

Re: 妖怪diary ( No.249 )
  • 日時: 2017/05/19 19:50
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: x2EPb2jl)

みうまる

ふぶきちゃんありがとう(*´ェ`*)
何体か飛んでくるの?
お出しする子どうしましょ(*´-`)

じゃ、しょうへいさんのあとでお願いします(人´∀`*)

欲しい子があんまりいないので、またお店閉めるかもしれません(;´ェ`)

Re: 妖怪diary ( No.250 )
  • 日時: 2017/05/19 19:57
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: x2EPb2jl)

まこちん(●´ω`●)

ちょっとお久しぶり(*´-`)

鳥の解剖……。
か・ら・あ・げΣ(*゚ェ゚*)
そういや、父の家で昔は養鶏場してました。

鳥の手(足?)に繋がってる脈を引っ張ると、動くらしいですよ。
怖い…( ´Д`)y━・~~

Re: 妖怪diary ( No.251 )
  • 日時: 2017/05/19 20:43
  • 名前: しょうへい (ID: Gym4rAMO)

まこさん こんばんは(*^_^*)
はじめまして(?)
多分1度だけ交換板でまこさんにお世話になった気がします(´・ω・`)
何はともあれ今後よろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみにから揚げ大好きです(笑)
からあげクンほぼ毎日食べてます(≧∀≦)

のんさん
先ほどはありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いします(≧∀≦)

Re: 妖怪diary ( No.252 )
  • 日時: 2017/05/20 20:35
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: bMw5sTV6)

皆さん、こんばんは〜(*´∀`)♪
交換板の方は、相変わらず過疎化が続いております(;´ェ`)

今日は凄く嬉しいことがありました(*´艸`)
企画板の方で、NNの名付け親企画というステキなスレがあったので、思い切って応募してみたんです。

先ほど発表だったのですが、なんと!

最優秀賞でした!!!Σ(*゚ェ゚*)

めっちゃ、驚きました。
私のセンス、やっぱり素晴らしいですね…(嘘です)

というわけで、今はハッピーな気持ちです(*´-`)
ではでは〜

Re: 妖怪diary ( No.254 )
  • 日時: 2017/05/20 23:14
  • 名前: かっさん (ID: rX183swx)

うー、今日も疲れました
今日は落花生を植えていました。
えっ、何故、落花生を植えたのかですって?
だって落花生、植えたら10月の収穫まで大して世話をしなくてもいいから…
いろいろするの疲れたので家庭菜園、楽な作物を植えることにした、かっさんでした(笑)

あっ、椿姫はディープで仲間にならないんじゃないかな?
向こうの掲示板でも話題になってました。
何でも椿姫にラブフェロモンを使ってもハートが出てこないので仲間にならない…というのが、向こうの結論。
自分も仲間になった人を聞かないから、たぶんそうだと思います。

みうさん、椿姫はかき集めても6体くらいしかないですよー。
引継ぎデータを確か作っていたから、引き継いだら数体くらい増やせたはずだけど…スキヤキのソフトの妖怪整理が面倒くさくて放りっぱなし…(;^_^A
必要なら引き継ぎますが…あっ、でも疲れたしなー…うーん、50体は無理(笑)
あっ、自分、2カ月くらい前にジンギスギスカンを増やしたくて、それだけで引継ぎを2回ほどした事ありますよ。
増やした目的は、夜更かしのフレンドさんをはやく寝かすため。
(ホラ、羊を数えたら眠たくなるというでしょ?)
交換の時にこれを5体くらい連続で送ったら、妖怪の名前通りちょっとギスギスしたのは内緒です(笑)

のんさん、最優秀賞おめでとうございます!(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
確か、妖怪が「ネチガエル」でNNは「ソファーで寝た私」でしたっけ?(笑)
冗談はこれくらいにして、のんさんのセンスなら納得ですね。
交換した時、毎回、大爆笑させてくれますからね(笑)
さすがです(*^-^)ニコ
久しぶりに大爆笑したいから交換をお願いしようかな〜…最近、引継ぎしてないから大したのいないなー(;^_^A
暇な時にでも引継ぎしてお願いしてみようかな?(^^)

えっ、まこさん、鳥の解剖って!!??(゚ロ゚屮)屮
どんな生活をしていたら、こんな事をする事があるのだろうか?(;^_^A
うーん、自分が考えられることはひとつ・・・。
まこさん、あなたは秘密結社・ショッカーの科学者ですねっ!
鳥を解剖して、今度は鳥人間を作り、世界を征服を企んでいるのですね!
バッタ人間に飽き足らず、今度は鳥人間とはなんてことだ・・・。
くそ、あの優しいまこさんが、こんな事に加担しているなんて誰も信じてくない…。
ここは自分一人で何とかしなければ・・・。

・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・寝る。

よし、おやすみなさい(現実逃避)

(えへ、まこさんと少し遊んでみたかったの。妄想爆発でごめんね(笑))

Re: 妖怪diary ( No.255 )
  • 日時: 2017/05/20 23:24
  • 名前: かっさん (ID: rX183swx)

「マイマイペース」で「はよせなー」とは・・・さすがです、大爆笑(笑)

Re: 妖怪diary ( No.256 )
  • 日時: 2017/05/20 23:44
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: bMw5sTV6)

こんばんは(*´ェ`*)
今日の夕ご飯は、トマトにモッツァレラチーズのせて、チンしたやつでした。
CMみて、試してみました〜

みうまる
ありがとう〜(*´∀`)♪
自信作「ドロロンモンロー」も喜んで頂けたみたいで、楽しい企画でした(*μ_μ)
私のマイブームはカイムですね!
でも、えんえんあぜ道が面倒なので、暇なときに仲間にしてますヾ(*゚ェ゚*)ノ

かっさん
みうまるに例の「かつサンド」ちゃん(くん?)、送っちゃいましたよ(*´艸`)
果たして、みうまるは気づいているのかしら…。あの子が、かっさんの分身だということを!笑笑
落花生イイですねd( ̄  ̄)
おばあちゃんが育ててますよ〜。
今日は、ソラマメの収穫のお手伝いをしました。おばあちゃん孝行しとかなくちゃね(*´ェ`*)

あらΣ(*゚ェ゚*)Σ(*゚ェ゚*)
また、NNの子考えときますね〜

では、おやすみなさ〜い

Re: 妖怪diary ( No.258 )
  • 日時: 2017/05/21 11:10
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: EFwx5W8Z)

皆さん、おはようございます(*μ_μ)

今日は、新しい絵文字を増やして、ハッピーです。(*μ_μ)←コレ
気に入ったので、しばらく多用するかも。

みうまる
朝イチで覗いてみたら、みうまると一緒に当選してました!やった〜
近所のちーちゃんも大喜びです(*´-`)
フレンドさんから頂いた子もNN変更できたら良いのにね。

今日の夜が楽しみです( *´艸`)
NNの子、1日勉強しながら考えます

ではでは〜

Re: 妖怪diary ( No.259 )
  • 日時: 2017/05/21 14:12
  • 名前: しょうへい (ID: g2s.9sE6)

皆さん こんにちは(*^_^*)

のんさん
最優秀賞おめでとうございますm(_ _)m
数体の応募してたのまでは気付いてましたが、
NNセンスの無い自分は参加を見送りました(^^;)

かっさんさん
うちの庭にも野菜達がたくさん植わっています(o^_^o)
キュウリにゴーヤにトマトにピーマンにさやいんげんにオクラ等々…
植えすぎて畑化しております(^^;)
収穫が楽しみです(*^_^*)

みうさん
みうさんが応募してたのには気付かなかった(゚Д゚;≡;゚Д゚)
カイムを見付けるのが得意だというお話しは聞いたことがある気がするけど…
えんえんあぜ道は殆どしてないので、多分10000mまで行ったことないかも(^^;)

Re: 妖怪diary ( No.260 )
  • 日時: 2017/05/21 14:18
  • 名前: しゅう (ID: SkVeBij.)

しょうへいさん
こんにちは。まだ挨拶してませんでした。これから宜しくお願いします
たくさん野菜植えてらっしゃるんですね。「植えすぎて畑化しています」って野菜植えてたらその時点でもう畑では?よく分からずすみません

Re: 妖怪diary ( No.261 )
  • 日時: 2017/05/21 14:29
  • 名前: しょうへい (ID: g2s.9sE6)

しゅうさん
はじめましてm(_ _)m
確かに植えてる時点で畑なのかな(・・?
家庭菜園をプランターでするつもりが…
種類が増えすぎて、プランターの数が増えてきたので、ついに家の庭の土を一部野菜用の培養土と入れ替えてしまったから
畑と呼んだ方が良いのかな?

でも嫁の親が農家として行っている畑と比べたら、家の庭サイズで畑と呼んで良いのか分からないです(>_<。)
家庭菜園と畑の違いをかっさんさんに聞いてみようかな(・・?

Re: 妖怪diary ( No.263 )
  • 日時: 2017/05/21 17:29
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: EFwx5W8Z)

皆さん、こんばんは〜(*μ_μ)

かっさん
みうまるのを見て、ジンギスギスカンの話、読みました( *´艸`)
面白かったです(*´-`)私もギスギスしないように気をつけなきゃです
かっさんに渡すNNの子、考えてました!
3体くらい名付け親になりましたよ〜?

みうまる
私はもう準備しましたよ〜( *´艸`)
にーこさんのお名前から付けました!
結構難しかったんだけど、ウケるかな


今日のお話(*´ー`*)
そういや、私の姉がめっちゃ天然なんです。
今日、「お姉ちゃんって天然やな」って言ったら、「え。私は魚類ちゃうよ」って言われました。


………ん?
なんか、言葉のキャッチボールができてないΣ(*゚ェ゚*)Σ(*゚ェ゚*)
なんで魚類になったかと言うと、

天然で新鮮な魚=天然で新鮮な姉

だと思ったみたいです。
こんな天然少女は、この世に他にいるのかしら…(;´ェ`)
先が思いやられます(;´ェ`)


ではでは〜

Re: 妖怪diary ( No.265 )
  • 日時: 2017/05/21 17:51
  • 名前: しょうへい (ID: g2s.9sE6)

みうさん

えんえんあぜ道最高8019mでした(^^;)
10000mの壁は高い…(;´д⊂)
また暇な時に挑戦してみます(o^_^o)

のんさん
今ふと気付いたことが…
いつの間にか雑談メンバーに追加していただいてたみたいですね(≧∀≦)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 妖怪diary ( No.267 )
  • 日時: 2017/05/21 22:21
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: EFwx5W8Z)

皆さん、こんばんは(*μ_μ)

しょうへいさん
ひっそりとメンバーに追加致しました(*´ェ`*)気づいちゃいました?笑笑
今後ともよろしくお願いします(人'v`*)

みうまる
今日は楽しい企画で交換ができて、気持ちが良いです( *´艸`)
みうまるのフォロー…したっけ?(;´ェ`)
私も初めましてで、長く掲示板を利用なさっている方との交換は緊張しますね(*´ェ`*)

企画板楽しそうだから、また暇なときにNN企画やってみようかな…( *´艸`)
こんなこと書いておきながらやらないかもしれないけど。

風邪ひいちゃったの?!( ;∀;)
ちょっと前も体調崩してたし、無理はしないでね。きっとヒキツギーのしすぎだよ( ;∀;)
ゆっくりお休みなさい(´-`).。oO

ではでは〜

Re: 妖怪diary ( No.268 )
  • 日時: 2017/05/21 22:59
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 4nJEnAH5)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
スレのみなさま、初めましてお邪魔します。
セナといいます。


*のんさん
企画ではありがとうございました(*^^*)
雑談板にのんさんのスレがあったのを思い出しましてお邪魔しました。
楽しい雑談スレですねー。

普段は夜にビール飲みながらだらだらゲームしてるサンデーパパのような大人ですが、よれけばたまーに雑談に混ぜてくださると嬉しいです。

活動もTETSUYA並におっそいですが、バスターズTや赤白バスターズのオンにもたまーにいるので見かけたらよろしくお願いします
(u_u)

では突然の訪問すみませんでした。
おやすみなさい(u_u)

Re: 妖怪diary ( No.269 )
  • 日時: 2017/05/21 22:59
  • 名前: しょうへい (ID: g2s.9sE6)

みうさん
こちらこそ改めてよろしくお願いしますm(_ _)m
みうさんも風邪ですか(・・?
この前の自分の風邪をうつしてしまったかな(^^;)
早く良くなることを祈ります(>_<。)

のんさん
今日何気なくスレの内容を読み返していたら名前が増えてたからびっくりでした(゜Д゜;≡;゜Д゜)
いつかのんさんにNNつけてもらえるようにちょくちょく雑談板も見に来ます(o^_^o)
NNハンターにつけてもらえるNNに期待して頑張ります(笑)

ところでみうさんのスカイシャリまっちょって…
現物は痩せ型というよりガリガリに近いので、マッチョには程遠いです(^^;)
力仕事なのに筋肉がつかないんです(*´д`*)

Re: 妖怪diary ( No.270 )
  • 日時: 2017/05/21 23:18
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: EFwx5W8Z)

皆さん、こんばんは(*μ_μ)
↑あれ…これ何回目かしら

セナさん
お名前を見つけてびっくりΣ(*゚ェ゚*)Σ(*゚ェ゚*)
この雑談スレで、友だちの輪が広がっていくのが嬉しいです( *´艸`)
雑談メンバーは〆ておきながら、どんどんメンバーに加えちゃってます(*μ_μ)
セナさんもひっそり追加しておきます(*μ_μ)このスレには好い人いっぱいなので、楽しいですよ〜

ビールといえば、この前お酒が強いかチェックするパッチテストをする機会があったんです。シールみたいなのを腕にはって、赤くなるかをチェックする検査なのですが……

・結果
あなたはお酒にとても弱いです。
飲み会などでアルコールを摂取することがあれば、ソフトドリンクやノンアルコールを飲みましょう。

結構ショックでした( ;∀;)
私の夢はキレイな色のカクテルを飲んでみることだったのに…。残念です。
あ、でも酒のおつまみは好きですよ(*μ_μ)無◯良品のスルメシートとか…。
おじさんっぽい?気にしない(*`ェ´*)

セナさんのことなんて呼ぼうかな…

しょうへいさん
私の中のしょうへいさんのイメージは、スカイシャリマンよりもハンゾウです!
子供たちを守るために、スパイダーマンみたいに壁を走ってるんでしょ!
知ってるんですからね!!

私の腕はふよふよです(*`ェ´*)
腕に力入れても、筋肉がありませんΣ(*゚ェ゚*)お肉……今度、ちょっと鍛えようかしら

おやすみなさ〜い(´-`).。oO
良い夢を

Re: 妖怪diary ( No.271 )
  • 日時: 2017/05/22 19:20
  • 名前: しょうへい (ID: GZSnDy5f)

皆さん こんばんは(*^_^*)
今日は一日かなり暑い1日でした(*´д`*)
もうクタクタになっております(^^;)

のんさん
自分のイメージではハンゾウorスピーディーWです(o^_^o)
休みでゲームをしてないときは、
いつも子供たちと一緒に走り回ってるので(´・ω・`)
走れそうなイメージがあるのは、ハンゾウorスピーディーWくらいかなーって感じです。

来月会社で健康診断があるから、
そろそろ健康的な生活をしないといけないかな…(^^;)

Re: 妖怪diary ( No.272 )
  • 日時: 2017/05/22 21:32
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: CQBwpSP5)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
またまたお邪魔します。

今日はあっつい一日でしたね。
ビールが美味しい!
え?いつも飲んでるって??


*のんさん
わあ、すみません。
親記事に書いてありましたね。
書き込むからにはちゃんと読めーグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ですね。

メンバーにこっそり加えてくださりありがとうございます(*^^*)
時間を見つけて遊びに来ますね。

のんさんはアルコールダメみたいですねぇ。
でもノンアルコールカクテルでも綺麗な色と美味しいものがたーくさんありますよ(^^)
きっとのんさん舌にも合うようなカクテルがあるはずです。
きれいなピンクのノンアルコールカクテルなんか似合いそうですね。



過去ログをたどるのはちと大変なので…。
最近のコメントの方からご挨拶を(u_u)

*しょうへいさん
こんばんは。セナといいます。初めまして。

普段は別スレに出没してるんですが、こちらでもよろしくお願いします(u_u)

健康診断が近くなるとなんとなく緊張しますよね(^^;;
わたしも目の前のビールは美味しく飲んでますが、そろそろ体重に気をつけねばと思うだけは思ってます( ̄▽ ̄)
しょうへいさんのように走り回らないとダメですね。


ではまたー(^^)
本日も残り少ないですが、良いゲームライフを(*^^*)

Re: 妖怪diary ( No.273 )
  • 日時: 2017/05/22 22:03
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: QGSc80wW)

皆さん、こんばんは(*μ_μ)
今日はテスト返却の山場でした

しょうへいさん
やっぱり、ハンゾウさんだったのですね(*`ェ´*)スピーディWさんでもイイですね(*´ェ`*)思いつきませんでした。

子供たちと走り回ってるなんて、素敵なパパさんですね〜
私は、幼稚園児の頃から運動神経が悪かったです笑笑
なのに、外で遊ぶのが好きだったので、常に膝がキズだらけでした(;´ェ`)
小・中はよく階段で滑ってましたし…。転ばなくなったのは最近になってからですね(;´ェ`)

セナさん
今日はよく晴れた1日でしたね♪
体育で、新体力テストなるものがありました。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は…強敵の50mシャトルラン!
終わったあとは、ポカリをググッと一気飲みしました(*μ_μ)

最近はノンアルコールでもいろんなのが出てるんですね〜♪20歳になったら試してみたいです( *´艸`)

ちらっとセナさんのステキ雑談スレを拝見したのですが、漫画やアニメお好きですか?Σ(*゚艸゚*)
私も、マイフレンドの影響で結構知ってますよ〜(*μ_μ)
セナさんがお好きなのをまた教えてくださいな

最近、リボンさんお見かけしませんね( ;∀;)勉強忙しいのかしら…。気長にお待ちしております( *´艸`)

またまた長文になってしまった(;´ェ`)
ではでは〜

Re: 妖怪diary ( No.274 )
  • 日時: 2017/05/23 03:53
  • 名前: しょうへい (ID: QtHlQOaU)

皆さん おはようございますm(_ _)m
昨日は19時30分くらいに寝て今まで爆睡しておりました(^^;)
疲れてたのかな(・・?

セナさん
はじめまして(o^_^o)
セナさんの企画は拝見させていただいてました。
NNセンスが皆無なので応募にまでは至りませんでした(^^;)
のんさんみたいなNNセンスを身に付けようと思います(*^_^*)
これからよろしくお願いします(≧∀≦)

のんさん
シャトルランってキツいですよね…
最後の方は休憩無しで行ったり来たり…
でもなぜかいつもクラスで一番最後まで走り続けてました(^^;)
負けたくなかったみたいです。

昨日お風呂入り損ねたから、
今からゆっくりお風呂入って、
ご飯食べて、仕事に行かなきゃ(*´д`*)

Re: 妖怪diary ( No.275 )
  • 日時: 2017/05/23 18:44
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: o2rQRq6H)

皆さん、こんばんは〜

しょうさん
わわΣ(*゚ェ゚*)
かなりお疲れのようですね
お体には気をつけてください(*´ェ`*)

最後まで残ってたんですか?!Σ(*゚ェ゚*)
すごい体力ですね!
私のクラスの最高は、女子100回,男子136回だったと思います(*μ_μ)
因みに、ソフトボール投げがまだあります(;´ェ`)いつも8mという悲劇的な結果なので、今年は15m目指して頑張りますo(´^`)o

このあだ名どうでしょう?
ヒネリがありませんがo(´^`)o ウー


セナりん
企画無事に終了したみたいですね♪
お疲れ様でした(*μ_μ)
また企画したら、お邪魔する…かも(*´艸`)

このあだ名どうでしょうか?!
今日、考えてみました(*μ_μ)


ではでは

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ