雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の肆≫
  • 日時: 2015/04/28 20:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で4スレ目となりました。常連さんあってのスレですが、最近になって
新たにお仲間に加わって頂いた方が複数おいでになりとても嬉しく思っております。
何があるわけでもありませんが、お気軽にお立ち寄り下さい




尚、スレ主は平日日中不在の為、ジュンさんをはじめ常連の皆様に代わりにご対応
頂く事があります。ご承知置き頂きますようお願いいたします。



【交換・提供のご希望】*試験運用してみます。御希望や問題があれば仰って下さい

ぽるるさん:(おっちゃんさんへ) 高ステ妖怪(鬼?)提供可能でしたら

あやめさん:(皆さんへ) 黒鬼公式守り190以上



                        
おもいで屋  歳三



【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966
バッツさん:474276217835


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.979 )
  • 日時: 2015/04/28 23:45
  • 名前: ぽるる (ID: ZyIDViJD)

じぃさん

魂づくり、やれやれです(^^)/今日仕事で運転していると、新型ビート?(名前あってますかね?)を見ました。見てしまうとちょっと乗ってみたくなりますね。CR−Zが出た時に試乗に行くとTYPEーRに乗る人が乗る車ではないですよと言われましたが、今回はどうでしょうか(^^)/100psはいいですね。車体もやはり大きくなるんでしょうね。気になりますが値段が。。。自分には夢ですね。

きょうぺいちゃんさん
ポン蔵さん

きょうぺいちゃんさんもまけるポン蔵さんって一体どれだけ強いの?とおもってしまいます。ポン蔵さんの動画拝見しました。やはり皆さんレベルの高いバトルしてますね。自分も勉強して少しはついていきたいものです。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.980 )
  • 日時: 2015/04/28 23:51
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: .hKQex7C)

歳三さん
大がまセンサーはセンサーの伝導士のぶパパさんにいただき教えてもらいたまに使わせていただいております^^
ホント無駄死にが減りますよね^^

きょうぺいちゃんさん
189の元祖動じない育成済みならありますのでのっぺらとともにおわけしますよ^^
のっぺらは厳選してませんので普通ステですが^^;

のぶパパさん
お疲れ様です^^
Gカッパパのトホホ化ですがトホホはどう育成したらいいでしょうか?よろしくです^^


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.981 )
  • 日時: 2015/04/29 00:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

バッツさん、お誘い・対戦ありがとうございました^^

完全にPT相性が出ましたね。先程きょうぺいちゃんさんにけちょんけちょんに
やられたのをちょっと改良したPTでした。

二回目は何でか上手く繋がりませんでしたね。
自分からも誘わせて頂いたんですが、どうも繋がりませんでした。
またいつでもお声かけ下さい、よろしくお願いしますm(__)m


何とか繋がりましたね、二回目は先週の自分のメインPTです。
バッツさんの方のマスクが早めに落ちてくれて助かりました。もうひと粘りされて
いたら結果は逆ですね^^; 
噂の超速ブシニャン、冷や汗出ました。ありがとうございました

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.982 )
  • 日時: 2015/04/29 00:06
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: zAEUUymB)

ぽるるさん

知らない間に強いというイメージが付いてるようですが、まだまだ自分なんて未熟ですよ^^;
ポンちゃんは強いし、対戦しててもPT構成がなにより楽しいです^_^

のぶパパさん
良ければ新しいPTが出来上がったので、一度見て頂けますか?
あまり見ないPTで、ほどほどに強いPTを、まあまあ強いPTに変わる案があれば教えていただきたいです^^;

じぃさん
マジですか!?
喉から手がでるほど欲しいです^^;
先ほどのが185の黒鬼なので笑
のっぺらは二体育成したのがあるので大丈夫です。ちなみにその二体はなけなしのお金で自分で育成したあとに自分が持ってる黒鬼が本家しかいないことに気づいて使わずじまいになってるという、、、笑
またまたお言葉に甘えても宜しいでしょうか^^;?

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.983 )
  • 日時: 2015/04/29 00:07
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: UKghMe65)

じぃさん
大ガマセンサーの優秀さは以前対戦板で、ジバSの伝道師ともいえる、けいさんに教わりました。
トホホギスは、非道育成の素早さMAXがいいと思いますよ^_^
メインは早い取り憑き必殺ですので、全体取りつき役に適しています。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.984 )
  • 日時: 2015/04/29 00:10
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: UKghMe65)

きょうぺいちゃん
わかりました。希望パーティなければ新Gカッパパでいきますね^_^
いい時にお誘いくださいまし…

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.985 )
  • 日時: 2015/04/29 00:11
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: gDQ6UxlI)

コンコン、またもや〜元祖にてブシニャンx6揃いましたが|Д・)〜覗き込みコンコンです、どんどろにも通用しますでしさょうか、魂に冠しましては全く持たせてません、おもいで屋の皆様の、経験したおすすめの魂を何通りか教えて下さい。(*ov.v)o

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.986 )
  • 日時: 2015/04/29 00:14
  • 名前: バッツ (ID: 8nbEtS2w)

歳三さん
急にお誘いしてすいません^^;
見事に2連敗ですね^^マスクド一発KOはつらいです><
やはり最弱妖怪神の称号はいただきですな^^

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.987 )
  • 日時: 2015/04/29 00:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

RIEゴンさん、これはじぃさんの教えですのでご本人からお知らせがあるかも
知れませんがブシ×6でとにかく強く・早く撃つべし、です^^
ですので魂はいのちとりとかくさなぎとかクリティカル魂一択です。

どんどろは目の青い時しか攻撃が効かないので、目が赤くなったらひたすら
耐えながら青くチェンジするのを待ちましょう。青くなったら、必殺撃ちまくりです^^

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.988 )
  • 日時: 2015/04/29 00:16
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: tP692vzI)

ぽるるさん
正確にはS660でしたかね^^;
サイズ的には軽規格のまま100psオーバーを限定で出すらしいですよ。山道楽しそうです^^
それにしても金額半端ないですから鬼以上に進化しますよね><;

きょうぺいちゃんさん
今からお誘いしますので不要でお願いします^^

のぶパパさん
皆さんホントに妖怪を知り尽くしてらしてROMだけで目一杯でした^^;
育成教えていただきありがとうございます^^
最近育成ばかりやってます(笑)


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.989 )
  • 日時: 2015/04/29 00:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

バッツさん、2回目はホント運でした^^;

自分もマスク良く使うので、ホント一発KOはそれだけで戦略崩壊ですよね。
よ〜〜〜く分かります。
そんな事さえなければ負けてますので最弱の称号はまだまだお譲りできません(笑)


⇒今日は皆さん夜の部も元気一杯ですね。
自分はそろそろ明日の犬の散歩に備えます、お休みなさい(-_-)zzz

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.990 )
  • 日時: 2015/04/29 00:26
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: UKghMe65)

きょうぺいちゃん
かなり強い良いパですね^_^バカ頭巾のおかげですごい威力となっていますね。
う〜ん、しどろが憎い…。必殺のタイミングそろそろかはかっていたのですが、被弾しました。紙一重のスリル有る戦いありがとうございました♪
ちなみに認MEN対策はされていましたか?してなければ、認MENいたら厳しいかもしれませんね^^;

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.991 )
  • 日時: 2015/04/29 00:26
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: zAEUUymB)

じぃさん
黒鬼ありがとうございました!
ホントに助かります。新しいPTにじぃさんからお譲り頂いたのが二体も、、笑
じぃさん様様です^^;
ご厚意に添える様に頑張ります☆
少しでも役に立てるのないか探しましたがろくなのがなく、感謝のお気持ちだけ伝えようと老いらんにしました^^;
ホントにありがとうございます☆

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.992 )
  • 日時: 2015/04/29 00:34
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: zAEUUymB)

のぶパパさん
紙一重というか、事実上は負けてました笑
ジバS、カッパ対しどもどになった時は負けを確信してましたので^^;

先ほどのですが

キンカク しどもど 黒鬼
閃光 キズナース 挑発

美脚 マスター バカ頭巾
メゾン×2 マジカルベル 聖オカン×2

先ほど、じぃさんのご厚意により元祖の黒鬼頂いたので、美脚をのっぺらに変えようと思っています。
認めん対策はしていないです。するとすればメゾン×2の所にかとおもいますが、認めんは割り切るか、妖力削るか迷いどころですσ(^_^;)
のぶパパさんならどうしますか?

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.993 )
  • 日時: 2015/04/29 00:36
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: tP692vzI)

RIEゴンさん
歳三さんの仰る通りにいけば勝てますので頑張ってください^^

歳三さん
新スレの準備必要かもです^^;
今宵突破しそうな...眠いとこすみませんm(_ _)m

きょうぺいちゃんさん
いえいえ^^
何か皆さんに使って頂くだけでも嬉しいですので^^
おいらんありがとうです^^


Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.994 )
  • 日時: 2015/04/29 00:46
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: gDQ6UxlI)

|Д・)〜覗き込みコンコンです、歳三さん、じぃ様に教えて頂けました、事を試してみます。(・д・ = ・д・)さあっ一体最後の1000を狙い打ちするのは誰なのでしょうか。m(._.)mウルフ様、ポン蔵様、歳三さん、じぃ様におっちゃん様、のぶパパ様、Lio様、果たしてどうなるのか、くろはねゆきほ様、ちひろ様楽しみです。(///ω///)♪スナイパーRも忘れずにです。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.995 )
  • 日時: 2015/04/29 00:47
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: UKghMe65)

きょうぺいちゃん
う〜ん配置が確かに難しいですね^_^
取り憑き配置が特に…。以前キンカク使っていた時には、
前 キンカク(キズナス)黒鬼(挑発)汗鬼(キスナス2個)
と私はしていたのですが、黒鬼よりキンカクが素早いので閃光なくても黒鬼に取り付いていました。キンカクにオイル魂でしょうかね〜?それか割り切るかですね^_^
良いアドバイス出来なくてすいません…少し考えてみます。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.996 )
  • 日時: 2015/04/29 01:03
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: UKghMe65)

きょうぺいちゃん
しどろ(極楽玉)キンカク(キズナス) 黒鬼(挑発)
美脚(メゾン×2) マスター(マジカルベル) バカ頭巾(キズナス、油魂)

とかいかがでしょう?なるべくそのままのメンバーで考えてみました。

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.997 )
  • 日時: 2015/04/29 00:59
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: zAEUUymB)

のぶパパさん
美脚(現のっぺら)に持たせるんじゃなければ、キンカクにしかないですよねσ(^_^;)
でもブシの先制攻撃が怖くて、、、笑
メインアタッカーは決めてたので配置、妖怪ともにめっちゃ悩んで、試行錯誤して今の妖怪と配置になってますが他に良い案がもし思いつきましたから教えていただきたいです^^;

試運転してたらじゅうほう2さんのリモコンPTにあたり、まんまと挑発盗まれ、いつものごとくやられちゃいました笑

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.998 )
  • 日時: 2015/04/29 01:14
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: dzeKv21C)

皆さん、こんばんは^^

ROMは出来ていないんですが。。。。
ぽるるさん
私は全く強くないですよΣ(ノд<)
きょうちゃんが自分の実力を棚に上げてるだけです。笑

きょうちゃん
対戦、ありがとうございました^^
さっきのパはいやらしパでしてこの間のぶパパさんにしどろもどろの魂、オススメしましたがまだちゃんとしたデータ取りしてなかったんで検証込みで使わせてもらいました。

また自スレ、のぶパパさん宛に結果、載せときますので気になる方は見てくださいね♪


皆様へ】
少し体調が悪くあまり活動できておりません。
今週は動画撮影も怪しいかな?と思う位なもので顔出し出来なかったりすると思いますがすみませんです。

追記〜
You tubeの観覧数が少し前より早くなってて獅子まるパソは早くも200に到達しようかとしております。

3発売までに偽トロキャプチャーによるPC直接読み取りも考えてますんで楽しみにしてて下さい^^

延々とブシマラやってる動画アップしましょうかね。爆


皆様、良い夜を。
おやすみなさい^^♪

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.999 )
  • 日時: 2015/04/29 01:16
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: zZdbrs6n)

CIAも忘れずに…

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.1000 )
  • 日時: 2015/04/29 01:18
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: gDQ6UxlI)

頂きます。(///ω///)♪

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.1001 )
  • 日時: 2015/04/29 01:18
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: zZdbrs6n)

ズドン。
頂き

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.1002 )
  • 日時: 2015/04/29 01:20
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: tP692vzI)

スナイパーRお見事でした^^

またRIEゴンさんに持ってかれました(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.1003 )
  • 日時: 2015/04/29 01:20
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: zZdbrs6n)

まだまだです。
最終レスが残っております