雑談掲示板

雑談掲示板

オトナのおもいで屋(笑)
  • 日時: 2016/07/11 22:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: K6qZvti3)

皆さんにご愛顧頂いたおもいで屋は23スレをもって終了とし、
3板へ引越し致します。長い間のご愛顧、誠にありがとうございます

3板のおもいで屋はこちらです
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=11

3板へ移行の後はお子さんを含め、不特定多数の方の目に留まる事に配慮し
当面猫を被りエ〇トークは控えるべきと考えますので(そもそも禁止事項ですが 笑)
どうしてもそちら方面に傾きがちなオトナなフレンドさんのために、気軽に交流できる
場としてこちらを残しておこうと思っております。
オトナな皆さんの事、十分な御配慮の上ご利用下さい

どうぞ皆さん、これからも楽しい交流をよろしくお願い致しますm(__)m



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.673 )
  • 日時: 2017/11/23 18:31
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪seeddesteny ◆PQLOJL6RUw (ID: bOcxzyQV)

しかしっ、ほとんどがっ皆様今晩は(*`・ω・)ゞ。幽霊部員多数で知らない人も多いでしょうねっまさ☆さん知ったらびっくりしそうだもんねっリエゴン、癒しのウルフ様とスイッチにてフレンド協力プレイして昇天しまくりしてますよ。ぽん蔵様はスイッチはしませんかっ、一緒にやれそうなのもありますからね。一応考えて見て下さいね、違うスレにてゲームのスレ主しとりますよ。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.674 )
  • 日時: 2017/11/25 15:12
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: CuyfuSfb)

ゴンちゃんはスイッチ何のソフトやってるの?
私はWiiUのスプラトゥーンをやり込んでチビのクリスマスを利用してwスイッチ&スプラ2をGETしました( ´ ▽ ` )ノ

今晩からはスプラ2にのめってやろうと思います(人∀・)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.675 )
  • 日時: 2017/11/25 16:11
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪seeddesteny ◆PQLOJL6RUw (ID: An3b8a45)

なんだと思いますかっスイッチのモンハンダブルクロスを癒しのウルフ様と一緒にフレンド協力プレイ部屋にてスレを作りスレ主をして狩りをしてたのしんでます。ぽん蔵様も良ければモンハンダブルクロスの交流広場にあるんで一度覗いて下さいね(*σ´ェ`)σめちゃ楽しくやってますよ。イカもやってますよ。スイッチのフレンドコードお知らせ頂いて良いでしょうか。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.676 )
  • 日時: 2017/11/25 17:02
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: CuyfuSfb)

ゴンちゃんはスイッチ何のソフトやってるの?
私はWiiUのスプラトゥーンをやり込んでチビのクリスマスを利用してwスイッチ&スプラ2をGETしました( ´ ▽ ` )ノ

今晩からはスプラ2にのめってやろうと思います(人∀・)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.677 )
  • 日時: 2017/11/25 18:10
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪seeddesteny ◆PQLOJL6RUw (ID: An3b8a45)

ぽん蔵様また、同じ文章、|д゚)チラッ笑いだすっ、上に書いてます文章のゲームしてますよ。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.678 )
  • 日時: 2017/11/29 10:29
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪seeddesteny ◆PQLOJL6RUw (ID: hUEWcN6S)

さすがっ、れおママにさん〜気が付いて頂き感謝します〜(*σ´ェ`)σ昨日から初めて全くフレンドは居ません、寂しいなりったまに買い物させて頂きます。商品の販売のしかたなどまだ分かりません。最近はスイッチばかりやってますよ。此方にて見てるか解りませんがっ業務連絡内容、攻略魂3にて思い出屋の歳三さん引退卒業スレは読みましたかっ、ヒサさん、にじパパさん、ランバとの皆様バスターズ2にてのっ、復帰に期待したいです。そしてっ思い出屋は誰か引き継ぎあると嬉しいですねっ、最近は寂しい書き込み誰もいませんよ。たまにレスはしてますけどねっ。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.679 )
  • 日時: 2017/12/01 02:36
  • 名前: ウルフ (ID: m2mPMM5Q)

スプラ2はテレビ画面でやって画面酔いしてから
まったくやってないなぁ
今はモンハンなので落ち着いたら
スプラもう一度やってみますかね

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.680 )
  • 日時: 2017/12/08 08:01
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: cvL2UIuw)

仕事か多忙すぎるこの数ヶ月
きがつくと歳三親分が引退してました

ありまぁ〜(^^;

数多スレ違う世の中で
ペン振り合うも妖しな縁で
それは色んな出逢いがありました

バスターズ2が今一らしいけど
まだゲームやめるわけではないので
また機会ありましたら遊んでくださいまし


■ゴンさん

昨日きがつきました
スイッチのフレンド申請は
ゴンさん本人で間違いないよね?

アタシはスプラトゥーンしかしてないけど
また遊んでやってくださいまし〜♪

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.681 )
  • 日時: 2017/12/08 12:13
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪seeddesteny ◆PQLOJL6RUw (ID: Aj74q0Lr)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮はるパパ様大変ご無沙汰(ΦωΦ)フフフ…お仕事忙しいようでっ(・`艸´・)[ナィショ♪]えっようやくスイッチ気がついて頂きましてっアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ大変嬉しく思います、|д゚)チラッ是非イカだけでなくっ、ご一緒にモンハンの狩はいかがですか〜歳三さんの復活に期待して楽しみに待っていたいと思いたまにレスはしてますよ。少し鼻がムズムズと寒気はありますがっ、連休はゆっくり睡眠沢山取る予定です。
スイッチのフレンドまだ仮になったままですよっ( ´;゚;∀;゚;)登録宜しくお願いです。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.682 )
  • 日時: 2017/12/13 12:43
  • 名前: れおま (ID: lBqcTwRg)

ご無沙汰してます、他掲示板「♪対戦・雑談大人の秘密基地♪」の、れおまです(*^^*)

リエゴンさん、あ〜〜‼
ポケ森のリエゴンさん、やっぱりこちらのリエゴンさんでしたか〜〜(//∇//)

さすらい雑談荘を読みに来て、こちらも覗きに来ました(*^^*)

あ、そうそう歳三さんの引退、最近知りました…。

先週、2ランバトの元帥アタックしてて。

最終番付表動画のアップロードで、あきはさん紹介のところで歳三さんへの想いが出てしまいました(^◇^;)

おもいで屋の、数少ないレスを無駄にできないので書きには行けませんが。

全盛期からの古株メンバーの一員として、3年分の色んな思い出が溢れます…(TT)

秘密基地も、もうすっかりメンバーが変わって。
初期メンバーは、ヒサさんと私だけに。

でも2人で、まだまだスレを続けて行くと決めてます。
試行錯誤、ケンカをたくさんしました。

歳三さんの悩みとは、違うと思いますが。
スレを運営、続ける事はとても難しい。

歳三さん、お疲れ様でした。
たまに、秘密基地へも遊びに来てくださいm(_ _)m

おもいで屋さんの、ランバト猛者さん達大事にします(TT)

リエゴンさん、ポケ森引き続きよろしくお願いします(*^^*)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.683 )
  • 日時: 2018/05/30 14:51
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: aEQOS/M2)

皆様、こんにちは^^
誰か見てるかな?w

とももんさん・りぼんさんお待ちしてますよ〜^^

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.684 )
  • 日時: 2018/05/30 16:35
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: jMlyIZQI)

バッツさん

やっぱりココですか!?Σ(T▽T;) シツレイシマ〜ス
仮スレ建てた方が、宜しいんじゃありません?


覚醒黒ジバgetおめでとうです♪

母サンキューって、ナンヤネン!!(;==)ノ☆);><)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.685 )
  • 日時: 2018/05/30 21:25
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: W8bj2rzW)

ここに来ると
胸がキュッと、しますね^^

歳三親分
お元気ですかww
またお話しできるの楽しみに待ってます♪

修正しました
心配かけてすいませんorz

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.686 )
  • 日時: 2018/05/30 17:48
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: aEQOS/M2)

●ともちゃん
私はいなくなりませんよ^^
考えすぎだわよ!
アク禁であっちに書き込めないので、こちらを使うかと思いついただけですよ^^
何かありましたか??

●りぼんさん
なぜか、区切りで見たyポイントの語呂が絶好調ですw
別スレ建てますね^^

●歳三親分
やはり、ここは大事な場所なので、別スレを建てますね^^

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.687 )
  • 日時: 2018/05/31 21:01
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: LuR/dKcC)

やはり、こちら
はぁ〜なんだかホームに戻った気分ε-(´∀`*)ホッ

歳三しゃん
へへへ、
苦いコーヒーも飲めるようになりやしたぜ!(。 ・`ω・´) キラン☆(笑)←ぇ
暑さもまだまだ、今日はこちら肌寒かったです(;´Д`)
歳三さんも体調、お仕事などなどでご無理なさいませんように☆

ではでは☆

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.688 )
  • 日時: 2018/06/09 17:35
  • 名前: 偶には歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: LNf/fAP2)

オッス!
みんな元気か?久っさしぶりだなぁ。
オラは相変わらず死んだら神様や冥王様に生き返らせてもらったりして何とかやってるぞ、お前ェらも仙豆片手に頑張れよ。
レスくれたヤツら、あっちでもこっちでもありがとな。みんな色々あるだろうけど、頑張ってりゃきっといいことあるからな!!
んじゃ、またな。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.689 )
  • 日時: 2018/06/09 21:24
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: xb85qj0X)

ウイッス〜しゅしゅしゅやっと(ФωФ)大好きな〜おーい歳三さんをツカマエタ( ∵)――C<―_-)でしゅよっ逃がしはっ、致しませんよ、( ・`ω・´)歳三親分さんはお元気であんしんで嬉しくて書き込みしちゃいましたっ甘いコーヒー牛乳を飲みたい気分です|д゚)チラッと今は仕事が多忙でつかれが溜まってます、沢山のスイッチのゲームが溜まってます、今度〜来月でる〜フレンドのオールインワンがでますがプレイしますか。リエゴン一応予約しました。
マスター歳三さん〜のコーヒー牛乳を飲みに立ち寄らせて頂きます。
大好きなぽん蔵さん、スレはみてますかねっ、呼び出し召喚なりっ〜しゅしゅしゅマスター歳三さんご来店しとりますよ。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.690 )
  • 日時: 2018/06/09 20:10
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

いやいやいやいやぁぁぁ〜o(≧∇≦)o
マッテェェェ〜親分〜(笑)

りえゴンたんに捕まっちゃってますよww

いつもまにか
親分→オラ歳三!!になってますよ〜^^

やっぱり待っててよかった♪
こうやって、また話すことが出来るから(●´ω`●)
色々ありましたが皆さんお元気ですよww

私はぷにをはじめて、ライトさん(きのさん)、ヒサさんと
あの頃のランバト以来に仲良くさせていただいております(´▽σ`)σ♪モサ,ゲット

おもいで屋さんの猛者さんは
み〜んなぷにでも猛者になっております(笑)
ぷにでも協力プレイ出来るんですよ^^

隊長は元気ですか♪
うわぁ〜
嬉しくて挙動不審です(((o(*゚∀゚*)o)))

☆〒すけさん

お知らせいただきありがとうございます(^ー^)
〒すけさんも是非にお待ちしております^^

歳三さんはみんなに愛されるスレ主さんですね(///∇///)




Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.691 )
  • 日時: 2018/06/09 22:44
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: TDS55wi6)

歳三親分さん

お初にお目に掛かります!!
雑談スレ【平釜平原】に所属しております、〒すけと申します。
どうしても挨拶をさせて頂きたく参りましたm(_ _)m

親分の存在は勝手ながら一方的に存じてました
そして皆様から愛されている事も存じてます♪
ドラゴンボールが必要ならば四星球は〒すけ持っていますので、声を掛けて下さい(笑)

こんな〒すけですが、親分の頭の片隅の片隅にでも留めて頂けましたら幸せですヽ(´▽`)/

突然の挨拶失礼致しましたm(_ _)m

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.692 )
  • 日時: 2018/06/10 10:23
  • 名前: 歳三今日はヒマ? ◆VBqQaR9AFo (ID: 8fnm/tfe)

〒すけさんに仁義切らせておいて知らん顔はできませんね、もう一レスだけ。
〒すけさん、初めまして歳三です‥‥あ、コラ、悟空やめ‥‥

よう〒すけ、オラ偶に平原も酒場も見てっぞ。オメェもあそこのヤツらもみんな強そうなヤツばっかりだな。ベジータがスカウター幾つあっても足りねぇってボヤいてたぞ。
四星球はオメェが持ってたんか、道理でなかなか見つかんねぇわけだ。また今度大変な事になったら借りに行くからよろしくな!


RIEゴン、とももん、オメェらも元気そうだな。オラ嬉しいぞ。次はいつ来るかわかんねぇけど、いつも見てっからな。じゃ、元気でな!!

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.693 )
  • 日時: 2018/06/10 19:46
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: cnTAf21f)

はてっバッツ突っ込み隊長〜しゅしゅしゅ何か弱いぷにのチームでしゅがっ、(*´・∀・)ノ引ければ嬉しいガチャのくじの運ないリエゴンでしゅからっ、ポイントなんか1300なんてまだ貯まらないしジバにゃん『シャドウ』と赤いAランクが来たら稼げる( -_・)?かなっと昇天しまくりっ、沈没しまくりっ、失敗しまくりでしゅがっ皆様とチーム毎回バラバラだし、寂しく頑張って参ります。りぼんさん、|д゚)チラッしゅうやママさん、|д゚)チラッあや★昆布姉旦さん〜|д゚)チラッとももんさん4500の10連する位のポイント貯まる妖怪来て欲しい(≡・x・≡)貧乏なままでしゅがっ、ついて行けるようにしていきますよ。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.694 )
  • 日時: 2018/06/13 23:51
  • 名前: ライス ◆JI3ymHYdZw (ID: aCuNHetN)

トリップの付け方忘れてしまった...
あってるかな?

歳三さん
親分
ジャッジメンとしぞー
鼻牛乳ボンバー

どうお呼びすれば良いのか...懐かしい気持ちでいっぱいです。
私事都合にて以前の名前ではないですが、秘密基地にてしゅうやママさんのレスを見て、遅らせながら参上致しました(^^;;

初期の頃が懐かしいです。
相変わらず、早朝に犬の散歩されてますか?
じいさん、ジュンジュワーさん、ネカマのL ioさん、ポンちゃん、K Pちゃん、ウルフさん、
リエちゃん、ぁゃCoちゃんは相変わら...(≧∇≦)
仲間に入れて頂いて、バカ話や対戦イベ、バス1しまくったのが懐かしくて、ほんとに楽しかったなぁ。
そういえば親分の名前つけた妖怪でこの前2のランキングにもこっそりとのったんですよ。必殺の強力な鼻血ボンバーで神にも勝てました(^^)

3の掲示板には顔出しせずすいません。
実は3はいまだに30分ぐらいしかプレイしておらず、する気も湧きませんでした。
(2とバス1をしまくったので燃え尽きちゃいました...)
またうちのリ夫人の目が厳しく、ニヤニヤしてカキコしてるのを、
「いい年したオヤジが何やってるのよ!」
とささやかな楽しみも奪われ、動画にもチョコチョコ出ているのを見つけられ、厳しいマークにもあい、次第にレス出来なくなりました(>_<)
(今は目の届かない、飲み会から歩いて帰ってる時にカキコしてます(^^;;)

風のウワサで、3のおもいで屋をご卒業されたとお聞きしました。
長くおもいで屋のスレ主として、色々な気配りもされて、所帯も大きくなり大変だったんじゃないかと思います。

改めて、お疲れ様でした!
大変お世話になりました!

また先日のように気が向いた時やお時間ができた時に、レス入れるようなまったりした感じで、いいんじゃないんでしょうか?
最後と言わず、無理しない程度でお元気な様子を伺えたら幸いです(^^)
では中部地方からは遠い南の地から、リアルの方でもご活躍をお祈りして、ご挨拶とさせて頂きます。

リエちゃん
安納芋あいかわらず食べてますか?(^^)

ぁゃCoちゃん
サラ番そろそろ撤去ですねー(^^)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.695 )
  • 日時: 2018/06/14 00:24
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Aj74q0Lr)

これはっ、のぶパパ様『ライス』どの〒すけ様|д゚)チラッからたまに秘密基地のレスはしっかりROMはしとりました、昔見たいにもし、リー夫人に気を付けて懐かしい伝言ありがとーございます〜必要なダウンロードの妖怪などありましたら、いつでもメッセージを〒すけ様|д゚)チラッにして頂きましたらっ、捕獲させて頂きます、相変わらずの冬には、安納芋たべてますよ、因みに親せきが下関のにしながと近くで角島ジェラートのアイスで店のなまえはポポロでしてまふ、もし行かれましたらとても上手いですよ。

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.696 )
  • 日時: 2018/07/02 10:54
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: JRBM.i3i)

こんにちは。
暑くなってきましたねぇ(*´▽`*)
って、くるの遅くてすみませんm(__)m

わおーーー!
歳三親分がいらっしゃるー♪♪
あはは☆悟空と歳三さんが葛藤中(笑←フュージョンかな?(*´ω`)
見てるっていう言葉だけでこんな嬉しいもんなんですね☆
お元気そうで何よりです(*^^)v

ライスさっぁぁぁぁん!
元祖深夜酒場はライスさんですね(*´ω`)
実はここもう半年くらい(もっとかな?)行ってなくて(ごにょごにょ
いつの間にかサラ番もなくなってました(´πωπ`)うぅ
ので新しい慶次もうってましぇん><
でも貯玉はそのまま、、そろそろ交換しにいかないとな…(笑)
語り合った(?)のが懐かしいですね〜(*´▽`*)

Re: オトナのおもいで屋(笑) ( No.697 )
  • 日時: 2018/08/18 16:40
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: YC1V/fYY)

こんにちは!

昨日はるるさん、RIEゴンさん、ウルフさんバスターズ1ありがとうございました!
ウルフさんと言えばこちらかなと思い書き込んでみました(*^^*)

最近バスターズ流行ってるのでまたご一緒できたらよろしくお願いいたします(*^O^*)

ウルフさんはお久しぶりでした(*^-^)
熱中症には気をつけてくださいね!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存