雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所
  • 日時: 2015/09/17 17:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OPlWe7SC)

こちらバスターズ板には初投稿!

よろしくお願いいたしますm(__)m



白犬
フレコ534400970998

息子赤猫
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所 ( No.72 )
  • 日時: 2015/08/13 17:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wPdZqFtM)

エリさんナオさん

オロチでも隠密使わず突っ込む方もいますもんね(^_^;)))特攻隊長ですねあれは♪
小心者の私は装備2個とも隠密です(^_^;)))
第2ステージには最低いきたいので(^ー^)
またごいっしょしましょー♪♪♪

Re: 雑談所 ( No.73 )
  • 日時: 2015/08/14 00:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oEXyubg2)

しかしキウイニャンでませんね(^_^;)))

きょうぺいちゃんさん
さきほどはありがとうございましたm(__)m楽しかったです!みるみる強くなってますね(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.74 )
  • 日時: 2015/08/14 02:08
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: vMyj51oy)

としさん
今晩もありがとうございました^^
銅像おきたくて、チャレンジ黒鬼クリアしたいのですが、なかなか難しいですね^^;
またタイミングあえば協力プレイお願いします!!

Re: 雑談所 ( No.75 )
  • 日時: 2015/08/14 09:15
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: rg6kM0Et)

としさん
おはようございます(*´ω`*)
遅くなりましたがこの間は
ありがとうございました!

としさん2戦程しかいらっしゃら
なかったのは遠慮されての事
だったのですね!
ご配慮ありがとうございました。
としさんお上手ですから安心して
プレイング出来ました(*´ω`*)

としさんもエリナオさんも
また宜しくお願い
致しますヾ(´∀`*)ノ

朝早くに失礼しましたm(_ _)m
実家に帰省中でネット環境がない
クレアでしたw

Re: 雑談所 ( No.76 )
  • 日時: 2015/08/14 07:31
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: fkxdV1L2)

としさん
クリアさん

おはようございます(^^)

先日はありがとうございました!
御二人を目標に日々腕を磨いています(^^)/

クレアさん帰省楽しんで来て下さい(^^)

Re: 雑談所 ( No.77 )
  • 日時: 2015/08/14 10:06
  • 名前: ねこマリオ (ID: T50PadnM)

オロチほしいです。できれば50レベ以上がいいです!もし、くれたら、
はつでんしん、ぬえ、あげます!

別件
はなさかじいのレジェンドをときたいです!それに関係しているようかいをかしてください!(交換返し)お礼は裏キュン太か、ロボコマです!

Re: 雑談所 ( No.78 )
  • 日時: 2015/08/15 12:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7ZHH12Eg)

ねこマ○オさん

はじめまして。過去スレにも書いてあるんですが私一体もレジェンド解放できておりません(^_^;)))
残念ながらお力になれそうにございません、ごめんなさいm(__)m

きょうぺいちゃんさん

黒鬼チャレンジや極ウィスマロ行くときは誘ってください。黒鬼私とチビのは捕まえたんですがチビの友達二人が欲しいから捕まえてと(^_^;)))
簡単に言いますよね(*_*)
昨日は黒鬼チャレンジ2回とも2体ずつでてきたんですがどちらもはずれ(*_*)50%じゃないんかいって話です(*_*)

クレアさん
ゆっくりできるといいですね♪

エリさんナオさん
またごいっしょさせてくださいね♪
ランクはあがれどいまだに剛力などランク5の装備もなくランクに似合っておりません(^_^;)))


Re: 雑談所 ( No.79 )
  • 日時: 2015/08/15 14:14
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: AYz5SQs4)

としさん

こんにちは!
協力プレーありがとうございます(^^)
やはり としさんとの協力プレーは安定します(^^)/

Re: 雑談所 ( No.80 )
  • 日時: 2015/08/15 14:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7ZHH12Eg)

エリさんナオさん

協力ありがとうございました(^ー^)
最後は死にまくりで申し訳ありませんでした(^_^;)))

本日は交換板で青鬼でイチゴゲットしました!神レートでした♪
いい方いますね!あまりチビはしてなかったのにフルーツ手にいれたらまた始めましたよ(^_^;)))

Re: 雑談所 ( No.81 )
  • 日時: 2015/10/03 14:01
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: r0er2MkL)

としさん

こんにちは(^^)

としさんのステップ回避の戦略もなるほどと感心致しました(^^)

としさんも交換板に進出ですか!

Re: 雑談所 ( No.82 )
  • 日時: 2015/08/15 17:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7ZHH12Eg)

たまたま交換板を覗いたら昨日青鬼をゲットして余ってたんで提案さたら交換していただけました(^ー^)
神レートの方いますね♪
大変助かりました♪持ち合わせ妖怪があまりないので進出とまではいきませんが、たまには利用してみます(^ー^)

早く剛力などの装備作りたいもんです。すごい破壊力ですもんね持っている方!

Re: 雑談所 ( No.83 )
  • 日時: 2015/08/16 19:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ouEPoBcQ)

しかしいのちとりでね〜〜(*_*)
私自身フルーツよりでないです(^_^;)))

疲れた(^_^;)))

Re: 雑談所 ( No.84 )
  • 日時: 2015/08/16 19:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ouEPoBcQ)

イヌニャンってまだ入手できない妖怪でしたっけ?

オンラインでイヌニャンが入ってきたのですぐ退室しました(^_^;)))

Re: 雑談所 ( No.85 )
  • 日時: 2015/08/17 18:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iMnLGLF1)

やっと素材揃ったと思いマサムネの魂作りにいったらムラマサでした(^_^;)))

マサムネはどーやったら手に入るんですかね?

Re: 雑談所 ( No.86 )
  • 日時: 2015/10/03 13:49
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: r0er2MkL)

としさん

こんばんは(^^)

イヌニャンはまだ改造です(^^;

赤限定だと比較的にトンマンで楽ですが、白犬隊だと福ガシャで合成アイテムをゲットするしかありません(^^;

Re: 雑談所 ( No.87 )
  • 日時: 2015/08/17 19:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iMnLGLF1)

エリさんナオさん

やはり改造でしたか!イヌニャンが入ってきてリーダーがほしいと言ってましたね♪
すぐ退室しました(^_^;)))

赤限定なんですね(*_*)
おしえていただきありがとうございますm(__)m

Re: 雑談所 ( No.88 )
  • 日時: 2015/08/17 23:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iMnLGLF1)

クレアさん

こちら切断されちゃいました(^_^;)))申し訳ありませんm(__)m

あまりの破壊力と強さに口がぽかんと開いたままでした♪私が入っていいメンバーじゃありませんでした。ご迷惑おかけしましたm(__)m

私の装備ではまだ無理です(^_^;)))

他のお友達のみなさんもありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所 ( No.89 )
  • 日時: 2015/08/19 03:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kJ6QBShQ)

きょうぺいちゃんさん
またまた乱入いたしました(^_^;)))
ありがとうございました!

タロウさんもりりぃさんもありがとうございましたm(__)m
突然乱入したにもかかわらずめちゃ楽しかったです(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.90 )
  • 日時: 2015/08/19 03:15
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: KaWzf362)

としさーん
いつもいつも助けていただいてありがとうございます(つД`)ノ
しかしほんと、としさん気絶しませんね笑
としさんとタロウさんのおかげでウチの屋上にあやとり様の銅像立ちました!自分は死にまくりで申し訳なかったですσ(^_^;)
今回ので多少行動パターン把握できたので次はもう少しお力になれるかとm(._.)m
また見かけたらお助け願います!

Re: 雑談所 ( No.91 )
  • 日時: 2015/08/19 12:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mZ25dLCX)

とし〜仕事中

遅くまでしてたから眠いっす(^_^;)))
アタッカーさんと違って逃げてるだけなんで(^_^;)))
あやとりは下にいると攻撃パターンが見やすいので。前にいるとみえませんもんね!
きょうぺいちゃんさんまた火力上がってますね♪
お仲間が強いから素材集めも順調そうですね。
私なんか未だに魔王も剛力も作れてません(^_^;)))コマバトル負けまくりです(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.92 )
  • 日時: 2015/08/19 21:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kJ6QBShQ)

エリさんナオさん

すこしお聞きしたいんですがご家族でネット通信でされる事ありますか?

チビの赤がようやく10越えたんで通信しようど思ったのですが、別々の部屋なら問題なく同時プレイできるんですが同じ部屋に入ろうとするとエラーになります。どーしてですかね?

Re: 雑談所 ( No.93 )
  • 日時: 2015/08/21 00:17
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: hs.XnOzt)

としさん
長いことお疲れ様でしたσ(^_^;)
ヒノシンの未来計画集めてて、飛び込んだら48笑
あのお二人には全然伝わりませんでしたねσ(^_^;)
最後のコマバトルもあのお二人空気読まないし笑
としさんに申し訳ないと思って極玉使ったのにぃm(._.)m
自分は最後の極ヒノシンで一つゲットできましたが、としさんも取れましたか?取れてたらいいのですが、、、
本当お付き合い頂いてありがとうございましたσ(^_^;)

Re: 雑談所 ( No.94 )
  • 日時: 2015/08/21 00:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wUTRJYs5)

きょうぺいちゃん

こちらこそありがとうございましたm(__)m
ヒーラーが一人で突っ込んでいかなければ48いけましたね(^ー^)惜しかったです。
私もすぐやめましたよ♪

Re: 雑談所 ( No.95 )
  • 日時: 2015/10/03 13:50
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: r0er2MkL)

としさん

こんにちは(^^)
もう解決されていますか?

Re: 雑談所 ( No.96 )
  • 日時: 2015/08/21 13:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JWj/I.5l)

エリさんナオさん

同じ部屋だけ入れませんね(^_^;)))
相性とかあるんですかね?参った(^_^;)))