雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所
  • 日時: 2015/09/17 17:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OPlWe7SC)

こちらバスターズ板には初投稿!

よろしくお願いいたしますm(__)m



白犬
フレコ534400970998

息子赤猫
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所 ( No.528 )
  • 日時: 2015/10/07 22:08
  • 名前: カリスマもち肌 (ID: .NU2KlGi)

こんBowWow


すげー
眠いぜ、もち肌参上!

寝ちゃおうと思ったけど、
みんなに必要とされてるみたいだからな。
しょーがねーなー

もち肌が居ないと
何もできないんだから!

みんなどこ?

はやく呼んで!

Re: 雑談所 ( No.529 )
  • 日時: 2015/10/07 23:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /cbr0gVH)

みなさんおつかれさまでした(^ー^)

最後はるるさん来てくれましたが通信きれちゃいましたね(>_<)
ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所 ( No.530 )
  • 日時: 2015/10/08 00:02
  • 名前: もち肌 (ID: 9LYhvnC3)

お疲れさーん

今日は本当にダメダメだったぜ!

うさピョンの超必殺を試すべく
努力した結果
2回明後日の方向に撃ち
1回は撃つ前の準備中に昇天

最後はトシさんに
ビリビリ置いてもらい
超必殺くらわしたところ

大したダメージも与えられない・・・

神様

いったい
もち肌の何がいけないのですか?

布団の中で
もち肌ネイチャーガスを発射するからですか?

それとも
そのネイチャーガス臭を
チビが犯人だと罪をなすりつけるからですか?

それとも
マネキンのスカートをめくるからですか?

もち肌
今日は枕を濡らす前に
落ちそうです。

おやすみー




Re: 雑談所 ( No.531 )
  • 日時: 2015/10/08 00:02
  • 名前: ユマ (ID: tOqt2gow)

お部屋がみつからなかったよ〜(ToT)

Re: 雑談所 ( No.532 )
  • 日時: 2015/10/08 00:04
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: jQNx8A6c)

とし隊長
もち訓練生

おつかれさまでした〜。
寝落ちスキル発動5秒前・・・
るるさん登場に覚醒しました〜(^_^;)
が・・明日もお仕事なので終わりにしました。

極・ミツマタでのブリー運動会いいですね〜(笑)
明日も、お時間合えばよろしくです(^O^)/


とし隊長!!!
報告です!!

ナオが寝てました!!!

みなさんグッドナイト〜(^O^)/

Re: 雑談所 ( No.533 )
  • 日時: 2015/10/08 00:06
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: jQNx8A6c)

ユマさん

明日はぜひ・・・レンジャー♪♪♪♪

Re: 雑談所 ( No.534 )
  • 日時: 2015/10/08 00:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ncyP6gab)

エリさん

なんと!早々ナオさん寝ましたか。明日は遅くまで寝かせませんよ(^ー^)お休みなさい♪

ユマさん
結構野良さんを一人交代交代で入れ替えしてたんですけどね(>_<)残念であります。またよろしくです(^o^)v

るるさん
99ランク目が覚めました(^ー^)ありがとうございます♪

もちさん
残念だったな(>_<)懲りずに他の妖怪育成しておくれ♪モノマネキンいいぞ(^ー^)バトルではあんま使えないけどね♪ネタにはいいかも♪

Re: 雑談所 ( No.535 )
  • 日時: 2015/10/08 20:30
  • 名前: もち肌 (ID: 9LYhvnC3)

こんばんばん

今夜はサッカー日本代表戦ですよ。

だから

少しだけ

少しだけ

やろうかしら。

Re: 雑談所 ( No.536 )
  • 日時: 2015/10/08 20:45
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: jQNx8A6c)

もち訓練生

エリ肌参上しまする♪♪

Re: 雑談所 ( No.537 )
  • 日時: 2015/10/08 20:51
  • 名前: もち肌 (ID: 9LYhvnC3)

9時からちょっとだけよ。

Re: 雑談所 ( No.538 )
  • 日時: 2015/10/08 21:02
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: jQNx8A6c)

もち訓練生

とし隊長が部屋作ってますよ♪

今から極青鬼行ってきます♪

Re: 雑談所 ( No.539 )
  • 日時: 2015/10/08 21:32
  • 名前: ユマ (ID: tOqt2gow)

ユマ肌
突撃〜!?
…みつからない…
くまなく、探します!!

Re: 雑談所 ( No.540 )
  • 日時: 2015/10/08 21:41
  • 名前: もち肌 (ID: 9LYhvnC3)

新必殺技!

もち肌・ザ・ドミノ!!!

Re: 雑談所 ( No.541 )
  • 日時: 2015/10/08 21:52
  • 名前: もち肌 (ID: 9LYhvnC3)

ユマさん


ごめんよ!
もち肌はこれから
サッカーの試合があるから!

大事な試合だから
もち肌、ベンチスタートだけど
頑張るよ!


エリさん
トシさん

新必殺技いいね!
しかし
もち肌だけよわすぎるわ!

Re: 雑談所 ( No.542 )
  • 日時: 2015/10/08 21:54
  • 名前: たかゆき (ID: .nLodfSe)

こんばんは、ユマさん、もしくは、エリ・ナオさん、お部屋に入ってくれないでしょうか?Gババーンの極玉集めしたいので、お願いできないでしょうか?

Re: 雑談所 ( No.543 )
  • 日時: 2015/10/08 21:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ncyP6gab)

エリさん
お開きにしたのはDVD 返し忘れてました(^_^;)))帰ってきたらまた潜るかもです!

Re: 雑談所 ( No.544 )
  • 日時: 2015/10/08 22:07
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: jQNx8A6c)

としさん
急いで〜!!
延滞金取られちゃう〜!

もちさん
出番があるの楽しみにしとりますよ!!
もちさんいないと・・・・


ユマさん
モチモチ運動会参加ありがとうございました(^-^)

めちゃくちゃ弱いモチモチがいましたが…ミツマタのB魂取りにいっちゃってくださいね(^O^)/


たかさん

お部屋が見つからないので、みなさん揃われた様ですね♪
極玉集め頑張ってください(^O^)/

Re: 雑談所 ( No.545 )
  • 日時: 2015/10/08 22:17
  • 名前: たかゆき (ID: .nLodfSe)

エリ・ナオさん、お部屋にユマさんが、入っていただけました。またお時間合えば、赤猫団の方でご一緒お願いします。

Re: 雑談所 ( No.546 )
  • 日時: 2015/10/08 22:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ncyP6gab)

ユマさん
ほしい素材や魂ありましたらちゃんとゲットしてくださいね(^ー^)
無理にアホ3人の右ハズレコマバトルに参戦しなくてもいいですからね(^_^;)))
エリさんすいません!エリさんもいれちゃいました♪♪♪

Re: 雑談所 ( No.547 )
  • 日時: 2015/10/08 22:54
  • 名前: もち肌 (ID: 9LYhvnC3)

ふぅ〜

さっき
パポリパ・・・
ハモリハ・・・


ハリプロピッチ監督に呼ばれたから
後半からもち肌あるかもよ!


大丈夫!
ちゃんとタッチダウン・・・
トライ・・・

あっ
ちゃんと がぶり寄ってくるから!



Re: 雑談所 ( No.548 )
  • 日時: 2015/10/08 22:59
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: jQNx8A6c)

としさん

DVD返却間に合いましたか?

あの後、少し潜ってみたのですが寝落ちスキル発動の予感がしたので、今日は早めに休む事にしました。
本音は、もう少しとしさんと弱小モチモチさんと遊びたかったです(ToT)

明日は花の金曜日♪
楽しみにしつつ・・・・おやすみなさい(^-^)

Re: 雑談所 ( No.549 )
  • 日時: 2015/10/08 23:57
  • 名前: もち肌 (ID: 9LYhvnC3)

お疲れさーん

結局、ナハホジリッチ監督に
呼ばれなかったよ。

お前のネタキャラは弱すぎるって
言われたわ。

見た目だけで、中身がないと・・・

まぁー
確かに、昇天しそうな時の
ヨロシクは2回まではいいけど、
3回目辺りから笑えなくなってくるもんな。

これからは
鼻くそぼじりながら
ヨロシクって言うように心がけるわ。

Re: 雑談所 ( No.550 )
  • 日時: 2015/10/09 07:54
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: SeZ4UKdL)

皆さん、レンジャー!

もちさん、ドンマイ!!
初期レベルのネタキャラはもち訓練生の持ち味です(^^)

エリは、気絶したもち肌さんをいかに早く復活させるかを密かな楽しみにしているようなので、今のスタイルのままを貫いて下さい(^^)/

Re: 雑談所 ( No.551 )
  • 日時: 2015/10/09 08:18
  • 名前: もち肌 (ID: 18EulbRy)

エッ

エッ

エリちょ〜!!!


なんていい子なんだ!!!

これからも
おもう存分、昇天しかけるよ!!!

だけど
もち肌が昇天しかけてる時
隣にたってBボタン押さずに
もち肌の昇天を温かい目で
見送ってくれてもいいんだぞ。

けど、それはたまににしてね。
もち肌、ヒマになっちゃうから・・・

Re: 雑談所 ( No.552 )
  • 日時: 2015/10/09 11:30
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: SeZ4UKdL)

とし隊長・もち訓練生

レンジャー!!

本日の集会は開催される予定ですか?

今宵は久し振りに突撃訪問するかもしれないので、その時はよろしくお願いします(^^)/