雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所
  • 日時: 2015/09/17 17:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OPlWe7SC)

こちらバスターズ板には初投稿!

よろしくお願いいたしますm(__)m



白犬
フレコ534400970998

息子赤猫
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所 ( No.916 )
  • 日時: 2015/10/18 17:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Vb/qxJQb)

お店されてるんですか?(^ー^)

特に制限などありませんが他への勧誘、知り合ったばかりの妖怪の催促、交換依頼など他のみなさんに迷惑をかけなければ誰でもOK です。

多分ジジィばかりなんで面白くないかもしれませんが(^_^;)))

雑談の場所だと言う事を理解してもらえたら♪

Re: 雑談所 ( No.917 )
  • 日時: 2015/10/18 17:17
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: KNYKy4lP)

としさ〜ん
もちさんとナオの像を立てようミッション了解です(^O^)/

こちらはいつでもOKですよ♪

Re: 雑談所 ( No.918 )
  • 日時: 2015/10/18 17:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Vb/qxJQb)

エリさん
メンバーはこれでいきます(^ー^)
エリさんが切断なければ楽勝でしたしね昨日も♪
そのまま続行しようか迷いましたがオロチだったんで自信ありませんでした(>_<)

Re: 雑談所 ( No.919 )
  • 日時: 2015/10/18 17:23
  • 名前: 妖怪店店長 夜神月 (ID: B2/q/dDP)

有り難うございます(^_^)
では入らさせてもらいます。よろしくお願いします。

Re: 雑談所 ( No.920 )
  • 日時: 2015/10/18 17:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Vb/qxJQb)

夜神月さん

言い忘れましたがこちらのみなさんはバスターズをまじめにしない集団ですので(^_^;)))

お遊び9まじめ1くらいですので(>_<)

Re: 雑談所 ( No.921 )
  • 日時: 2015/10/18 17:33
  • 名前: 妖怪店店長 夜神月 (ID: B2/q/dDP)

返信遅れてすいません。
了解です。www

Re: 雑談所 ( No.922 )
  • 日時: 2015/10/18 18:34
  • 名前: もち肌 (ID: Pkn1Noe8)

エリさん
違うってば、もち肌がナオに付き合ってやるんだよ。
もち肌は全部あるからね。
ただちょっと隠してるんだよ。
盗まれたら大変だから。


夜神月さん
初めまして。
てっきりもち肌の噂を聞きつけて、
ヘッドハンティングしに来たのかと思ったよ。
これから、よろしく。

Re: 雑談所 ( No.923 )
  • 日時: 2015/10/18 18:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Vb/qxJQb)

もちよ
みんなが集まるなるべく早い時間にしよっ♪最近眠たくて眠たくて(^_^;)))

Re: 雑談所 ( No.924 )
  • 日時: 2015/10/18 19:10
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: KNYKy4lP)

としさん
こちらレンジャータイムOKです♪

もちさん
ナオの屋上をきらびやかにしたってくださいな(笑)


夜神月さん
はじめまして〜
よろしくです(^-^)

Re: 雑談所 ( No.925 )
  • 日時: 2015/10/18 19:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Vb/qxJQb)

エリさん
こちらもいつでもOK ですがもちさんこられるかな?

Re: 雑談所 ( No.926 )
  • 日時: 2015/10/18 19:22
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: KNYKy4lP)

としさん
もちさんこられてからで大丈夫ですよ♪
もちさんとナオがいなきゃ意味ないですからね〜(笑)

Re: 雑談所 ( No.927 )
  • 日時: 2015/10/18 20:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Vb/qxJQb)

さてさて何かやりますか?(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.928 )
  • 日時: 2015/10/18 20:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Vb/qxJQb)

みなさん潜ってるのかな?では私も息子がしてるんで潜ってみます(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.929 )
  • 日時: 2015/10/18 20:57
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: KNYKy4lP)

としさん
ごめんなさ〜い
今日の運動会で疲れたのかナオが子供達と共に寝ちゃいました(^_^;)
なので、ミッション遂行出来そうにないです〜
ごめんなさいm(_ _)m


どうしましょうか?
エリ一人潜ってもいんですけど〜寝落ち確実なので長時間はムリかもです〜(-_-;)

Re: 雑談所 ( No.930 )
  • 日時: 2015/10/18 21:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Vb/qxJQb)

私はだいじょうぶなんで今日はゆっくりしてください(^ー^)
また明日以降みんなが時間と体力がある時にでもミッションいたしましょう(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.931 )
  • 日時: 2015/10/18 21:05
  • 名前: もち肌 (ID: Pkn1Noe8)

よし!
アレだ!

今日はなしだ!

もち肌も明日は朝が早いのよ!

年寄りの集いなんだから、
毎日は辛いんだよ。

もち肌も今日は4時間昼寝したけど、もう眠いからパスでお願いします。

Re: 雑談所 ( No.932 )
  • 日時: 2015/10/18 21:11
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: KNYKy4lP)

としさん
もちさん

お気遣いありがとうございます(^-^)

朝から夕方までの運動会はさすがに疲れました(汗)

後日、時間と体力がある時にミッションやりましょう(^O^)/
よろしくです♪♪


もちさん
4時間の昼寝うらやましいぞ〜(-_-;)


本日はおやすみなさいm(_ _)m

Re: 雑談所 ( No.933 )
  • 日時: 2015/10/18 21:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Vb/qxJQb)

みなさん無理はしないように(^ー^)
約束などはせず自然に集まった時にいたしましょ〜♪

レンジャー♪

Re: 雑談所 ( No.934 )
  • 日時: 2015/10/18 22:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Vb/qxJQb)

ユマさん
お邪魔じゃありませんか?

Re: 雑談所 ( No.935 )
  • 日時: 2015/10/18 22:33
  • 名前: ユマ (ID: 39d17RHW)

全然大丈夫ですよ〜
赤の方
フレンドさんなんですが
だれだろ??

Re: 雑談所 ( No.936 )
  • 日時: 2015/10/18 22:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Vb/qxJQb)

ぼっちになりましたユマさん(^_^;)))

Re: 雑談所 ( No.937 )
  • 日時: 2015/10/18 22:41
  • 名前: ユマ (ID: 39d17RHW)

切断になっちゃいましたね(T^T)
今日はとしさんを
後ろからグイッと支えてみました。
エリさんほどではないですが(笑)

Re: 雑談所 ( No.938 )
  • 日時: 2015/10/18 22:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Vb/qxJQb)

いえいえ(^_^;)))ウィスマロ久しぶりにアタッカーでしたらかわすタイミングがあまりにも悪く死にまくり申し訳ありませんm(__)m
また何かあれば誘ってください(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.939 )
  • 日時: 2015/10/20 12:20
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: SXm8HmYh)

としさん・もちさん

おはようございます(^^)

せっかく申し出て下さったのに、早々に寝落ちしてしまいました(><)
申し訳ありません(^^;

もちさんも像しまっていたのか(^^)
私も物置にしまいこんでしまって、この際あたらしい像でも飾ろうかと思っていたところです!
御一緒に新しい像でも取りに行きましょうか(^^)/

Re: 雑談所 ( No.940 )
  • 日時: 2015/10/19 10:22
  • 名前: もち肌 (ID: 6zKoM4eL)

なんだぁ〜
ナオさんもしまってるだけかよ。
けどさ
みんなやる事なさそうだし、
なんかチャレンジ楽しみにしてそうだからやってやろうぜ。
ほら
団結して楽しむゲームじゃん?
しょーがねーから
付き合ってやろうぜ。