雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所
  • 日時: 2015/09/17 17:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OPlWe7SC)

こちらバスターズ板には初投稿!

よろしくお願いいたしますm(__)m



白犬
フレコ534400970998

息子赤猫
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所 ( No.273 )
  • 日時: 2015/09/25 19:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JOjjHNID)

エリさんナオさん

あははっ(^ー^)
家族で仲良く同じゲームなどしてるので羨ましいです♪♪
うちは嫁とチビはスプラにはまってます。
始めはチビだけだったんですがすこし私がはまりテレビゲームなどまったくしなかった嫁が今ははまってます。自分の実家にも本体とソフトを買い時には実家と自宅2台で遊んでいますよ(^ー^)
たしかにおもろいですねあれは♪

Re: 雑談所 ( No.274 )
  • 日時: 2015/09/26 16:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mg9MbgOR)

もんげ〜

Re: 雑談所 ( No.275 )
  • 日時: 2015/09/26 17:31
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 1yVYyGrE)

もんげ〜 ボスいっとこう!

Re: 雑談所 ( No.276 )
  • 日時: 2015/09/26 18:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mg9MbgOR)

ナオさん

(^ー^)意味はなかったんですがね♪

Re: 雑談所 ( No.277 )
  • 日時: 2015/09/26 18:38
  • 名前: ユマ (ID: FuGc18hK)

もんげ〜昇天しちゃう!

Re: 雑談所 ( No.278 )
  • 日時: 2015/09/26 20:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mg9MbgOR)

おっとっと♪ユマさんまで(^ー^)
すこし潜ってみます(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.279 )
  • 日時: 2015/09/26 20:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mg9MbgOR)

しかしパスワード入力はめんどくさいですね〜(^_^;)))まだご当地妖怪ゲットまったくしておりません(゜ロ゜)

Re: 雑談所 ( No.280 )
  • 日時: 2015/09/26 23:32
  • 名前: もち肌 (ID: RVfAJDtY)

お疲れ様ー

落ちたのもち肌だけ?
てか、何あの連帯感!

多彩な隊形!
美しいダンス!
意味不明な老人vs茨城!

ブリーのEXILE隊形がいいね!




Re: 雑談所 ( No.281 )
  • 日時: 2015/09/26 23:31
  • 名前: もち肌 (ID: RVfAJDtY)

今日はカミさんが
映画観ようってゆーから
このまま落ちますね。

ありがとう!

また
レンジャー!!、

Re: 雑談所 ( No.282 )
  • 日時: 2015/09/26 23:35
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 (ID: etm6i6oH)

●もち肌さん

お疲れ様〜
突然いなくなってもんげーでしたよ(-_-;)
あの後、3人で討伐しましたよ♪

EXILEブリーには笑い過ぎて涙が…(ToT)
隣りで見ていたナオも昇天しそうなくらい爆笑でしたよ(笑)

Re: 雑談所 ( No.283 )
  • 日時: 2015/09/26 23:38
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 (ID: etm6i6oH)

連投です!

もち肌さんラブラブっすね〜♪♪♪

また、明日。。。
おつかレンジャー♪

Re: 雑談所 ( No.284 )
  • 日時: 2015/09/26 23:39
  • 名前: たかゆき (ID: biyIjNr2)

お疲れ様でした、いやブリー隊長はおもしろかったですね。極ミツマタ水虎狙いで行きました。としさん所でばくそく、だるだるま、ほね美人、ぶようじん坊、きらめ鬼、サルニャン、赤鬼、ギャクジョウオ、水虎、モテヌス、シロカベ、おにぎり侍、ぎしんあん鬼、お持ちでしたら交換お願いします。どれか持っている物はありませんでしたか?

Re: 雑談所 ( No.285 )
  • 日時: 2015/09/26 23:43
  • 名前: もち肌 (ID: RVfAJDtY)

エリさん

やっぱりオレだけだったかー!
オレも1人で討伐したよ。
孤独に打ち勝ったよ!
ごめんね、落ちちゃって。
また、レンジャーしようね!


ナオさん

泣きましたか?
漢泣きしましたか?
次はどんなネタでいくかな・・・

Re: 雑談所 ( No.286 )
  • 日時: 2015/09/26 23:49
  • 名前: もち肌 (ID: RVfAJDtY)

たかゆきさん

初めまして、もち肌です。
今日はブリーにお付き合い頂き
ありがとうございました!

また、お付き合いよろしくお願いいたします!

Re: 雑談所 ( No.287 )
  • 日時: 2015/09/26 23:49
  • 名前: たかゆき (ID: biyIjNr2)

もち肌さん初めまして先ほどエリさんととしさんとご一緒にプレイさせてもらいました。また良かったらご一緒したいです。フレコ0473−7857−9759ゲーム名たかゆきです。所で上に書いてある妖怪でどれかお持ちでないでしょうか?ありましたら交換していただきたいです。

Re: 雑談所 ( No.288 )
  • 日時: 2015/10/08 10:06
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: uqxLn/EF)

もち肌さん・たかさん

こんばんは(^^)
ブリーEXILEに囲まれて二人ほど退室していきましたね(笑)

Re: 雑談所 ( No.289 )
  • 日時: 2015/09/26 23:59
  • 名前: もち肌 (ID: RVfAJDtY)

たかさん

申し訳ない!
もち肌ほんとに何もないんすよ!
始めたばっかなんです。


ナオさん

確かにブリーの圧がすごいからね!
普通はビビるよね。
この人達、頭がおかしいんだと・・・


いや!
アレはブリーの圧だよ!

Re: 雑談所 ( No.290 )
  • 日時: 2015/09/27 00:17
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 3mtuHVIj)

もち肌さん

何も知らずに入室して来て、あの光景を見たらビビリます(笑)

ミッションも選ばず、ずぅ〜とブリーEXILEです!
なおかつチャットをしているだけの謎の集団ですからもうたまりません(笑)

Re: 雑談所 ( No.291 )
  • 日時: 2015/09/27 01:12
  • 名前: ユマ (ID: kb.oJE0V)

本日もノリ遅れました…(T^T)

一度だけ、お部屋でたのですがはいれず…

ブリー、エリ・ナオさんと2人でやってみました。
やっぱり、4人+1?そろうとちがうかな??

Re: 雑談所 ( No.292 )
  • 日時: 2015/09/27 01:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pnf.CvyV)

たかゆきさん
上記妖怪所持してるのもありますが私も交換板でようやくゲットしたのが多いので交換はちょっと厳しいのばかりですね(^_^;)))チビに取られて私は所持してません。
交換履歴みてもらえばわかると思います。申し訳ありませんm(__)m

もちさんまた来てくれてたんですね(^ー^)

エリさんナオさん
腹が痛くなりました笑いすぎで(゜ロ゜)
何人が出ていかれましたね(^_^;)))
ブリーばかりだとひいちゃいましたかね(^ー^)
携帯は充電切れるわルーターがおかしくなるわで切断うちのせいです(^_^;)))
申し訳ありませんm(__)m
もちさんとの悪悪コンビ良かったでしょ?ヨロシクの連発で(^ー^)
またやりましょ〜

Re: 雑談所 ( No.293 )
  • 日時: 2015/09/27 07:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pnf.CvyV)

ユマさん
始めはうちのチビとエリさん、もちさん4人でやってたのでなかなか空きがなく申し訳ありませんでした(^ー^)
ブリーEXILEしてたら何人か出ていかれました(^_^;)))

明日あたりは爆音ならし、ワルニャン、ゴクドー、グレるりん、アニ鬼などで(族の溜まり場にでもしますか)チャットはヨロシク〜のみで(^ー^)
またお願いしま〜す(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.294 )
  • 日時: 2015/09/27 08:30
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 (ID: smjaCwSs)

★としさん

おはようございます(^-^)

昨晩は笑い過ぎて涙がボロボロ(笑)
ブリー隊長の威圧感半端ないですね〜(^_^;)

今夜の族の集会楽しみ〜(笑)


★ユマさん

こちらから失礼します。昨日は絡んでいただきありがとうございました。
ブリーで並んでもらって嬉しい&楽しいでした♪
今夜あたり族の集会があるようですよ〜♪

あっそうだ!
体調は随分良くなりました(^-^)
喉がイガイガ栗ですが…(笑)

Re: 雑談所 ( No.295 )
  • 日時: 2015/09/27 12:00
  • 名前: もち肌 (ID: 5fKaLTqw)

おはよーございます!

ユマさん
ブリーEXILEはなかなかのもんですよ。
スキルが発動して野良の人が出て行くんです!

エリさん
風邪ひいてたの?
ドモホルンリンクル飲めば
きっと治るよ!
もち肌は毎日欠かさず飲んでるよ!


ところで
今、野良でロボニャン28やってたんだすが、USAピョンに天と忍びの魂装備してた人が2人いて、オレともう1人はオロチでロボニャン瞬殺だった!30秒位で倒せるの!USAピョンつよいのかな?
それとも、もち肌の肌がスベスベだからかな?

Re: 雑談所 ( No.296 )
  • 日時: 2015/09/27 13:44
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 (ID: smjaCwSs)

もち肌さん
おはよ〜です。

実は…子供の風邪もらってフラフラしてましたよ〜(汗)随分良くなりましたけどね!!

ドモホルンリンクル早速買わなきゃ(^O^)/
あれっ?!飲めたかなぁ〜(-_-;)

もち肌さんみたいにもちもちお肌にならなきゃロボ28瞬殺できないですね〜(泣)

Re: 雑談所 ( No.297 )
  • 日時: 2015/09/27 14:45
  • 名前: もち肌 (ID: 5fKaLTqw)

エリさん

子供の風邪はうつるよねー!
ただね、子供にはドモホルンリンクル飲ましちゃダメだよ!
アレは30歳からだからね!
それと残念だけど、
初めての方にはお売りできないんだよ!

ロボニャン瞬殺は
よく考えたら最近
鼻毛に白髪ご増えてきたからだと思うよ!