雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所
  • 日時: 2015/09/17 17:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OPlWe7SC)

こちらバスターズ板には初投稿!

よろしくお願いいたしますm(__)m



白犬
フレコ534400970998

息子赤猫
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所 ( No.223 )
  • 日時: 2015/10/06 20:23
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ybPrVwkq)

としさん

としさんが抜けた後にリーダーさんが『もんげー』言ってたらしいです(笑)

Re: 雑談所 ( No.224 )
  • 日時: 2015/09/22 19:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: P8EXZhTb)

ちがう意味でもんげ〜って言われましたね(^_^;)))

自営業は大変ですよ(^_^;)))
仕事なければ収入0だし。自分の仕事なければ他に応援にいったりと大変です。

自由はかなりききますけどね(^_^;)))
気分のらなく(今日やめた)となると嫁の視線が怖いものです(°∀°)

釣り、ゲームなど自分の趣味に何度休んだ事か(°∀°)だめパパであります!

しかしあかまねきと闘うと手が痛くなりません?本体の下に付けて握りやすくなるの買いましたよ(°∀°)

Re: 雑談所 ( No.225 )
  • 日時: 2015/09/22 19:45
  • 名前: たかゆき (ID: t7QBEnve)

としさん初やっと一緒にやれましたね。狙いは前から狙っていたギヤマンボス魂です。ようやく入手できました。

Re: 雑談所 ( No.226 )
  • 日時: 2015/09/22 20:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: P8EXZhTb)

たかゆきさん
おめでとうございます。やっとご一緒できましたね(^ー^)息子と二人で乱入いたしました(^_^;)))

Re: 雑談所 ( No.227 )
  • 日時: 2015/09/22 23:37
  • 名前: ユマ (ID: VfyStYWG)

としさん マブダチさん
本日もありがとうございました。<(_ _)>
最後の2回ですがオイラが装備を変えたために
全滅したようです。<(_ _)><(_ _)>
極赤魔寝鬼の時はクロトン桶で
防御重視でいくのですが
後半の回復スピードに物足りなさを感じ
聖人の指輪に変えたため
あっさり、倒れると言う痴態を晒してしまいました
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

しかし!!これに懲りず突入はいたします(^ー^)
どうぞ、生暖かい目でよろしくお願いします。

※試合後のクルクルなどはエリ・ナオさん仕込み
 でございます。(≧∇≦)b
 としさんともできて嬉しかったです!(≧∇≦)b

Re: 雑談所 ( No.228 )
  • 日時: 2015/09/23 00:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 2zNkGDMO)

ユマさん
いえいえ(^_^;)))まだまだこちらが力不足で。もう一人の方がパネルで死んで2回ともパネル終わる前にユマさんの回復必殺を使わせてしまったためですよ(^_^;)))
ダチの装備の素材譲っていただき感謝です。1個根付け完成いたしました!
お礼言っといてくださいとの事なんで♪
ありがとうございますm(__)m
まだ極解放できてないんで代わりに私のほうが出してました。
野良でなかなか揃わず苦戦してたので大変助かりました。
また突入お願いいたします。

Re: 雑談所 ( No.229 )
  • 日時: 2015/09/23 09:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 2zNkGDMO)

エリさん
さきほどは申し訳ありませんm(__)m
リーダーがさんざん人切りし厳選し待たせたあげく極玉もださないリーダーだったんででちゃいました!あーゆう輩とはプレイしたくなかったんで(^_^;)))
おつかれさまです♪

Re: 雑談所 ( No.230 )
  • 日時: 2015/09/23 09:34
  • 名前: マーク (ID: LPPgOWK.)

こんちはーもう少しでSUおわりますね

Re: 雑談所 ( No.231 )
  • 日時: 2015/09/23 10:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 2zNkGDMO)

エリさん
もう一人のブシニャンは私のダチでしてまだ極解放してなく出さないじゃなく出せないので私が出しますね(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.232 )
  • 日時: 2015/09/23 10:10
  • 名前: エリ (ID: C8l4Oxz.)

★としさん
部屋作って極玉出さないリーダーにはイラッとしますよね!!
としさんのお友達とご一緒ですか〜☆
楽しいですよ〜(^O^)/
極玉も協力しますので、気になさらないでくださいね(^-^)
としさん、根付の素材集まるといいですね!

Re: 雑談所 ( No.233 )
  • 日時: 2015/09/23 10:22
  • 名前: エリ (ID: C8l4Oxz.)

★としさん
通信切れてしまいましたぁぁぁ〜(ToT)
ごめんなさいm(_ _)m

Re: 雑談所 ( No.234 )
  • 日時: 2015/09/23 10:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 2zNkGDMO)

エリさん
通信切れちゃいましたね(^_^;)))
申し訳ありませんm(__)mダチも1つ完成いたしましたよ(^ー^)
今はフレンドさんとのプレイをまったり楽しんでます♪極玉の協力もありがとうございましたm(__)m
最近は私が2度ほど出して野良さんが出すか出さないか試しております(^ー^)
記章はたくさんあるからだいじょうぶなんですが気持ちの問題ですよね!
出さない輩の行動パターンもだいぶ勉強しました(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.235 )
  • 日時: 2015/09/23 11:11
  • 名前: エリ (ID: EKVHYvfX)

★としさん
★としさんのお友達の方へ
遊んでいただきありがとうございました(^-^)

フレンドさんとの通信プレー楽しいですよね!
無駄にリスト更新してフレンドさん探してたりします(^_^;)
また、ご一緒できた時はよろしくお願いします☆
☆お友達さん、根付の完成おめでとうございます☆

Re: 雑談所 ( No.236 )
  • 日時: 2015/09/23 10:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 2zNkGDMO)

エリさん
ダチもお礼言っておりました!ありがとうございますm(__)m
あかまねきの時のヒーラーははなさかがいいですね♪
今度使ってみよ♪♪
装備は何にしてますか?

Re: 雑談所 ( No.237 )
  • 日時: 2015/09/23 11:00
  • 名前: エリ (ID: C8l4Oxz.)

★としさん
花さか爺はすばやさもあるので、魔寝鬼では使いやすいですよ!
ちなみに、わたしのお爺ちゃまの装備、魂は
●妖魔の鬼猫根付
●アライ魔将の魂です!
根付を付けると気絶しにくくなりました(^-^)
アライ魔将の魂は妖気ゲージがたまった状態でミッション開始できるので、パネルの後の全回復に使えるかなと!!

参考になるか分かりませんが…(^_^;)

また遊んでください(^O^)/

Re: 雑談所 ( No.238 )
  • 日時: 2015/09/23 12:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 2zNkGDMO)

エリさん
なるほどですね参考にさせていただきます♪♪

Re: 雑談所 ( No.239 )
  • 日時: 2015/10/06 20:26
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ybPrVwkq)

としさん

こんにちは(^^)
御一緒して頂いたようでありがとうございました(^^)/

Re: 雑談所 ( No.240 )
  • 日時: 2015/09/23 13:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 2zNkGDMO)

ナオさん
仕事おつかれさまです(^ー^)
お力おかりいたしておりました(^_^;)))
たしかに素材集めなどはフレンドさんとしたほうが楽しく確実に集まりますね。
昨晩もたかゆきさん、ユマさんにお手伝いいただきました!
今更ながら息子と色同じにすればよかったと後悔してます。
息子のはまだ極解放してないので根付けはあとまわしです(^_^;)))

Re: 雑談所 ( No.241 )
  • 日時: 2015/10/06 20:27
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ybPrVwkq)

としさん

こんにちは。
仕事中にこっそり返信です(笑)

たかゆきさん、ユマさん素敵な方々です(^^)
これからもよろしくお願いしますね(^^)/

Re: 雑談所 ( No.242 )
  • 日時: 2015/09/23 20:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 2zNkGDMO)

エリさんナオさん

そうですね(^ー^)プレイしてればわかります人柄が(^ー^)

福ガチャコインでなんと!ブキミーの宝玉(^_^;)))
始めてみました小当たり(°∀°)
あるんですね(T_T)

Re: 雑談所 ( No.243 )
  • 日時: 2015/09/23 22:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 2zNkGDMO)

ユマさん
コマバトル参戦してください(^_^;)))
優しすぎます(T_T)
素材集め終わったんでコマバトル楽しみましょー♪♪

Re: 雑談所 ( No.244 )
  • 日時: 2015/09/23 22:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 2zNkGDMO)

みんなでレッツコマバトルですよ、エリさんも(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.245 )
  • 日時: 2015/09/23 22:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 2zNkGDMO)

ムラマサでませんねー(^_^;)))

Re: 雑談所 ( No.246 )
  • 日時: 2015/09/23 23:51
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: EKVHYvfX)

としさん・ユマさん

突然の通信エラーで、強制終了に…(^^;

本日は長い時間お付き合い頂きありがとうございました!!

因みに黄色の人は、としさんのお連れの方ですか?
泥田坊の名前が…(笑)

ネタ妖怪&ミッション終了後&ガチコマバトル&チャットなど、もんげーどころが満載でした(笑)

またお時間の合う時によろしくお願いします(^^)

Re: 雑談所 ( No.247 )
  • 日時: 2015/09/24 00:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: d9aQW8m5)

エリさんナオさん
最後のヒーラー部隊残念でした!黄色はダチです(^ー^)
妖刀でも狙うかと思ったらユマさん、エリさんが参戦してくれて最後はネタ大会でしたね(^ー^)
大変楽しませていただきました♪♪
ダチも喜んでおりました♪♪

ユマさん、エリさん本日もありがとうございましたm(__)m
またお願いしますね(^ー^)