雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所
  • 日時: 2015/09/17 17:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OPlWe7SC)

こちらバスターズ板には初投稿!

よろしくお願いいたしますm(__)m



白犬
フレコ534400970998

息子赤猫
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所 ( No.248 )
  • 日時: 2015/09/24 00:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: d9aQW8m5)

人の名前にしてたみたいですね(^_^;)))失礼な!あんなにブヨブヨしてませんからね私(^ー^)
やかましく言っときます(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.249 )
  • 日時: 2015/09/24 00:09
  • 名前: ユマ (ID: rGxjz4se)

としさん マブダチさん エリ・ナオさん
至福の時間をありがとうございます。(≧∇≦)b
中盤から後半にかけて笑いっぱなしでした!
(^ー^)(≧∇≦)b(^ー^)(≧∇≦)b(^ー^)(≧∇≦)b
コマバトル参戦、ネタ妖怪カブキ戦
としブシ、マブブシのムーンウォーク素敵でしたよ
(つω`)つホレテマウカモ〜
エリ小僧、カワユスギ~(〃ω〃)ラブゥダゼ
また、至福の時間に出会うために突入を
試みますので、よろしくお願いします。<(_ _)>

※泥田坊の名前?? …見てなかったわぁ!!
 きっと、あの名前が…

Re: 雑談所 ( No.250 )
  • 日時: 2015/09/24 13:42
  • 名前: エリ【ナオエリ】 (ID: p3124VGE)

★としさん
こんにちは(^-^)
昨晩に続き絡んでいただき…ほんと楽しいです(笑)

ゴルニャンいいですね〜♪ダメージ気にせずアタックできるので!!

としさんは、マルチにこなせて凄いですね!!!タンク使ってみようかなぁ〜なんて(笑)

また、遊びましょうね☆

Re: 雑談所 ( No.251 )
  • 日時: 2015/09/24 13:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: d9aQW8m5)

エリさん
タンク役にたたなかったですかね(^_^;)))ミッション選ぼうと思ったら飛ばされちゃいました(T_T)

Re: 雑談所 ( No.252 )
  • 日時: 2015/09/24 14:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: d9aQW8m5)

すこしは役にたったみたいですね(^ー^)

アタッカーが苦手なだけなんで(^_^;)))あやとりはタンクかヒーラーでばかり出動してます。
またやりましょー♪♪

Re: 雑談所 ( No.253 )
  • 日時: 2015/09/24 20:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: d9aQW8m5)

エリさん
パトロールまで付き合っていただきありがとうございますm(__)m
からかさお化け捕まえるはずがお供を連れずに4人でしたため失敗しました(^_^;)))

Re: 雑談所 ( No.254 )
  • 日時: 2015/09/24 22:55
  • 名前: エリ【ナオエリ】 (ID: p3124VGE)

♪としさん
♪マブダチのこたろうさん

昨夜に続き今夜も爆笑パーティー楽しかったです♪♪♪

再び通信切断とは!?
長時間お疲れ様&ありがとうございました(^-^)
ガチモードからのこたろうさん合流で徐々にネタパーティーへ(笑)

今夜も泥田坊「としき」に会えて良かった〜(^O^)/ブリー隊長トリオには涙が出るほど笑っちゃいました(^_^;)
横で寝ている家族を起こさないかヒヤヒヤしましたよ(笑)

としさん、こたろうさんまた、遊んでください(^O^)/お願いしますm(_ _)m

♪こたろうさん!!
フレンドOKしてくださいよぉぉぉぉ(ToT)

Re: 雑談所 ( No.255 )
  • 日時: 2015/09/24 22:59
  • 名前: もち肌 (ID: .XUMZK5N)

エリさん
ユマさん

この間はどうも!
エリさんは今日もどうも!

泥田坊としきで有名なもち肌です!

いろいろお世話になりました。
これからもとことんお世話して下さい!

Re: 雑談所 ( No.256 )
  • 日時: 2015/09/24 23:09
  • 名前: ユマ (ID: rGxjz4se)

なぬぬっ!
そんなおもしろそうな宴がもようされていたとは!

こっちも、皆様であやとり〜ネタとりまで
やってましたよ〜(^ー^)

マブダチさんはもち肌??
いやだ、泥田坊がつるつる??
あっ、でもあれはとし○んか…カクセテナイヨ~

こちらこそ、
お世話お願いしま〜す。(ΦωΦ)ウキュキュ

Re: 雑談所 ( No.257 )
  • 日時: 2015/09/24 23:10
  • 名前: もち肌 (ID: .XUMZK5N)

エリさん

こんな自分でよろしければ
フレンド是非お願いしますよ!!!

今度お会いした時
必ず『ごめんなさい』しますから!

Re: 雑談所 ( No.258 )
  • 日時: 2015/10/08 09:55
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: uqxLn/EF)

としさん・もち肌さん

こんばんは。
もち肌さんといえば『2』雑談板の頃に、としさんと意気投合されていた方ですよね!よく覚えています(^^)

Re: 雑談所 ( No.259 )
  • 日時: 2015/09/24 23:23
  • 名前: たかゆき (ID: ojNt/jVU)

としさんこんばんはレンタルの方で雷オトン、よつめ、百久目鬼、ばくそく、交換の方でだるだるま、ほね美人、ぶようじん坊、きらめ鬼、モテモ天、サルニャン、赤鬼、ギャクジョウオ、水虎、モテヌス、シロカベ、おにぎり侍、ぎしんあん鬼、お持ちでしたら交換お願いします。

Re: 雑談所 ( No.260 )
  • 日時: 2015/09/24 23:32
  • 名前: もち肌 (ID: .XUMZK5N)

ユマさん

また遊んでやって下さいよ!
時代はビクトリアーンですよ!
ねっ?
エリさん?

ナオさん

お久しぶりです!
あの有名なもち肌が帰ってきましたよ!
懐かしいなー
ナオさん!



トシさん
ナオさんて誰だっけ?
いや、忘れた訳じゃないっすよ!
ただちょっとだけ忘れただけですから!


Re: 雑談所 ( No.261 )
  • 日時: 2015/10/08 09:58
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: uqxLn/EF)

もち肌さん

もち肌さんとお話しするのは初めてでよ(笑)

あの頃はとしさんともち肌さんの楽しいお話しを遠くからチラ見していました(笑)

もち肌さんが私を知らないのも無理ありません。
私がとしさんとフレンドになる以前の話しですから(^^)

Re: 雑談所 ( No.262 )
  • 日時: 2015/09/24 23:48
  • 名前: もち肌 (ID: .XUMZK5N)

ナオさん

なんだー
初めましてじゃないっすか!
もぉー
もち肌の記憶がゲラゲラポーになったのかとおもいましたよ!

これから
もち肌と言う名の十字架を背負ってのプレイになるかと思いますが、よろしくたのみますよ!
もち肌は褒めて伸びるタイプですから!

好きな言葉は
他力本願ですよ!

Re: 雑談所 ( No.263 )
  • 日時: 2015/10/08 10:02
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: uqxLn/EF)

もち肌さん

『2』の雑談板の頃、としさんがベタ褒めしてましたよ(笑)
また雑談板にも顔を出して下さい(^^)/

Re: 雑談所 ( No.264 )
  • 日時: 2015/09/25 00:10
  • 名前: もち肌 (ID: tuVihYuU)

ナオさん

こちらこそ
よろしくお願いしますですよ!

そうですか
トシさん褒めてましたか?
奴はホモですよ!
ケツ危ないですよ!

ナオさんも気を付けて!


また、顔出しますので
優しくしてやってください!

ありがとう!

Re: 雑談所 ( No.265 )
  • 日時: 2015/09/25 00:19
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

なんか、円(YEN)ってすてきですね(^ー^)
……?? 
(OωO; )円でなく縁(エニシ)でした(〃ω〃)ハズ
※こんな独り突っ込みとかもやってます(^ー^)

もち肌さん
2の時お名前拝見したことあります。(^ー^)
ネットの世界からプライベートへ
なんか憧れますね(^ー^)
これからも、こちらこそよろしくお願いします。
<(_ _)>フカブカ

オイラの縁を広げてくれる皆様に感謝です!!

Re: 雑談所 ( No.266 )
  • 日時: 2015/09/25 00:36
  • 名前: もち肌 (ID: tuVihYuU)

ユマさん

円ていいですよね!
こう、なんてゆーか
丸いし、3.14的な感じがたまりませんよね!

もち肌は知らぬところで有名なんですね?

もち肌はこんな性格だから
嫌われるか
すっごく嫌われるかの2択で生きてます。

こんなんですが
これからよろしくお願いしますですよ!

Re: 雑談所 ( No.267 )
  • 日時: 2015/09/25 00:41
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: vk2fApDJ)

ユマさん

こんばんは(^^)

どんなに円(縁)を広げられても、それを手に入れられるか、手放すかはその人の努力しだいだと思います(^^)

でも今のユマさんなら何の心配もなさそうですね(^^)

人との繋がりに感謝出来る事は素敵な事だと思いますよ。

Re: 雑談所 ( No.268 )
  • 日時: 2015/09/25 01:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JOjjHNID)

おっとっと(^_^;)))
珍しい顔がきたと思いきやとんでもない事になっておりますね(°∀°)
まず始めにホモではありませんので(^ー^)
プライベートでもうちのチビが可愛がってもらってますダチのもち肌です。

ユマさん
本日はフィールドを駆け回りました(^ー^)走りすぎで疲れました(°∀°)またお願いいたしますm(__)m

エリさんナオさん
本日もたくさんありがとうございましたm(__)m
ネタがなくなっちゃいました(°∀°)また何か育成しときます(^ー^)

たかゆきさん
レンタルなら可能なのありますのでまた調べておきますね(^ー^)交換となると結構チビに渡してるので余ってるのがあれば♪

Re: 雑談所 ( No.269 )
  • 日時: 2015/09/25 01:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JOjjHNID)

ユマさん
まぁろん26さんのスレを拝見させていただきました(^ー^)楽しそうですね!
たかゆきさんのあやとりネタがありましたのでこちらで書き込みさせていただきますね♪

あやとりの竜巻はたかゆきさんの書き込みどおり(^ー^)加えて水流2この話なんですが、時計で言うと時計回り!
たとえば11時と4時みたいに右下がりの水流は開くので真ん中に逃げ、逆に2時と8時みたいに左下がりの水流は閉じるのであやとりの前か下の目玉あたりにいれば当たらないです。

知っていたら申し訳ありませんm(__)m

追記〜真ん中に逃げる時なんですが始めから真ん中にいたら当たります。開き出して真ん中に逃げるといいみたいですm(__)m

Re: 雑談所 ( No.270 )
  • 日時: 2015/09/25 13:54
  • 名前: ユマ (ID: ceaWZOv1)

としさん
○モ!! えっ?違う?!д´)チェ アッホンネガモレテ~ル

あやとり様は回避方法はわかっているのですが
どうしても当たってしまいます。
特に竜巻……ナンデダロ?
カウンターも間に合わない。

本日も見つけ次第突撃しま〜す。<(_ _)>

Re: 雑談所 ( No.271 )
  • 日時: 2015/09/25 14:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JOjjHNID)

ユマさん
違いますですよ(゜ロ゜)
普通人です。
分かっててもなかなか人それぞれ向き不向きありますよね(^_^;)))ヒーラーばかりしてるとあやとりは以外にいけるんですよね!アタッカーさんは大変だと思います。

私はプリズン,レッドJあたりが苦手です(^_^;)))

また是非お願いしまーす(^ω^)

Re: 雑談所 ( No.272 )
  • 日時: 2015/10/08 10:04
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: uqxLn/EF)

としさん

こんにちは(^^)
としさんのおかげで、あやとりさまの攻略が出来そうです(^^)