雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所
  • 日時: 2015/09/17 17:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OPlWe7SC)

こちらバスターズ板には初投稿!

よろしくお願いいたしますm(__)m



白犬
フレコ534400970998

息子赤猫
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所 ( No.173 )
  • 日時: 2015/09/08 08:29
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: kM9uEgRW)

としさん

おはようございます(^^)
昨夜、息子さんには本当に申し訳ありませんでした(^^;

としさんの息子さんの屋上に像は立っていますか?

うちの息子は像が全くないので、ご都合の合う時にでも息子達とチャレンジミッションご一緒しませんか(^^)

Re: 雑談所 ( No.174 )
  • 日時: 2015/09/08 10:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .JAxNUZt)

エリさんナオさん

素材集めで何体か銅像立ちました(^_^;)))私がしたんですけどね♪

お子さんまさかの0とは以外ですね(^_^;)))あれだけの実力なんでとっくに全部立ってるかと思いました(^ー^)

今度いっしょにやりましょ♪♪

Re: 雑談所 ( No.175 )
  • 日時: 2015/09/08 10:54
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: kM9uEgRW)

としさん

こんにちは(^^)

メンバーにも恵まれず息子に像はありません(^^;

以前、日ノ神の47体目で通信エラーでボッチになり負けてましたし…(苦笑)

私も最近は、極・赤魔寝鬼の装備品やB魂コンプに力を入れていたので、息子とは常に別行動でした。…というより、息子は全然バスターズやってない(笑)

Re: 雑談所 ( No.176 )
  • 日時: 2015/09/08 12:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bdn36z3B)

エリさんナオさん

似たようなもんですうちも(^_^;)))すこしでも装備を良くしてやろうと必死になってるのは親だけです(>_<)
47でエラーは痛いですね(°∀°)
チャレンジは通信エラーが一番の天敵かもしれませんね!
あとはあと一体とかでわざとか出ていく人いましたよ(>_<)
すぐブロックリストに入れましたけどね。
オンラインは怖いですね(>_<)

Re: 雑談所 ( No.177 )
  • 日時: 2015/09/10 19:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: SYR2Vn0/)

エリさんナオさん

申し訳ないです(^_^;)))
通信切れてしまいましたm(__)m
日の神の極玉集めようかと思いましたがチャレンジでもします?

Re: 雑談所 ( No.178 )
  • 日時: 2015/09/10 20:54
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 6J62j9Ir)

としさん

挨拶が遅れましたが、こんばんは。

偶然にも としさん&お子さんのお部屋をお見受けしたので突撃しました(^^)/

としさん達とプレー出来て息子も大喜びです!

あやとり戦は少しヒヤヒヤでしたね(笑)

息子の為にチャレンジを選んで頂きありがとうございましたm(__)m
像がたくさん立ったと大喜びです!

それにしても としさんのテクニックはお見事です(^^)

また突撃訪問した時は宜しくお願いします(^^)/

因みに譲って頂いたスペシャルコインでバクが出ました!
スペシャルでバクかぁ〜(苦笑)

Re: 雑談所 ( No.179 )
  • 日時: 2015/09/10 20:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: SYR2Vn0/)

エリさんナオさん

チャレンジおつかれさまでしたm(__)m
しかしお子さん死にませんね〜(°∀°)
うちのチビと同じとは思えません♪
親子コンビの協力プレイ楽しかったです。嫁が買い物連れていけとうるさく仕方なくお開きにしました(^_^;)))
またご一緒してください♪

追記〜バク悲しすぎですね〜(^_^;)))

Re: 雑談所 ( No.180 )
  • 日時: 2015/09/10 20:55
  • 名前: たかゆき (ID: XP7bqOIj)

エリ・ナオさんユマさんと自分準備できております。今から極赤魔寝鬼貼っていただいてもよろしいでしょうか?

Re: 雑談所 ( No.181 )
  • 日時: 2015/09/10 23:20
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 6J62j9Ir)

※少し編集あり(^^;

としさん

明日以降になりますが、
メンバーが4人集まれば極・赤魔寝鬼の素材集めをしたいのですが、お時間があればご一緒にどうでしょう?(^^)

Re: 雑談所 ( No.182 )
  • 日時: 2015/09/10 22:28
  • 名前: たかゆき (ID: XP7bqOIj)

としさん初めましてまぁろんさんのスレで活動しています。聞いた所白犬隊なのでもしよろしかったらまぁろんさんのスレにお時間ある時に来て一緒に白犬隊で極赤魔寝鬼や白犬隊4名限定スペシャルなど一緒に狙ったりしませんか?ご連絡お待ちしています。

Re: 雑談所 ( No.183 )
  • 日時: 2015/09/11 09:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OtexIXlT)

エリさんナオさん、たかゆきさん

お誘いありがとうございます♪♪
ただ極あかまねきはまだ数日かかるんですよ解放するの(^_^;)))記章はりをものすごくさぼってたんで(^_^;)))
極玉もまだてに入ってないので入ってからお願いいたします(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.184 )
  • 日時: 2015/09/11 09:31
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 6iF1/rDd)

としさん

おはようございます。

極玉は私が提供できるのでそこは気になさらないで下さい(^^)

今回、としさんをお誘いした理由になりますが、
今の雑談メンバーの白は、私と たかゆきさん ユマさん。
そして私の息子と まぁろんさんの息子さんの なおき君 の5名になります。

しかし、子供達には時間制限や集中力の限りがあり長くプレーが出来ません。

そこで私が信頼する としさんにお声を掛けた次第です(^^)

勿論、としさんのご都合の合う時で構いません。
お時間のある時に協力して頂けたら幸いです(^^)

Re: 雑談所 ( No.185 )
  • 日時: 2015/09/11 17:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OtexIXlT)

エリさんナオさん

ありがとうございますm(__)mお時間あえばよろしくお願いします(^ー^)

きょうぺいちゃんさん

交換板にいましたねー(^ー^)私も最近ぼちぼち交換で妖怪をゲットしております♪

Re: 雑談所 ( No.186 )
  • 日時: 2015/09/11 18:32
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 6iF1/rDd)

としさん

今日も一日お疲れ様です(^^)

ご連絡ありがとうございます!

としさんのお力が必要な時はこちらに書き込み致しますので、ご都合があえばその時は宜しくお願いします(^^)

Re: 雑談所 ( No.187 )
  • 日時: 2015/09/11 19:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OtexIXlT)

了解いたしました!あまり対戦経験がないのでお力になれるかわかりませんが(^_^;)))

Re: 雑談所 ( No.188 )
  • 日時: 2015/09/11 20:53
  • 名前: たかゆき (ID: 4IKZDLZK)

そういえばとしさんのゲーム名教えてもらってもよろしいでしょうか?こちらゲーム名たかゆきフレコ0473−7857−9759です。

Re: 雑談所 ( No.189 )
  • 日時: 2015/09/11 21:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OtexIXlT)

たかゆきさん

返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m
交換板で交換してました(^_^;)))

ゲーム名前はとしきです。フレコは534400970998です。


Re: 雑談所 ( No.190 )
  • 日時: 2015/09/15 07:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ghUx9FZU)

お久しぶりですm(__)m

きょうぺいちゃんさん
ひさしぶりでしたね♪昨晩は協力ありがとうございましたm(__)m
最近はあまり私のではイン率が低く、昨日も知り合いと知り合いの孫などと遊んでました(^_^;)))

Re: 雑談所 ( No.191 )
  • 日時: 2015/09/16 11:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ZN16ZL/7)

エリさんナオさん

先日は極あかまねきご野良でご一緒できありがとうございます。ようやく解放できました!戦い方もわからずご迷惑おかけしました(^_^;)))
なんとなく戦い方学びました(^ー^)
またよろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談所 ( No.192 )
  • 日時: 2015/09/16 11:55
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 9bYQvvYn)

としさん

こんにちは。

昨夜はご一緒して頂きありがとうございました(^^)

昨夜、ひょんな事からきょうぺいちゃんさんとお話しする機会がありました(^^)

まだフレンドにはなっていませんが、としさんときょうぺいちゃんさんとご一緒出来る機会を楽しみにしております(^^)

Re: 雑談所 ( No.193 )
  • 日時: 2015/09/16 12:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ZN16ZL/7)

エリさんナオさん

きょうぺいちゃんさんは私より数倍頼りになるし、ユニークな方ですよ(^ー^)センス抜群ですね♪もーランクも抜かれてましたよ(^_^;)))

Re: 雑談所 ( No.194 )
  • 日時: 2015/09/16 12:36
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 9bYQvvYn)

としさん

としさんの上をいく方はそうそういないと思っていますが、そのとしさんが認める程の腕前…同等かそれ以上の達人なんですね(^^)

Re: 雑談所 ( No.195 )
  • 日時: 2015/09/16 12:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ZN16ZL/7)

エリさんナオさん

笑のセンスも強さ(対応力)など半端ないですよきょうぺいちゃんさんわ(^ー^)きょうぺいちゃんさんの回りみんなですけどね♪♪
2のランバトでもコテンパンにやられてましたし(^_^;)))勝った記憶もございません(^ー^)
うちのチビも隣りの子供もきょうぺいちゃんさん知ってますからね。有名人です♪
交換でよくしていただいてからちょくちょく遊びに来てくれます。
私がいない時もこのスレで楽しく話してください
よ(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.196 )
  • 日時: 2015/09/16 13:05
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: rFJJS84L)

としさん

なんと!!
それほど有名な方なのですね(^^)
知らないだけでつわもの達は大勢いますね(^^)/

Re: 雑談所 ( No.197 )
  • 日時: 2015/09/16 13:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ZN16ZL/7)

エリさんナオさん

はい♪少なくとも私のまわりのチビたちのヒーローですよ(^ー^)
前に1度だけきょうぺいちゃんさんがつつくで妖気を取られずまぐれで私が勝って隣のチビに言ったら『おっちゃんすげ〜』って誉められましたからね(^ー^)