雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所
  • 日時: 2015/09/17 17:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OPlWe7SC)

こちらバスターズ板には初投稿!

よろしくお願いいたしますm(__)m



白犬
フレコ534400970998

息子赤猫
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所 ( No.969 )
  • 日時: 2015/10/20 00:11
  • 名前: もち肌 (ID: FlC2MpGy)

ユマユマ
お疲れさん。
48はまだだよ。
なに?
手伝いたいって?
しょーがねーなぁー、
手伝わしてやるかな。


ナオエリトシ
お疲れさん。
今日は沢山、像手に入れたね!
まぁー
もともとしまってあったから、
特別嬉しくはないけどな。
なっ?ナオ?
まっ、一応ありがとうは言っとくか、大人だから。

あ・・・

あ・・・

あ・・・・・・



あっ!
そう言えば、もち肌ね
初めてマイティーとイカとババアやった!
あんなのあったんだね。

最後の鬼喰いウケたね。
3個も一回ででたのに・・・
ダサかったね。
あのおじさん・・・


Re: 雑談所 ( No.970 )
  • 日時: 2015/10/20 00:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ewOpc1gj)

もちよ!
メロンのが価値あるから悔しくないぞ( ̄ー ̄)
いや!負けるとやはり悔しいぞ(^ー^)

しっかしエリさんナオさんとこはつえ〜な!
もちよ!
絶対Wi-Fi を改造してるぜあの二人(^ー^)コマバトル勝てるように( ̄^ ̄)

Re: 雑談所 ( No.971 )
  • 日時: 2015/10/20 00:19
  • 名前: ユマ (ID: Jm7Ka72x)

もちさん ナオさん
あら残念、
枠が空いてたら手伝うよ〜(´▽`)ノ

としさん エリさん
隠密ですな(^ー^)
昨日トンマン4体という
大事故がこちらではあったわ( ̄^ ̄)
これがメロンだったらなぁ〜

Re: 雑談所 ( No.972 )
  • 日時: 2015/10/20 00:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ewOpc1gj)

いや!違ったな(^_^;)))負けて持っていったんだったな(>_<)

勝ったの俺だ!(>_<)

Re: 雑談所 ( No.973 )
  • 日時: 2015/10/20 00:26
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: SXm8HmYh)

としさん
確定オーラは使っていなかったので、もちさんが使っていないのなら偶然に3体出た事になります!
凄い偶然です(^^)
今日はありがとうございました(^^)/

もちさん
しまいこんだ像を取り出にいったら、粗大ゴミに出されていたよ!
一人で探しに行くのも大変だから、探すの一緒に手伝ってね!!
あっ、今日はありがとうございました(^^)/

Re: 雑談所 ( No.974 )
  • 日時: 2015/10/20 07:59
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 150tuQxz)

皆さんおはようございます(^-^)
昨夜はコメント書きながら寝てました(-_-;)


としさん
もちさん
チャレンジミッションお疲れ様でした&ありがとうございました〜

屋上がキラキラしてきましたね〜♪

今日もお仕事頑張ります(^O^)/

Re: 雑談所 ( No.975 )
  • 日時: 2015/10/20 17:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ewOpc1gj)

おつかれさま♪

私も昨日1度返信した後まったく記憶がありませんでした(^_^;)))

48してたら完全に気絶でしたね(>_<)


Re: 雑談所 ( No.976 )
  • 日時: 2015/10/20 18:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ewOpc1gj)

ちょいまち(>_<)

今トロフィー一覧みたら9999ダメージって?9999ダメージどないして出すんでありますか〜?

Re: 雑談所 ( No.977 )
  • 日時: 2015/10/20 19:05
  • 名前: たかゆき (ID: nvrpfmg9)

としさんこんばんは、自分もそのトロフィーで、コンプです。

やり方的には、なまはげ、山吹鬼などに、鬼砕き天を装備させて、豪快、あつがルルの魂10を装備させて、

あとは、2倍オーラをまとって、パワフルなお札を持ち物にセットして、なまはげの場合は、とにかく攻撃しまくり、攻撃が十分に上がったら、こんしんの一撃を放てば出せます。

山吹鬼なら、必殺技をためて、スキルが超クリティカルなので、伝説の金棒で、パワフルなお札を使えば出せます。

チームの構成なら、ウィスパー、ウィスベエを入れてクリティカルを出しやすくして、しょうブシの必殺技、真剣大バクチで味方全員の力をアップさせるのもありです。

やるのは、ストーリーの第5話、赤鬼、鬼食いが出るステージです。

あとは、動画にも載っているので、探し出せば見つかるはずです。

Re: 雑談所 ( No.978 )
  • 日時: 2015/10/20 19:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ewOpc1gj)

たかさん
おっと(>_<)
私には無理そうなミッションですね(^_^;)))
なんせめんどくさがりなので(>_<)
装備品集めもしてないのでトロフィーコンプは完全にあきらめてます。

詳しくおしえていただきありがとうございますm(__)m

たまには挑戦してみます♪♪

Re: 雑談所 ( No.979 )
  • 日時: 2015/10/20 20:08
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 150tuQxz)

としさん
本日もレンジャー♪

装備コンプを目標に素材集めに邁進しております(^_^;)

潜って色んな極ボス巡ってま〜す♪♪

Re: 雑談所 ( No.980 )
  • 日時: 2015/10/20 20:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ewOpc1gj)

エリさん
私には無理です(^_^;)))多分半分も作っておりません(>_<)
中途半端な奴なんです!(^ー^)
妖怪はなんとか100にしました!
なんと最後はこおりんぼうでした(^_^;)))
なんでやろ?

Re: 雑談所 ( No.981 )
  • 日時: 2015/10/20 22:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ewOpc1gj)

もちもちよ!やっぱエリさんWi-Fi改造してるって(^ー^)
コマバトル強すぎ(^_^;)))

Re: 雑談所 ( No.982 )
  • 日時: 2015/10/20 22:59
  • 名前: もち肌 (ID: FlC2MpGy)

ありゃ
強すぎだーな!

ってか、
オレが部屋作ったらコマバトルキングがこねーよ!

必殺か?!

必殺なのか?!

Re: 雑談所 ( No.983 )
  • 日時: 2015/10/20 23:11
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 150tuQxz)

もちさ〜ん
必殺はまだ使ってはおらんぞよ

としさんいなくなっちゃって、もう終わりなのかな〜、
エリ強制退場なのか・・
どうなんだろ〜(>_<)


スキル発動も時間の問題…寝るか?
寝ないのか…

Re: 雑談所 ( No.984 )
  • 日時: 2015/10/20 23:30
  • 名前: もち肌 (ID: FlC2MpGy)

なんか
トシさんちょっと落ちるから
部屋作って言われたんだ。
んで
速攻作ったけど、エリちょこねーし!

タバコ吸って
パトロールしてたわ 笑

もう今日は寝るか?

Re: 雑談所 ( No.985 )
  • 日時: 2015/10/20 23:37
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 150tuQxz)

もちさん
そーだったんですかっ!
今日はこのままドリームタイムにしますm(_ _)m
認MENおもしろいですね(笑)

Re: 雑談所 ( No.986 )
  • 日時: 2015/10/21 07:59
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: y6jTytNR)

としさん
もちさん

おはようございます♪
今日も頑張レンジャー♪

Re: 雑談所 ( No.987 )
  • 日時: 2015/10/21 08:51
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: Jo9BPI5Z)

皆さん、おはようございます(^^)

エリよ、ほんとに
としさん&もちさんの部屋(スレッド)好きだな(笑)

昨夜は認MENの時に乱入しょうかと思いましたが、準備してる間に先客が…(^^;
また一緒に遊んで下さいね(^^)

Re: 雑談所 ( No.988 )
  • 日時: 2015/10/21 10:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c5EM5Qs3)

こんにちは(^ー^)
昨晩はもちさんにちょい休憩と伝えたんですがまさかの即寝落ち(^_^;)))
ご迷惑おかけしましたm(__)m

みなさんお仕事頑張ってください(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.989 )
  • 日時: 2015/10/21 18:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c5EM5Qs3)

ナオさん
認めん並べると迫力ありましたな(^ー^)

ナオさんともちさんはあと銅像何ですかね必要なのは?

あとナオさんエリさん
コマバトル強すぎのWi-Fi機器おしえてくださいな(^ー^)あれは間違いなくWi-Fiですな(^ω^)冗談です♪

Re: 雑談所 ( No.990 )
  • 日時: 2015/10/21 19:58
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: y6jTytNR)

自由時間なり♪

としさん
ナオの像は黒鬼・プリズン・マイティー・48が無いです(-_-;)
本人は物置にしまってあったのを粗大ゴミに出されたと言い張っております(笑)

寝言かな・・・(笑)

Re: 雑談所 ( No.991 )
  • 日時: 2015/10/21 20:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c5EM5Qs3)

エリさん
それは間違いなく寝言ですな(^ー^)
寝言は寝てから言えと寝てる時に耳元にささやいといてください(^ω^)

Re: 雑談所 ( No.992 )
  • 日時: 2015/10/21 20:16
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: y6jTytNR)

今日は何かやります?
極玉集め、パトロール何でもお供します♪♪

もちさんいますかね〜?

Re: 雑談所 ( No.993 )
  • 日時: 2015/10/21 20:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c5EM5Qs3)

エリさん
なんでもいいですよ私も(^ー^)こなかったらナオさんのトロフィーを拾いにでもいきますか(^ー^)