雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所
  • 日時: 2015/09/17 17:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OPlWe7SC)

こちらバスターズ板には初投稿!

よろしくお願いいたしますm(__)m



白犬
フレコ534400970998

息子赤猫
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所 ( No.352 )
  • 日時: 2015/09/29 22:38
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 (ID: ERQSINtJ)

もち肌さん

今宵もぜっこう蝶なご様子(^-^)

洗濯と寝かしつけを終えて…

お部屋発見!!
ポチッ!

入れなかった…(泣)


追記@
う〜ん(-_-;)
孤独でうぃっす(>_<)

追記A
暇だ…
もちでも焼こうかな!

Re: 雑談所 ( No.353 )
  • 日時: 2015/09/29 22:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3Vm1n.87)


通信切断されちゃいましたね(^_^;)))申し訳ありません。
エリさんいつもヒーラーしていただいてるんで今日はアタッカーでいってください(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.354 )
  • 日時: 2015/09/29 22:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3Vm1n.87)

フレンドのみで募集してました(^_^;)))
フレンド少ないんでこないですね。
作り直しますm(__)m

Re: 雑談所 ( No.355 )
  • 日時: 2015/09/29 23:26
  • 名前: もち肌 (ID: bmYBnYkW)

もち肌のレンジャーだけ
弱くない?

赤なのに・・・

Re: 雑談所 ( No.356 )
  • 日時: 2015/09/29 23:38
  • 名前: もち肌 (ID: bmYBnYkW)

ちょこちょこ
動き回るレンジャー部隊

役割は?

の掛け声で
なぜか停止する不思議

Re: 雑談所 ( No.357 )
  • 日時: 2015/09/30 00:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: lwbOLsxZ)

もちさん
エリさん落ちたかもですね(^ー^)
本日もありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所 ( No.358 )
  • 日時: 2015/09/30 00:36
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 (ID: akVSKsvL)

としさん もち肌さん

今宵もお決まりの切断による強制終了〜!!いつもすごいタイミングですね!

ブリー'S、爆音'Sでのミッションなかなかいけますね〜(笑)
色んなミッションやってみたいですね(^-^)

それにしても、コマバトルめちゃくちゃ勝率良かったなぁ〜(^_^;)

明日の集会楽しみに・・・おやすみなさい♪♪

Re: 雑談所 ( No.359 )
  • 日時: 2015/09/30 00:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: lwbOLsxZ)

エリさん
たしかに勝率良かったですよね(^ー^)
お宝の時にきてほしいですよね(^_^;)))
爆音チーム!ネームを総長にいたしました(^ー^)もちさんはケツ持ちかな、もち肌だし(^o^;)
エリさんナオさんは何でくるかな?

お疲れさまでした。また集会しましょ!

もちさん、たかさん
チビの素材集めありがとうございましたm(__)m
もちさんにはたくさんあやとりの極玉まで出していただいて!一気に揃いました♪
感謝です♪♪♪

Re: 雑談所 ( No.360 )
  • 日時: 2015/10/06 20:37
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ybPrVwkq)

としさん・もちさん

おはようございます(^^)

ついに、ブリーEXILEと族でミッションに旅立ちましたね(笑)

野良の方もブリーやコマバトルにのってきますね〜(笑)

もち肌さん、あかレンジャー最高でした(^^)/

エリからの質問なんですが、としさんともちさんはどちらが実年齢が上なんですか?
としさんの年齢は『2』の時に知っていますが、もちさんの年齢は記憶にないんです(笑)
としさんは私より年上なので、本当にアニキです(^^)/

Re: 雑談所 ( No.361 )
  • 日時: 2015/09/30 08:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: lwbOLsxZ)

おはようございます♪

残念ながら私のが歳上ですね(^_^;)))
じじぃ扱いされております(^o^;)
おっ!歳上なんで、もちさんにはもうすこし威張らないといけませんね(^ー^)
エリさん仕込みしてましたか♪♪♪
楽しみにしときます。

Re: 雑談所 ( No.362 )
  • 日時: 2015/09/30 10:57
  • 名前: もち肌 (ID: pZgPkAeL)

おっはよぉー


エリさん
としき・・・さん・・・


昨日はお疲れ様でした!
いやー
超ぐらいならギリギリなんとかなるもんだね。
もち肌のネタキャラ達は初期レベルのままだから、よろしく連発ですよ!


ナオさん

なんだよ!
野良がいる時は入ってこいよ〜!
もち肌を助けなさいよ〜!


ナオボーノ&エリヨリーヌ

もち肌の歳か?
そんなの聞いてどうする気?
高いツボ売る気?
幸運をもたらすペンダント?
英会話教材?

残念だけど
もち肌はもう2セットづつ持ってるからね!
けど、モテモテになる石は持ってないわ。

歳は2...2...24だよ!
確かまだ若いはず!


26歳だったか・・・
確か双子座だからそうだな!



黒い画面の中の人は
37歳くらいにみえたけどな。

アレはオレのはずないよな。





Re: 雑談所 ( No.363 )
  • 日時: 2015/10/06 20:38
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ybPrVwkq)

としさん

こんにちは(^^)

年齢は以外と、
としさん>ナオ>エリ>もちさん
かもしれませんね!

Re: 雑談所 ( No.364 )
  • 日時: 2015/09/30 11:13
  • 名前: もち肌 (ID: pZgPkAeL)

ナオよ・・・
多分な・・・

トシおじさん≫画面の中の人>ナオさん>エリさん

だな・・・

Re: 雑談所 ( No.365 )
  • 日時: 2015/10/06 20:40
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ybPrVwkq)

もちさん

こんにちは。
もち肌さんがこの時間に居るなんて珍しいですね〜(^^)

Re: 雑談所 ( No.366 )
  • 日時: 2015/09/30 13:01
  • 名前: もち肌 (ID: pZgPkAeL)

ナオさん


今日は仕事休んだんだぁー!
いいだろー!

ナオさんのその意見・・・
間違いないわ!

けど
大事なのは気持ちだろ?

妖怪ウォッチ真剣にやってるだろ?

なら若いよ!


小学生低学年レベルぐらいな・・・

Re: 雑談所 ( No.367 )
  • 日時: 2015/09/30 15:07
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 2VMLLoAa)

もちさん

お仕事お休みですか!
羨ましい(^^)

いつだって全力の真剣です!
手抜きは許しません(笑)

精神年齢ある意味正解です(笑)

Re: 雑談所 ( No.368 )
  • 日時: 2015/09/30 23:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DAANeHr.)

みなさんこんばんは(^ー^)

本日はさっきまで仕事でした(^_^;)))

エリさんナオさん
ネタ見たかったです(^_^;)))
楽しみにとっときますね(^ー^)

風呂入りまーす♪

Re: 雑談所 ( No.369 )
  • 日時: 2015/09/30 23:55
  • 名前: ユマ (ID: WZoOlrR9)

としさん
遅くまでお疲れさまでした<(_ _)>マズハビールカナ?

もち肌さん エリ・ナオさん
さて、オイラはどのあたりの年齢なのでしょうか!
あっ、そういえば2の時に年かいてたような…

またの、絡み楽しみにしてま〜す(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.370 )
  • 日時: 2015/10/02 06:09
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: eCz4ZjZ6)

としさん
おはようございます(^^)
昨夜は遅くまでご苦労様でした!
立場上、仕事の打ち合わせや人付き合いも大変でしょうが無理せず(無理して?・笑)頑張って下さい(^^)/

ユマさん
おはようございます(^^)
少し『2』を覗いてきましたが、どこにあるやら検討もつきません(^^;

ユマさんの年齢・性別は不詳のままです(笑)

Re: 雑談所 ( No.371 )
  • 日時: 2015/10/01 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .M0B5MMQ)

おつかれさまです♪

えー!ユマさんはどのくらいになるんだろ(^ー^)
私の上であっておくれ♪♪
もちさんがジジイ扱いするので!
なんてね(^ー^)
私は見た目も歳も妖怪バスターズをするような感じにはみられません(^_^;)))

現場にDS持っていったら後輩に笑われました(゜ロ゜)似合わね〜って!軽くどついてやりましたけどね(^ー^)

本日は定時で終わりましたぜ♪♪♪

Re: 雑談所 ( No.372 )
  • 日時: 2015/10/01 20:18
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: EFV7HpiR)

としさん

今日も一日お疲れ様です(^^)

本日は集会の予定はありますか〜と、エリが聞いてます(笑)

Re: 雑談所 ( No.373 )
  • 日時: 2015/10/01 20:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .M0B5MMQ)

エリさん
1度解散します(^_^;)))
来週の釣りのキャンプ用品を買いにいってまいります(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.374 )
  • 日時: 2015/10/01 20:59
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 (ID: KHdWgUU9)

としさん

了解です(^O^)/
気をつけて行ってらっしゃ〜い♪♪

釣りにキャンプ楽しそうでいいなぁ〜(^-^)

Re: 雑談所 ( No.375 )
  • 日時: 2015/10/01 22:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .M0B5MMQ)

帰りました!
海の真ん中でテント張ってバーベキューして楽しいですよ(^ー^)
チビも小学生になったし、そろそろ連れて行こうかなーって思ってます♪
例え話なんですが100円のなんてことないうどんが、海の真ん中だとめっちゃ美味しいんですよこれが(^ー^)

もちさん連絡ありませんね〜(^_^;)))
忙しいかな?
ちょい潜ってみます(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.376 )
  • 日時: 2015/10/01 22:28
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 (ID: KHdWgUU9)

としさん

お帰りなさい(^-^)
今、もちさんのお部屋で遊んでますよ〜♪♪