雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2019/07/28 09:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kSEgAZLc)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

☆バスターズイベント開催

「昇天上等!チーム対抗滅殺マラソン 〜手汗がハンパないズラ〜」

〇日時:7/27(土)22時30分〜23時30分

※参加者
◯チーム てつてつ
てつてつ、かずやさん、しょうえいさん

◯チーム ひろP
ひろPさん、ひなたさん、まっちょさん

◯チーム すなっく♪スミレ
スミレさん、☆テンメツ☆さん、かんさん

各チーム、DS2台持ち(ソフト2本持ち)の方が部屋建てし、ダミーおともを入れる。
※ダミーおともの条件
・レベル1アタッカー
・装備なし(滅装備は可)
・魂なし
・持ち物なし

【イベントルール】
・妖怪:ブシニャン
・装備:滅殺刀
・魂:ウ魔魂
・持ち物:身代わり系(人形、パペット、だるま)以外なら何でもOK

・チーム対抗戦
・妖怪・装備・魂は全員同じ
・22時30分スタートで23時30分終了
・22時30分に極赤鬼からスタート。23時30分の終了時点で倒したボスが多いチームの勝ち
・ミッションはクリアしないと、次のボスには進めない
・歌レコードの使用は禁止
・極赤鬼でボスオーラ使用禁止
(事前に鬼食いやるのは×)
・爆裂オーラの使用禁止
・23時25分過ぎのミッション選択はNG
・23時30分時点でミッション中の場合は、ミッション終了までプレイOK
・赤白限定ボスは、レッドJとイカカモネを選択
・白古魔、赤魔寝鬼はパスでOK

各チーム、22時25分には集合し、極赤鬼の選択画面で待機。22時30分と同時に「出撃」して下さい。

イベント終了後、チームリーダーは「チーム◯◯ 最終クリアボス◯◯」と、こちらのスレにイベント結果の報告をお願いします。

【イベント結果】
☆優勝
チーム ひろP
最終クリアボス 第八三途丸

2位
チーム すなっく♪スミレ
最終クリアボス つられ太郎丸

3位
チーム てつてつ
最終クリアボス 黒鬼

イベント参加の皆様、お疲れ様でした♪

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.976 )
  • 日時: 2019/11/21 20:35
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ZKkBb87N)

こんにちわ(*^▽^*)

ひなたさん、ひろPさん
お助けありがとうございます。
強パンチ入れていただき助かりました。

てつてつさん
クシナダ49、イザナミ6まで来ました〜(*^▽^*)
今回のアプデでクシナダ特攻妖怪が増えたので嬉しいです。
クシナダ叩くのにドリンク飲んでたのは内緒です(笑)
イザナミ特攻が欲しい〜
ガシャで出てくれないので所持妖怪の特攻付き増やしてチョ!

Re: 雑談スレ♪B ( No.977 )
  • 日時: 2019/11/21 16:59
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: OODWGRmj)

こんにちは(*^^*)

のんさん
初めまして(^-^)/

名前が似ているから
ひなたさんと間違えていませんか?

まだ、話した事も無かったと思いますよ(^_^;)

しょうえいさん
かずやさん
まっちょさん
ご心配お掛けして申し訳有りません\(_ _)

平常運行にはもう少しなので
フレはもう暫くお待ち頂けると
有りがたいです( =^ω^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.978 )
  • 日時: 2019/11/21 20:41
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ZKkBb87N)

こんばんわ。

ひなりんさん
はじめまして
お名前間違えて申し訳ありません。
↑は修正させていただきました。

ひなたさん
お名前間違えてレスしてしまい申し訳ありません。
改めまして、お手伝いいただきありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪B ( No.979 )
  • 日時: 2019/11/21 23:16
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: C6nbaPwl)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ
いつもお助けありがとうございます♪

夕方、7討伐にお手伝い頂いた
あいママさん、まなみゆさん
フルパンチ有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
あいママさんは3回も?(*‘ω‘ *)
いつもたくさん大丈夫かな?(o´・ω・`o)
ありがとうね、無理しないで下さいね!
あと、スレへは来たくなったらでいいですからね。ゆっくり休んで、もしまた戻りたくなったら、あいママさんのペースで来てね(о´∀`о)
まなみゆさんも(〃´ω`〃)
いつもありがとうヽ(o´3`o)ノ

まっちょさんも同じですよ〜(о´∀`о)

てつてつさん、皆さん
それにしても復刻?1体も持ってないから、
毎日単発しちゃって、気づけば残り20連分(o-∀-o)
獣神玉も欲しいけど、8回も倒すなんて、、
。。(〃_ _)σ‖
ドリンクもっとたくさん落ちてくれないと無理ですね(;・∀・)

ひなりんさん
いらっしゃい( ・∀・)っ旦
来てくださって嬉しいです♪
お気持ちも分かりました。
皆さん、それぞれに想いがあるだろうし、
気持ちの整理にも時間かかると思いますので、
ゆっくり待っていようと思います♪(*^^*)
お気遣いありがとうございます(o^−^o)
おはじき3連発ならグレますwΣ(-∀-;)

いずみさん
7討伐、気にして下さりありがとうです(*^^*)
無事GETできました(*>∀<*)
待ち合わせの方法の記載も、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
いろんな選択肢を知ることは、
勉強になりますね(о´∀`о)
こらからも宜しくお願いします(*^^*)

Re: 雑談スレ♪B ( No.980 )
  • 日時: 2019/11/22 05:43
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 6mW8QnHR)

おはズラ(・з・)

モーセがやっとデレた(^o^;
次は覚醒モーセ。。。うーむ(-_-;

お助け頂いた皆様

串灘42のお助け有難う御座います(^^)/
超ゆるスタイルの為、今後もお返しできるか分からないので、元気が有り余ってどうしようもねえって時だけで十分ですm(_ _;)m

松千代さん

お帰りなさい。。。という感じではなさそうですが、ひとまずお帰りなさいませ。
はマやんも書いてますが、戻りたくなった時でええんやないでしょうか。
平常運転を気にして無理に書き込む必要はないんちゃうかなと思いますよ。

さて、今日仕事すればまた休み♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.981 )
  • 日時: 2019/11/22 20:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: nbK.aer.)

皆さん、こんばんわ

いや〜、参った、参った
早出の寝坊は慣れてるんですが、会社着いて少し時間あったので朝コメしようとしたら、掲示板が開かないー(><)
どうやらデータ通信量が契約に達したみたいで、ぷにも通信エラーは出るし、読み込みも遅かったです(^_^;)
家では、wifi繋いでるので大丈夫です♪

ひなりんさん
こんばんわ
この度はひなりんさんに大変不快な思いをさせてしまったにも関わらず、またスレに顔出して頂き、ありがとうございますm(__)m
また、貴重なご意見、ありがとうございます。
「全員が揃ってこそ、本当の再出発」
私もその想いはありますが、今回のようなスレ内での揉め事を、初めて経験される方もいらっしゃると思います。
私はスレ主を約5年近くやってて揉め事は何度か経験しているので、気持ちの整理や切り替えのコントロールは出来ます。
でも、これまでに経験の無い方は、気持ちの整理や切り替えに時間がかかると思ってます。
なので、自然に戻ってこられるような雰囲気を作っていきたいと考えてます。

まっちょさん
こんばんわ
あの雰囲気じゃ、書き込みづらかったでしょう(^_^;)
無理なさらず、まっちょさんのペースで参加して下さいね♪

じぇいさん
こんばんわ
串灘、ウケるw( ̄∀ ̄)

ひなたさん
こんばんわ
たくさんお助け、ありがとう(*^^*)

ひろPさん
こんばんわ
いよいよ今夜(深夜)ガシャ変わりますね〜
また復刻じゃありませんよーに!

はマ♪さん
こんばんわ
Lv7ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
前イベに続き、タイミング合わずでした(><)

ニャンボ神 かずやさん(笑
こんばんわ
おかえりなさい(^ ^)
もんげ〜、スサノオ単発引き?!(゚Д゚)
いいな〜、ウラヤマシロウ〜

のんさん
こんばんわ
メインはドリンクの落ちが良くて在庫あるので、Lv7タイミング合えば助太刀しますね( ̄∀ ̄)

でわ♪

追記
かずやさん
DSのフレカコメ、チェックダニ♪( ̄∀ ̄)

Re: 雑談スレ♪B ( No.982 )
  • 日時: 2019/11/22 20:33
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: ojdhE8N.)

皆さんこんばんわ♪

ぷに神様(爆)

いやぁ〜心配しましたよ!毎朝書き込みあるのに…そ〜ゆう事でしたか(爆)
完全なる中毒患者ですね♪
人の事言えませんが…僕もか〜な〜り前からデータ量オーバーしてますが何か??
家だと快適なんですが…
おはじきも外だと気付かぬ内に誰かに倒されてますが…あいママさん&ひなた!
データ量オーバーなのでm(_ _)m
ありがとうです♪
あっ!先程さ○らさんフレ申請してくれたのですが…すいません誰かわからず!
どちら様ですかね(爆)
ありがとうございますm(_ _)m
ヘタレですが宜しくお願いします♪

誰かなぁ??

ではまた…

追記

もんげ〜!ママン♪さん
宜しくお願いしますm(_ _)m
鉄さん伝言してくれたんですか?
感謝♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.983 )
  • 日時: 2019/11/22 20:46
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: wEd8ZXTa)

こんばんは(^^)

………ん?
誰だ?この秋の味覚な方は?
誰かの実況で見たような…
もしかして…DSオン………あ!
まなみゆさんだ~♪
フレ申請ありがとうございます♪
猛者の集まりなんでフレンドお願いしずらかったんですよね~(^_^;)
宜しくお願いしますm(_ _)m

ゆりたんさん
ゆりちゃん?
フレ申請ありがとうございますm(_ _)m
魂送って見かけたらワンパンしますのでノンビリ進めましょうね(^^)

てつてつさん
輪廻出るといいですね(^^)
さすがにZアップでしょw
これで変な復刻とか30%オフなら残り日数考えるとスルーもアリかもです。

まっちょさん
色々、騒いですいませんm(_ _)m
今は無理かもですが、またお戻りになるのお待ちしてます。

ズラ男
ニャンボ1枚ですとー!
とー○さんバリに100連くらいしたのかと思ったよw
いっぱいハマってきたから報われたね(^^)
うんうん…うらめしや~
年内、闇ガシャれヽ(`Д´)ノハマレー

はマ♪さん
レベル7知らぬ間に終わってますた(^_^;)
獣神玉は取るんですか?
ドリンクあるなら狙う方がいいですよ。
隠しで役立つ一品です♪

じぇいさん
マネー稼ぎ中ですか?
お返しは大丈夫ですよ(^^)
10×5回打ってポイント少しでも貯めて下さいね♪

しょうえいさん
今回、かなり使ってるんじゃ…(^_^;)
あんまり無理しないようにね(^^)
しょうえいさんならニャンボ100連出来るかも?
ほんの61000円くらいですよ~w

のんさん
私もフルでワンパン出来るのでレベル7攻略の
時はお気軽に声掛けて下さいね(^^)

いずみさん
こちらからで~(^^)
その方法しか無いですよねぇ(^_^;)
もう少し吟味してみますが、いずみさんの書かれたことをベースにやるしか思いつかないです。

ひなりんさん
りかママさん
やはり、私のゴタゴタに巻き込む形になったのは否めないと思います。
お戻りになられましたら改めてお願いしますm(_ _)m

では(^^)

追記
書こうと思って抜けてた(^_^;)
あいママさん
スコアタ今どのくらいか分かりませんが、力入れすぎるとヤバいですw
そこから少し上がるだけでかなり順位上がります。
ひなたのスコアの少し下くらいが絶妙な位置です。
私のとこまで来ると…( ̄ー ̄)ニヤリ
もうダメだー(T_T)
3回連続でスキル逃すかも…

Re: 雑談スレ♪B ( No.984 )
  • 日時: 2019/11/22 23:52
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: Z4WACuvt)

こんばんわ(*^▽^*)

てつてつさん、はマ♪さん、ひなたさん、ひろPさん
イザナミ7討伐お助けいただきありがとうございます。
サブ垢合わせてもんげ〜軽パンチだったので、助かりました。
おかげ様でノストラダムスゲットです。
Yポアップ嬉しい♪

お兄ちゃんが海外研修?申し込むらしいです。
食費と保険料だけかかる&卒業単位取れるって、美味しいわ〜
中学の英語、1だったけど・・いいのかな(笑)

Re: 雑談スレ♪B ( No.985 )
  • 日時: 2019/11/23 04:34
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: n8Bv57hl)

こんばんは( ^ω^ )


てつてつさん
こちらこそ、お助けありがとです(*>∀<*)
見張っているのかと思うようなスピードでパンチが飛んできて、思わず笑ってしまいました( *´艸`)
無理に返そうとしちゃダメですよ?
って書いてる間にセンターが輪廻に〜(*>∀<*)


はマ♪
レベル7終わってた…(´;ω;`)
ワンパンしよう思ってたのに残念
おめでとうね(*^ω^)ノ


かずやさん
なかなか打つタイミングが無くて(´TωT`)
たまにミリ残ってるのを倒すぞ〜思って殴るけど、ほぼ屍だから最近は諦めてます(*`艸´)


あいママさん
全然返せてなくてごめんねm(_ _)m
忙しいフリして少し放置してくれたら喜んで殴りますから( *´艸`)
あ、スコアタは私の位置が絶妙かも?
あのスコアで、今1932位だよ〜
と言ってる間に落ちて1979位ですw


まなみゆさん
もしかしたら…と思っての、フレコ落としてみたら、まなみゆさんが釣れちゃった( *´艸`)ラッキー
今さら、お友達にと言いにくくて(´;ω;`)
これから宜しくです♪


じぇいさん
お友達ありがとうです( ・∀・)
レベル7やるようでしたら、フル1発なら打てますので(`・ω・´)ゞ


ゆりたんさん
落とし物、拾ってくれてありがとうです♪
昨日、ゆりちゃんがお助けしてくれて嬉しかったです(*´∀人)アリガト


しょうえいさんー
アウト、セーフて会話楽しんでましたよね(¬_¬)


のんさん
ノストラダムスgetおめでとうです(*´▽`)
1発だけで、しかもミッション絡まず微妙なダメージ…ごめんなさいm(_ _)m


まっちょさん
いろいろごめんなさい。
待っていていいのか、わかりませんが
まっちょさんのペースで戻ってくれたらと思います。
こちらこそ、お助けありがとうございました。


りかママさん、ひなりんさん
巻き込んでしまい、ごめんなさい。
フレ解除の件も申し訳ないです。
また、戻れる日が来たら…お願いします。


いずみさん
れおまさん
こちらでごめんなさいm(_ _)m
一応、女ですが…男と思ってくれて問題ないです( ;∀;)
でも、これは否定させてください。
猛者ではないですよΣ(・ω・ノ)ノ


おひさまオーラと呼んでくれるフレンドさんへ
見てくれてるかな?
心配かけてごめんなさいm(_ _)m
そちらには行けないけど、たまにROMして癒されてるのよ(*´▽`*)
想像と違うキャラでしたw
また遊んでね♪オンする予定ないが(*`艸´)


では、おやすみなさい(。-ω-)zzz
送信忘れて、おはようございます。

Re: 雑談スレ♪B ( No.986 )
  • 日時: 2019/11/23 08:44
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 0hrW7Fqq)

おはズラ(・з・)

SSSガブリエル2体をチームに入れてたのを忘れ、全然繋がらん!バグった!とパニクっていたのは内緒です(=_=)

あ、そだ。
皆様、串44,45とお助けありがとです♪
50までイケそうですm(_ _)m

てつさん
噂の輪廻ゲットですか?
おめでとうです(^^)
何か見たことないのが真ん中に居たので、あれが輪廻かと思いつつ、何か絵が違うなあと。
獣神化してないから?(@_@)

ひろP
優先順位がわからんくなって、色々と考えた結果、ガシャカンストさせなアカンよねえと。
イベントは串50をクリアできれば当初の目標からすると出来過ぎなので。
ま、ノンビリやります( ´Д`)

のんさん
海外研修に行こうとする気構えがスゴイ。
私が学生の頃はそんな事すら考えてもなかったと言う事もありますが、海外なんてビビって行けないです。

ひなたさん
お気遣いありがとうです♪
伊座並は縁と運とタイミングが合って、倒せれば良いなあと思ってます。

それにしても、つくづくガシャ運がない
( ´Д`)y~~

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.987 )
  • 日時: 2019/11/23 09:34
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: KycfajK2)

おはようございます(^^)

てつてつさん
輪廻引けたんですか♪
真ん中が邪神なんで分からん…と思ってたら、ひなたの書き込みで引けたの知りました。
おめでとうございます♪
ただ…種族がバラバラになるので技レベルを上げないと厳しいっす(^_^;)

のんさん
レベル奈々討伐お疲れさまでした♪
あと1週間あるのでボチボチポイント集めしていきましょ(^^)
輪廻アップ回しました?

じぇいさん
最短距離を走るならガシャカンストがベストですねぇ(^_^;)
特におはじきの時は元気溜まる時間が、長いので稼ぎどきです。
じぇいさんが始めた時と違ってAランクまでカンスト出来れば小秘伝書が落ちるようになるので楽になりました。
マネー稼ぎはイベントマップより通常マップの方が取れるマネーが多いです。
編成は持ってはる妖怪が分からないですけど…
強いアタッカー1体・攻撃アップ3体・スコアアップ1体でフィーバー入れて打てば結構稼げると思いますよ(^^)
お試しあれ~♪

はマ♪さん
1億越えてるw
技上げた効果が出てきましたね♪
マネー稼ぎは大変ですけどバフ系妖怪、特に攻撃アップ+デカぷに系から順次育てていくと後々楽になりますので頑張って下さいね(^^)

ひなた
おひさまオーラ?
ドス黒いのしか見えないが…

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.988 )
  • 日時: 2019/11/23 10:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UG2OHI0y)

皆さん、おはようございます

やっとZ確率アップ来ましたね〜(^ ^)
yポが1万ちょっとしかなかったので、20連だけガシャリンコ♪

10連目 金3から、S、S、S (><)
20連目 赤金煙から、輪廻♪
金3から、S、S、輪廻(゚Д゚)

何とか20連で輪廻引けて良かったです(*^^*)

ひなたさん
おはようございます
また、やっちまっただ〜
赤金煙から輪廻が出た嬉しさで、続けて金カプ開けちゃいました(^_^;)
あ〜、技マにしとけばG書だったのに〜
学習能力の無い俺、ドンマイ(笑
あと、昨夜一発すごい猫パンチが行ったと思いますが、間違えてマネー稼ぎメンバーで突撃したのはナイショです(爆

ひろPさん
おはようございます
ふ、ふ、ふ 輪廻引きましたよ( ̄∀ ̄)
深夜に秘伝書掘って、技マにもしました♪
これでクシナダは、輪廻、Bダイヤ、獣神化ふぶき、ノストラ、光ルシファで周回しようと思ってるんですが、極ツチ持ってるひろPさん達は、どんな編成にしてます?

のんさん
おはようございます
ノストラゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
のんさん確か、光ルシファも持ってるから、だいぶyポ稼げるようになりましたね
ガシャで輪廻引けますよーに♪
あと、お兄ちゃん海外研修ですか〜
私の上の娘も高3の時にオーストラリアに1ヶ月ほどホームスティして、今でもその子とLINEで連絡取ってますよ(^ ^)

かずやさん
おはようございます
無事にフレンドになれたようで、良かったです♪
by 伝書鳩(笑

じぇいさん
おはようございます
私も同じ事やったー(笑
ぷにが全然繋がらないから、「あれ?あれ?」って焦りますよね。
ぷにぷにアルアルです(^ ^)

はマ♪さん
おはようございます
輪廻も引けたので、獣神玉挑戦するなら助太刀しますよー( ̄∀ ̄)

いずみさん
おはようございます
待ち合わせのアドバイス、ありがとうございますm(__)m
なるほど!すごく参考になります。
ガシャは、ドンマイで(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.989 )
  • 日時: 2019/11/23 11:08
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: KycfajK2)

連投スイマセン

てつてつさん
編成…編成ね
私の悲しいお話聞いてくれますか~
編成自体は
輪廻・ふぶき・黒ダイヤ・ツチノコ・ノストラダムスです。
悲しいのは使えるのかと思ってゲットした時に黒ダイヤをスキルマにしたんですけどね。
全く使えませんでした(´;ω;`)ウッ…
出番無いなと思ってたらおはじき特効になったので入れてみたら輪廻より強い…(爆)
なんだかな~(^_^;)

ノーマルお助けチームは
輪廻 技マ スキル1 G1
黒ダイヤ 技マ スキル5 G1
ふぶき 技マ スキル1
ツチノコ 技マ スキル5 G1
ぷにキュウビ 技マ スキルマ G4

てとこです。
初回5で思いっ切り失敗して9000くらいで殆ど10000ダメ越えます。

イザナミチームはオロチが引けてないのが痛いですけど種族効果上げてるのでフルで平均50000ダメくらいですかね。
ミッション上手く絡めば80000とか出ますけど上手く絡んでくれないですね(^_^;)

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.990 )
  • 日時: 2019/11/23 11:25
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: zQylfMAq)

おーはーよーごーざーいーまーした(o´▽`o)ノ

いずみさん
サブの7、おめでとうございます(*^^*)
あんまり連発できず(*- -)(*_ _)ペコリ
最後ヒヤヒヤしましたねw


てつてつさん
さすがぷに神様w
輪廻おめでと〜デス(о´∀`о)


のんさん
7おめでと〜ございまーすヽ( ・∀・)ノ
私なんか、フルも打ってなくて、
ペチペチで(・・;)
お礼言われるほど協力してませぬ(*- -)(*_ _)ペコリ
てつてつさん、ひなた、ひろpの3人が凄かったんですね♪
お兄ちゃん、海外ですか♪
私も久々行きたいなぁ(*^^*)
あ、遊びじゃないですね(* ̄∇ ̄*)


じぇいさん
もうすぐ50行けそうだね!(о´∀`о)
隠れてないで、バンバン出してちょーだい♪
お助けは気にせずに〜(o^−^o)


ひなた
ひろp
お気遣いありがとうね!
あと1つドリンク落ちたら、
獣神玉欲しいので挑戦してみるね!
えっと、もう一回7倒せばいいのよね?(o´・ω・`o)
イザナミ討伐メンバーで相談ですが、
特効は輪廻とガブリエルだけなので、
王族4体とガブリエルで種族効果は王族45%、で今までやってきたけど、
イサマシのZ椿姫を入れたら、
王族40%イサマシ30%で全体攻撃力は100アップしました。
ダメージ大の輪廻を出来るだけ種族上げたほうがよいのかなと思ってたけど、
この場合はZ椿姫にしたほうがいいですかー??(*‘ω‘ *)

☆追記
あれ?wまた被りまちた(* ̄∇ ̄*)
てつてつさん!
お助け声かけてくれてありがとうございます♪
(〃´ω`〃)

Re: 雑談スレ♪B ( No.991 )
  • 日時: 2019/11/23 11:24
  • 名前: りかたん (ID: M5ZnS//A)

おはようございます。

ご返事遅くなりすいません。

前週は、誕生日もあり、外出等もありまして

今週は、仕事も忙しくイベントの広報の
まとめで会社内で隠れてぷにしたりその後、帰宅し家事して、長女も、期末がそろそろで塾のテスト対策で22時近くまで、送迎等、
その合間にぷにって、夫も、居たので携帯
にらめっこ長くは…出来ずに

ROMは、少し出来たのですが、中々どのように記載すればと考え今日と言う日を迎えました。

お待たせしてしまい本当にすいません。

ひろPさん、ひなたさん
お帰りなさい!私は、そんな理由なので
お気になさらず、頭上げて下さい。

2人が戻られた事に嬉しく思います

何故このようになったのかなと…
何度も、レスを読み返して理解が出来ました。

りかたんは、とりあえず静かに、ポチポチと
打ってようと思い…お手伝い頂いた方
ありがとう…お礼しないと…

そんな中
イザナミ7もクシナダも終えました

50もフルで
ドリンク何杯使ったかな!


ガシャは、ほとんど駄目です
( ̄ー ̄)

先程、50連ガシャしましたら、赤カット20連、

バケルトン、骨だらけ

後は、SSが最高で、梅雨のダブりで

今、Yポイも2000しかない、貧乏です。

また、一からスタート

かなり違う話になってしまいましたね
\(_ _)


スレも新たに再出発にと、

てつてつさん、はマたん
以前の流れに戻るには凄く大変だけど

きっと、大丈夫…

皆さんの力が有れば生まれ変われます。

りかたんも、時々顔出せるように

その時はsmileで、また、お喋りしましょう

皆様にもお逢い出来るの待ち遠しいです。


ひなりんさんは、自分の力で

越させますので暫くお待ち下さい。

どう返事が来るかわかりませんが、

円満にと私は願うばかりです。

その時に、ひろPさん、ひなたさん

フレお願いしても宜しいですか?


では、天気も昨日から寒さが半端ないのですが

体調崩さずに、良い休日をお過ごし下さい。

りかたんでした。

P.S.
はマたん、てつてつさん
お誕生日祝いのmessage
サンキュー(⌒∇⌒)ノ""

いずみさん、バッツさんこっちからで
すいません。ありがとう

いつか、遊びに行きますね

平釜にも、新スレ兼ねて…

今は、なんな行きにくいぞー(´・c_・`)

モーリーしゃん、こっちでごめんね

ありがとう(⌒∇⌒)ノ""では、では

Re: 雑談スレ♪B ( No.992 )
  • 日時: 2019/11/23 13:05
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 26rA.2EL)

こんにちは(*^^*)

これから、飲みに行く前に
サクッと書かせて頂きます\(_ _)

てつてつさん
ひろPさん
ひなたさん
私は迷惑を被ったから
遠のいてるのでは有りません。

自分があのまま居たら
また、迷惑を掛けてしまう思いで
気持ちが整理付くまで
退いていました。

そう言う訳なので、お互いに
謝罪の言葉は述べるのはもう止めて
これからも末長くお付き合いして
頂けたらと思っておりますm(__)m

それでは、通常に戻りますね( ≧∀≦)ノ

輪廻の超アップが来たので

さっそくガシャ回しましたよ(*^^*)

60連分しか有りませんでしだが
オロチとSSが5体出ただけで
見事に爆死しました(>_<)

今さら7クリアしても
対してYポも増えないし
欲しいキャラでも無いので

後はドリンク貯めて
りかママさんの8を手伝うだけです。

フレを切ってしまった皆様方
こんな私でも良ければ
お手伝いはさせて頂きますので
また宜しくお願い致します。

コードは3DSに貼っときますので
良いですって方は申請の程お願いします\(_ _)

3DSでフレになられて居ない方は
すみませんが、言って頂けると有り難いです。


皆様、これからも宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


Re: 雑談スレ♪B ( No.993 )
  • 日時: 2019/11/23 15:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UG2OHI0y)

ひなりんさん

こんにちわ
早速、ぷにフレ申請させてました♪
私はイベント変わりに、ひなりんさんとりかママさんがこちらに遊びに来てくれるのが楽しみでした(^ ^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
あと、ひなりんさんとDSでフレになってない方がいらっしゃると思うので、私のフレコにもコード記載しておきますね♪
ガシャはドンマイで(^_^;)

りかママさん
こんにちわ、いらっしゃい♪
ひなりんさんもこうして来てくれて、嬉しいです
(*^^*)
りかママさんも獣神玉挑戦されるんですか?
タイミングが合えば助太刀しますね♪


おっと、そろそろ満スレですね。
次スレ建ててきまーす♪

追記
まなみゆさん
獣神玉ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/

Re: 雑談スレ♪B ( No.994 )
  • 日時: 2019/11/23 14:11
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: CcDmGSnx)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

前半戦はドリンクポロポロ落ちてたのに最近はめっきり落ちなくなってきました(><
ってことでドリンクはじぇいさんのイザナミとはマ姉ちゃんのイザナミ8に取っておきます♪
まだイザナミ7&8残っておられる方はいますか〜?

おっ♪
ひなりんさん、りかママさんお帰りなさ〜い^^
もちろん申請させていただきますよ♪
これからもヨロです♪

あいママさ〜ん♪
あいママさんの癒しトーク、はやく聞きたいな〜

まなみゆさ〜ん♪
まなみゆさんのこの妖怪いらんトーク、はやく聞きたいな〜(爆

満スレなる前にポチっと・・・・・

Re: 雑談スレ♪B ( No.995 )
  • 日時: 2019/11/23 16:04
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: mU04W0.5)

皆様こんちわっす♪

ぷに神様(爆)

ダメですよ〜センター輪廻は…
やはりぷに神様にしてくれないと(笑)
冗談はさておき流石の引きですね♪
おめでとうございますm(_ _)m
僕…僕ですか!はい!安定の爆死!!
それが何か??
回せど回せど出ませんでしたよ(泣)
金カプ止まったと思ったら梅雨キュウビ…
なんでやねん(爆)
と言う事で100連爆死報告でした♪
きっとひろPのせいだな(笑)
やはりスサノオで運使い果たしました…
あっ!昨夜はありがとうですm(_ _)m
無事フレなれましたよ♪感謝!感激!!

ひろP

ニャンボ24日までよ(爆)
1.2%確率アップ!いつ回す?今でしょ!
あっ!言ってなかったけどパチで昔10万儲かってニャンボ60連爆死しましたが…
その時出たのがバンバラです(笑)

しょうえいさん

はぁ〜〜〜〜い!僕終わってませんが…
叩いてもらっていいですか(爆)

婆さん

いつやるんだ?
猫パンチでよければ行きますよ♪

ではまた…

追記

ひなりんさん

後で申請させて頂きますね♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.996 )
  • 日時: 2019/11/23 18:05
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: n8Bv57hl)

こんばんは( ^ω^ )


てつてつさん
20連目で2体出たんですか(´・ω・`)?
それなら問題ないですよ♪
そんなにいっぱい引いてみたい〜(´;ω;`)
G書と言えば、イザナミレベル1をサブで倒した時に、報酬で落ちましたΣ(O_O;)
レベル関係なく落ちるんですね

昨夜のパンチですね?触れないほうがいいかなと、1回書いて消しました( *´艸`)
私もたまにやっちゃいますよ(笑)


はマ♪
8回目やるのね( ・∀・)
この前打てなかったし、今度こそ援護します〜
タイミング合うといいな(´TωT`)

編成は、輪廻とガブ両方の種族効果を上げたほうがダメージ安定すると思いますよ♪
ちなみに私の編成は、
輪廻、オロチ、ガブ、Cヤマタン、覚醒エンマです
ガブだけ効果つかないから、結構弱い…(*T^T)


じぇいさん
イザナミは、タイミングとアレとアレですね?
了解です(`・ω・´)ゞ
って、ごめんなさい…
出先で気づいて、やる気はあったんですが参加が遅くなりました(´_`。)゙←言い訳w


ひろP
おひさまオーラですから( *´艸`)
優しそうでいいでしょw
スコアタ…狙っても、そこまで出せん(*`ω´*)
悔しいけど、見て確実に飛び越えてるてわかってかなり笑えたし、まぁいいか(o´・ω・`o)


ひなりんさん
りかママさん
ごめんなさいm(_ _)m
フレカを消してしまって見れなくて…
>>961
>>962
こちらにフレコ置いてあるので、申請して頂けると助かります(´;ω;`)


いずみさん
ジャンプと言えば、忍者なやつありましたよね?
そこの、ひなたですw通じるかな…?
スコアタは、ひろPが毎度スキル3飛び越えてG書のところに行ってるので、私はまだまだです( ゚∀゚)ノ


では〜♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.997 )
  • 日時: 2019/11/23 18:20
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: zQylfMAq)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ
お助けと、参戦希望もありがとうございます♪


ドリンク落ちないw〜(* >ω<)なので、
Gがフルになるのを待ってから、
次に出たら挑戦することにしました。
19時半頃には満タンになるかな(*^^*)
ただ、へっぽこサブ2つ(共にフルパワーでも4000前後のダメージ)でクシナダ倒すので、
イザナミでなかったら、クシナダ倒せるのが明日になると思いますw 
今回は8回目ですので、お助けしてもらうの悪いから、もし協力して頂けるなら、
ドリンク使わずにクシナダ5Gと、イザナミも最初の5Gしてもらえるだけで嬉しいです♪
取れなかったら取れないでも大丈夫ですので(*^^*)
皆さんのお気持ちだけでも嬉しいです♪


えっと、肝心なことを確認したいんですが〜、
8回目って、「イザナミ7」で良いの?(*‘ω‘ *)
ランダムで「イザナミ8」が出るとかないよね?(* ̄∇ ̄*)

☆追記
ひなた
被ったw うん!アドバイスありがとう♪
ガブリエルも種族効果にしてみたら、
ミッション絡んだ時に結構ダメ出たけど、逆もあり悩んだけど、コメ見てやっぱり椿姫入れてやってみるね!

Re: 雑談スレ♪B ( No.998 )
  • 日時: 2019/11/23 18:47
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: KycfajK2)

とりいそぎ

はマ♪さん
私も参加します(^^)
G書落として下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.999 )
  • 日時: 2019/11/23 19:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UG2OHI0y)

とりいそぎ

アムロ、行きまーす!(笑

あと、すぐ次スレ開けるので、誰かスナイパーよろ♪



Re: 雑談スレ♪B ( No.1000 )
  • 日時: 2019/11/23 19:28
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: zQylfMAq)

えー!?

みんな、どこ行くのー?待って〜(*>∀<*)
ほいで、7倒せばいいの〜?