雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所
  • 日時: 2015/09/17 17:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OPlWe7SC)

こちらバスターズ板には初投稿!

よろしくお願いいたしますm(__)m



白犬
フレコ534400970998

息子赤猫
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所 ( No.428 )
  • 日時: 2015/10/02 23:06
  • 名前: もち肌 (ID: pYZk69fi)

エリさん


友達とやってたのにゴメンね。
けど、最後のコマバトルは許さないからね!

ズルしたろ?
上上下下左右したろ?!

エリさん
まだ知らないだろうけど、
もち肌はコマバトルが激弱なんだよ。

トシキさんも、引くくらいな!
神がかってるぜ!

もち肌は今日も枕を濡らすでしょう。


おやすみー!

Re: 雑談所 ( No.429 )
  • 日時: 2015/10/02 23:12
  • 名前: ショボエリ【エリ・ナオ】 (ID: 9O6fkMQQ)

今日も楽しかった〜♪♪としさん、麻雀勝ちましたかね〜?!

ショボ肌さん!!
コインありがと〜\(^o^)/

濡れた枕にファブリーズしてあげるから許してね♪


おやすみなさい♪♪♪

明日、がんばりましょーね!!!

Re: 雑談所 ( No.430 )
  • 日時: 2015/10/03 01:35
  • 名前: ユマ (ID: .FK6kY4D)

もち肌さん
そういえば、オイラまだフレンドになってないや…
どうりでお部屋みつからないわ。(〃ω〃)
今度ご一緒したら、フレンドOK?しますね。
ごめんなさい…は文字だけでお願いします。<(_ _)>

エリ・ナオさん
不思議な魅力…(*'▽'*)なんかいいね!
実物は…奇々怪々(笑)
運動会ガンガレー(≧∇≦)b

としさん
勝てた??

Re: 雑談所 ( No.431 )
  • 日時: 2015/10/03 04:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5VDfSnMP)

みなさんおつかれです(^ー^)

無事トップでした(^-^)v

ナオさん
ギャンブル、タバコなどはしないのが何よりですよ(^ー^)体に毒です。睡眠不足にタバコだらけの空気!しない人らしたら最悪の環境ですからね(^_^;)))

もちさん
ロボ28は、天持ちオロチ3人に力のお札とジミーを持たせて、あとはおねむやカンテツなどてビリビリと必殺使えばほんの数秒で瞬殺できますよ(^ー^)
おねむを使う人の腕次第ですけどね(^ー^)

ユマさん
勝ちました♪
明日?今日(^_^;)))はまたモグモグしますので遊んでください(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.432 )
  • 日時: 2015/10/03 10:41
  • 名前: もち肌 (ID: R4nATLGt)

みなさん
おっはよぉー!

運動会、天気は快晴!
暑すぎて半分トロけてる
トロ肌です!

徒競走は安定のビリから2番目でした。

運動神経は誰に似たのか・・・


ユマさん

こちらこそ是非フレンドお願いいたします!


エリさん

枕にファブリーズだけじゃ
足りなかったみたいだから、
朝イチでファブリーズを一気飲みしましたよ!
ついでに
しょーしゅーうりぃーきぃー!
って、熱唱してみたよ!


トシさん

そうゆう情報は先に言えよ!
うさピョン、もう手遅れなぐらい
成長してるわ!

Re: 雑談所 ( No.433 )
  • 日時: 2015/10/03 15:05
  • 名前: もち肌 (ID: zNg2U6gB)

エリさん!


運動会終わって
帰ってきたら、上のチビに
赤猫の超やって言われたから
やろうとしたら、
エリさん速攻で登場!

どんだけやねん!

どんだけ
もち肌が好きやねん!

たかじんか?
たかじんなのか?
大阪でぇ〜
生まれた
女や〜さかい!

一回で良かったんだけど、
野良の人がノリノリだったから
もう一回やったったわ。

これで極の紀章が貼れるようになりました。
ありがとさん!

Re: 雑談所 ( No.434 )
  • 日時: 2015/10/03 15:14
  • 名前: エリ肌 (ID: zNg2U6gB)

もち肌パイセーン!

その歌
たかじんちゃいますやん!
BOROですやん!

たかじんは
めっちゃもち肌すきやねん〜!
もっち好きやねぇぇ〜ん!
ですやん!

もぅ〜
もち肌パイセンったら
あたいから告白してしも〜たやん!

Re: 雑談所 ( No.435 )
  • 日時: 2015/10/03 15:18
  • 名前: お疲れエリ【エリ・ナオ】 (ID: Ph8oR6Eo)

もち肌さん

運動会お疲れ様〜!
こちらもついさっき帰宅しました〜(^-^)

ちょいとゲームでもってネットつなげば、もちさんいるじゃないですか!!!

もちさんの追っかけだからねっ(^O^)/

ウチの長男帰るなり友達と遊びに行っちゃいました(^_^;)

子供って元気ですね♪♪

Re: 雑談所 ( No.436 )
  • 日時: 2015/10/03 15:19
  • 名前: もち肌 (ID: zNg2U6gB)

エリ肌・・・
俺の事そんな風に・・・

バカヤロー!
エリ肌にはナオ肌(乾燥気味)
がおるやないかい!

えっ?
本当はモチモチしたのが好き?

カサカサにはもう耐えられない?

エリ肌・・・


あっ
ゴメンなさい。

オレ、カミさんいるからムリだわ。

Re: 雑談所 ( No.437 )
  • 日時: 2015/10/03 15:20
  • 名前: もち肌 (ID: zNg2U6gB)

ヤバ!

本物きとった!

Re: 雑談所 ( No.438 )
  • 日時: 2015/10/03 15:21
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 (ID: Ph8oR6Eo)

エリ肌って誰やねん!!
紛らわしいなぁ〜(-_-;)

Re: 雑談所 ( No.439 )
  • 日時: 2015/10/03 18:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5VDfSnMP)

なんじゃこりゃ(´・ω・`)
誰が誰だかわからない(^_^;)))

みなさんこんばんは(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.440 )
  • 日時: 2015/10/04 01:21
  • 名前: ユマ肌 (ID: zXVPMMsk)

としさん
お部屋ないねぇ〜
突撃できない…(T^T)

エリ肌…すべすべ??チュルチュル?
もちやないかいっ!!

ユマ肌は…ゴワゴワ?

Re: 雑談所 ( No.441 )
  • 日時: 2015/10/04 07:05
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: eviQxFcL)

おはよ〜です(^-^)

ユマさん

昨晩はありがとうございました♪
ユマさん見つけて突撃しては通信切断でボッチに・・(泣)

寝落ちスキル発動前に退出させてもらいました!
ブドウ狩りまた行きましょうね♪
ポカポカ宝玉出るから一石二鳥!!

としさん、もち肌さん

今日はいるかなぁ〜(^_^;)

Re: 雑談所 ( No.442 )
  • 日時: 2015/10/04 10:07
  • 名前: もち肌 (ID: 0G/QKLuU)

おっはよーん!

ユマ肌

それもち肌や!
もち肌を舐めるなや!
自慢のもち肌がコチ肌に・・・
って、おいっ!
まだ朝だよ!


エリ肌

昨日は速攻寝てしまったわ。
ゴメンよ。
今朝気付いたんだが
白犬オーラで大当たり出るじゃない?
出た所でもち肌はコマバトルゲキ弱だから
なんとかソロでオオサンショウ倒して、
ミツマタはGETできたけど
おにくいにはボロクソに負けてるわ。
ソロじゃもち肌にはムリだな。

Re: 雑談所 ( No.443 )
  • 日時: 2015/10/04 15:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: H74ECwW9)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

ようやく運動会終わりました。
小学生の運動会はながく疲れますね(^_^;)))

Re: 雑談所 ( No.444 )
  • 日時: 2015/10/04 15:54
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: eviQxFcL)

としさん

運動会お疲れ様でした。明日はたしか…釣りキャンプでしたね!

今日は無理しないでゆっくり休んでくださいね(^-^)

Re: 雑談所 ( No.445 )
  • 日時: 2015/10/04 19:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wlSkoh/T)

エリさんナオさん

ありがとうございます(^ー^)
時間が合えばいのちとりだったかな?(^_^;)))
もちもちと捕獲にいくかもしれませんので部屋があれば突撃ください♪
時間はまだ未定です( ̄^ ̄)

Re: 雑談所 ( No.446 )
  • 日時: 2015/10/05 12:43
  • 名前: エリ肌・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: oQKgPOm2)

としさん

こんばんは。
運動会お疲れ様です(^^)

小学校にもなると6学年と多くなり、待機している時間が長くなりますよね〜(^^;

Re: 雑談所 ( No.447 )
  • 日時: 2015/10/04 19:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wlSkoh/T)

恐ろしくなりますね(^_^;)))

いのちとりは赤が多いと出やすいんでしたね(^_^;)))
白ばかりだとだめだ(*_*)

Re: 雑談所 ( No.448 )
  • 日時: 2015/10/04 19:47
  • 名前: 酔い肌 (ID: 0G/QKLuU)

今日はホットプレートで
ホルモンやらタマネギやらナスやら

酒が進む進む

夕方から始めたから
かなりいい気分になってきたぞ!

まー
酒はもっと前から呑んでましたけど?

休みの日ぐらいいいじゃない!

いつもの時間までには
切り上げますから!!!

Re: 雑談所 ( No.449 )
  • 日時: 2015/10/04 20:20
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: eviQxFcL)

としさん
もち肌…いや酔い肌さん

いのちとり赤比重ですね〜!!
いのちとり出る事信じて行きましょっ!!!

酔い肌〜寝落ちスキル出ますかね〜(笑)

集合の号令お願いします(^O^)/

Re: 雑談所 ( No.450 )
  • 日時: 2015/10/04 20:35
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

としさんこんばんは、いのちとり狙いならお手伝いしますよ。自分赤猫団の方もプレイしているので、赤猫団フレコ5472-9676-8827こちらご登録してくださるとありがたいです。

エリ・ナオさんも良かったらフレコご登録お願いします。ちなみに赤猫団のデータで、魔王の腕輪を作りたいのですがご協力お願いできないでしょうか?

Re: 雑談所 ( No.451 )
  • 日時: 2015/10/04 21:38
  • 名前: もち肌 (ID: 0G/QKLuU)

やるぞー!

Re: 雑談所 ( No.452 )
  • 日時: 2015/10/04 21:42
  • 名前: ユマ (ID: zXVPMMsk)

ヤるぞー!!