雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所
  • 日時: 2015/09/17 17:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OPlWe7SC)

こちらバスターズ板には初投稿!

よろしくお願いいたしますm(__)m



白犬
フレコ534400970998

息子赤猫
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所 ( No.97 )
  • 日時: 2015/10/03 13:52
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: r0er2MkL)

としさん

こんにちは(^^)

我が家でも以前同じような事がありました!

Re: 雑談所 ( No.99 )
  • 日時: 2015/08/21 18:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wUTRJYs5)

エリさんナオさん

なるほどですね♪帰ってから確かめてみます。ありがとうございますm(__)m

Re: 雑談所 ( No.100 )
  • 日時: 2015/08/21 18:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wUTRJYs5)

1度消して登録しなおしましたがダメでした(^_^;)))

エラーコード018-0513

通信相手のゲーム機との接続に失敗しました。

しばらく待ってやり直してください。

症状が直らない場合は
お客様のインターネット環境が相手先との接続に失敗しやすい環境の可能性があります。

って何度試しても出ますね(^_^;)))

Re: 雑談所 ( No.101 )
  • 日時: 2015/08/21 18:50
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: xbMUOxiN)

としさん

私の時とエラー番号が違いますね(^^;

ネットでこのエラー番号を調べてみると同じ症状が沢山でてきます。

ttp://www.nintendo.co.jp/support/errorcode/0180513.html

↑ここから何か調べられませんか?

Re: 雑談所 ( No.102 )
  • 日時: 2015/08/21 19:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wUTRJYs5)

エリさんナオさん

貼っていただきありがとうございますm(__)mいろいろ今から調べてみますね♪

Re: 雑談所 ( No.103 )
  • 日時: 2015/08/21 19:36
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: xbMUOxiN)

としさん


改善されるといいですね(^^)

同じ症状の方の事例を調べてみると、
やはり相性があるとか、
時間をおけば直るとか、
問い合わせるのが一番早いとか出て来ます(^^;

Re: 雑談所 ( No.104 )
  • 日時: 2015/08/21 20:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wUTRJYs5)

エリさんナオさん

わざわざいろいろ調べてくれたり、おしえていただいたりとほんとありがとうございますm(__)m
ルーターが古いからかもしれませんね(^_^;)))

1度平日でも問い合わせてみますね♪

Re: 雑談所 ( No.105 )
  • 日時: 2015/08/21 23:26
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: xbMUOxiN)

としさん

先程はすいませんm(__)m
通信エラーが続いていたので雑談板の皆さんに確認のお手伝いをして頂いていました(^^;

Re: 雑談所 ( No.106 )
  • 日時: 2015/08/21 23:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wUTRJYs5)

エリさんナオさん

いえいえ。こちらこそ申し訳ありませんm(__)m
なかなかフレンドさんの多い方の中には入りずらいです(^_^;)))お約束などありますからね(^ー^)
テスト中すいませんでしたm(__)m

Re: 雑談所 ( No.107 )
  • 日時: 2015/08/22 23:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3Nw5eVlU)

きょうぺいちゃん

抜けたほうがいいかな?

Re: 雑談所 ( No.108 )
  • 日時: 2015/08/22 23:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3Nw5eVlU)

どんどろ何もできませんでした!みなさん強すぎて(^_^;)))足手まといになるといけませんので抜けますね。m(__)m他のフレンドさんとお約束あるといけませんので。ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所 ( No.109 )
  • 日時: 2015/08/23 15:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9G9ezAF2)

ルーターもう1台買ってきても同じ症状(^_^;)))買い損になりました(^_^;)))

Re: 雑談所 ( No.110 )
  • 日時: 2015/08/23 15:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9G9ezAF2)

買い損と思いきや新しいほうに2台とも繋いだらいけるようになりました!

エリさんナオさんありがとうございますm(__)m
無事解決いたしました♪

Re: 雑談所 ( No.111 )
  • 日時: 2015/08/23 16:10
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: JdpFfLnp)

としさん

こんにちは。
おぉ〜っ、買い損にならず無事に繋がって良かったです(^^)/

せっかく遊ぶなら息子さんとも一緒がいいですからね(^^)

Re: 雑談所 ( No.112 )
  • 日時: 2015/08/23 16:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9G9ezAF2)

エリさんナオさん

そーなんですよ!チビのはまだよわいので追い出されてばかりなんで協力プレイで鬼玉集めや装備の素材を集めたいです。
ルーターはやはり古かったからですね(^_^;)))
いろいろ親切にしてくださりありがとうございますm(__)m

Re: 雑談所 ( No.113 )
  • 日時: 2015/08/23 16:40
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: JdpFfLnp)

としさん

今はランクの格差が出てきて、ランクが低いと相手にされませんからね(><)

よければ、としさんの息子さんの素材集め&鬼魂集めに、私と息子も参加させて下さいね(^^)

Re: 雑談所 ( No.114 )
  • 日時: 2015/08/23 16:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9G9ezAF2)

格差ありますね(^_^;)))仕方ない事ですが(^_^;)))チビが喜ぶと思います。その時は是非お願いいたしますm(__)m
私のほうですこしでもレベル上げときますね(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.115 )
  • 日時: 2015/08/23 16:50
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: AUHm.JsG)

としさん
昨日はありがとうございました^^
もっと一緒にプレイしたかったのですが、気を使っていただいたようでσ(^_^;)
全然そのまま居てもらって良かったのですよ^^
約束ある時は、ゴメンナサイ!って言いますので、それ以外は時間が許す限り一緒に頂けると心強いです^^

Re: 雑談所 ( No.116 )
  • 日時: 2015/08/23 17:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9G9ezAF2)

きょうぺいちゃんさん

了解です。ごめんなさいが約束の合図ですね(^ー^)
しかしきょうぺいちゃんさん装備充実してましたねー!一瞬で追い抜かれちゃいましたね(^_^;)))さすが元帥殿(^ー^)作りたくてもビビりなんで未だにプリズンの素材をゲットできません(^_^;)))

Re: 雑談所 ( No.117 )
  • 日時: 2015/08/25 03:55
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: fU3WzSJg)

としさん
先ほどはありがとうございました^^
としさんくらいのランクでしたら野良に混ざってすぐ集まるでしょ笑
お手伝いできることあれば言ってください^^
今日も楽しかったです^^またお願いします!

Re: 雑談所 ( No.118 )
  • 日時: 2015/08/25 04:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YlWaqUkQ)

きょうぺいちゃんさん

こちらこそありがとうございましたm(__)mきょうぺいちゃんさんのお仲間さんたちとすると楽しいですね!実力はもちろんながら笑いのセンスも最高で(^ー^)
みなさん楽しいひとときありがとうございました♪♪

Re: 雑談所 ( No.119 )
  • 日時: 2015/08/26 18:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: uaQFm55I)

エリさんナオさん

最近交換板をちょくちょく利用始めたんですがオークションって撤退ありになってるんですね(^_^;)))撤退ありはオークションって言うんですね(^_^;)))始めて知りました(^_^;)))

きょうぺいちゃんさん

ようやく魔王と積乱雲装備できました!いっしょに装備する魂なにかおすすめあります?

Re: 雑談所 ( No.120 )
  • 日時: 2015/10/03 08:41
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: r0er2MkL)

としさん

こんばんは(^^)

『2』のルールの時とは既に別モノと考えた方がいいかもしれません(^^;

Re: 雑談所 ( No.121 )
  • 日時: 2015/08/26 18:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: uaQFm55I)

そうですね(^ー^)

なんとかはなさか解放妖怪もゲットできましたよ♪2の時は交換ばかりしてたんで、スロースタートもいいもんです(^ー^)

妖怪集めはボチボチしていこっ!

しかしモモタロもキジも仲間になりませんねー(^_^;)))いったい何回したのか(°∀°)

ミカンニャンを狙いたいんですがチビの赤ようやくマシュマロを作ったとこです。まだまだ先が長い(°∀°)

Re: 雑談所 ( No.122 )
  • 日時: 2015/08/26 19:03
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 3o9K2zub)

としさん
装備作りお疲れ様でした^^
としさんのオロチに魔王装備させるなら、アツガルル魂とか良いと思いますよ^^