雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所
  • 日時: 2015/09/17 17:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OPlWe7SC)

こちらバスターズ板には初投稿!

よろしくお願いいたしますm(__)m



白犬
フレコ534400970998

息子赤猫
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所 ( No.891 )
  • 日時: 2015/10/17 20:50
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 7Y09zUhJ)

エリからの伝言ですが、ユマさんに『ついてきて』とコメントして、としさんの部屋に入ろうとしたら、お部屋がすでに埋まっていたと言ってます(^^;

呼んだのにユマさんが入れない(汗)

Re: 雑談所 ( No.892 )
  • 日時: 2015/10/17 20:48
  • 名前: ユマ (ID: 2rmlMU5O)

皆さんで楽しんできてね〜(´▽`)ノ

のらのら-д-)チェ

Re: 雑談所 ( No.893 )
  • 日時: 2015/10/17 20:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rrEum1b0)

あやとり超したら1度解散します。

Re: 雑談所 ( No.894 )
  • 日時: 2015/10/17 20:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rrEum1b0)

チビと極玉集めしてました!みなさんで極玉集めしますか?みんなでやる分を?

Re: 雑談所 ( No.895 )
  • 日時: 2015/10/17 21:00
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: iP3mj1hj)

極玉集めいいですね〜(^-^)

ぜひお供にエリを・・・・

Re: 雑談所 ( No.896 )
  • 日時: 2015/10/17 21:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rrEum1b0)

お約束あるかな?メンバー溢れてるなら私はチビとしときますよ(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.897 )
  • 日時: 2015/10/17 21:03
  • 名前: たかゆき (ID: Pm2jnsxw)

としさん、先ほどは部屋があったので入らさせてもらいました。赤猫団の方で、極玉集めご一緒してもいいですか?

所で、何の極玉集めをしますか?

Re: 雑談所 ( No.898 )
  • 日時: 2015/10/17 21:15
  • 名前: たかゆき (ID: Pm2jnsxw)

としさん、すみません本日は、ユマさん達と日ノ神48に行くので、今日は参加できないです。代わりに誰か入れて上げてください。

Re: 雑談所 ( No.899 )
  • 日時: 2015/10/17 21:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rrEum1b0)

エリさんも不在かな?

Re: 雑談所 ( No.900 )
  • 日時: 2015/10/17 21:44
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: iP3mj1hj)

ここにいるよ〜♪
エリは〜♪♪

いつでもレンジャー♪

Re: 雑談所 ( No.901 )
  • 日時: 2015/10/17 21:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rrEum1b0)

エリさん
おられましたか(^_^;)))
なんかごちゃごちゃしてたんで戸惑いました!誰がどうなるのかわからずで(^_^;)))
とりあえず野良入れて自分たちが遊ぶ極玉集めしましょうか(*´∇`)
最近すこし極玉寂しくなってきたのでお願いしてもいいですか?
もちもちくるかな?

Re: 雑談所 ( No.902 )
  • 日時: 2015/10/17 21:39
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: iP3mj1hj)

としさん
お気持ち察します〜
としさん人気者だから・・・(笑)
極玉集めOK♪♪♪

もちさん待ってるよ〜♪

Re: 雑談所 ( No.903 )
  • 日時: 2015/10/17 21:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rrEum1b0)

とりあえず部屋作ってます!

Re: 雑談所 ( No.904 )
  • 日時: 2015/10/17 22:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rrEum1b0)

エリさん
調子悪いですね今日(^_^;)))

ナオさん
レッドJ超選べます?

Re: 雑談所 ( No.905 )
  • 日時: 2015/10/17 23:42
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 7Y09zUhJ)

としさん・もちさん

エリが通信エラーでリタイアしたので、操作交代しています!
今日はネット駄目ですね(><)

Re: 雑談所 ( No.906 )
  • 日時: 2015/10/17 23:45
  • 名前: ユマ (ID: 2rmlMU5O)

もちさん
隠密の術つかってたのね…

オイラはネバーランドへ
いってきます。
ではでは〜(o_ _)o

Re: 雑談所 ( No.907 )
  • 日時: 2015/10/17 23:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rrEum1b0)

エリさんナオさんもちさん

おつかれさま(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.908 )
  • 日時: 2015/10/18 00:03
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: KNYKy4lP)

今宵は通信切断連発で・・・
かなりの確率でボッチになり、申し訳ないやら悲しいやらで(ToT)


としさん
もちさん
お疲れ様です♪
極玉集めに族のトンマン叩き、〆の日の神48なかなか素敵なメニューでしたね〜♪
楽しい時間をありがとっ(^-^)

明日は区民運動会があるので早退させていただきました〜


また、お供しますのでよろしくっ(^O^)/

Re: 雑談所 ( No.909 )
  • 日時: 2015/10/18 00:06
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: CVJ448eW)

としさん・もちさん

席を外してる間にエリも抜けたようで終了してましたー!!

明日は校区の運動会があるので、終るにはちょうど良いタイミングだったかもしれません(^^)

それにしても通信エラーの妨害が酷かったですね(><)
またお時間のある時に48のリベンジをお願いします!
自分はまだ像がありません(^^)

ユマさん、今日はお部屋に突撃しただけで終ってしまったので、今度は御一緒して下さい(^^)

Re: 雑談所 ( No.910 )
  • 日時: 2015/10/18 00:11
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

あらこちらでも、日ノ神チャレンジやったんですね。お疲れ様でした。こちらでもやり、46体目の日ノ神の時に、まぁろんさんの通信が切れてしまいました。

チャレンジミッションで、一番怖いのは、やはり通信切断ですね。

Re: 雑談所 ( No.911 )
  • 日時: 2015/10/18 00:16
  • 名前: もち肌 (ID: Pkn1Noe8)

おつかレンジャー

ユマちん
もち肌もやる気はなかったんだけど、なんかもち肌居ないとみんなダメみたいだからさ。
ちょっと付き合ってやったんだ。
なんだ?
ユマちんも?
もち肌居ないとダメだって?
しょーがねーなー!


エリナオ
今日は落ちまくったな!
こればっかりはしょーがねーよ。
ナオ・・・ん?
ひのしんの像が欲しいのか?
そんなに欲しいなら手伝ってやるぞ!
ん?
もち肌も持ってないって?
いや、ナオの為にやるんだぞ!
しょーがねーからな。


頼むからやる時はもち肌も一緒にね!


トシさん
しょーがねーな!
ど天然しょーがねーよ!

Re: 雑談所 ( No.912 )
  • 日時: 2015/10/18 00:28
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: CVJ448eW)

たかさん

こちらは25体目にヒーラーのエリが通信エラーです(^^;

私達3人は次の脱出ポイントまで進み生還しましたが、さすがにヒーラーでボッチは厳しいですよね…(^^;

まぁろんさんも46体目でのボッチはかなりショックですよね〜(><)

特に48は時間の掛かるチャレンジなので、通信エラーは本当に怖いです!!

もち肌さんへ
チャレンジ行く時は是非御一緒しましょう(^^)/
自分はまだババーンとあやとりさましか像がありません(^^;
どれもこれも、もちさんに手伝って頂いた記憶が…。
この際、全ての像をもちさんに協力してもらおう(笑)

Re: 雑談所 ( No.913 )
  • 日時: 2015/10/18 13:20
  • 名前: もち肌 (ID: Pkn1Noe8)

ナオさん
実はオレもひのしの像持ってないし、まだまだ持ってないの一杯だよ。
ババーンも一緒に取れたから、こっちも助かったよ。
一緒によろしく頼みます!

Re: 雑談所 ( No.914 )
  • 日時: 2015/10/18 17:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Vb/qxJQb)

こんちは(^ー^)
あれっ?もちさんも48まだだったとは(^_^;)))

じゃー私とヒーラー安心できるエリさん、まだ獲得してないナオさん、ついでにもちさんで48いきましょ♪
なるべく早い時間に(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.915 )
  • 日時: 2015/10/18 17:07
  • 名前: 妖怪店店長 夜神月 (ID: B2/q/dDP)

雑談所入ってもよろしいですか?