妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。)
  • 日時: 2016/12/25 01:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 6mntCFD2)

バスターズの仲間板で出会えた皆さんが、ふらっと立ち寄れる所と思い、スレを立てました(*^^*)

ふらっと立ち寄ったり、のんびり落ち着いたりできるように過ごせたらと思います(●´ω`●)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.575 )
  • 日時: 2017/05/09 21:59
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: XlnB8Dv5)

くにさん、こんばんは(*^^*)
(*゚ェ゚*)お返事遅れてすみません。
熱も落ち着いたので、夕方からの講義に出てこれから帰宅するところです(=゚ω゚)ノ

ラングロトラ…ですって(*゚ェ゚*)
まだ未挑戦のクエストです>_<
ピエロの見た目に惹かれて、スキル無視のフクロウ狩に夢中でした(`・ω・´)笑

23時〜0時頃までお時間ありましたら、タイミング合う時にラングロトラ君初見ツアーにエントリーします(=゚ω゚)ノ笑

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.576 )
  • 日時: 2017/05/09 22:20
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: TkHaA77b)

ういっさん
おぉ、、遅くまでお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
では23時ごろから狩りしましょうか^^
ピエロ、、、楽しみです(#^.^#)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.577 )
  • 日時: 2017/05/09 22:32
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: GTd6vaFf)

くにさん
包丁かついだピエロなので、軽くリアルホラーになってしまいました(o^^o)
妖怪3の世界になると、USAのナマハゲみたいな感じになるのかな?と勝手にこじつけ_(:3 」∠)_笑後ほどよろしくお願いします。:*:・(*´ω`pq♪

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.578 )
  • 日時: 2017/05/09 23:00
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: TkHaA77b)

ういっさん
オンしました〜v
包丁担いだピエロとは(о´∀`о)
フレンドで部屋立てておくので、フレンドのメニュー
から直接入ってきてくださいな

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.579 )
  • 日時: 2017/05/09 23:00
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: GTd6vaFf)

準備できました(o^^o)…けど、どこでどうしたら待ち合わせできるのかまだよく分かってないのですが、どうしたらいいでしょうか?(;_;)
どうなったら、オンライン表示になるのかイマイチ分かっていません(*゚ェ゚*)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.580 )
  • 日時: 2017/05/09 23:03
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: TkHaA77b)

居なくなりましたがその部屋で合ってますw

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.581 )
  • 日時: 2017/05/10 00:59
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: psbXKuJ2)

くにさん
遅くまで私の下位クエストにお付き合いくださりありがとうございました(*μ_μ)
捕獲が鮮やかすぎてビックリでした(*゚ェ゚*)
アルマジロみたいな姿からゴツイ装備かと思いきや、忍みたいな身軽な感じの装備なんですね(o^^o)
足だけピエロですが(笑)素材採集して、上位に向け頑張ります^ ^

また機会見つけて、遊んでください(*^^*)
続き、お楽しみさまです★
おやすみなさい(*μ_μ)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.582 )
  • 日時: 2017/05/10 01:42
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: QdjMWl/t)

ういっさん
お疲れ様でした^^
すみません、だいぶ時間過ぎてしまいましたm(_ _)m
ういっさんもしっかりと乗りしてましたねv
私は乗り苦手ですw
乗り、罠、麻痺、気絶のフルコースを叩き込める武器防具も
あるのでそういうのも作っていきましょー^_−☆

ではまた遊んでくださいね♪

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.583 )
  • 日時: 2017/05/10 13:27
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: iF92JWvP)

ういっさん
昨日はお疲れさまでした(*´∀`*)
昨日作ったラングロ一式とピエロ装備は、うまく使い分けてくださいねv
せっかく作ったラングロ一式ですが、下位3ですぐにレギオス一式を目指す
ことになると思うので^^;

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.584 )
  • 日時: 2017/05/11 07:46
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: fIU6XDpL)

おはようございます(o^^o)
妖怪3の魚釣りにセンスないと思ったら、案の定ハンター生活でも結構な失敗率でした_(:3 」∠)_

くにさん、先日はありがとうございました(*^^*)無事に一式が完成しました(^^)今のうちにたくさん使っておきます。:*:・(*´ω`pq♪

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.585 )
  • 日時: 2017/05/16 11:13
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: Eq.jUP1M)

おはよーございます♪

ういっさん
フレカで見ましたが村4なったとか^^
順調そうですねv
私の方は特に目的もなくフラフラしてるので、よろしければまた行きましょ〜
こないだは超効率でしたが、もう少し装備が整ったら鬼畜クエに逝きましょうw
難しいの挑戦して乙ってなんぼなんで^^

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.586 )
  • 日時: 2017/05/17 16:36
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k8PPb2NL)

こんにちは(*^^*)
久しぶりにディープダンジョンに潜りましたが、半分ほどで眠くなり踏破せずに途中脱出が続いています_(:3 」∠)_
早くも次のアップデートまだかな…と思ってしまう、そんな妖怪生活です。

くにさん、こんにちは^ ^
村4まできましたが、集会の方は村よりも敵が強いので時々挑戦しながらメインは村で…と進めています(*^^*)

(*゚ェ゚*)鬼畜クエ……(;`・ω・´)
まだまだ序盤でヒーヒーな私を泣かすつもりですねヾ(:3ノシヾ)ノシ笑
少しずつ楽しみ方を覚えてきた気がするので、たくさん床ペロしながらついにやったぁぁ〜な瞬間を目指して頑張りたいと思います(o^^o)
またタイミング合う時はよろしくお願いします。:*:・(*´ω`pq♪

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.587 )
  • 日時: 2017/05/17 17:43
  • 名前: しゅか (ID: Z60FB9nM)

お久しぶりです笑笑
お元気ですかー?笑笑

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.588 )
  • 日時: 2017/05/17 17:49
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: k8PPb2NL)

わゎっ(*゚ェ゚*)
しゅかさん、お久しぶりです。:*:・(*´ω`pq♪
しゅかさんも元気にされていますか?(o^^o)
私は妖怪ウォッチはぼちぼちとですが、のんびり過ごしています^ ^

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.589 )
  • 日時: 2017/05/17 20:00
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: BtXxWqyM)

ういっさん
久々にバスターズしたら赤鬼に昇天させられてしまいました_| ̄|○

ではでは集会所の方サクッと進めてしまいましょう
その方が色んな武器防具作れるようになりますし♪

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.590 )
  • 日時: 2017/05/17 23:08
  • 名前: しゅか (ID: Z60FB9nM)

ういっさん
お久しぶりです笑笑
こちらも相変わらず元気にやっております笑笑

最近はレポートなり課題なりで忙しい日々です笑笑

また時間ありましたら、顔だしますね!


PS.もしよければLINEなんかもお教えしますw

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.591 )
  • 日時: 2017/05/18 18:33
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: E8rc3fLP)

ういっさんこんばんは〜!

私もついにハンター生活始めました(^-^)
まだ★2の初心者ですがまた機会がありましたらオンラインよろしくお願いします(^-^)/

武器は大剣、太刀、双剣を使ってますが、他の武器も満遍なく使いこなせる方がいいのかな?情報量が多くてなかなか他の武器まで手が出ない感じです(^_^;)

妖怪はそろそろvr2.0から止まったままのクエストをスキヤキで進めようと思ってますが、ハンター生活始めるとなかなか時間取れないですね(;・ω・)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.592 )
  • 日時: 2017/05/19 20:19
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 5HWuhZST)

こんばんは(*^^*)
バタバタと慌しく、久しぶりにゲームから離れたここ数日になってしまいました。

くにさん、こんばんは(*´-`)
やっぱりバスターズはバスターズで勝手が違いますねヾ(:3ノシヾ)ノシ久しぶりに先日した時は、Rボタンでダッシュしようとしてしまい、画面だけグルグル回してしまいました_(:3」z)_笑
集会所の方が出てくる敵が村よりもワンランク高級ですよね。
修行しながらタイミングありそうな時はこちらに書き込みしますね(*^^*)

マコトさん、こんばんは^ ^
ついにマコトさんも…!。:*:・(*´ω`pq♪私もまだまだ勉強中の新米なので、スキルアップツアーをぜひ一緒にお願いします(*^^*)
まだ罠で捕獲もできないです。゚(●ノω`o)゚
ゆう★さんにもまたツアーをお願いしなくてはですね(*^^*)

一つの武器に慣れるのにまず時間がかかるので、なかなかいろんな武器に手が回らないですよね(*_*)
ぜひ今度ご一緒してください(*μ_μ)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.593 )
  • 日時: 2017/05/19 23:15
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: tP11m6BF)

ういっさんこんばんは〜!

ありがとうございます♪こちらこそ是非スキルアップツアー宜しくお願いします(^-^)/ゆう★さんにも是非色々ご教授賜りたいですね( ´∀`)

今日は職場の人と集会所ミッション初めてしたのですが、巨大モンスターの強さに驚愕でした!Σ( ̄□ ̄;)
集会所でハンターランク2になるためのミッションを職場の人におんぶにだっこでクリアした為、全然実力が伴っていません(;・ω・)

とりあえずのんびりソロで村ミッションをクリアして、徐々にレベルアップしていこうと思っています( ´∀`)

妖怪のお話は1日1回のトムニャンとバッド坊やの仲間ミッションが全然クリアできないですね( ̄▽ ̄;)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.594 )
  • 日時: 2017/05/22 18:03
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: 2eYiBoiF)

ういっさん&スレにお立ち寄りの皆様
こんばんわ♪

捕獲のコツは、2つです
・足を引きずったら捕獲可能
・引きずって行く先は自分の寝ぐらで、ほぼそこで寝る
ですので、ペイントしてる場合はモンスのマークが動かなく
なるまでエリアに入らずに待機して、寝たのを見計らって
エリアに入って寝ているモンスの側にそっと罠を仕掛ければ
オッケーです( ̄^ ̄)ゞ

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.595 )
  • 日時: 2017/05/23 07:19
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 5KTAgZx2)

おはようございます(*'ω'*)
バスターズでレベウプ集めにディープへ潜り、途中のままにしていたのすが…帰宅したら電源落ちているという。゚(●ノω`o)゚
妖気のつぶだけ消費してガッカリな妖怪生活です(p_-)

マコトさん
本当に驚愕ですよね(*゚ェ゚*)
動き方とも、えっ?!そういう動き方するのー<(゚ロ゚;)>という。
ここ数日、村のベッドでゴロゴロしているのんびりハンターしてますが、タイミング合う時はよろしくお願いします(*´-`)
ソロでのんびりと思っていたら、捕獲クエストが出てきて、そこで完全につまずいています(*_*)


くにさん、おはようございます(*´-`)
捕獲アドバイス、ありがとうございます。゚(●ノω`o)゚
な、なるほどー!(*゚ェ゚*)
寝てる時に罠なのですね"φ(・ェ・o)足を引きずってたのを見て、大分弱ったから、あとちょっと追いつめよう(`・ω・´)と叩くと、あっさり討伐してしまってました。
頑張ってみます(*'ω'*)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.596 )
  • 日時: 2017/05/24 22:22
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: cxAZ55Mb)

ういっさんこんばんは〜

大型モンスターの捕獲進んでますか?
私も今日捕獲に挑戦してみました!青熊獣の時は、巣に戻ってハチミツで回復してたのか、罠にかけてから何回麻酔玉投げても捕獲できなかったですね(;・ω・)なので弱った状態で戦いの最中に隙を見つけて罠を設置し、罠の後ろに待機してたらうまく作動して無事捕獲出来ました( ´∀`)

弱った状態で巣に戻って回復されたら捕獲失敗する可能性があること、今回分かったのが収穫かな(^-^)

まだ村クエストこれから★2の砂漠攻略です、クエスト多過ぎて全然進んでません(^_^;)

妖怪の話はスシでやっとエンマディープクリア出来ました♪ゆう★さんに交換していただいた時空神エンマの全員ダッシュ無限で快適にクリア出来ました(^-^)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.597 )
  • 日時: 2017/05/27 18:14
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Vx8vL2Hg)

こんにちは(*^^*)
講義が夜に集中してきて、帰宅してから身体のケアだけして、なかなか心のリフレッシュでDSつける時間がなく残念です。゚(●ノω`o)゚

…えっ(*゚ェ゚*)罠の後にもうワンアクション必要だったのですか<(゚ロ゚;)>ま、麻酔……
捕獲情報ありがとうございます"φ(・ェ・o)来週は少し落ち着く…かな?と思うので、どこかで捕獲頑張ってみます(*´ー`*)

エンマディープクリアおめでとうございます。:*:・(*´ω`pq♪
無限ダッシュ、思っていた以上に快適ですよね!次のアップデートまだかな…(._.)と期待が上がるのと同じくらい待ちくたびれ感も上昇です(・・;)笑

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.598 )
  • 日時: 2017/05/28 20:59
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: H2geQEVV)

ういっさんこんばんは〜!

お忙しい日々を送っておられるようですね(;・ω・)また余裕ができたらのんびり3DS楽しんでくださいね(^-^)

捕獲は大型モンスターを弱らせた後罠にかけて、捕獲用麻酔玉か捕獲用麻酔弾を2回くらい当てれば捕獲できます。最近捕獲に慣れてきたので、初回は討伐して以降は捕獲してますね(  ̄▽ ̄)

昨日ニャンター使用ソロで集会所ミッションの大型モンスターと初めて戦ったのですが、白兎獣と30分以上戯れてしまいました(*_*)

妖怪の話は7月後半にvr4.0のアプデ来るかもと風の噂で聞きましたが、まだ分からないですね〜(^_^;)

Re: さすらいさん、いらっしゃ〜いo(・д・。) ( No.599 )
  • 日時: 2017/05/30 15:01
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: VMA/04sP)

こんにちわ〜

ういっさん
お仕事忙しそうでなにより^^
でもちゃんとリフレッシュもしましょうv
最近は釣りのことで頭が一杯でゲームもあまりやってませんが、
ういっさんが声掛けてくれるのお待ちしておりますので( ^∀^)
集会所ガンガン進めましょうか〜♪( ´θ`)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ