雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所
  • 日時: 2015/09/17 17:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OPlWe7SC)

こちらバスターズ板には初投稿!

よろしくお願いいたしますm(__)m



白犬
フレコ534400970998

息子赤猫
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所 ( No.148 )
  • 日時: 2015/08/30 21:38
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: qSJoOKqL)

としさん

楽しい時間をありがとうございました!
息子はもっとプレーしたそうでしたが、大満足のようです(^^)
またご一緒して下さいね(^^)/

としさんのヒーラーテクニックは素晴らしかったです!

ヒーラーを順番にと思いましたが、ロボ28は私には荷が重かったようです(苦笑)

Re: 雑談所 ( No.149 )
  • 日時: 2015/08/30 21:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JUkcKEe/)

うちのチビもまだしたそうでした(^ー^)

フレンド登録喜んでしてましたよ(^ー^)ありがとうございますm(__)m

最近はオンラインがおもしろいらしく毎日妖怪バスターズとスプラ○ゥーン交互に遊んどります。

スプラのほうの腕前は私よりうえです(^_^;)))

ヒーラーしていただいた時は私が死にすぎました(^_^;)))息子ともどもご迷惑を!

またお願いします。♪♪

Re: 雑談所 ( No.150 )
  • 日時: 2015/08/30 21:52
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: qSJoOKqL)

としさん

連続コメント申し訳ありません。

息子は小1です!
以前『2』の雑談で、息子達のランドセルの話しをしましたね(^^)

息子は疾風ステップが好きらしく、極めつつあります…ただのゲーマーですね(苦笑)

としさんと息子さんのチームワークは素晴らしかったです!
私達も見習わないといけませんね(^^)/

Re: 雑談所 ( No.151 )
  • 日時: 2015/08/31 00:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WI3P7Bcr)

エリさんナオさん

いっしょの年齢であれですか(°∀°)
すごいですね!!
私が横でどなりちらしてますよ(^_^;)))ほったらかしにしてるとアイテム装備もつけませんからねうちのチビわ(°∀°)

またやりましょ♪♪

Re: 雑談所 ( No.152 )
  • 日時: 2015/09/01 03:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: SaaW3Far)

きょうぺいちゃんさん

さきほどはありがとうございました。ほかのみなさんもありがとうございましたm(__)m
笑えました(^ー^)

今日?昨日ですね!
ハーデスで1000円GOD!!GOD 2発で15000枚
テンション上がって今まで起きてました(^_^;)))
協力プレイありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所 ( No.153 )
  • 日時: 2015/09/01 10:12
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: kIdVmL/e)

としさん
深夜にありがとうございました^^
部屋主だったのぶパパさんはウォッチの師匠です^^
めちゃくちゃ強くて全然勝てなかった人でしまσ(^_^;)

それにしてもオス1、15000枚ってヤバいですね笑
何買うんですか?笑
ちなみにとしさんのプロフが社長ってなってるのでそれも気になってました笑
また遊んでください!!

Re: 雑談所 ( No.154 )
  • 日時: 2015/09/01 11:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: SaaW3Far)

きょうぺいちゃんさん

きょうぺいちゃんさんのおっ師匠(°∀°)
多分私も何度か対戦させていただきましたが負けっぱでした!きょうぺいちゃんさんの師匠さんでしたか(^ー^)
のぶパパさん協力プレイありがとうございましたm(__)m

社長は盛りすぎでしたかね(^_^;)))
建設関係の一人親方です(^_^;)))結構自由ききますよ(^ー^)

回りに内緒で何買おうか考え中です(^_^;)))
あまりに引きよかったので今日は行きません♪


Re: 雑談所 ( No.155 )
  • 日時: 2015/09/01 17:00
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 8E/OTIqd)

としさん
親方さんですか!かっこいいなー
勝った次の日は負けるものです(自分だけかも笑)
半分は物に替えてしまった方が後の後悔がなくなるのでオススメします笑

Re: 雑談所 ( No.156 )
  • 日時: 2015/09/01 17:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: SaaW3Far)

きょうぺいちゃんさん

私は3分の2は物などに変えますよ〜(^ー^)
物で残してるのでトータル毎年+です♪
ギャンブルはず〜っと行ってるといつかマイナスになりますしね(^ー^)
若い頃から学びましたよ。
うちの冷蔵庫もテレビもDSもスロの戦利品です♪

しかし昨日は犬でもペルでもハーデスでも600オーバー乗りましたからね!!

Re: 雑談所 ( No.157 )
  • 日時: 2015/09/02 18:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Aq3myCky)

きょうぺいちゃんさん

いちを本体を1台買い、1台修理に出してきました!パチでの戦利品になりました(^ー^)

本体なんですがあまり限定品とかだめですね(^_^;)))修理が安ければいいんですが(^_^;)))


Re: 雑談所 ( No.158 )
  • 日時: 2015/09/02 20:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Aq3myCky)

みなさん最近はどうですか?
私は知り合いのちびの相手ばかりさせられております(^_^;)))鬼、鬼、鬼であります(°∀°)

エリさんナオさんは根付けはもー作られました?作ってるなら是非感想聞かせてください(^ー^)
私はまだなんですが、全ステータス上がるんでしょうがなんか魅力感じなくまだ素材集めしてません(^_^;)))

Re: 雑談所 ( No.159 )
  • 日時: 2015/09/02 22:11
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: eqyTCPBh)

としさん

こんばんは(^^)

明確な目的が定まらないので、記章集め+B魂集め+福コイン狙いで赤鬼に行ってみたりといろいろさすらっています(^^)

根付けは素材集めをのんびりやっているので、まだまだ完成までに時間がかかりそうです(^^;
アタッカーやタンクに装備すると、どう使えるのか未知です…(^^;

Re: 雑談所 ( No.160 )
  • 日時: 2015/09/03 00:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ohwqxcyV)

エリさんナオさん

私も明確な目標なく知り合いとその子供と今日もずっとしてました(^_^;)))
すれ違いのため本体増やしましたがソフトは考えないといけませんかね(^_^;)))

フレンドではないナオさんの息子さんと同じ名前がでてきたらチビはいちいち反応しております。
フレンドになったのがよほど嬉しかったんでしょうね(^ー^)

たまに一人でも勝手にしてるんでご一緒したらよろしくお伝えくださいm(__)m
作戦も何もわからないと思いますがよろしくお願いしますと♪

Re: 雑談所 ( No.161 )
  • 日時: 2015/09/03 16:11
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: kJUT3xhV)

としさん

こんにちは(^^)

息子さんの御友達ですか?
みんなで一緒にプレーなんて羨ましいです(^^)

フレンド喜んで頂けて光栄です!
うちの息子もそれを聞いて喜んでいますよ(^^)/

どこかで出会ったら宜しくお願いします(^^)
最近は学校が終ってから毎日友達の家にお邪魔しては、TVゲームばかりしているようですが…(^^;

Re: 雑談所 ( No.162 )
  • 日時: 2015/09/03 17:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ohwqxcyV)

エリさんナオさん

うちもゲームばかりです(^_^;)))
私は強い方ばかりの中よりチビたちとするのが合ってるかもしれませんね(^_^;)))ヒーラーばかりだとつまんないんですがまったくアタッカー以外しないですよねーチビ助たちわ(°∀°)
妖怪のレベルだけは99なんですが装備がマシュマロなんで極時間かかるかかる(>_<)
制限時間あるの始めてしりましたわいっしょにしてて(^_^;)))
猛者の方とプレイする緊張感もすきですが子供たちとするダラダラ感も嫌いじゃないですね(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.163 )
  • 日時: 2015/09/03 17:51
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: kJUT3xhV)

としさん

その気持ちよくわかります(^^)

今度、マルチのランク一桁のチームに入ってみて下さい!
『もんげー』連呼されたりしますよ(笑)
たまにはドタバタ感もいいものです(^^)

Re: 雑談所 ( No.164 )
  • 日時: 2015/09/03 18:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ohwqxcyV)

そうですね(^ー^)
チビの武器も早く強くしたいのですがなかなか(^_^;)))
極玉貯めておくんで今度ご一緒してください(^ー^)
こまバトルはガチでいきましょ♪♪
そのほうが楽しいしほしい物はガチバトルしないと(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.165 )
  • 日時: 2015/09/03 18:22
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: kJUT3xhV)

としさん

ガチバトル了解です(^^)/

もうすぐ週末なので、その時にご都合があえば宜しくお願いします(^^)

Re: 雑談所 ( No.166 )
  • 日時: 2015/09/03 19:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ohwqxcyV)

エリさんナオさん

ガチじゃないとおもしろくないでしょ?(^ー^)貴重な時間作ってもらい付き合っていただいてほしい素材くださいとは言えません(^ー^)
それにチビはコマバトルしたがってますので♪
お時間あうといいですね♪

Re: 雑談所 ( No.167 )
  • 日時: 2015/09/04 17:32
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: NQUZcA1K)

としさん

こんにちは(^^)

本日、お時間があえば息子さんの素材集めをお手伝いしますよ(^^)

としさんがプレー出来る時間が分かりましたら、ご連絡よろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談所 ( No.168 )
  • 日時: 2015/09/04 18:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wlyd5iLH)

エリさんナオさん

まだ極玉集めてないんですよ〜〜(>_<)
本日私とチビとダチとダチの子供で超めぐりしてすこしでも極玉集めておきますm(__)m

Re: 雑談所 ( No.169 )
  • 日時: 2015/09/04 18:52
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: NQUZcA1K)

としさん

こんばんは。
了解です(^^)/
またご都合の合う時に宜しくお願いします(^^)

Re: 雑談所 ( No.170 )
  • 日時: 2015/09/07 21:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jf2X.VoO)

エリさんナオさん

さきほど息子さんきませんでした?チビが『やった♪』って言ったらすぐいなくなりましたので(^_^;)))
残念です。また遊んでください♪(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.171 )
  • 日時: 2015/09/07 22:01
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: I9hL0WZ7)

としさん

こんばんは(^^)

雑談メンバーの皆さん&息子でプレーしている時に、
息子が としさんの息子さんのお部屋に入ってしまったようです(^^;

また、突然お邪魔する事があるかもしれませんが、その時は宜しくお願いします(^^)

Re: 雑談所 ( No.172 )
  • 日時: 2015/09/07 22:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jf2X.VoO)

そーでしたか(^ー^)
チビはフレンドさんがくると喜びますのでいつでも乱入してください♪
ありがとうございます。