妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》
  • 日時: 2017/04/21 21:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 18gNIlqe)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=649
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算21スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.979 )
  • 日時: 2017/08/26 08:12
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: BWzSegWL)

おはようございます。
今日は親子除草で学校だったのですが、腰が治らないのでサボっちゃいました( ;∀;)皆さんゴメンナサイ

とももんさん
掴める水は、透き通るといっても若干濁った感じです。
何度やってもおたまに張り付いてしまって、丸くコロンとなりません。
シルバーの絵の具を使ったら、真珠玉みたいになりました♪
イビツだけどorz

バージョンアップ楽しみですが、手持ちパンパンでした(^_^;)
サブを進めないと移動もできないので、久々にストーリーでもやっちゃおうかな♪

今日も朝から暑いですが、皆さん体調気をつけてくださいね(^O^)/


○追記
にーこさん
新スレ準備ありがとうございます♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.980 )
  • 日時: 2017/08/26 08:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Cl5Ubgpr)

おはようございます(^-^)/

にーこさん新スレ準備ありがとうございます(^o^ゞ

今日はこれから地区のお手伝いに行って来ますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.981 )
  • 日時: 2017/08/26 09:45
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: QKlD5amP)

皆様、おはようございますm(__)m

娘の夏休みも終わりに近づき、宿題の残りを監視中のうめさきです(・ε・` )

フラッペさん
私もかなり狭い範囲でしか活動してないので、バスターズあたりのリハビリが必要かもしれないですm(__)m

にーこさん
例のゲーム、PS4版で酔ってからなんとなく色々な画面がきつく感じてます(・ε・` )

あまなつさん
ブルーライト、DSのいくつかは保護シールに何%軽減みたいなやつを貼った記憶がありますが、携帯や貼ってないDS、その他諸々にやられてるかもですね(;つД`)

とももんさん
自己診断では夏バテで体力落ちかけてる時に、色々重なっただけかなとは思います(о´∀`о)
とりあえず、この土日はゆっくりしますm(__)m


見たとこたまたまなのか、どうなのか
交換板に迷惑な方々がいらっしゃるようですね(/´△`\)
自分の行いを他人が複数やってたらどう思うかで自己判断出来そうなものを考えれないんでしょうかね?

自分が嫌な事は人にしない

それだけでも何名かは改善できるはずですが(;つД`)


愚痴ってすみませんm(__)m

本日も宜しくお願いします(о´∀`о)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.982 )
  • 日時: 2017/08/26 10:54
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: BWzSegWL)

めだかさん
いってらっしゃい(*´∇`*)

うめさきさん
バスターズのアイテム単品ずつってのが、すごく不便ですよね(T_T)
おにぎり99こ重ねて持ち歩けないもんですかね?
そしたらソロ攻略や子どもと遊ぶのも楽なのに……
と常々思います(;ω;)ヘタッピなもんで


にーこさん
見落としてましたm(_ _)m

家に帰って一眠りしてきたら、杓がなくなってたんですよ!!!
ムキーーーヾ(。`Д´。)ノ
としてから放置してました(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.983 )
  • 日時: 2017/08/26 11:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: gyNgQSFm)

フラッペさん
かわしま商店でセーブしてから家に帰って寝て、翌日なければセーブ時点から大人買いするんですよ〜♪
最後に引いたで賞もお目当ての上位景品も翌日無くなるタイミングを掴むのがポイントですL(‘▽‘)/ココ テスト ニ デマスヨ

うめさきさん
交換板の利用者が増えると大体あんな感じですよ(^_^;)
注意してすぐ改善してくれればいいんですけど、そうでない方も…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.984 )
  • 日時: 2017/08/26 16:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 26ZAi91H)

にーこさん
そこ………捨てでいきます(。・ω・。)

妖怪ウォッチはダッシュで息切れするんでしたね(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.985 )
  • 日時: 2017/08/27 00:12
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: v4GbltLS)


取り急ぎこんばんは(^^♪
ガイアさん
こっちに書いていいのかな?
お久しぶりです(o^―^o)ニコ
のぼせB魂ヨコドリしてすいませんm(__)m
未所持だったもので…
その後も極玉早すぎて貼れません…重ね重ねすいません!

今日は待ち合わせしてなかったんであきはさんを探していました(^_^;)
とっても楽しかったです(*^^)v
次はわたしのおごりでどこでも行きましょう!!
ってまだ持ってない極玉あります(;^_^A
準備しておきますね(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.986 )
  • 日時: 2017/08/27 06:18
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: A4g8Mkbk)

おはようございます。
6時の鐘が鳴り出しました…
娘はこの鐘がお気に召さないらしいです(^_^;)

しゅうやママさん
相変わらずラブラブなようですね♪
バス2は当然買うのでしょうか?
その前に、4.0です。
バスTいきましょうね〜(^O^)/

今日は自由研究をまとめる予定です。
早く終わりますように( - 人 -)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.987 )
  • 日時: 2017/08/27 10:10
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: A4g8Mkbk)

交換板に出没がてら、以前のスレを編集しようと思ったらパス忘れちゃった(^_^;)

ロックしておいてよかったー♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.988 )
  • 日時: 2017/08/27 18:06
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: J8vkf94S)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ?

自由研究に使う写真を現像に行ったら
一緒に売っている携帯会社のおねぇさんに捕まり
危うく買うところでした( ̄▽ ̄;)

押しが強すぎて、勝てましぇん(T^T)
でも、iPhoneでのぷにはスゴかった...

サクサクで、繋がりやすくて
やり易いΣ(-∀-;)ホシィ

この私の大きなタブレットとは
比べ物になりませんねf(^ー^;

ガラホ買ったばかりだけど、買い換えたくなりましたw

★フラッペさん
pass忘れましたかぁf(^ー^;
でも、銀行みたいに回数制限なかったですよね(´・ω・`)?

思い出せそうなものすべて入れてみるしかなさそうですね(-_-;)

掴める水は、水色入れて目をつけて尖らせたらスライム?
オレンジならスライムベス?(笑)
シルバーなら......d(>∇<;

★にーこさん
新スレの用意ありがとうございます(^○^)

関東は日が落ちると大分涼しくなり
夏の終わりを感じました(*´ω`)

すごしやすい気温は良いですねw

★めだかさん
洗濯機の機種は決まりましたか?

★うめさきさん
ゆっくりしてますか|_-))))
少し元気になっても今日は休んで下さいねw

★ロイさん
お仕事はまだまだハードですか?
温かいカフェオレが更に美味しい季節に
なってきましたね♪

チョコとコーヒーのsetが大好きです♪

★すずさん
体調如何ですか?
妊婦さんは、体重管理も大変ですよねf(^ー^;
うちも明日からやっと学校開始で心が軽やかです(笑)

★(*ノ´□`)ノ〜はぁーるちゃゃゃゃあん〜
だいすきだぁ〜

時々叫びたくなりますw

ではでは("⌒∇⌒")

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.989 )
  • 日時: 2017/08/27 20:11
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: A4g8Mkbk)

こんばんは。

とももんさん
娘ちゃん宿題おわりましたか?
うちはまだまだ…orz
29日までに終わらせてくれないと、4.0で遊べないじゃない(´д`)ワタシガ

スライム(笑)
できたら面白いですね(*´艸`*)
パスワードは、あれこれ試してみましたがサッパリ…
在庫はきたかっのですが、難なく捕獲できるものを魂にして50位空きを作りました。
そんなにいないと思うけど、新妖怪何種くらいでてくるんでしょーね?( ̄ω ̄;)



にーこさんとこにお客さんきてましたね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.990 )
  • 日時: 2017/08/27 21:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 5BLXToF6)

皆様、こんばんは(*^^*)

とももんさん
こちらはまだまだ暑いです(>_<)
関東は涼しくなって来たんですね。
私もお盆に実家に帰った時、意外と涼しいなぁと思いましたが、関西に戻ったら猛暑でしたよ(T^T)
早く過ごしやすい陽気になって欲しいです。

フラッペさん
フラッペさんが今日訪問してた交換スレは私も提案に行こうかと思ってました。
2人連続で不要な妖怪での提案も何かなぁと思い、ちょっと様子見です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.991 )
  • 日時: 2017/08/27 22:27
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: G0K5OCkE)

こんばんは。
最近異常に眠くなります…
ゲームしててもすぐ寝落ち(>_<)

フラッペさん
私はくじ引きは券溜め込んで欲しいのが
出たら全部引いてました(^_^;)

アニメのネコ2世楽しみにしてたんですが
こちらは放送時間が午前5時台に
なってしまい超ショックですorz

とももんさん
見てるのは刀剣○舞という日本刀を
擬人化したゲームのアニメです。

夜中の2時にやってるんですが、父が
ビデオデッキを合計3台壊してしまい
母から「もうビデオデッキは買いま宣言」が出たのでリアルタイムで見なければなりません(笑)

めだかさん
バスターズもぷにぷにも妖怪ウォッチの
キャラでやってるし、同一ゲームだと
思ったんですが…
やっぱり別ゲームになるんでしょうか?

先日の交換板ではありがとうございましたm(_ _)m
ちょっと注意したつもりだったんですが
難しいですね(^_^;)

にーこさん
最近のコンビニの飲み物は進化してます
よね〜。
あれだけ買いにコンビニに寄ってます。

企画板のあの人達のやり取り見てると
以前にもこんな事あったような気がします(-_-;)

うめさきさん
私も夜遅くゲームしてると目が疲れる
のでやっぱりブルーライト出てるんです
ね…
でも夜中のゲームはついついやってしまいます(>_<)

すずさん
やっと夏休みも終わりですね〜。
落ち着けそうですか?
そちらは天候不順のようですが、体調に
気をつけてくださいね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.992 )
  • 日時: 2017/08/27 22:46
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: v4GbltLS)

こんばんは(^^♪

フラッペさん
無事自由研究終わりましたか?
こちらは自由研究しなくてもいいので毎年やりません(^_^;)
最近図書館でたくさんの本に興味を持ち息子の借りる本がおもしろいです。
「カビ」の本や「輪ゴム」とか…なに目指しているんでしょうかね(;^_^A

ともちゃん
息子はやたらと朝早起きです汗
中身はおじいちゃんかもしれませんw
娘は私に似てなかなか起きませんが…
はるかさん最近忙しいのかな??
あっ来月スマホに変えると思います(*^^)v

にーこさん
久しぶりに神〇駅からハーバー〇ンドをウロウロ!
日本のかたじゃない人が多いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
観光地なんだと改めて思っちゃいました。
〇宮の喫茶店で英語で会話しているお客さん。
あまりに大声なんでなんとなく一緒に聞いて笑ってしまいました(;^_^A

めだかさん
土曜日にくさぬきして筋肉痛です(^_^;)
うまく手加減する方法ないですかね…
手加減ベルト装備しないと…

あまなつさん
その時間にリアルタイムでアニメ見るのは睡魔との戦いですね(^_^;)

てるさん
今日もりゅうせい君フレコ光っていました(*^^)v
宿題終わったんだろうな〜と意味なくニヤニヤ近所のおばちゃん感覚です!

すずさん
体調はいかがですか?
私はつわり控えめ、後半は毎回自宅安静か入院と早産気味で点滴漬けでした( ̄▽ ̄;)
無理されないようしてくださいね(^^♪

うめさきさん
夫がドラク〇楽しんでいますがみなさんの進み具合が気になるようです…
なんで知らない人と張り合うのかさっぱりわかりませんが(^_^;)

ロイさん
お仕事忙しいですか?
新幹線でスッと寝る方法があったら教えてください!
あまり乗らないので緊張して寝られませんw

はるかさん
たまに来てください〜(^^♪
待っています(*´▽`*)

抜けあったらすいません〜
悪気はありません…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.993 )
  • 日時: 2017/08/28 08:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: A4QdV4zs)

皆さんおはよう御座います^-^

とももんさん
洗濯機は最初に見に行った時に決めて来たので昨日届きました^-^
痛い出費でした><

あまなつさん
系列のゲームでも個人で考えが違うと思います。
系列のゲームならOKと思う人、NGな人がいると思います。
はっきりしないので何かの基準を書いてくれれば良いのですが^^;
何度頼んでも変化無です。
私は交換板で募集はOUTで雑談板では他の方に迷惑を掛けない程度で
節度あるやり取りならOKだと思っています。
あくまで私の考えですが^^;

しゅうやママさん
慣れない動きをする物ではどうしてもなりますよね^^;
周りに何もなけれ除草剤でも良いですが^^;

フラッペさん、にーこさんの真似をしてsage^-^/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.994 )
  • 日時: 2017/08/28 08:48
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: A48u93Gf)

おはようございます。
朝からびっくりです(^_^;)

しゅうやママさん
娘のやる気のなさにキレて喚き散らして終了でしたがなにか?( ;∀;)しゅうや君、目指すところは雑学王ですね♪
「雑学王に、俺はなる!!!」

うんちく魔にならないように気をつけてくださいね( ̄∀ ̄)
あと新幹線は滅多に乗らないんだから楽しんでください。寝ちゃだめよ(笑)

あまなつさん
深夜アニメを見て、早朝アニメ…
ガンバレ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


にーこさん
私はできるだけ何か指定するようにしているのですが、昨日はたまたま不要と言ってしまいました(^_^;)
企画にきてくださるといいんですがね♪

めだかさん
忙しかったですか?
昨日はとても斬新な方がいました(^_^;)

さて皆さん、今週も頑張りましょう♪

sage(*´艸`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.995 )
  • 日時: 2017/08/28 13:20
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: xR8Li5mr)

・皆さま方 こんにちは〜\(^-^)/
夏休みも残りわずかになりましたね(・ε・` )

我が家はやっと、夏らしい陽気になったのに、外壁塗装で窓閉めっぱなしです( TДT)あづい。。。

久々の土曜休みで、息子と二人で今更ミニオンズ観てきました〜(*´ー`*)♪
で!妖怪のペアチケ購入しました♪今回の映画はどぅなのかしらね?面白いかなぁ〜(・ε・` )?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.996 )
  • 日時: 2017/08/28 18:51
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OkzCzn5W)

皆様、こんばんは(*^^*)

もうすぐ久しぶりの満スレになりますね♪
スナイパーの皆さんは来ないかな??

このスレが飛んでったらどなたか新スレのカギ開けといてくださいね〜

しゅうやママさん
神○〜○宮の間にいらっしゃったならすれ違ってた可能性ありますね(^w^)
ちっちゃ目のママさんをちゃんと探してみたらよかったなぁ
ドラ○エは私はまだまだですよ。
もう皆さんストーリークリアしてるのかなσ(^_^;)?
やってると眠くってZzz..
長目のセリフが読めませんZzz..

フラッペさん
卵の君一本でやってるみたいだから提案が難しいですよね…とか様子見てたら今度はやすさんに先を越されたorz
企画に来てくれるといいですが、NN付きはなかなか人気がなくて…

てるさん
窓開けられないのはなかなかしんどいですね(>_<)
家のメンテナンスちゃんとやっててエライですね♪
うちもいずれは…リアルマネーが…恐ろしや〜

sage♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.997 )
  • 日時: 2017/08/28 19:00
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: A48u93Gf)

こんばんは。
自由研究は、あと写真を貼って、最後のまとめをしくじったのを書き直せば終わりです♪
発明してないけど( ̄∀ ̄)

てるさん
映画!
涼しくて良かったですね(≧∇≦)←ソコ?
今朝、電話がきまして、やっと仕事が決まりました。
結局、夏休み過ごしてしまった(^_^;)


今からやってもいくらも稼げないかもですが、レベウプ集めしてまーす(^O^)


【追記】
にーこさん、ごめーーん!
あげちった(*/∀\*)イヤン

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.998 )
  • 日時: 2017/08/28 19:30
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

にーこさん、こんばんは(*^^*)
スレメンバーの皆様、こんばんは(*^^*)

にーこさん
ちょっぴりお久しぶりです♪
残り少ないのに1枠お借りして、すみませんm(_ _)m

交換スレの方はROMっていたら、たまたまお見かけしちゃいました^^
会話の内容がとても誠実で、感じのよさげな方でしたので、
妖怪整理も兼ねて、ご提案させていただきました♪
にーこさん、お先にゴメンナサイm(_ _)m

それから、かなり前のお話になってしまいますが、
企画スレでプレゼントして頂いた、りほちゃんパンダとクローバー
無事に女の子にプレゼントしましたよ♪
何でもその子は私立中を目指してるそうで、今年いっぱいでゲーム
とお別れするそうです!
でもとっても喜んでくれました♪
遅くなりましたが、本当にありがとうございましたm(_ _)m

それでは、失礼します^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.999 )
  • 日時: 2017/08/28 20:47
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XLSnWYtt)

スミレさん
お久しぶりです♪
私もそのスレに後で提案に行っちゃおうかと思ってますよ(*^^*)

りほちゃんパンダ達が無事に届いたかは気になってました。
ご報告ありがとうございました(^_^)

最近バスターズにハマっているようですね♪
おじゃましようかと思いましたが、実力の伴わないランクカンストが恥ずかしいので、こっそりROMしてました(/o\)

ようやくver.4.0になりますね♪
また遊びに来てくださいね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.1000 )
  • 日時: 2017/08/28 21:03
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: tY1miAMd)

皆様、こんばんは(о´∀`о)

気分転換にとバ○オハザ○ドしてたら症状が悪化しましたうめさきです(・ε・` )

フラッペさん
ですよね(/´△`\)
小1の娘でもクリア出来るくらいの難易度だと手伝いなしでもっと楽しめるんでしょうけどね(;つД`)

にーこさん
群がる方々が少なくなると、少しはキチンとしないとと思うんでしょうけどね(・ε・` )

とももんさん
少ーし、ゲーム関連を控えてます( ̄▽ ̄)ゞ
なかなか離れるまでいかずm(__)m

あまなつさん
夜中はゲームかホラーですよね(о´∀`о)

しゅうやママさん
3DS版は裏ボス前にレベルカンストしちゃったので、モンスター図鑑や他のやりこみに走っちゃってます( ̄▽ ̄)ゞ
PS4版は酔うので途中放棄しちゃってます(;つД`)

sage


追記
あら?すみま千( ̄□ ̄;)!!

更に追記
リエゴンさん
なかなかお伝えできず
いつも人魂ありがとうございます(о´∀`о)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.1001 )
  • 日時: 2017/08/28 20:58
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【スナイパー】 ◆cZq.1DEHDA (ID: Wf.BEtMO)

今晩は、リリィーガーデンのスレの皆様〜御無沙汰させていただいてます、おもいで屋の常連の理恵ゴンたん、頂きます〜(*⌒3⌒*)毎度見事に狙い撃ちさせて頂きますした、ご馳走様〜(ФωФ)です。しまった、うめさきさんに見事に狙い撃ちされてしまったぶゅたん〜・゜・(つД`)・゜・なんてこったい、失敗の不発な気持ちでしゅ、いつも人魂沢山の配信ありゃりゃとうございます。(*μ_μ)♪次は威嚇の仕掛けを考えて参ります。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.1002 )
  • 日時: 2017/08/28 21:02
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XLSnWYtt)

RIEゴンさん
ご無沙汰です♪
スナイパーも久しぶりでうめさきさんに撃ち抜かれちゃいましたね(^w^)

面白かったです(*^^*)

さて、次がラストかな?

飛ばすのは誰だ!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《8スレ目》 ( No.1003 )
  • 日時: 2017/08/28 21:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: A48u93Gf)

久々にチューハイ買ってきちゃったー♪

潜ります(^O^)/

さりげに狙ってます

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ