雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所
  • 日時: 2015/09/17 17:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OPlWe7SC)

こちらバスターズ板には初投稿!

よろしくお願いいたしますm(__)m



白犬
フレコ534400970998

息子赤猫
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所 ( No.553 )
  • 日時: 2015/10/09 11:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hXq3JpGX)

こんにちは(^ー^)

今夜も私はレンジャーする予定ですよ(^ー^)よろしくです♪

Re: 雑談所 ( No.554 )
  • 日時: 2015/10/09 15:57
  • 名前: もち肌 (ID: 8DiDVulx)

なおレンジャー
としレンジャー


もち肌は明日は遊園地行く予定


だけども!!!

なおレンジャーがくんなら
やるさ!

もち肌
やるさ!!!

楽しみにしてるぜ!

Re: 雑談所 ( No.555 )
  • 日時: 2015/10/10 23:17
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: gPpW0Bkb)

もちレンジャー

無理はいかん!
明日気絶してしまう!!

Re: 雑談所 ( No.556 )
  • 日時: 2015/10/09 16:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hXq3JpGX)

もちさん!

どーせやるくせに(^ー^)
わかってますよん♪ナオさん。もちもちはそーゆう奴です。

今宵もレンジャーできまりですね(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.557 )
  • 日時: 2015/10/09 17:26
  • 名前: もち肌 (ID: 8DiDVulx)

なおレンジャーよ!

まさか
もち肌抜きで楽しもうって
魂胆じゃねーだろーなー!

もち肌がいなきゃ
パーリーが始まらんだろうが!

もち肌が居ないところで
盛り上がるんじゃねー!!!

もち肌はtough guyだから
睡眠時間が少なくても
昇天しねーぞ!

次の日に、足りなかった分寝るからね!


としレンジャー

わかってんじゃねーか!
さすがだぜ!

Re: 雑談所 ( No.558 )
  • 日時: 2015/10/10 23:18
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: gPpW0Bkb)

とし隊長・もちレンジャー

さすが二人のLoveにはかなわないよ(笑)

もちレンジャーのネタ戦闘力は半端ないから、居てくれないとね!
危うく大幅な戦力ダウンするところだった!!

Re: 雑談所 ( No.559 )
  • 日時: 2015/10/09 18:29
  • 名前: 人肌(もち??)さみしいユマ (ID: WgbMCbTV)

壁┃^ ̄)はいれない…
2人のラブゥに…

Re: 雑談所 ( No.560 )
  • 日時: 2015/10/10 23:19
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: gPpW0Bkb)

ユマ肌さん

こっちにおいでよ(笑)

基本的にここは早いもの勝ちなので、もちレンジャーはベンチスタートかも(笑)

Re: 雑談所 ( No.561 )
  • 日時: 2015/10/09 20:03
  • 名前: もち肌 (ID: 18EulbRy)

なおレンジャー

おぉ
わかってきてるじゃないか!
できる男だな!


ゆまレンジャー

壁があるって?
ないないペランペランの壁しかないわ!
ぶちやぶるんだ!


えりレンジャー

そうそう
もち肌は得意のベンチウォーマー
もち肌のケツの温もりすごいしね


って、おい!

まぁー
間違ってはいないから
良しっ!

Re: 雑談所 ( No.562 )
  • 日時: 2015/10/09 20:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hXq3JpGX)

さ〜て何するか?

Re: 雑談所 ( No.563 )
  • 日時: 2015/10/09 20:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hXq3JpGX)

あれ?今日は誰もこないな(^_^;)))
一人レンジャーしときます(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.564 )
  • 日時: 2015/10/09 21:02
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: hBWBhgLL)

とし隊長♪

遅くなりました(-_-;)

エリレンジャー参上しましたです(^O^)/

Re: 雑談所 ( No.565 )
  • 日時: 2015/10/09 22:16
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: hBWBhgLL)

とし隊長〜

ボッチになりましたぁ〜(ToT)
パトロールはよく切れますね〜(-_-;)

Re: 雑談所 ( No.567 )
  • 日時: 2015/10/09 23:29
  • 名前: もち肌 (ID: 18EulbRy)

もち肌
明日の準備の為
これにてドロン!

カミさんに
眉毛剃ってもらうんだ。

たまに血がでるんだ。

Re: 雑談所 ( No.568 )
  • 日時: 2015/10/10 00:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yIL21pFB)

もちさんエリさんナオさん

いったいみんなでおねむ何匹捕まえましたかね(^_^;)))
確定オーラいらなかったですね(^ー^)
パトロールもおもしろいですね♪
さすがに2台動かすのは困難でありました(^_^;)))

あとエリさん
チビのフレンドありがとうございましたm(__)m喜びます♪♪

Re: 雑談所 ( No.569 )
  • 日時: 2015/10/10 00:11
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: gPpW0Bkb)

としさん

確定オーラありがとうございました(^^)

一人で4体仲間に出来たと聞いていますので、皆さんが全て仲間にしていたら16体になっているはずです(笑)

それにしても、前半のパトロールは通信エラーばかりでしたね(^^;

モノマネキン4体のバトルは中々見物でした(笑)
もち肌さん、今日は遅くまでお付き合いありがとうございました(^^)/
ゆっくり休んで、明日は楽しんで来て下さいね(^^)

追記
としさん、今度は私の本体ともフレンドになって下さいね(^^)/

Re: 雑談所 ( No.570 )
  • 日時: 2015/10/10 00:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yIL21pFB)

恥ずかしながらチビのは1体しか捕獲できませんでした(^_^;)))
ナオさんをお待ちしたんですが寝たのかなと思い2台でしましたがダッシュできないので無理でした(^_^;)))

追記〜OK であります♪遊びが楽しく忘れておりました(^_^;)))

Re: 雑談所 ( No.571 )
  • 日時: 2015/10/10 23:23
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: gPpW0Bkb)

としさん

まさか確定オーラの後にもチャンスが来るなんて想定外でしたね(^^;

ユマさんが来るかもと思い、入室を遠慮してしまいました(苦笑)

オーラが無駄にならずに安心しました(^^)/

Re: 雑談所 ( No.572 )
  • 日時: 2015/10/10 00:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yIL21pFB)

1家庭に4体いけば安心ですね(^ー^)
もちさん持ってなかったんでよかったです。次回も赤限定いい妖怪でたらもちさんほしいと思うんで協力お願いします♪

追記〜
モノマネキンのボスが攻撃してるのに無視して踊ってる4体には笑いました!その前もみなさんが攻撃してるのに私は踊ってました(^_^;)))
申し訳ない(゜ロ゜)

Re: 雑談所 ( No.573 )
  • 日時: 2015/10/10 00:21
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: 1IsQSAXW)

としさん
もちさん
ナオ ←ついでだ

今宵もめ楽しいパーリーありがとうございました〜(^O^)/

モノマネキンでのボスミッションなかなかの破壊力・・・
ミッションやりながら爆笑しすぎで腹筋ヤバかったです(爆笑)


パトロールでの連続切断にはめちゃくちゃ凹みましたよ(泣)

その後のおねむの精GETラッシュには驚きました(^_^;)
にしても凄かった・・・
お開き後にどーしてもモノマネキンをGETしたくて一人パトロール行っちゃいました(^_^;)

しっかりGETしてきました〜♪♪
ニックネーム♪ニックネーム♪\(^o^)/


もちさん
明日の遊園地楽しんで来てねっ♪♪


ナオ・・・・・・
なんでもない。

Re: 雑談所 ( No.574 )
  • 日時: 2015/10/10 00:32
  • 名前: もち肌 (ID: BJZ.NngJ)

エリたん
ナオたん
としき

眉毛も完了したぜ!
血はでなかったで!
成功だで!

もち肌はモテモテだから
コマバトルじゃダメダメだけど、
パトロールでは光るんだ。
パトロールだけは・・・
パトロールでしか・・・

普通のバトルはダメダメだけど・・・

アメフトうさピョンはスタミナ減らないから、走りまくりだぜ!


エリちょ

落ちる寸前に敵が無敵になるから
エリちょヤバイぞって思ってたら、
一回もち肌だけ落ちてビックリしたで!


としとん

念願のおねむGETうれしいぜ!
オーラありがとー!!!


ナオルド


とくにないわ・・・


んじゃ
おやすみー

Re: 雑談所 ( No.575 )
  • 日時: 2015/10/10 00:44
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: gPpW0Bkb)

としさん
もち肌さん
エリ ←おまけだ

今日は長く御一緒させて頂きましたが、とても楽しかったです!
またお時間の合う時に御一緒して下さい(^^)

追記
もちさんと一部コメントが被ったので編集しました!
くそ〜、先越されたわ(笑)

Re: 雑談所 ( No.576 )
  • 日時: 2015/10/10 00:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yIL21pFB)

あははっ(^ー^)

エリさんとナオさんのここでのやりとりも大変楽しみでございます♪♪

このメンバーで全員主力妖怪を使ったミッションいつくらいですかね?(^_^;)))
覚えておりません(^_^;)))

モノマネキンダンスもなかなかいいですね♪
また何か考えときます♪

本日も楽しいお時間ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所 ( No.577 )
  • 日時: 2015/10/10 00:36
  • 名前: ユマ肌(もち肌以外で暖めて(笑)) (ID: FQtAvZGf)

おやおや、楽しそうですね(^ー^)(某語り風)

昨日に引き続き、Gババーンの極玉集めに
いそしんでました、ユマ肌でした。
赤猫さんたちたくさん集まってよかった。
オイラはがしゃどくろとカブキの極玉集めに
なったので、ブドウ、コインがとれるかな??

ナオさん
遠慮しないで入っちゃえ!!
さすれば、道は開かれん!!!

…今度はモノマネキンなのね…(^ー^)…

Re: 雑談所 ( No.578 )
  • 日時: 2015/10/10 00:42
  • 名前: たかゆき (ID: 4IKZDLZK)

としさんこんばんは、自分赤猫団の方もプレイしていますので、ご登録してくれませんか? こちらの方でもご一緒できるといいです。

赤猫団フレコ 5472-9676-8827ゲーム名 たかゆき同じです。