雑談掲示板

雑談掲示板

ランキングジャック祭り終了 ありがとう^^
  • 日時: 2016/06/14 06:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ご覧頂きありがとうございます。この妖怪ウォッチ2掲示板で長々とお世話に
なっております、おもいで屋の歳三です

妖怪ウォッチ3の発売に先立ち、今まで多くの方々とランダムバトルを楽しんで
来たことへの感謝と最後のおもいで作りのためランダムジャックイベントを企画
させて頂きました。以下自スレにて行った告知を重複致しますが掲載させて
頂きます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪「妖怪ウォッチ2のランバトで最後のおもいで作ろうランキングジャック」のお知らせ≫

ご参加は希望される方みなさん、所属スレや普段のお付き合いは不問です。
6/6の0時から6/12の24時までに実施されるランキングバトルにおいて顔アイコンを
コマさんにした上で30位以内のランキングにお名前の載った方を参加者とさせて
頂きます。
(コマさんお持ちでない方はこちら>>32をご覧下さい)
但し最終の12日24時前の集計時点のみ、としてしまうとリアルがご多忙などの理由で
ご参加出来なくなってしまう方が増えると思われますので、一時的にランクインされた方も
ご参加と考えます。初日だけ、前半だけでも是非お楽しみ下さい^^

ただ、イベントではあっても「皆で楽しむ」「おもいでを作る」事が主眼ですし、上位に
ランクインされても賞品などはございません。またランキングを競うのが目的では
ないので禁止妖怪なども設けませんが、対戦を楽しみ、おもいでを作る事を大事にし、
必要以上に勝ちに拘る行為やパーティーのご使用はお避け下さい。
(お願いせずともランクを確保された後は皆さん色々なネタパーティで楽しまれそうですが)

賞品も無いんじゃ参加して何があるの?というお尋ねもあるかも知れません。
唯一あるとすれば、ランキングの顔アイコンにコマさんだけがズラリ・・・・・
こんな光景見たくありませんか?それだけです^^

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

上記のように参加は自由で、特段の制限は設けずに行うよう考えております。
ただ、顔アイコンがコマさん、というだけでどこの誰なのかもわからないのは・・・・
というご意見もありましたので、専用スレを立てさせて頂き、参加者の皆様の
交流にお役立て頂ければと思います

参加の意思表明を頂ける方はレスを頂いた上、他の参加者様と対戦があった場合は
気分の良いご挨拶を頂ければ幸いです。(強制は致しませんので意思表明なしでの
ご参加も結構です)

意思表明でお知らせ頂く内容については
【ハンドルネームならびに所属スレッド(あれば)】
【ゲーム名・所属軍(本家か元祖か)】
【Mii名】
【他の参加者の皆さんへのメッセージなど】

です。フレコについては記載自由とします、フレンド登録を希望される方は個々に相手方と
御相談頂ければ幸いです。
まずは自分のレスをご参考に・・・・


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.633 )
  • 日時: 2016/06/13 17:09
  • 名前: ごぴまろ (ID: PqSqSco8)

ぁゃCo★NG さん

お疲れ様でした。
一応、ランキング内には残れました(笑)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.634 )
  • 日時: 2016/06/13 18:20
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: O9PIkhza)

お疲れ様です(^^)皆さん一週間お疲れ様でした。自分も1日半でしたがとても楽しく良い思い出になりました。3でもこんなお祭りを期待しています。またよろしくお願いします(^^)

ぐりこさん

念願の元帥獲得おめでとうございます。このメンバーのなかでの獲得ってものすごいですね(^^)バスターズでも凄腕だし3ではレジェンドになるんじゃないですか。そちらも期待していますね(^^)

じぃさん
せつなさん

今回は短期決戦でしたが知ってる方ばかりということでオールネタパで行って見ました。じぃさんの城下町PTに対抗してムリかべを入れようとして見ましたがそれで勝っていくのは難しいですね。自分にはロボFの魂はマスター出来ませんでした。自分の獅子丸はじぃさんと同じ装備でとなりのジコチューに絶おじい魂2つでしたが壁にじぃさん産マスクドを入れるととりつきとイサマシの陣で凄く強くなるのでそれでせつなさんの言うところの神狩りをして点数伸ばしてました。でもムリかべが使いたくて変更して負け負け負け。結局二日目は慣れたジコチューPTをデフォルトして使ってました。3ではもっと完成度上げれるようにがんばります。またよろしくお願いします(^^)

ぴろりんさん

こちらも戦えずに残念でした。バスターズでは何度も御一緒していただいてますがランバトは多分初めてでしたよね。3もやると思いますのでそちらもよろしくお願いします(^^)

歳三さんはじめ企画していただいた皆様
そして参加して頂いた皆様

ありがとうございました。3もこのような企画が開催されることを楽しみにしています(^^)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.635 )
  • 日時: 2016/06/13 18:02
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: DilJYwKX)

ごぴまろさん
そうです^^
全世界に私の無謀な計画は晒されてしまいました(笑)
でもああやって録っていただけると相手側からと自分側の動きの違いなど確認できてためになりますよ!!

きょうぺい総帥
勝ち逃げしておきたいとこですが3でもよろしくお願いします^^
また色んなパーィ見せて対策させてくださいね!!

あやこちんこちん
あちらにレスします(笑)



Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.636 )
  • 日時: 2016/06/13 18:28
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: ohtu3ksm)

ランキングジャック企画お疲れ様でした。
私はちょっと夜勤も多く昼間もちょこちょこ仕事だったので
あまり参加できませんでしたが対戦してくださった方々に感謝致します。

3が出たらガッツリ参加したいと強く思っているので
その時はまたお相手宜しくおねがいしますですよ〜^^

それまでまたちょこちょこ覗き魔しながらの隠居状態に戻ります。( ̄▽ ̄)ノ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.637 )
  • 日時: 2016/06/13 18:45
  • 名前: ごぴまろ (ID: OzMgX8ED)

じぃ@さん

確かに動画で後から、あの様に観られたら、勉強になりますよね!

それと、一つお願いが有ります!
ぁゃCo★NG さんにお伝え下さい。

ぁゃCo★NG さんのレスで同じ本家軍だからマッチングがなかったと、有りましたが
ごぴまろは、元祖軍です(笑)
マッチングがなかったのは、恥ずかしがり屋のごぴまろが密かに研究してマッチングしない
時間帯に参加していたからです(笑)

あっ! ごぴまろが元祖軍だった事だけをお伝え下さいね。
その他の余計な部分はご内密に(笑)


Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.638 )
  • 日時: 2016/06/13 18:51
  • 名前: ぁゃCo★NG@タブレット ◆rpjgTQkjxM (ID: 1BIK0yEh)

取り急ぎ

ごぴまろさん
見えてます(笑)見えてます(笑)
ガッツリ見えてます(*゚ロ゚)
ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。間違えて(ToT)
動画でも元祖で紹介してるのに_| ̄|○ すみません

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.639 )
  • 日時: 2016/06/13 19:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: OzMgX8ED)

ぁゃCo★NG さん

ここに書いたらばれるのかぁ〜(゚д゚)!

イベント期間中はマッチング有りませんでしたが(上記の理由で)
以前にマッチング何度かありますよ!

その他の方もゲーム名をチェックしたところ、イベント期間中も、それ以前にもランバトで
お会いしていた方が多数いらっしゃいました。

まるほど〜!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.640 )
  • 日時: 2016/06/13 20:03
  • 名前: いざどう (ID: T5yro7GN)

>歳三さん・じぃさん
今回はこのような楽しい場を設けていただきありがとうございました^^
お2人とも対戦していただきたかったのですが、タイミング悪く実現しなかったのが残念です。


>きょうぺいちゃん
ひさしぶりに対戦できてうれしかったです^^
フレバトを申し込みたいところですが、ご多忙のようですね^^;
3が出たらまたよろしくお願いします^^


>あやこんぐさん
今回一番遊んでもらいました^^
新しいパはアイデアの素になるので好きですが、なびきそうでなびいてくれない、小悪魔なファミパも大好きです^^

うちのPtはネタの鮮度が命なのに、この1週間でほとんど食されてしまいました^^;
また新しいネタ仕込んでおきますのでよろしくお願いします^^


>Imarioさん
新情報ありがとうございます^^

個人的には対戦相手決定後にPt変更できるとうれしいです。
意見のひとつとしてお聞き流しください。


>ぐりこさん
今回もぐりこさんのPtが一番人気でしたね^^
私も見たかったですノ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.641 )
  • 日時: 2016/06/13 20:49
  • 名前: ライト (ID: gG4/S5la)

ジャックに参加された皆様、1週間お疲れ様でございました^^
結局、昨日は子供と21時前には寝オチで、最後の聖戦に挑めませんでした(涙)

@歳三さん
@じぃさん

こんな素敵な企画運営ありがとうございました^^
今まで、交流のない皆様と、交流が出来まして、大変寝不足で楽しい1週間を過ごせました。
ランバト祭り最終章としては、これ以上にない盛り上がりで、素晴らしいフィナーレだったと思います。
まだ、サービスは継続されますし、3共々に自分は遊んでいく所存であります。
あと、歳三親分、引き続きの元帥アタック楽しみにしております(笑)

@ぐりこ元帥

おめでとうございます!
頑張って、月曜日先陣を切った甲斐がありました(笑)
装備しても効果がない、売却価格8万円の勲章ですが、ジャックに参加された方は、価値を知っていると思います^^
まずは、ゆっくり疲れを癒して下さいね。

@対戦させて頂いた皆様

凹られつつも、大変楽しませて頂きました。
また、これからも遊んで頂ける機会があると嬉しく思っておりますので、今後とも、よろしくお願い致します^^


Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.642 )
  • 日時: 2016/06/13 20:54
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: B/EUS7U2)

こんばんは!

改めて
歳三親分
素晴らしい企画運営ありがとうございました。
コマさんランキングはすごかったですね!
いい景色をみれて感動しちゃいました。

ポンGOLDさん
nobuoさん
最後にアイコン合わせて頂いてありがとうございます。
今回のお祭りで一番感動したかもw
ノブさんとまたファイトクラブで会いたいです。

あやこさん
いきなりランダムな話w
トドメキはえんら魂ですw
あやこさんのパクリ。
しわくちゃんの閃光とりつきで順番が確実に変わりますね!
倍速パ対策にいいかもしれません。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.643 )
  • 日時: 2016/06/13 21:04
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 6B268o6e)

いざどうさん
ありがとうございます^ ^
私のパなんかより、いざどうさんのパの方が毎度驚かされております^ ^
今回は対戦ありませんでしたがランキングでPT見させてもらってました♪
3でも誰も思いつかないようなPT見せてくださいね^o^

ライトさん
ありがとうございます^ ^
月曜の時点でのライトさんとの点数差が絶妙だったのであきらめずに頑張る事ができました!
結局ライトさんには勝てず終いでしたがいつかは!と爪を研いでおきます(笑)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.644 )
  • 日時: 2016/06/13 21:27
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: xBRHD.vO)

今企画中、対戦していただいた方( ̄▽ ̄)

ぁゃCo★NGさん、せつなさん、歳三さん、ぴろりんさん、たつきさん、ぼんGOLDさん、
かけるさん、ひろさん、パパさん、ケータさん、ラヴスティーラーさん、しゅうや(ママ)さん、
いったんゴメンさん 、ケンイチさん、きょうぺいちゃんさん、Imarioさん

対戦ありがとうございました!m(_ _)m

抜けている所あれば、ご指摘ください(>人<;)


歳三さん

一週間の楽しい企画ありがとうございました!(*・ω・)ノ

とても、楽しませて貰いました(*´艸`*)

リベンジできてない人もいますが…( ̄▽ ̄)

また、面白い企画待ってます!(*°∀°)ノ


ぁゃCo★NGさん

もしかしたら、今企画中、1番闘ったコマさん、かもしれません(*´艸`*)

とても、楽しい勝負ありがとうございました!( *´▽`)


ぐりこさん

ぐりこさんの、パーティー評価高いですね!(((o(*゚▽゚*)o)))

私、元祖だったので、闘えなかったのが、悔しいです(つД`)ノ


じぃさん

とても、クセのあるパーティーを使ってるみたいですね( ̄▽ ̄)

同じく、元祖で闘えなかったことを悔やんでいますヽ(;▽;)ノ


えんどうあやさん

時間帯が合わず、闘えなかったのでとても悔しいです( ̄◇ ̄;)

3では、皆さんと対戦できそうなので、3でもよろしくお願いします!(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.645 )
  • 日時: 2016/06/13 22:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんばんは^^

たつきさん、仰る通り普段出会えない猛者とビックリするようなマッチング率
夢のような一週間でした。本当にありがとうございました^^


Lioさん、リアルがお忙しい中お付き合い頂ききっちりランクイン、ありがとうです^^
おもいで学園にLioさんが入って来られていない時点で相当お忙しいのはわかります(笑)
もうすぐ3も出ますが、無理ない程度にお付き合い下さいね。
Lioさんの席はほら、カウンターの奥から二つ目、常に空けてありますよ(笑)


ごぴまろさん、今回自分と数多く対戦して下さった中のお一人がごぴまろさんでした。
しかもここをご覧下さり、ヒサさんのランキングに誘われておいで下さったという何とも
嬉しい参加を頂きました。
この企画スレは今日で閉めてしまいますが、おもいで屋の本スレは3になっても続いて
いきますので、もしよろしければこれからいつでも遊びにおいで下さいね。
そうそう、残念なお知らせです。ごぴまろさんが「一勝した」と喜んで下さった自分が
おもいで屋ランバトするメンバーの中では一番の格下になります。上は果てしない
猛者が一杯ですよ〜〜〜(笑)


りぼんさん、こちらも前半戦数多く対戦頂き、それこそ恐怖で手が滑ってしまうほどに(笑)
ボコボコにして下さいました^^
後半になって一度?二度?まぐれ当たりはあったものの、現役のりぼんさんには遠く
及びませんでした。次はどんな企画になるかわかりませんが、ご一緒頂く際はまた
よろしくお願いします。


ぐるぐる大元帥、お忙しい中ご参加頂きギリギリでも狙い通りにランクインは流石^^
かいぶさんも大元帥がお仲間に誘って下さったんでしたね。
リアルの事情は人それぞれなので何とも・・・ですが、残念なのは間違いないです(>_<)


ひろみさん、ありがとうございました^^
今回参加下さった各スレの皆さんは皆お仲間だと自分は思っております。
次にどんな形でご一緒できるか分かりませんが、交流は続けて行きたいです
これからもよろしくお願いします。


あやこさん、動画拝見しました。ランキング実況動画ありがとうございます
何よりも最後のぐりこさんへのメッセージ、自分の事でもないのに胸が熱く
なりました。いいですね^^


るる師匠、お忙しい中での抜群の得点能力、流石ですね。
皆さんのお蔭で企画はとても楽しいものになりました。また3でもやりたいですね^^


ウルフさん、もうすぐ3ですね。ガッツリ御復帰楽しみにしております^^
それまでは偶に爆弾でも落としに来て下さい(笑)


いざどうさん、ありがとうございます^^
対戦の機会ありませんでしたね、ちょっと心残りですが、またそのうちに。
これからもよろしくお願いします^^


ライトさん、散々のご指導ありがとうございました(-_-メ) 笑
やはり現役の元帥閣下は格が違いました。自分は元帥になるには
腕前もリアルの時間も足りません。3で機会があったら、としておきます
また気まぐれにランバトに行く際はまたボコられに伺いますね^^


あきはさん、今回一番当たって一番ボコって下さったのがあきはさんじゃないかと。
深夜帯ふにゃさんとあきはさんに交互に当たる時があり、ふにゃさんに対策しては
あきはさんにボコられ、あきはさんに対策するとふにゃさんにボコられ、結局
対策したお相手とは当たらない、なんて事がありました。
お二人とも強すぎ、自分と当たる際は挑発魂禁止でお願いします。いや、Sランク
禁止かなぁ・・・・両方かなぁ・・・・(笑)

ポンGOLDさん
nobuoさん
あきはさんが仰って頂いたように、コマさんアイコンに合わせて下さった事、本当に
嬉しかったです、ありがとうございました。
機会があれば是非一度お話させて下さいね^^


まささん、沢山の猛者との楽しいおもいで、良かったですね。ありがとうございました^^
これからもこういった楽しい企画は(不定期に)続けて行きますので、また是非ご参加
下さいね、これからもよろしくです。






Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.646 )
  • 日時: 2016/06/13 22:41
  • 名前: ケンイチ (ID: f4Uz.wlU)

歳三さん、皆さんこんばんは
一週間お疲れ様でした。

歳三さん
お疲れ様ですm(_ _)m
この度はお祭りに参加させて頂き、とても楽しかったです。
ウォッチ2での良い思い出がまた一つ増えました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

じぃさん
昨晩も対戦有難うございました。やきもち壁とマッチョミツマタにトキメキマス
御蔭さまで楽しいお祭りに参加できました。有難うございます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

ぐりこさん
先週何度も対戦有難うございました。
改めまして元帥おめでとうございます^ ^お疲れ様でした。

ごぴまろさん
昨晩対戦有難うございました。お疲れ様です。
一戦目、サボりまくりでもんげーでした><

まなさん、かいぶさん、えんどうあやさん、Lioさん、先週何度か有難うございました。
レス漏れ有りましたら申し訳ありません。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.647 )
  • 日時: 2016/06/13 22:45
  • 名前: 二児のパパ(^-^ゞ (ID: vhj3zFUY)

歳三さん
ランバトに参加されていた方1週間お疲れ様でした。
リアルに仕事が忙しくほとんど参加できず、
本当に残念です。
またこのような企画がありましたら、さきがけのすけで出動しますので是非とも宜しくお願いいたします。

歳三さん
じぃさん
あやさん
わざわざスレまで来て頂いて本当に感謝しております。

あやさんの動画で参加している気分にさして
頂きました。

ぐりこさん
バスターズいらい絡めてませんでしたが
元帥おめでとうございます&#8252;
このようなみなさん元帥クラスの方々のランバトジャックでの元帥流石であります。

妖怪3でも是非とも宜しくお願いいたします。

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.648 )
  • 日時: 2016/06/13 22:52
  • 名前: ごぴまろ (ID: OzMgX8ED)

歳三さん(親分)

色々とお忙しい中、私の様な者にわざわざご丁寧な挨拶、恐縮致します。
今回の様な素敵なイベントに、参加出来たこと事を幸せに思い、改めてお礼申し上げます。

歳三親分さんが率いる、おもいで屋は本当に素敵な人達の集まりなんですね。
一週間という短い期間でしたが、色々な意味でとても長い一週間でした。

本当に、良い思い出になりました。

PS
一番各下とはまたまた、歳三さんの良い癖か、悪い癖かのご謙遜ですね(笑)
こちらの皆様がお強い事、は重々承知しています。
ごぴまろは違うゲーム名で元祖でも本家でも潜ってましたので、こちらのメンバーの方々
ほぼ全員、色々パーティーで何度も対戦させて頂いますので嘘付いてもダメですよ(笑)

長文になってしまい失礼しました。

また機会が有りましたら、その時は宜しくお願いします。

ゲーム名=ごぴまろ アイコン=コマさん    m(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.649 )
  • 日時: 2016/06/13 23:02
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 6B268o6e)

まなくん
ホントに沢山の猛者の方たちと対戦してますね^ ^
今回は対戦の機会ありませんでしたが、3でもよろしくお願いしますね♪

ケンイチさん
ありがとうございます^ ^
めちゃめちゃ当たりましたね(笑)
お疲れさまでした!
3でもぜひお手合わせお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

にじパパさん
ありがとうございます^ ^
バスターズで協力プレイしていたのが懐かしいですね♪
お仕事大変との事でお身体に気をつけくださいね^o^
3でもガッツリ絡んでください!

追記です

ごぴまろさん

はじめまして^ ^
祭り中レスの流れが激流だったのもありご挨拶できておりませんでした(^^;;
改めてよろしくお願いします!
今回は対戦の機会ありませんでしたが、3ではよろしくお願いします♪
おもいで屋の方にもぜひ遊びにいらしてくださいね^ ^

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.650 )
  • 日時: 2016/06/13 23:20
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KXeuIXIq)

皆さま、こんばんは。

ごぴまろさん
別のゲーム名もあるのですか?
結構やり込んでいますね。
対戦していて只者ではない感じがひしひしと伝わってきましたよ。
今後も交流できたら嬉しいです(*^ω^*)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.651 )
  • 日時: 2016/06/13 23:24
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: UXhhGuOs)

御礼とお祝いが遅れましたが、1週間お疲れ様でした!&対戦ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ランクインされた皆さん、本当におめでとうございますm(__)m

私の事は触れませんがワラ、色々事情ある中、有言実行された皆さんに尊敬の念を抱かずにはおれませんし、ランクインを逃した方もそこに向かわれた漢気に敬意を表します( ´ ▽ ` )ノ

これにて一つの区切りかもしれませんが、妖怪ウォッチを通じて皆さんと触れ合えて幸せです!

私は恐らく妖怪ウォッチ3もやると思いますので、これからもヨロシクです!

最後に、中途半端でもこのどデカイ祭りへの参加を快諾頂けた歳三さん、心より感謝致します。
ありがとうございました!

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.652 )
  • 日時: 2016/06/13 23:26
  • 名前: ごぴまろ (ID: OzMgX8ED)

ぐりこさん

わざわざ、 ご丁寧に有難うございます。
始めまして、ゲスト参加させて頂きました、ごぴまろと申します。

コマさんイベントお疲れ様でした。
ならびに、元祖軍 元帥おめでとう御座いますm(_ _)m

また何かの機会が有りました、その際は宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.653 )
  • 日時: 2016/06/13 23:34
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: DilJYwKX)

こんばんはです^^

みなさんからのお礼を頂いておりますがホント皆さんが参加していただけたのでこんなに盛大にできたのだと思っております^^

ごぴまろさん
あやこちんとは単なる遊びだったので何も隠すことはありませんでしたよ(笑)
おもいで屋にも遊びにきてくださいね^^
って両軍で参加されてたんですか?それならホントこのイベント満喫できたことと思います^^

ウルフさん
ホント参加していただきありがとうございました^^
また3ではビシバシ鍛えてくださいね^^

いざどうさん
参加ありがとうございました^^
同じ元祖だったので対戦なくてホント残念でした><
3ではまた色々とお教えくださいね^^

ライトさん
両軍ランクイン流石でした^^
本調子のベンケイパーィで対戦できなかったのは残念でしたがまた3ではよろしくお願いしますね^^

まなさん
初のランクインとのことでおめでとうございました^^
ホント強い方たちばかりの中でのランクインは誇れますよ^^

ケンイチさん
参加いただきありがとうございました^^
ヤキモチ壁はホントいい仕事してくれますのでもっといい活用できるようにお願いします^^
マッチョスタイルもエリザベスちゃんに教えてくださいね(笑)
こちらもホント色んなパーィ見れて楽しかったです^^

にじさん
わざわざありがとうございます^^
仕事がホントハードみたいで体だけは壊さないようにしてください!!
3ではまた皆さんと一緒に楽しんでいきましょうね♪





それでは今回のランキングジャックに参加していただきありがとうございましたm(_ _)m

またこのようなスレの垣根を越えて皆さんと楽しめたらと思っております^^


Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.654 )
  • 日時: 2016/06/13 23:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: OzMgX8ED)

ひろみさん

そんなに、やってませんよ(笑)
ランバトは今年になってからからのデビューですら初心者です(笑)
ソフトは真打・元祖・本家が有りまして、全て違う名前でやってます(笑)
メインの真打(元祖)以外は、低いランクでたまに潜ります(笑)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.655 )
  • 日時: 2016/06/14 00:03
  • 名前: ごぴまろ (ID: tqmh7vrF)

じぃ@さん

ぁゃCo★NGさんとは、そうよう関係でしたか(笑)
私も大人だから、それ以上は言いません(笑)
悪い事ばっかりしてると、そのうちに痛み目に会いますから気を付けて下さいね(笑)

じぃ@位さんなら、私如きに言われなくても実際に経験していて、良くご存知でしょうが(笑)

てか、ここは妖怪ウォッチ2のスレでは?(・ω・*≡*・ω・)?

失礼しまし、本題に戻ります。
イベント中は深夜帯に1日だけちょこっと本家から出てました145位だったので、両軍
狙おうかとも思いました、今思えば考えでした(笑)
メイン元祖も初日にある程度稼いでおいて、様子見てました (笑)

本気モードは最終日の後半だけです、それも終了2時間前くらい位です。

その時に、ひろみさん・ぼんGOLDさん・ケンイチさん・歳三さんと当たりました(笑)



Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.656 )
  • 日時: 2016/06/14 00:26
  • 名前: ごぴまろ (ID: tqmh7vrF)

ケンイチさん

漏れているの今気付きました(゚д゚)!
本当にすいませんm(_ _)m

あれっ!  始めまして言いましたっけ( ´・_・`)

一方的存じ上げているので、皆さん初対面の様な気がしなくて、すいません。

イベント最後の対戦がケンイチさんでした、ちょっと前に当っているのに鼻毛の事
すっかり忘れてました(笑)

全スレで書いた様に装備枠一つが惜しくなりオイル抜いて他の魂に変えてました(笑)
鼻毛とボーボーの両対策を取ると、おさぼり必殺連りゃん攻撃が弱くなるので悩みました (笑)

Re: おもいで作りランキングジャック祭りだよ ( No.657 )
  • 日時: 2016/06/14 07:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

おはようございます^^

ケンイチさん、二児パパさん、ごぴまろさん、れんパパさん、またまた纏めてで申し訳
ありません、温かいメッセージありがとうございます。
昨晩は早々に寝落ちしてしまったんですが、このレスをもって企画スレは終了と
させて頂きます。

皆さんから感謝の言葉など頂いておりますが、自分にしてみると(ルフィのように)
「祭りだ〜〜!!」と声を上げたら、素敵なお仲間が続々とおいで下さり、最高の
祭りにして下さった、そんな印象しかありません。
ご協力、ご参加して下さった全ての皆さんへ

最高のおもいでをありがとう、おめ〜らサイコーだよ


m(__)m