雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所
  • 日時: 2015/09/17 17:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OPlWe7SC)

こちらバスターズ板には初投稿!

よろしくお願いいたしますm(__)m



白犬
フレコ534400970998

息子赤猫
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所 ( No.298 )
  • 日時: 2015/09/27 17:46
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 (ID: smjaCwSs)

もち肌さん

体調管理気をつけます!元気じゃないと、としさん、もち肌さんと一緒にブリーEXILEできないもん(^_^;)

鼻毛ってシロになるんですね〜(◎o◎)

隣りでナオがボソッと…なってるよ♪だそうだ(汗)

Re: 雑談所 ( No.299 )
  • 日時: 2015/09/27 17:55
  • 名前: もち肌 (ID: 5fKaLTqw)

エリさん
ナオさん

ナオさん鼻毛に白髪ありますか!
瞬殺ですよ、ロボニャン!
間違いなく瞬殺です!

Re: 雑談所 ( No.300 )
  • 日時: 2015/10/08 10:08
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: uqxLn/EF)

もち肌さん
こんにちは(^^)
ロボ28瞬殺です!
ただし私の方が!!

エリ
失礼な(笑)

Re: 雑談所 ( No.301 )
  • 日時: 2015/09/27 18:15
  • 名前: もち肌 (ID: 5fKaLTqw)

ナオさん

そりゃ白髪不足だわ。
もち肌ぐらいの鼻毛白髪レベルにならないと!
鼻毛が伸びるの早いのに
頭部の抜け毛は酷いとゆう
この無限地獄!
ここで漢を磨くのさ!

汚名だなんてとんでもない!
胸を張れ!
全てを受け入れるんだ!

あれ・・・
目からもち肌汁が・・・
な、なんでだろ・・・

Re: 雑談所 ( No.302 )
  • 日時: 2015/10/08 10:09
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: uqxLn/EF)

もち肌さん

もち肌さんの漢気をみました(笑)

Re: 雑談所 ( No.303 )
  • 日時: 2015/09/27 20:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pnf.CvyV)

みなさんこんばんは(^ー^)

意気投合してますねもちさんと!
ナオさんとエリさんのやりとりいいですね♪
夫婦なのに掲示板でやりとりして羨ましいです(^ー^)
同じ趣味も羨ましいです。
私のとこはあまり共通の趣味がないんですよね(^_^;)))

Re: 雑談所 ( No.304 )
  • 日時: 2015/09/27 21:50
  • 名前: たかゆき (ID: avtZmTqw)

としさんこんばんは今日は白犬隊メンバーの皆様方で極のぼせでシロカベ狙いに極ミツマタで水虎狙い、極ウィスマロマンでキウイニャンもしくは極あやとりさまでメロンニャン狙いで行くのですが皆様方は行きたいのはありますか?良かったらもち肌さんと エリ・ナオさんもご一緒どうですか?

Re: 雑談所 ( No.306 )
  • 日時: 2015/09/27 22:06
  • 名前: もち肌 (ID: 5fKaLTqw)

もうゲームの趣旨がかわってるわ!

Re: 雑談所 ( No.307 )
  • 日時: 2015/09/27 22:08
  • 名前: もち肌 (ID: 5fKaLTqw)

エリさん!

時代!
時代が!

Re: 雑談所 ( No.309 )
  • 日時: 2015/09/27 22:14
  • 名前: もち肌 (ID: 5fKaLTqw)

ナオさん

アニキの登場だぜ!
やっぱりブリーの圧が1番だな!

Re: 雑談所 ( No.310 )
  • 日時: 2015/09/27 22:18
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: kvfzwVS/)

もち肌アニ鬼

圧はやっぱりブリーすねっ!
30分経過で初ミッション!!

Re: 雑談所 ( No.311 )
  • 日時: 2015/09/27 22:31
  • 名前: もち肌 (ID: 5fKaLTqw)

ナオさん


バトルよりも大事な物って
あるんだぜ!

ただな
正直、もち肌はこれが正解なのか
疑問を抱いてきたぜ!

いい大人がこれでいいのか?


いいはずがない!

けど、今更後戻りはできない・・・

それが人生だ!

覚えとけ!

1番恐ろしいのは
無駄な時間を過ごす事なんだぜ!

ブリーEXILE
3年後のオレは
どう思っているんだか・・・

とにかく
オレはあやとりの途中で
一人旅に出ちまったぜ。

Re: 雑談所 ( No.312 )
  • 日時: 2015/09/27 23:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pnf.CvyV)

やばすぎです(^_^;)))まったくミッションしてない(゜ロ゜)

Re: 雑談所 ( No.313 )
  • 日時: 2015/09/27 23:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pnf.CvyV)

なんでもは人きませんね(^_^;)))部屋作り直しますm(__)m

Re: 雑談所 ( No.314 )
  • 日時: 2015/09/27 23:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pnf.CvyV)

75パーセントはずします?メロン(゜ロ゜)

Re: 雑談所 ( No.315 )
  • 日時: 2015/09/27 23:51
  • 名前: もち肌 (ID: 5fKaLTqw)

あの流れで
いきなり野良で飛び込んできたヤツに
持っていかれる・・・

ある意味面白いじゃねーか!

んで、速攻逃げるって・・・


ブリーの圧かけようぜ!
あんなヤツ 笑

Re: 雑談所 ( No.316 )
  • 日時: 2015/09/27 23:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pnf.CvyV)

あははっ(^_^;)))
ある意味奇跡ですな(^ー^)まさか三人誰も当たらないという(゜ロ゜)

Re: 雑談所 ( No.317 )
  • 日時: 2015/09/27 23:57
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 (ID: smjaCwSs)

●としさん
●もち肌さん

長時間お疲れ様でした!
ミッション行かずに遊んでるだけだった様な…♪メロン残念でしたね〜(ToT)
GETして逃げちゃいましたね!ムカッ(>_<)

今日はブリー隊長に始まり、海藻トリオやわすれん帽、ホノボーノめっちゃ良かったです\(^o^)/

としさ〜ん、ニックネームお許しくださいm(_ _)m

もち肌アニ鬼!!
ナオじいサイコー♪♪
2人で笑い過ぎてヤバかったです(笑)


やはり最後は通信切断ですが、めちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/
明日の仕事も頑張れそうだ!!

気付けばナオも子供達も夢の中なので、えりこちゃんも寝ます。。。

おやすみなさい(^-^)

Re: 雑談所 ( No.318 )
  • 日時: 2015/09/28 00:01
  • 名前: もち肌 (ID: XamOQYpt)

えりこちゃん
ナオじい

もち肌も大満足でした!
メロンがGETできれば
いう事なかったけど
次回のお楽しみって事で。

遅くまでありがとう!

また、よろしくねー!

Re: 雑談所 ( No.319 )
  • 日時: 2015/09/28 00:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: daVVop0F)

エリさん
ニックネーム大歓迎ですよ(^ー^)
長い時間ありがとうございましたm(__)m
やはり目的あるときはフレンドのみでしたいですね!
今度は遊びをしながら超でいろんな極玉集めしましょ〜♪♪
どーせ遊ぶなら効率良くみんなもらえるからいいですよね。

おやすみなさい♪

Re: 雑談所 ( No.320 )
  • 日時: 2015/09/28 00:40
  • 名前: ユマ (ID: 8pDXU1Tp)

むむむっ…(T^T)シトシト

Re: 雑談所 ( No.321 )
  • 日時: 2015/09/28 08:00
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 (ID: ncSVAQQ.)

●としさん
●もち肌アニ鬼

おはよ〜です(^O^)/
仕事頑張ってきます!!

●ユマさん
族の集会、ブリーEXILE参加お待ちしてま〜す(^O^)/

Re: 雑談所 ( No.322 )
  • 日時: 2015/09/28 08:43
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: z.Yipgsm)

としさん・もち肌さん

おはようございます。

昨夜はお疲れ様でした!
ネタ三昧は見応えありで最高です(笑)

ブリーEXILEと族の集会には野良の人もノッてきてましたね(笑)
としさんが大山砂夫で出て来て『ごめんなさい』の連続には爆笑しました!
結局、ネタ三昧で30分経過にはもう脱帽ものです(笑)

本気でミッションをやりだした頃に、私は寝落ちしてました(苦笑)
話しにきくとフルーツを野良に持っていかれたみたいですね〜(><)

目的のある時はたかさんやユマさんにお願いをして、御一緒して頂いた方が安心ですね(^^;

ユマさん・たかさんへ
ネタが多くてすみません(^^;
お時間があえば是非御一緒して下さい(^^)/

Re: 雑談所 ( No.323 )
  • 日時: 2015/09/28 09:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: daVVop0F)

おはようございますm(__)m

大山すなおはもちさんのアイデアです。
族にからまれてカツアゲされてるサラリーマンでした(^ー^)
楽しかったですよ〜♪♪

また極玉も集めて挑戦しよーと思います♪

Re: 雑談所 ( No.324 )
  • 日時: 2015/09/28 20:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: daVVop0F)

きょうぺいちゃんさん、エリさん

今私のでしてるの息子です(^_^;)))

私はチビので根付け素材集めです!