雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所
  • 日時: 2015/09/17 17:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OPlWe7SC)

こちらバスターズ板には初投稿!

よろしくお願いいたしますm(__)m



白犬
フレコ534400970998

息子赤猫
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所 ( No.604 )
  • 日時: 2015/10/11 00:20
  • 名前: たかゆき隊員 (ID: ESWzqde/)

ユマさん、そうですね。赤猫団の方では、装備を作るため、ネタ妖怪はまだやることはできないけど、白犬隊なら、できなくもないよ。

ここでの 呼び名は、たかゆき隊員で呼んでもらってもいいですか?

Re: 雑談所 ( No.605 )
  • 日時: 2015/10/11 00:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dQQqmuA.)

たかゆきさん

そうですね♪ユマさんが言ったようにネタみたいですね(^ー^)
レベルや強さなどまったく気にしませんので♪
どこかの誰かさんはレベル1で参戦してきます(^ー^)
真面目に強いバトルも楽しいですが弱々のバトルもめちゃ楽しいですよ。
負けて文句言う人はいませんので♪逆に爆笑してますので。
今度は是非ネタバトルを♪♪♪

Re: 雑談所 ( No.606 )
  • 日時: 2015/10/11 10:03
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: DwPlPSP9)

おはレンジャー!!

とし隊長、昨日はタイミングが合わずに絡めなくて残念(><)
どこかの誰かさんはレベル1参加とな?きっと、もち肌っちの事だな(笑)

もち肌っち、ここぞって時の右隅コマバトルは最強すぎます(笑)
出来る漢はひと味違う!!!

ユマ肌事務員、ユマ肌さん自身の名前が入っているユマ〇〇の名前かわいかったです(^^)/
ネーミグセンスがオリジナルを凌駕してきましたね(笑)

たか隊員、たかさんまでレンジャー隊員に(^^)/
ガチでやると強い人ばかりなのに、何故かネーミングやネタ妖怪ばかりに力を注ぐそんなフシギな場所です(笑)

エリ肌隊員、相変わらず〇ネタが冴えますな(笑)
よ〜そこに気付いたわ(苦笑)

Re: 雑談所 ( No.607 )
  • 日時: 2015/10/11 10:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dQQqmuA.)

ナオさん
早起きですね♪

みなさんおはようございますm(__)m

そろそろしんどいご当地パスワード入力をするかな(^_^;)))

Re: 雑談所 ( No.608 )
  • 日時: 2015/10/11 13:19
  • 名前: もち肌 (ID: QxGGoJ0O)

おふぁよ〜

ナオさん
朝早起き過ぎるわ!
さすが
ナオじい


としじい
もち肌はご当地はあと1匹だ。
パスワードがめんどくせーよな。

ユマさん
言い忘れてたけど
こまじろうドS
スゲー強そうだな。
ちなみにさ
もち肌のMはドMのMだ!

エリさん
特になし!


Re: 雑談所 ( No.609 )
  • 日時: 2015/10/11 13:58
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: YAfVcm7f)

もち肌さん

一緒にいるくさなぎは息子6歳です!

銅像を立てたくてやってます(^-^)

協力よろしくお願いします(^O^)/

Re: 雑談所 ( No.610 )
  • 日時: 2015/10/11 14:13
  • 名前: たかゆき (ID: ESWzqde/)

エリさん、良ければ今から自分も、赤猫団の方でお手伝いします。

Re: 雑談所 ( No.611 )
  • 日時: 2015/10/11 14:22
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: DwPlPSP9)

もちレンジャー

こんにちは!
さすがマジになったもちレンジャーの実力は本物ですね(^^)

チャレンジミッションも簡単にクリア出来ました!
ありがとうございます(^^)/

左端のコマバトルに負けただとぉ!!
今日は枕を濡らす事でしょう…

追記
たかさん
今からお祭に行くので、またお時間が合いましたらやりましょう!

としさん
こんにちは(^^)
早起きは平日、休日関係無くいつもです。

じぃ・・・なのか?

Re: 雑談所 ( No.612 )
  • 日時: 2015/10/11 14:18
  • 名前: もち肌 (ID: QxGGoJ0O)

エリ&ナオ&Jr.

お疲れさん
いろいろ間違いがあって
いきなり入ってしまいました!
ごめんね。

ちなみにもち肌も
銅像無かったからラッキー
八尾比丘尼のたまGETで
ダブルラッキー!

ナオに勝ってやったぜ!

Re: 雑談所 ( No.613 )
  • 日時: 2015/10/11 14:33
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: YAfVcm7f)

もち肌さん

協力ありがとうございました〜♪
像が立って息子も喜んでます(^O^)/

真面目なもちさんはさすがですね〜!!
また、よろしくです♪♪


たかゆきさん
申し出ありがとうございました!
もち肌さんの協力で息子の屋上に像が立ちました♪

今から外出しますので、またお時間合いましたらよろしくお願いします♪

Re: 雑談所 ( No.614 )
  • 日時: 2015/10/11 15:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dQQqmuA.)

銅像の話してたらチビが(俺の立ってないのあるよと)
全部建てたつもりが1つ抜けており怒られちゃいました(^_^;)))
なぜにわしが怒られるねん!って話です(^ー^)
愚痴りました(^-^)v

Re: 雑談所 ( No.615 )
  • 日時: 2015/10/11 19:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dQQqmuA.)

みなさんレンジャー♪

今宵も出没予定ですのでよろしくっす
(^ー^)

レンジャー♪

Re: 雑談所 ( No.616 )
  • 日時: 2015/10/11 19:07
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: YAfVcm7f)

とし隊長〜

今宵もお供の予定です♪よろしくです(^O^)/

レンジャーエリ♪

Re: 雑談所 ( No.617 )
  • 日時: 2015/10/11 19:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dQQqmuA.)

もちさんも合流予定ですよ(^ー^)

あのやろ〜いつのまにかいのちとりとってやがりましたよエリさん♪

Re: 雑談所 ( No.618 )
  • 日時: 2015/10/11 19:15
  • 名前: たかゆき (ID: ESWzqde/)

としさんこんばんは、本日ご参加してもいいですか?

あやとりさま、日ノ神、プリズン、ウィスマロマンの極玉集めを、赤猫団でしたいです。

魔王のうでわ完成まで、あと上質オイル1つ、特濃オイル4つ、最高級プリズンクロス5つなので、こちらの方では、白犬隊が多いので、お手伝いしてくれないでしょうか?

Re: 雑談所 ( No.619 )
  • 日時: 2015/10/11 19:16
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: YAfVcm7f)

そーいえば持ってましたね〜!

昼間に息子の銅像立てるお手伝いして貰ったのですが・・・妙な名前でいましたね〜!!

さすが、もちさん!!
コソコソやってますな〜(笑)

Re: 雑談所 ( No.620 )
  • 日時: 2015/10/11 19:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dQQqmuA.)

エリさん
知っておられましたか(^_^;)))
なんかしんないんですがくやし〜です(^ー^)
1ついじれるネタなくなったんでね(>_<)
あのやろ〜〜〜〜♪

たかゆきさん
本日はもちさんと話して白限定を予定してますのでお手伝いは早い時間帯なら私がいたします♪

Re: 雑談所 ( No.621 )
  • 日時: 2015/10/11 19:33
  • 名前: たかゆき (ID: ESWzqde/)

としさん、何時頃からどのくらいやれますか?

Re: 雑談所 ( No.622 )
  • 日時: 2015/10/11 19:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dQQqmuA.)

お手伝いは私が今から可能ですよ(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.624 )
  • 日時: 2015/10/11 19:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dQQqmuA.)

ナオさん
息子私のとこに入ってますよ(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.625 )
  • 日時: 2015/10/11 19:49
  • 名前: たかゆき (ID: ESWzqde/)

としさん、フレンドのみでお部屋作っていますでしょうか?

まだ赤猫団の方は登録されていないので、お部屋見つかりません。

Re: 雑談所 ( No.626 )
  • 日時: 2015/10/11 19:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dQQqmuA.)

いえ!誰でもで募集しています!

Re: 雑談所 ( No.627 )
  • 日時: 2015/10/11 19:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dQQqmuA.)

ナオさん
息子さんにお伝えください。あまりに人が入ってくるため部屋閉じますね。申し訳ありませんm(__)m

Re: 雑談所 ( No.628 )
  • 日時: 2015/10/11 19:57
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: DwPlPSP9)

としさん

たかさんの本体フレコ(赤猫用)は登録されてますか?

お風呂の時間になったら抜けますね(^^)

Re: 雑談所 ( No.629 )
  • 日時: 2015/10/11 20:00
  • 名前: たかゆき (ID: ESWzqde/)

としさん良かったら、今から極ウィスマロマン、誰でもお部屋作りますね。見つけたら入ってください。