雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所
  • 日時: 2015/09/17 17:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OPlWe7SC)

こちらバスターズ板には初投稿!

よろしくお願いいたしますm(__)m



白犬
フレコ534400970998

息子赤猫
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所 ( No.731 )
  • 日時: 2015/10/12 20:54
  • 名前: もち肌 (ID: dsMfkd9m)

おい!

ブリーのハッスルスティックの
レフトボールがでかすぎるわ!

Re: 雑談所 ( No.733 )
  • 日時: 2015/10/12 20:55
  • 名前: もち肌 (ID: dsMfkd9m)

エリちょ!

ハッスルスティックが左寄りすぎるだろが!

Re: 雑談所 ( No.734 )
  • 日時: 2015/10/12 20:59
  • 名前: もち肌 (ID: dsMfkd9m)

としきよ・・・

ハッスルスティックが
ハッスルスティンガーに進化したじゃねーか!!!

Re: 雑談所 ( No.735 )
  • 日時: 2015/10/12 21:08
  • 名前: もち肌 (ID: dsMfkd9m)

ゴォラァ!!!

ハッスルスティック・スティンガーのサオ担当!!!

玉の負担が大き過ぎるわ!!!

Re: 雑談所 ( No.736 )
  • 日時: 2015/10/12 21:14
  • 名前: もち肌 (ID: dsMfkd9m)

はさんで
あぁーするアレか?

アレなのか???


てか、
ハッスルスティンガーから
オタマじゃくしって
カオスすぎるだろが!

Re: 雑談所 ( No.737 )
  • 日時: 2015/10/12 21:44
  • 名前: まぁろん26 (ID: aladgDx/)

みなさん
せっかく遊んでるのに、なおき(息子)が入りたいって。
少し大人の遊びをおしえてあげて下さいね。

レンジャーー!!

Re: 雑談所 ( No.738 )
  • 日時: 2015/10/12 22:06
  • 名前: まぁろん変態長 (ID: aladgDx/)

いや、このペースすごく良いですね。
息子のなおき(小1)が全然、飽きてないもの。

しかし、親として黙ってて良いものか…ふーむ。
まっ、良いか。
これもまた社会勉強だし。

としさん、もち肌さん
フレンド、ありがとうございました。)

Re: 雑談所 ( No.739 )
  • 日時: 2015/10/12 22:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1Af9iwVu)

なおきくん

コマバトルは遠慮なくほしいのを(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.740 )
  • 日時: 2015/10/12 22:28
  • 名前: まぁろん変態長 (ID: aladgDx/)

としさん、もち肌さん、エリ変態員
コマバトルは、お言葉に甘えると思います。

なおきがも少しふざけて遊んでみたいって。
ブリー5人に大ウケでしたよ。

Re: 雑談所 ( No.741 )
  • 日時: 2015/10/12 22:30
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: jTfLahQY)

もっち〜

動き止まっても寝落ちして無いからね♪
布団掛け直したり、コメント確認したりしてるだけだから

Re: 雑談所 ( No.742 )
  • 日時: 2015/10/12 22:47
  • 名前: もち肌 (ID: dsMfkd9m)

エリ!!!

なんでも
かんでも
サオにすんじゃねーよ!!!

どんだけ
クイックネスなんだよ!!!

Re: 雑談所 ( No.744 )
  • 日時: 2015/10/12 23:03
  • 名前: まぁろん変態長 (ID: aladgDx/)

子供には刺激が強すぎっ!

今夜は息子に教育を、ありがとー!!

明日の夜も参加したいって言ってるけど・・・。

息子、はだぎなしお持ってないから私から渡しときます。
これで立派な変態だあ。

Re: 雑談所 ( No.746 )
  • 日時: 2015/10/12 23:07
  • 名前: もち肌 (ID: dsMfkd9m)

なおキング


お疲れ様!
キミは今日からレンジャーの一員だ!!!

困った事があったら
何でも言ってくれ!
としきが助けに行くぞ!!!
もち肌の命令で!!!

とゆーことで
古い方のナオじいは引退だな。
残念だ・・・
ケツの持病がなければな。

エリ!
アレはもち肌の思い込みじゃないはず!
それらしい形みつけると
速攻で玉になって
目の前に座りやがって!!!

Re: 雑談所 ( No.747 )
  • 日時: 2015/10/12 23:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1Af9iwVu)

まぁろんさん

楽しんでもらえたみたいでなによりです♪

エリさん
もちは休憩中です!

Re: 雑談所 ( No.749 )
  • 日時: 2015/10/12 23:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1Af9iwVu)

ナオさんは夢の世界ですか?

Re: 雑談所 ( No.750 )
  • 日時: 2015/10/12 23:49
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: jTfLahQY)

としさん

ナオ、今夜も子供達と一緒に夢の世界へ…です。

Re: 雑談所 ( No.751 )
  • 日時: 2015/10/13 00:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QzQOKXgd)

みなさん
本日も楽しい時間ありがとうございましたm(__)m
青鬼でませんでしたね(>_<)たかゆきさん申し訳ない。

Re: 雑談所 ( No.752 )
  • 日時: 2015/10/13 20:55
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: ZEk.sCLS)

皆さんお疲れ様でした♪

まぁろんさん、なおきくん
ありがとうございました。そして、お疲れ様でした♪
何だかおかしな妖怪さんが毎夜集まって集会しておりますが…とても楽しかったです(^O^)/
また、遊びましょうね♪

Re: 雑談所 ( No.753 )
  • 日時: 2015/10/13 00:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QzQOKXgd)

ついでにナオさんもお世話しちゃいます♪(*´∇`)♪
まぁろんさんとこも小1なんですね!奇遇ですね(^ー^)なかなか時間合わないかもですがJr大会もしないといけませんね♪まぁろんJr、ナオJr、もちJr、としJrで(^ー^)

エリさん
こちらのほうがお世話になっておりますのでこれからもよろしくっす♪

もち肌の事は嫌いになってもとしの事は嫌いにならないでくださ〜い♪♪
チャンチャン(⌒0⌒)/~~

Re: 雑談所 ( No.754 )
  • 日時: 2015/10/13 08:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QzQOKXgd)

おはようございます♪

仕事仕事♪♪

本日こそご当地パスワード入れなきゃ!
ん〜(>_<)面倒くさいな(゜ロ゜)
入れないな多分(^-^)v

Re: 雑談所 ( No.755 )
  • 日時: 2015/10/13 20:56
  • 名前: ナオ助 ◆oYMPPWw31U (ID: ZEk.sCLS)

皆さん
お勤めおつかレンジャー(^^)

またモチ肌漢が好きな事いってますね(笑)
確かに前途ある若者にこの道は譲るけど、この道は健全なのか怪しいな〜(^^)

Re: 雑談所 ( No.756 )
  • 日時: 2015/10/13 12:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qQkOmjJF)

ナオさん
おつかれっす(^ー^)
もちもちは好きな人にじゃないと絡みませんのでそこはご安心を♪(*´∇`)
それとこの道は完全に健全ではありませんね!(>_<)
まじめにされてる方からしたら(^ー^)
だから自分の部屋だけしかいたしません。


バージョンアップされるとの事いいですね(^ー^)おもろい妖怪も増やしてくれればいいのに(^ー^)

昼休み中でした(^-^)v

Re: 雑談所 ( No.757 )
  • 日時: 2015/10/13 13:07
  • 名前: ナオ助 ◆oYMPPWw31U (ID: ZEk.sCLS)

としさん

こんにちは(^^)

そこがモチ肌さんのモチ味だと思っているので、私達も楽しませて頂いています(^^)

あのモチ肌漢が真面目に転身したら、逆にヒキますよ(笑)

まだまだバスターズ楽しめそうですね!
12月まで長いけど…(^^;

Re: 雑談所 ( No.758 )
  • 日時: 2015/10/13 13:54
  • 名前: ユマ (ID: Prp6OcmL)

今夜はいけるかな??

としさん
昨日は、ごめんなさい<(_ _)>
エリ姫さらいにきたら、オイラが
さらわれてました…(^ー^)

もっつぃ〜
特になしっ!

異常で〜す(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.759 )
  • 日時: 2015/10/13 18:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QzQOKXgd)

ユマさん

だいじょうぶですよ(^ー^)お手伝いはできませんでしたがまぁろんJrちゃんとたくさん遊びました♪
私は以前Wi-Fi 機器が悪く息子と同じ部屋に入れない症状ならありましたよ(>_<)
できなくなるのは謎ですね!

うちの息子も普段あんましないんですが遊んでると(入りたい)と言います。

たくさんいる時は二組に別れてするのもありですね(^ー^)